リッツ横浜探偵社の最新ニュースのブログ

神奈川公安委員会:第45150015号|サイトマップ

リッツ横浜探偵社

カテゴリー別記事一覧:ブログ

メディア掲載実績

ツイッター

評価ランキングでも3冠達成

リッツ横浜探偵社のブログ

横浜でパートナーの浮気が発覚したときに離婚し再出発すべき状況とは?

信頼してきたパートナーが浮気していると分かったとき、関係を再構築できますか。
それとも、きっぱり離婚して再出発するでしょうか。
今回は、横浜の探偵が離婚し、再出発すべき状況をご紹介します。


□再構築は難しいのか

パートナーの浮気が発覚しても、今回限りはと許す人がいるでしょう。
しかし、一般的に奥さんが浮気した場合は、夫婦関係を再構築するのは難しいと言われています。
男性の浮気は一過性のものが多いのに対して、女性の浮気は浮気相手に身も心も許してしまっている可能性が高いからです。


男性は生物学上、奥さんがいても、他の女性が気になってしまう生物ですが、女性は一度心を許すと、他の人は目に入らなくなります。
旦那さんだけを見ている場合は大丈夫ですが、浮気をし、浮気相手しか目に入らなくなってしまうと、再度夫婦関係を構築するのは難しいでしょう。


□再出発すべきケースとは

子供のために離婚は避けようと考えたり、浮気されてもやはりパートナーのことが好きだと思っていたりする方がいるでしょう。
しかし、浮気された本人のために、離婚して再出発すべきケースが存在します。


まずは、モラハラやDVを受けている場合です。
浮気に関係なく、夫婦関係は良くない状態ですが、いつか再構築できるかもと期待している間にも、暴言や暴力がエスカレートする可能性があります。


また、何度も浮気を繰り返している場合も、再構築は難しいでしょう。
何度も浮気すると人には、浮気することに対する罪悪感がありません。
浮気された悲しみを、浮気した側がきちんと理解し、反省すれば何度も浮気は繰り返さないはずです。
パートナーを大切に思ってくれない人と、夫婦関係をうまく構築できるでしょうか。


次に、浮気をした側が浮気相手のことを本気で愛してしまった場合です。
浮気した側は、不貞行為により有責配偶者となり、基本的に自分から離婚請求できません。
そのため、浮気された側が離婚請求を拒否できますが、自分ではなく他の人を愛している状態で、夫婦関係を続けていると、精神的に負担がかかるでしょう。


また、浮気した側に対して、全く愛がなくなってしまった場合も、再出発するのが良いでしょう。
悲しみや怒りの感情さえ湧かない場合は、夫婦関係が破綻していると言えます。


□まとめ

今回は、パートナーの浮気が発覚した際に、きっぱりと離婚して再出発すべきかどうかをご紹介しました。
離婚するかしないかは、当事者同士で決めるべきですが、再構築が難しいケースがあることも把握しておきましょう。
日時:2020年10月25日 AM 06:00

横浜で浮気が原因で離婚した場合は年金が半分貰えるの?

年配の方にとって、年金は暮らしていくための重要なお金ですよね。
熟年離婚をする際には、年金はどのような配分になるのでしょうか。
今回は、横浜の探偵が、浮気が原因で離婚した場合の年金に関する問題をご紹介します。


□年金分割制度とは

退職後の大切な年金ですが、離婚して働いていたパートナーの方にばかり年金が支払われると、生活できませんよね。
年金分割制度とは、夫婦が支払った年金を指定された割合で分割する制度です。
以前は、専業主婦が受け取れる割合が低かったのですが、現在は最大で50パーセントまで受け取れます。
共働きの場合は、2人の年金額を合わせてから、計算されます。


ただし、分割できるのは厚生年金や共済年金だけで、国民年金は分割できないことに注意しましょう。
自営業や会社経営をしている方は、制度が利用できないので、離婚の際にしっかり年金のことを話し合う必要があるでしょう。


□分割の種類と方法とは

分割方法は2種類あります。
1つ目は合意分割で、夫婦間で割合に関する話し合いが必要です。
2つ目は3号分割で話し合いは不要です。
この2種類を比べていきましょう。


合意分割は、分割割合は5割が上限と決められており、具体的な割合は夫婦間の合意により決定しますが、合意ができない場合には、裁判で割合を決定してもらいます。
分割してもらう対象者は、民間の会社員や公務員の被扶養配偶者である必要はなく、第1号や第2号被保険者でも適用可能でしょう。


3号分割は、名前の通り婚姻期間のうち第3号被保険者であった期間がある人だけが対象です。
ただし、こちらは合意の必要がなく、最初から割合は半分と定められています。


分割方法も合意分割か3号分割かで異なります。
簡単なのは3号分割で、日本年金機構に必要な物を持参し、請求書を提出するだけなのでありがたいですよね。


合意分割では、夫婦間で合意が成立した場合には、合意内容を証明する必要があります。
書類を年金事務所に提出したり、私署証書を添付したりしましょう。
夫婦で合意が成立しなければ、裁判所で調停を行い、割合を決めます。
離婚後も調停を申し立てられるので、諦めずに裁判所で決めてもらいましょう。


□まとめ

今回は浮気が発覚し、離婚に至った際に年金がどのように分割されるかをご紹介しました。
年金分割制度について知らなかった方もいるかもしれません。
しかし、離婚後の生活を大きく変える制度なので、パートナーが怪しいと思っている方は、頭にいれておきましょう。
日時:2020年10月21日 AM 06:00

横浜で相手が浮気に対する慰謝料を払えない場合の対処法とは?
浮気が発覚すると、浮気された側は慰謝料を請求できる可能性があります。
しかし、浮気相手やパートナーにお金がなくて慰謝料を払えないと言われたらどうしますか。
今回は、横浜の探偵が慰謝料を払えないと言われた場合の対処法をご紹介します。

□対処法とは?
不倫をしている人で、パートナーにその事実がバレたときのために慰謝料を事前に用意している人は少ないでしょう。
基本的に慰謝料を払えないと言われた場合は、2つの対処法が存在します。
その対処法とは、減額と分割払いです。
慰謝料の額が大きいとなかなか簡単に支払うことはできないでしょう。
その際は、減額を検討するか分割で少しずつ払ってもらう方法があります。
減額してでも一括で払ってもらって、いち早く縁を切りたい方には、減額がおすすめでしょう。

□どんな注意点がある?
ただでさえ、不倫や離婚トラブルになっているので、これ以上のトラブルは避けたいですよね。
ここからは、分割払いになった際に注意すべき点をご紹介します。
まずは、分割払いに関する細かい事項を決めることです。
1回あたりの支払額や、全体の回数、期日、支払い方法はもちろんですが、遅れた際の取り扱いについても決めておきましょう。
支払いが遅れた場合は、強制執行を行ったり、完済するまで遅延損害金がついたりするのが一般的です。
次に、裁判所にお世話にならず、協議離婚をする場合は離婚協議書を作成し、公正証書にするのがおすすめです。
分割払いに関する細かい事項だけではなく、協議書には財産分与や養育費などに関しても記載するのが一般的です。
使用する紙の大きさや質、使用するペンの種類などに決まりはありませんが、後で簡単に修正されないように、消えるボールペンや鉛筆を使うのは避けましょう。
内容を丁寧な字でしっかり書けば自分でも作れますが、不安な方は弁護士に依頼できます。
こうして協議書が作成できたら、公正役場で公正証書を作成します。
強制執行認諾文言を公正証書に入れておくと、金銭問題でトラブルが起きたときに強制執行できます。
また、離婚後も相手の住所や勤務先を把握しておくようにしましょう。
支払いが滞った際に催促するのに必要ですし、強制執行手続きの申し立てにも必要です。
住所や勤務先が変更になった場合は、伝えることも公正証書に含めると良いでしょう。
最悪足取りが掴めなくなった場合は、探偵に行方を探してもらう手もあります。

□まとめ
今回は、浮気に対する慰謝料を払えないと言われた場合の対処法をご紹介しました。
払えないと一度言われたからといって、諦める必要はありません。
対処できそうな方法を見つけて払ってもらいましょう。
日時:2020年10月17日 AM 06:00

横浜で浮気されて離婚した場合のメリットをご存知ですか?

パートナーが浮気しても、子供のためや今後の生活のことを考えると離婚しない方が良いのでは、と考える方がいるのではないでしょうか。
しかし、離婚することのメリットも存在します。
今回は、横浜の探偵事務所が浮気が原因で離婚する場合のメリットをご紹介します。

□離婚すべきかどうか?
パートナーの浮気が発覚すれば、離婚しようか迷うかもしれません。
ここでは、離婚すべきかどうかの判断基準をご紹介するので、ご自身の場合に当てはめてみてください。

*精神面
浮気されて、感じる心の苦痛の種類は人それぞれです。
浮気されても、やはり好きだからこのままでいたいと思う方もいれば、顔を見るだけで嫌悪感が生じる方もいます。
また、一度浮気されたために、些細な外出や連絡でも浮気しているのではと毎回疑ってしまうようになる方もいます。
浮気されてからしばらく時間が経っても、浮気されたことを許せなかったり、忘れられなかったりする場合は、一緒に暮らすのが辛いかもしれません。

*経済面
慰謝料を貰えるから離婚しても経済面でそこまで困らないのでは、と思っている方がいるかもしれません。
しかし、慰謝料の額は基本的に100~300万円で、子供を引き取って養育費や生活費に使っていれば、想像以上にすぐに無くなります。
また、離婚の際に養育費を毎月払ってもらえる約束をしたとしても、本当に子供が20歳になるまで払い続けてくれる保証はありません。
1人で育てることになると、仕事ができる時間も限られてくるので、経済面では想像以上に大変になるでしょう。

*子供
離婚をせずに家で夫婦喧嘩が多いことは、子供にとって悪影響です。
しかし、子供を1人で育てるのは大変で、体調が悪いときや時間が足りないときのために、頼れる人が近くにいると安心でしょう。
子供も心のどこかで母親か父親がいないことへの寂しさを抱えてしまうことがあるかもしれません。

□離婚するメリットとは?
離婚すると、不倫されていたストレスから解放されます。
不倫が発覚して以降、家の雰囲気がギクシャクしていたかもしれませんが、離婚するとすっきりします。
また、知り合いやご近所さんの前で仲の良い夫婦を取り繕う必要もなくなるでしょう。
さらに、精神面のみならず、自分の自由な時間が増えるので、今までできなったことができるようになるでしょう。

□まとめ
今回は、浮気をされた場合に、離婚すべきかどうかの判断基準と、離婚した場合のメリットをご紹介しました。
浮気されて、感情的になってしまうかもしれませんが、離婚するかどうかは将来を左右する重要な決断なので、慎重に行いましょう。
日時:2020年10月13日 AM 06:00

横浜で浮気発覚後、誓約書を書かせる相手とは?注意点もご紹介!

横浜で浮気調査後の誓約書について知りたい方必見です。
今回は横浜の探偵が誓約書を書かせる相手と注意点についてご紹介します。

□誓約書は誰にかかせるのか

浮気をしたのは、パートナーだから、浮気の事実や慰謝料の額を誓約書に記入して捺印してもらえば良いと思っている方がいるかもしれません。
しかし、本当に不倫を止めさせたいなら、不倫相手にも誓約書を書いてもらう必要があります。
なぜなら、浮気相手が諦めていなかったら、パートナーに誓約書をかかせても再度連絡を取り始める可能性が高いからです。

また、パートナーだけでなく浮気相手にも慰謝料を請求できるので、今後の離婚に備える方は両方に書いてもらうのが良いでしょう。
ただし、浮気相手にもパートナーがいるダブル不倫の場合は、浮気相手に誓約書を書かせるのはおすすめできません。
なぜなら、その誓約書で慰謝料を請求してしまった場合、向こうからも同じ手段を取られて、こちらが慰謝料を払う必要が出てくるかもしれないからです。

□注意点とは

*サイン

誓約書に同意のサインをさせるときに注意が必要です。
パートナーからは直接サインを得られますが、不倫相手から得るのは難しいですよね。
最も簡単なのは、パートナーから不倫相手の名前と住所を聞いて、そこに直接足を運んで内容を話し合う方法か、決まった内容を郵便で送り、サインしてもらう方法です。

しかし、自分の幸せな暮らしを破壊された相手ですから、会いたくない方や感情的になりそうで怖い方もいるでしょう。
その場合は、パートナー経由でサインさせるか、裁判所の調停委員会に話し合いの仲介をしてもらいましょう。

*過度な内容

誓約書には、一般的に次に浮気や浮気相手と接触したときの請求金額などのペナルティを記載します。
しかし、その請求金額があまりにも多いと、誓約書が無効な文書だとみなされてしまうので注意が必要です。
具体的には、浮気相手と接触するたびに3万円、次の浮気で慰謝料300万円を支払うというようなペナルティであれば妥当な金額と言えるでしょう。

*手書き

最後の署名は手書きで書いてもらいましょう。
誓約書自体はパソコンでも大丈夫ですが、署名は本人が同意したことの証明なので、後で勝手に制作されたと言われないために手書きのサインが必要です。
直筆だと、最悪でも筆跡鑑定をしてもらえるので安心です。

□まとめ

誓約書を書かせる相手と注意点をご紹介しましたが、誓約書は浮気の証拠としての重要な書類なので、手を抜かず行いましょう。
また、ネットに上がっているテンプレートの中には、法的効力がないものも紛れ込んでいるので注意が必要です。
日時:2020年10月12日 AM 06:00

横浜で探偵に浮気調査を依頼するタイミングは早めがおすすめ!

横浜でパートナーや恋人の浮気を疑っている方必見です。
疑っているだけでは事実が分からないので、探偵に調査を頼むかで悩みどころですよね。
今回は、探偵に浮気調査の依頼をするタイミングを、横浜の探偵がご紹介します。

□適切なタイミングとは

結論から言うと、浮気を疑ってすぐ調査を依頼するのがおすすめです。
なぜなら、関係がこじれる前に調査で証拠を固めておくと、浮気のせいで夫婦生活が破綻したと、シナリオが作れ、慰謝料を増額させられるからです。
もともと夫婦生活は破綻していたと証言されてしまうと、裁判で不利になるでしょう。
そのため、調査前の段階で重要なのが、パートナーの情報収集と依頼しているのを隠すことです。

また、浮気前は夫婦仲が悪くなかったことを証明するために、感情を表に出さず、浮気を疑っているのを知らないふりをするのが良いでしょう。
さらに、情報収集では、浮気していそうな日時と行動を記録し、自分で相手のスマホから証拠を見つけた場合は、写真を取って自分の携帯に保管しておきましょう。
改めて流れを整理すると、浮気しているかもしれないと疑った時点で探偵へ相談に行き、探偵が調査する前や最中では、知らないふりをしながらひそかに情報収集します。
後は探偵が詳細な調査を行い、報告書を作成してくれます。

□誤った行動とは

浮気しているかもしれないと思って、むやみやたらに行動すると、無意識の間に今後の調査に不利な行動をしている可能性があります。
例えば、証拠をつかんでいないが感情的になって問い詰めると、浮気していた場合は今後の調査がしにくくなりますし、浮気をしていなかった場合はありもしないことで2人の関係が崩れてしまうでしょう。

探偵に調査を依頼する前にすべきでない行動は、証拠を用意せずに問い詰めることだけではなく、浮気相手と連絡を取ることや、自分で尾行や張り込みを行うことも含まれます。
なぜなら、自分で調査を行うと気づかれることが多いからです。
調査が困難になる理由としては、パートナーと浮気相手の警戒心を高めてしまうからで、浮気相手と会うのを避けたり、普段も警戒心を持ちながら尾行の確認を行ったりすると、証拠が見つかりにくいでしょう。
調査の日程が長くなると、値段も高くなるのでくれぐれも調査前の行動は気をつけましょう。

□まとめ

今回は探偵に依頼するタイミングと依頼する前にすべきでない行動をご紹介しました。
浮気が発覚すると、気が動転してしまうかもしれませんが、とにかく普段通り過ごすことを心がけ、調べてほしい場合は、できるだけ早く探偵に相談しましょう。
日時:2020年10月 8日 AM 06:00

遠距離で浮気を疑う兆候や横浜の探偵に依頼する前の準備をご紹介!
NIS2018929006_TP_V.jpg

遠距離恋愛では、頻繁に会えるわけではなく、生活スタイルが分からないので、浮気をしやすい状態です。
遠距離の恋人が浮気をしていないか不安に思っている方がいるでしょう。
今回は、横浜の探偵が遠距離恋愛で浮気を疑う兆候と浮気調査を依頼するための準備をご紹介します。

□浮気の兆候とは

まずは、夜に電話しても出なかったり、電源を切られていたり、電波の届かない所に居たりする場合は、頻繁には会えず、お互いが自由に過ごせる時間が長いことを良いことに浮気している可能性があります。
また、連絡をしても返信が遅かったり、会話が弾まなかったりする場合は、相手にとって自分は大切にされていない可能性が高いです。
さらに、会う予定を先延ばしにされ続けている場合も注意が必要です。

実際に会っているときに現れる兆候では、スマホを常に手元に持っていたり、電話が鳴っているのに応答しなかったりすると怪しいでしょう。
その他にも、将来の話を嫌がったり、目を見て話してくれなかったり、服の好みが変わっているなど細かい点でも兆候がみられます。

会っている会っていないに関わらず、対応が冷たくなったり、扱いが雑になったりした場合は、最初ほど愛されなくなって気持ちが他の人に向いている可能性があります。
しかし、遠距離では誤解しやすいことが多いので、落ち着いて一度話し合うのが良いでしょう。

□浮気調査の準備とは

まず、遠距離恋愛での浮気では慰謝料をもらえません。
ただし、単身赴任など結婚してから遠距離になって浮気された場合は、貞操義務を守っていないとして慰謝料を請求できます。
この違いを把握したうえで調査を依頼するかを決めましょう。

浮気調査を依頼すると決めると、まずは準備が必要です。
通常の浮気調査とは異なり、遠距離恋愛の浮気調査は相手の生活リズムを具体的に把握できていないことから難易度が高く、調査の時間もかかります。
そのため、調査しやすいように事前に情報を整理しておきましょう。

例えば、基本的な名前、住所、写真、携帯番号、車の車種、勤務先の住所だけではなく、会う頻度、会う場所、連絡がとれない時間や曜日、以前と変わった点をまとめます。
具体的であればあるほど調査がしやすいので、なるべく相手の傾向を自分で把握しておきましょう。

□まとめ

今回は、遠距離恋愛で浮気を疑う兆候と浮気調査を依頼するための準備についてご紹介しました。
遠距離の恋愛は難しく、相手が何をしているのか分からないため、不安になりがちですが、話し合いや調査の依頼で不安をなくして真実と向き合うのがおすすめです。
日時:2020年10月 3日 AM 06:00

横浜の探偵による、浮気が疑われる怪しい行動とは?
JUDO458A8496_TP_V.jpg

横浜でパートナーの様子が何かおかしくて浮気を疑っている方必見です。
横浜の探偵が浮気につながるかもしれない典型的な怪しい行動をご紹介するので、浮気を疑う1の指標として参考にしていただければ幸いです。

□浮気を疑う行動とは

急に帰るのが遅くなったり、飲み会が増えたり、スマホを明らかに気にしていたりする場合は浮気が疑われる行動として気づきやすいものですが、他にも以下のような兆候が挙げられます。

*節約

急にお小遣いの増額を要求してきたり、節約をし始めたりした場合は、浮気相手にプレゼントを買うためにお金をためている可能性があります。
他にも、突然家計のことに口出ししてきたり、プレゼントを買ってくれなくなったりする場合も注意が必要です。
ただし、本当に貯金しているかもしれないので、不安な方はクレジット明細やレシートで女性向けのプレゼントを買っていないか確認しましょう。
また、クレジット明細を見たときに高級なレストランで2名分が支払われている場合も怪しいです。

*車の中

家族ではない人が車に乗った場合は、次に乗ったときに異変に気付けます。
意外と車は証拠が残りやすいので、前回自分か乗ったときにどのような状態で降りたかを覚えておきましょう。
椅子の高さや前後、ミラーの向き、香水の匂いで違和感に気付くことが多いです。

*スマホの予測変換

浮気を疑って、スマホの中を見せてもらう人は多いのではないでしょうか。
しかし、会話や電話の履歴は消されてなくなってしまいます。
そこで、予測変換を活用して、自分には送られてきていないのに、愛を伝えるような言葉が出てきた場合は怪しいです。
また、検索履歴を見ると、デートスポットを調べていて、それらの証拠が出てくることもあります。

□対処法とは

浮気されたと考えて、思わず感情的になってしまうかもしれませんが、いったん落ち着くことが大切です。
感情のまま相手と接し、もし浮気していなかったら今後の生活にも影響してきます。
そのため、まずは落ち着いて、確実な浮気の証拠がないかもう一度調べてみましょう。
その際は、パートナーに気づかれてしまうとこれ以上調べられなくなるので、見つからないように調べましょう。
そして、自分で十分な証拠がつかめなかった場合は、プロに依頼するのがおすすめです。
自分では限界があるので、プロの力を借りると一気に解決するかもしれません。

□まとめ

今回は、浮気につながるかもしれない怪しい行動をいくつかご紹介しました。
これらの行動に当てはまるからと言って必ず浮気しているわけではないので、本当に調査したい場合は、探偵に依頼してみてください。
日時:2020年9月29日 AM 06:00

横浜で浮気に関する誓約書の書き方を知りたい方必見!ポイントもご紹介!
YUSEI9V9A5333_TP_V.jpg

浮気調査の結果が出た後に書く誓約書は、もう浮気されないために重要な書類です。
今回は、誓約書の書き方やポイントを横浜の探偵がご紹介します。

□誓約書に含める内容とは

誓約書を書かせると一言に言っても、具体的に何を書けば良いかわからない方もいらっしゃると思うので、含めるべき内容の一部をご紹介します。

*浮気の事実

まずは、浮気があった事実を記載しますが、「浮気をした」ではなく「不貞行為」と書く必要があります。
なぜなら、浮気や不倫は法的な意味が定まっていないので、今後裁判になったときのために不貞行為と明記しましょう。
また、具体的に記載できるところは日時や程度まで詳しく誓約書に記載すると、慰謝料や離婚の争い、再度浮気をされた場合も有利に進められます。

*禁止する行為

もう浮気はしないという内容のみを誓約書に記載すると、パートナーか浮気相手のどちらかが諦めていない場合、再び接触する可能性があります。
そのため、具体的に禁止する内容を記載する必要があります。
例えば、連絡や密会、男女の関係、SNSでのつながりを絶ち、連絡先も削除させるまで具体的に書きましょう。
しかし、職場が同じ場合は完全に関係を断ち切ることは不可能なので、仕事で必要なとき以外の連絡を禁じることまでで妥協しましょう。

□書く際のポイントとは

単に誓約書を形として書いてもらうだけではなく、将来的に役立つ誓約書にするためにはポイントがあります。

まずは、内容の理解が不足してしまうの防ぐことです。
内容を相手が理解しないまま誓約書に署名しても、浮気の定義などで差が生まれ、再び同じような事態になりかねないので、内容を理解してもらうことは重要です。
誓約書を書く前に、2人でしっかり話し合いをしたうえで決まった内容を記載しましょう。

次に、適切な署名と押印も重要です。
誓約書を意味のあるものにするには、相手の氏名と住所を直筆で記載してもらい、氏名の後ろに印鑑を押してもらう必要があります。
印鑑は、必ずしも実印である必要はありませんが、偽造や変造が簡単にできてしまうものはおすすめできません。

また、誓約書の効果をより高めるには、公正証書に書き換えておくことも検討しましょう。
公正証書にしておくと、裁判を通さずとも慰謝料の請求を強制執行できます。

□まとめ

誓約書の含めるべき内容とポイントをご紹介しました。
浮気調査後の誓約書は複雑で、今回紹介した内容はほんの一部なので、誓約書を作成する場合は、プロに頼りながら行いましょう。
日時:2020年9月25日 AM 06:00

浮気調査で調べられる範囲とは?横浜の探偵が解説!
NSfreee151108069408_TP_V.jpg

素人では難しい調査を引き受けてくれる探偵はドラマや映画に出てきますよね。
しかし、実際に探偵がどこまで調べるかは、分からない方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、横浜の探偵社が、探偵が調べられる範囲をご紹介します。

□調査できることとできないこと

探偵だからと言って何でも調査できるわけではく、調査できる範囲が決められています。
詳細を以下で確認しましょう。

*できること

浮気調査の核心部分である浮気の有無はもちろん分かりますが、浮気の期間や経緯も分かります。
また、探偵は尾行で慰謝料を請求するために必要な写真を入手してくれます。

浮気相手の素行調査も可能で、相手先の氏名、住所、勤務先の情報を手に入れられます。
普通の浮気調査のみでは、浮気相手の素行調査まで調べてくれない探偵社もありますが、知りたい場合は追加で調査してもらえるでしょう。
相手先の情報は慰謝料請求の際に必要なので、調査を依頼する方は多いです。

探偵は尾行、聞き込み、張り込みで調査をするので、調査相手が通う店での様子も分かります。
浮気相手と、通っている店で出会うことがあるので、店内での様子を詳しく調査することが多いです。

*できないこと

いくら探偵でも違法行為は行えませんし、違法な手法で得られた証拠は裁判の際に有効な証拠として認められません。
探偵ができないことを知っておけば、違法行為に対して調査費用を支払わせる悪徳業者に引っかかることはありません。

例えば、対象者の家に侵入してカメラやレコーダーを設置するのは、プライバシー侵害と不法侵入に当たり、違法行為です。
しかし、相手の所有物に触れることなく撮影するのは合法なので、それらは証拠写真として裁判で使えます。

□個人情報については

相手の個人情報を追加で調べてもらうのは、個人情報保護法に違反しないのかと考えたことがある方もいらっしゃるでしょう。
プロに任せると、法律はしっかり理解しているので安心です。
氏名や住所だけではなく、電話番号が分かればSNSアカウントや本名が分かります。

また、氏名と生年月日から、所属企業や借金の有無、銀行口座の預金残高も調べられます。
ただし、調べすぎても良いことはあまりないので、浮気調査の後の慰謝料請求に必要な情報にとどめておくのをおすすめします。

□まとめ

今回は、探偵にできることとできないことをご紹介しました。
どれだけ真実が知りたくても違法な方法では意味がありませんので、もし違法な調査をされていたら、調査を中断してもらいましょう。
日時:2020年9月21日 AM 06:00

浮気発覚後、誓約書を書かせる意味を横浜の探偵が詳しくご説明します!
YUSEI_9V9A5342_TP_V.jpg

浮気調査をして誓約書を書くのは聞いたことがあるけれど、なんのために書くのか疑問に思ったことはありませんか。
確かに、浮気調査における誓約書にはどのような意味があるのでしょうか。
そこで今回は、横浜の探偵が誓約書を書く意味と、その法的効力をご紹介します。

□誓約書を書くべき理由とは

SNSで見つけたり、直接見てしまったり、探偵に浮気調査を依頼したりして、浮気の事実が発覚したときに、法的に有効な書類を残しておかなければ、今後裁判や慰謝料の問題になったときに提出できる証拠が減ってしまいます。
意外と知られていませんが、浮気と思われるメールや写真は浮気の証拠として認められません。
浮気を証明するためにも、浮気の事実を書面で残すことが大切です。
書面で残さなければ、パートナーが浮気はしていないと否定される可能性があります。
離婚裁判でも誓約書があれば有利に進められるので浮気発覚後は書いてもらいましょう。

□誓約書の法的効力とは

*浮気しない約束

法的に誓約書の内容はどれほど守ってもらえるのでしょうか。
例えば、誓約書に浮気相手とはもう連絡を取らないことや、これ以上浮気はしないことが記載されていた場合、これに対する法的拘束力は、誓約書にはありません。
なぜなら、結婚した時点で、浮気をすれば貞操義務を守っていないことになり犯罪に該当するからです。
法律上はすでに定められていることを改めて誓約書で書いたところで、残念ながら別の効果は発生しません。

*罰金を払う

誓約書の中に次に浮気相手に会った場合のペナルティや、次に不貞行為をしたらいくら払うのかなどの具体的な内容を明記している場合は、一定の範囲で法的効力が認められます。
一定の範囲というのは、設定金額があまりに非現実的な金額の場合は、妥当な慰謝料と判断されず認められません。
まず、先ほども述べましたが、不倫そのものが貞操義務違反なので法律上損害賠償請求の対象です。

そのため、一応は誓約書がなくとも裁判で慰謝料を請求できますが、誓約書に現実的な金額を記載しておくことで合意金額を求められます。
誓約書に書かれた金額を請求できる理由は、本来ならば浮気による精神的苦痛や浮気の事情を考慮したうえで裁判所が妥当な金額を決定するのですが、その金額を事前に決めている状況だからです。

□まとめ

今回は、誓約書を書く意味と、その法的効力についてご紹介しました。
金銭面では、法的効力があるので、裁判でも認められる形式と内容を誓約書に記載しておきましょう。
日時:2020年9月17日 AM 06:00

横浜で浮気を疑っている場合、誰に相談すれば良いかご紹介します!
KCDSC_5938_TP_V.jpg

横浜でパートナーが浮気しているかもしれず、誰かに相談したい方はいませんか。
誰かに相談したいけれど、誰に話したら良いかわからない方に、適切な相談相手をご紹介します。
1人で抱え込まずに、信頼できる誰かに話して気持ちを楽にしてくださいね。

□相談相手を選ぶ理由とは

*他言される

周りにはあまり話したくないが、信頼できる人には打ち明けてみようと思う方が多いかもしれません。
つまり、相談相手が悩みを抱えきれずに他の誰かにまた相談したり、口を滑らせたりすることは避ける必要があります。
口が堅く、誰にも言わない約束を守ってくれる人を探しましょう。

*安易なアドバス

相談された相手は、励まそうとアドバイスをしてくれるかもしれません。
しかし、素人同士の話し合いによる行動はさらに状況を悪化させる可能性があります。
結局、自分も相談をした相手も傷つく結果になっては、意味がありませんよね。
そのため、親しい人の中でも、浮気の対処法に詳しい人か、冷静に判断し的確にアドバイスをくれそうな人を見極めましょう。

*間に入る

相談相手が善意で、状況を改善させてあげようと、自分の知らないところでパートナーに問い詰める可能性があります。
今後の調査のためにパートナーには刺激を与えないのが1番なので、下手に動かれると今後が不利になります。

□適切な相談相手とは

身近な人の中で実際に誰が適切な相談相手なのでしょうか。
冷静で約束が守れる、信頼できる友人が良いでしょう。
パートナーと自分の共通の友人を間に挟むと、ややこしくなる場合があるので避けましょう。

また、離婚を考えている場合を除き、両親や兄弟もあまりおすすめできません。
なぜなら、身内は常に自分の味方で、兄弟や子供が傷つけられた相手には怒りの気持ちが湧くのが当然です。
夫婦関係が改善したとしても、両親や兄弟からしてみれば、一度身内を傷つけた相手ですから、不信感は消えません。
そのため、今後も家族とパートナーの関係は険悪なままになってしまいます。

ただし、家族は1番信頼できて、自分の味方にもなってくれるので、本格的に離婚まで考えていて戦う場合は相談相手として適切であると言えるでしょう。
身近に相談できる人がいない場合は、プロに相談するのも1つの手です。
相談だけなら無料で受け付けているところも多いので、悩みを抱え込まずに弁護士や探偵に相談しましょう。

□まとめ

今回は、浮気された際の相談相手の選び方をご紹介しました。
相談相手は冷静にかつ的確に選びましょう。
ご相談がある方は、ぜひ当社にお問い合わせください。
日時:2020年9月13日 AM 06:00

浮気調査の実態とは?探偵に頼むのは安心なの?横浜の探偵が解説します!
nyannko458A3673_TP_V.jpg

テレビの世界では、よく浮気調査を依頼しているが、実際に自分の身の回りで依頼している人はなかなかいないので、実態がよく分からない方が多いのではないでしょうか。
今回は、横浜の探偵が浮気調査の実態と安心ポイントをご紹介します。

□浮気調査の実態とは

最近、浮気調査の依頼が年々増えており、一般的に、探偵事務所に持ち込まれる依頼の半分以上が浮気・不倫調査となっています。
依頼者の性別は圧倒的に女性が多いですが、依頼者の年代は様々で、新婚さんから熟年夫婦まで、パートナーに対する不信感は年齢に関係なく生まれることが分かります。
また、悩んだ末に自分では解決不可能で、探偵に依頼に来られた方が多いので、残念ながら浮気の証拠が約9割の確率で出てしまいます。

*費用

調査に費用相場は、調査日数3~5日で大体33万~50万円です。
費用が高いと感じる方がいるかもしれませんが、探偵業者は事前のカウンセリング、調査日の絞り込み、作戦立てをしっかりして無駄な調査をしないよう全力で取り組んでくれます。

□探偵に依頼する安心ポイントとは

探偵に調査してもらうのは安全なのか疑問に思う方がいるかもしれませんが、探偵は一般企業と同じく、法人で安心ポイントがたくさんあるので、ご紹介します。

*無料相談

弁護士事務所が無料相談を行っているのはよく耳にしますが、探偵事務所も無料相談を行っているところが多いです。
無料相談では、個人情報を明かすことなく、気軽に相談できるので悩んでいる段階で一度訪れるのがおすすめです。
また、無料相談だけで解決することもあります。

*費用が明確

多くの探偵事務所が調査にかかる時間や、対象者のいる場所、調査方法によって費用を算出します。
初めから、調査時間とそれに対する金額が決まっているパック料金制を導入している探偵事務所が多く、当社の場合は5時間で5万8千円、24時間で14万8千円です。

また、調査が始まる前の段階で見積もりを出してもらえます。
予算を考慮しながら調査を頼みたい方は、見積もりの調査内容、人数、期間などを探偵事務所と相談しながら決めるのが良いでしょう。
見積もりの段階で契約を結ぶ必要はないので、悩んでいるなら見積もりだけでも、とるのがおすすめです。

□まとめ

探偵による浮気・不倫調査が怪しいものではないと、お分かりいただけたでしょうか。
年代問わず最近増えてきている依頼調査なので、無料相談や見積もりをとりに、一度探偵事務所を訪れるのは良いかもしれません。
日時:2020年9月10日 AM 06:00

探偵が行う浮気調査は基本的に違法ではありません!横浜の探偵が詳しくご紹介!
keishicyou19121204_TP_V.jpg

映画やドラマでみる探偵の浮気調査は尾行したり、盗聴器をつけていたりするので、違法ではと思ったことがあるかもしれません。
しかし、探偵による調査は決して違法ではありません。
今回は、横浜の探偵が違法ではない調査の方法をご紹介します。

□違法な調査のデメリットとは

探偵がルールを守らずに、調査してしまった場合、相手にプライバシー侵害で訴えられ、離婚訴訟を有利に進められなかったり、証拠写真が認められなかったり、損害賠償金額が減らされたりするので、合法で調査してもらえる探偵を選ぶことは非常に重要です。

しかし、探偵に依頼すると違法な調査をされるため、自分で調査しようと考えるのは危険です。
自分では、冷静な判断ができなかったり、尾行には危険が伴ったりするので、調査のテクニックを持ったプロの探偵に任せましょう。

まともな探偵事務所の選び方は、探偵事務所を開業する際に、公安委員会に届出を提出しているかどうかです。
お考えの探偵業者のホームページか電話で届出番号を聞いてみるのがおすすめです。

□違法ではない調査とは

*盗聴器

盗聴して他人の個人情報を盗み聞きするのは、違法だと思うかもしれませんが、実は盗聴器を仕掛けるのは違法ではありません。
家や車の中など、依頼者と相手の共有物に仕掛けることに違法性は全くありません。
ただし、探偵が調査相手の住居に入って仕掛けると住居侵入罪ですので、依頼者が探偵に言われた場所に仕掛けましょう。

しかし、違法ではない分、盗聴による証拠は法的に無効で、裁判での証拠になりません。
あくまで、1つの手がかりとして考える必要があります。

*GPS

こちらも、勝手に位置情報を得るのは違法だと考える方が多いですが、実は違法行為ではありません。
最近では、携帯のアプリとしてGPS機能が付いていて、お互いの場所を共有できる物があるので、違法にはできませんよね。

しかし、無断でGPSを仕掛ける場合は、盗聴器同様、2人の共有の物に仕掛けなければ違法となります。
例えば、探偵が勝手に鞄に入れたり、依頼者が服に付けたりすると、私物なのでプライバシー侵害に当たります。
一番有効な手段は、共有物であり、移動する車に仕掛けることです。

□まとめ

今回は合法な調査の一部分をご紹介しましたが、合法でできる調査はたくさんあります。
もし、依頼した業者が違法と思われる手段で調査をすすめている気がしたら、後々でご自分が不利になるので、調査を中断してもらいましょう。
日時:2020年9月 6日 AM 06:00

別居中でも浮気調査は可能です!横浜で浮気調査をお考えの方必見!
hongkong_DSC02637_TP_V.jpg

別居中の配偶者が浮気しているかもしれないけれど、別居していたら浮気調査をしても意味がないのではと思う方がいるでしょう。
しかし、別居中の浮気でも、証拠がでれば慰謝料を請求できます。
横浜の探偵が別居の状態別に詳しくご紹介します。

□別居中でも慰謝料を貰うには

慰謝料を請求できると述べましたが、別居の種類によっては満足する金額がもらえない場合があります。
なぜなら一概に別居と言っても種類があり、一般的に離婚を前提としたもの、不仲によるもの、単身赴任によるものが考えられるからです。

*裁判での基準

裁判で慰謝料を請求する場合に、裁判所は婚姻関係が破綻しているかどうかを基準に金額を決めます。
つまり、単身赴任中の浮気は慰謝料の請求が認められますが、離婚を前提とした別居では金額が低くなるか、認められません。
基準としては、一般的に5年以上別居していたり、連絡を全く取っていなかったりする場合は破綻しているとみなされます。

単身赴任以外にも、別居前から浮気をしていたり、関係修復を目指した別居の間に浮気をしていたりする場合は認めてもらえる可能性が高いので、一度探偵事務所に相談するのが良いでしょう。

また、別居中だから無理かもしれないと考え、動き出すのが遅くなってしまうと、別居の期間が延び、裁判所で不利になる可能性があるので早めに無料相談だけでも訪れてみるのがおすすめです。
例えば、残念ながら既に別居先で浮気相手と同棲している場合は、難しい調査なしにすぐに結果が出ます。

□別居中の調査方法とは

浮気調査で証拠がでれば、慰謝料が貰えるのが分かっても、別居中では生活の様子が分からず、調査不可能なのではと考えるかもしれません。
確かに、別居中の浮気調査は通常の調査よりも難しく、時間はかかりますが、そこは探偵の腕の見せ所で、断られることはないです。

*具体的な方法

普段であれば、依頼者から十分に情報を共有してもらって、短期間で狙い撃ちして終わらせるのですが、別居中はその方法では上手くいきません。
そのため、丸々1週間調査し続ける方法が一般的です。
この間に生活リズムを把握し、浮気の証拠を掴みます。

□まとめ

別居中でも浮気調査は可能で、証拠が掴められれば慰謝料を請求できることをご説明しました。
横浜で配偶者が別居先で浮気しているかわからず、不安な方はお早めにご相談ください。
慰謝料は精神的負担の大きいほど多額を貰えるので、悩み苦しんでいる方こそ一歩踏み出してはいかがでしょうか。
日時:2020年9月 2日 AM 06:00

横浜で自分で浮気調査を行う際のリスクとは?
PAK88_kasanattatejyou20131005040329_TP_V.jpg

配偶者やパートナーの浮気が疑われる場合は、まず自分で簡単に調査する方が多いですよね。
しかし、調査にはリスクが伴い、あまりに度が過ぎると訴えられる可能性があります。
横浜の探偵が、自分で浮気調査を行う際のリスクをご紹介します。

□調査の仕方によっては違法行為となる

法の知識がないまま自分で調査すると、知らぬ間に法に触れてしまい、訴えられたり、警察沙汰になったりする可能性があるため、最低限の違法行為は知っておく必要があります。
また、違法に手に入れた情報は裁判に持ち込んでも、証拠として認められない場合があるので法律について理解しておくことは重要です。

*違法行為の例

まず、気持ちが高ぶって、浮気相手の家に侵入してしまうと、住居侵入罪です。
また、気軽にできそうですが、スマホ内の浮気相手との情報を盗み見ようとして、パスワードを解除してアクセスすると、不正アクセス禁止法違反になるので注意しましょう。
さらに、私的空間を盗撮したり、盗聴したりするとプライバシー侵害に当たります。
特に盗聴器の中で強い電波を発する機器を使用すると、電波法違反にもなるので注意が必要です。

□調査に失敗した場合

自分で浮気調査した結果、バレてしまったり違法行為をしたり、失敗した際に負うリスクをご紹介します。
気軽な調査の場合は紹介するほど酷くはなりませんが、最悪の状況を考えて例を挙げます。

例えば、せっかく調査を進めたのに、気づかれたせいで配偶者との関係が悪化することがあります。
浮気していなかったら安心してこれまで通り過ごそうと思っていたが、途中でバレたせいで関係性が悪くなり、別れてしまうなんてことが起きたら大変ですよね。
また、先ほど例を挙げた違法行為をし、逆に訴えられた場合、真意を確かめるための調査のせいで、自分がお金を払う羽目になります。

*心構え

自分で本気で調査するならば、中途半端な気持ちではしない方が良いでしょう。
探偵業者はいつでも、調査相手にバレないように気を使って調査します。
それは、一度バレると相手の警戒心を高めてしまい、2度目の調査の難易度が非常に上がってしまうからです。
自分での調査の場合も、探偵と同じ気持ちで絶対に気づかれないように調査を進めましょう。

□まとめ

自分で浮気調査をした場合に負う可能性があるリスクをご紹介しました。
横浜で行う際は、違法行為を理解したうえで、気づかれては元も子もないという強い気持ちを持って、調査を進めましょう。
日時:2020年8月29日 AM 06:00

横浜で浮気調査を依頼する際に依頼者が注意しておくべきこととは?
SAYA160312200I9A3531_TP_V.jpg

横浜で配偶者の浮気調査の依頼を考えている方、依頼中の方必見です。
調査中やその後に依頼者が気をつけておくべき注意点を、横浜の探偵がご紹介します。

□依頼前と依頼中の注意点とは

*依頼前

浮気を疑い、探偵に調査を依頼しようと思い立ったら、まずどの探偵業者に依頼するか調べますよね。
その際には、安い業者に即決してしまうのではなく、複数の業者に一度相談して、比較検討するのがおすすめです。
探偵業務は全うな所に依頼しなければ、違法調査をされる場合があるので、探偵を開業する際に出すはずの届出番号を確認しましょう。

*依頼中

依頼中は、探偵が証拠を掴みやすい環境を維持する必要があります。
そのため、調査相手に依頼していることが気づかれないようにしましょう。

例えば、調査中に耐えられなくなり、感情的にパートナーを問い詰めると、今まで慎重に行ってきた調査が台無しになります。
依頼前に、愚痴を吐き出せる相手を見つけておきましょう。

また、依頼を決定して、できるだけ多くの情報を探偵に提供するために、あまりに多く配偶者の予定を聞き始める方がいます。
情報がそろっていた方が、値段が安くなると探偵業者側に言われても、バレてしまうと本末転倒ですので、気づかれないように自然と予定を聞きましょう。

さらに、複数の探偵事務所を比較検討し、そのまま複数の探偵に依頼してしまう方がいますが、同時に調査依頼するのはおすすめできません。
なぜなら、同時に2組から身辺調査されると気づかれやすくなるからです。
調査対象者に気づかれないように、慎重に調査を進めても、2組が同時に尾行すると気配に気づく人は多いはずです。

□浮気調査後の注意点とは

浮気調査で衝撃的な結果を知った依頼者の中には、感情的になってその後を決めてしまう方や、力が抜けたようにその後のことには無関心になってしまう方がいます。
しかし、せっかく調査をしたのですから、調査後の対応は重要です。
離婚するのかしないのか、誰に慰謝料を請求するのか、冷静になって考える必要があります。

*失敗例

相手の家に突撃し、暴言を浴びせてしまったり、執拗に電話をかけて文句を言ったりすると、逆に裁判で訴えられたり、慰謝料の裁判で不利になったりする可能性があるので、注意しましょう。

□まとめ

浮気調査の依頼には様々な注意事項がありました。
辛いことも多いですが、人生の分岐点となるかもしれません。
どのような結果になっても受け止める強い気持ちを持って依頼しましょう。 
日時:2020年8月25日 AM 06:00

気になる浮気調査の内容とは?横浜の探偵が解説します!
yuseiookawa1971943_TP_V.jpg

浮気調査をドラマや映画で見たことはあっても。実際にどのようなことをしているのかは知らない方が多いかもしれません。
今回は、横浜の探偵がプロのテクニックが沢山詰まった、気になる浮気調査の内容を具体的にご紹介します。

□プロの探偵が行う浮気調査の内容とは

配偶者の浮気を疑い始めたとき、探偵に頼もうかと思ったけれども、探偵は少し怪しいイメージがあると考える方がいるでしょう。
探偵に依頼した場合、調査方法は主に聞き込み、張り込み、尾行の3種類です。

*聞き込み

浮気の証拠写真を押さえるために、まずは足掛かりとして聞き込みが重要です。
探偵の場合は、警察とは違い、気づかれないように聞き込みをします。
例えば、警戒心を持たれないように、情報を聞き出したい相手の所へ何度も行って、親しくなってから聞き出すことで、それとなく重要な情報を引き出せます。

*尾行

聞き込みだけで、調査相手の行動を把握するのには限界があります。
そのため、対象者に気づかれないように尾行し、決定的な証拠を掴みにかかります。

対象者の移動手段に合わせて移動するため、徒歩、バイク、車で柔軟に対応します。
車だと、バックミラーでバレるのではと思うかもしれませんが、業務用車を装って尾行するため、気づかれにくいでしょう。

尾行の補助としてGPSが使用されることがあります。
今のところは違法ではなく、GPSは人が尾行するよりもはるかに確実で便利な道具です。

*張り込み

浮気を認めさせる重要な証拠の1つが現場の写真やビデオです。
それらを得るために、張り込みを行います。
張り込みは時間がかかり、依頼者の金銭的負担になるため、事前に入念に調べてから確実なタイミングを狙って行うのが一般的です。

□浮気相手の調査も行う

調査後に浮気相手と対応を話し合うために、探偵に浮気相手の住所や名前も調べてもらえます。
調査後は浮気相手に会って話したいのか、慰謝料を貰うのか、配偶者と会わないことを約束してもらうのか、対応を決めたうえで、調査を依頼するのが良いでしょう。
しかし、身元調査を行う場合は追加料金がかかるので注意が必要です。

□まとめ

探偵が行う浮気調査の実態を想像してもらえたでしょうか。
素人では難しいテクニックを使って確実に証拠を掴んで貰えるのが、探偵に頼むメリットです。
費用はかかりますが、ご自身でリスクを負ってまで浮気の証拠を得るよりかは、プロに相談して素早く解決してもらいましょう。
日時:2020年8月21日 AM 06:00

横浜で浮気調査が本人にバレる原因と結末をご紹介!
NEKOIMG_7611_TP_V.jpg

横浜で浮気調査の依頼を考えているけれども、本人にバレそうで怖いと考えている方必見です。
実はバレる原因ははっきりしていて、注意すれば防げます。
今回は横浜の探偵が調査していることがバレる原因とその対応をご説明します。

□行動調査がバレる原因とは

基本的に、調査相手に尾行がバレて逃げられる段階までは調査続行可能ですが、気づかれて捕まえられてしまうと、調査続行は不可能です。
とにかく、調査を完全に終えるためには、相手に気づかれないことが重要です。

*依頼者の言動

調査に気づかれる原因は、依頼者側からの場合と、探偵業者からの場合があります。
しかし、実際は依頼者の言動でバレることが多いです。
依頼者の態度がいつもと違ったり、調査相手の行動を聞きすぎたりすると、相手の警戒心が高まり、尾行に気づきやすくなるので注意しましょう。

元から警戒心の高い性格の人がいますが、人間は特にやましいことがあると、警戒心を高めるため、異変に気づきやすい傾向にあります。
コツとしては、調査相手をリラックスさせることで、気が緩んでいる間に探偵業者が素早く証拠を掴む流れがベストです。

□浮気調査に失敗するとどうなるのか

*費用が無駄に

浮気調査がバレると、結果が得られないまま調査を中断するため、これまでにかかった調査費用が全て無駄になってしまいます。
浮気調査の平均相場は33~50万円なので、精神的にも金銭的にも負担がかかる結果となります。

また、もう一度調査を依頼する際には、1回目よりもさらに費用がかかることに注意しましょう。
なぜなら、一度調査されたことがバレていると、調査相手の警戒心が強くなり、1回目よりも慎重に調査を行う必要があるからです。
証拠集めに時間がかかる分、費用が高くなるのは仕方ないです。

*関係悪化

さらに、配偶者との関係がより険悪になります。
特に、浮気をしていなかった場合、配偶者は裏切られた気持ちとなり、今までと同じようには接せられなくなるかもしれません。
場合によっては、調査相手に執拗に問い詰められる可能性があるため、注意が必要です。

□まとめ

これらの事例から分かるように、バレてしまうと真相は不明のままで、費用はかかり、関係はより悪化する最悪の結果を招きます。
気づかれないようにするには、依頼者がいつも通り振る舞うことが最も重要です。
探偵業者に依頼する際に、気づかれないためにはどうすれば良いかを一度尋ねてみるのが良いかもしれません。
日時:2020年8月17日 AM 06:00

横浜の探偵が浮気調査の結果が出たその後の対応をご紹介!
tomcat1582_TP_V.jpg

浮気調査で証拠が獲得できれば、その後慰謝料を請求できるのか気になる方が多いかもしれません。
今回はパートナーの浮気が気になって調査を依頼した後に、どのような対応が考えられるのか横浜の探偵がご紹介します。

□浮気の解決方法とは

浮気調査で相手の住所、名前、証拠写真がそろった際にパートナーや浮気相手に、その後どのような対応ができるのでしょうか。
離婚と慰謝料の観点から大きく4つに分かれます。

*離婚する

浮気されたら、離婚して慰謝料を貰うと考える方が多いかもしれませんが、誰から慰謝料を貰うかで、まずは2パターンに分かれます。
1つ目は浮気相手の詳細が不明な場合は、離婚し配偶者へ慰謝料を要求する方法です。
しかし、最初の例よりも多額の慰謝料を得られる可能性が高いので、一般的には離婚してから、配偶者と不倫相手へ慰謝料を請求する例が多いです。

*離婚しない

浮気されても、子供や気持ちの問題で離婚したくないと考える方がいるでしょう。
その場合は、配偶者と直接話し合いをして、今後を決めます。

浮気した人とはもう暮らしたくないけれども、離婚すれば金銭的に困窮してしまうかもしれないとお考えの方は、別居して配偶者に生活費や住宅ローン、養育費を毎月送ってもらう手があります。
浮気された代わりに、相手に金銭的な負担をさせて、これまで通り暮らすのは良いかもしれません。

浮気されても、子供のために別居はしたくない方は、浮気相手との接触を中止させる手があります。
こちらは浮気の証拠を握っているので、配偶者に証拠を見せ、今後会わないと約束してもらいましょう。
浮気相手には、接触しないように内容証明郵便を送って勧告するのが良いでしょう。

□請求できる慰謝料とは

これまで、浮気相手に慰謝料を請求できる話をしてきましたが、具体的にどの費用を貰えるのかをご説明します。

1つ目は損害賠償で相場は50~300万円と、幅が大きいですが、浮気が妊娠中だった場合や子供が小さかった場合は高く、浮気された人が受けた精神的ダメージの大きさによって金額が変わってきます。
2つ目は浮気調査を依頼する必要があったことと、調査費用が適切と判断された場合は探偵への調査費用も請求できます。
3つ目は弁護士費用ですが、最高でも損害賠償額の10%までしか請求できないので、弁護士に相談する場合は金額に配慮しましょう。

□まとめ

浮気されたら、弁護士費用や裁判の費用がかかるため、なかなか一歩が踏み出せない方がいるかもしれませんが、証拠がつかめれば、不倫相手やパートナーに慰謝料を請求できます。
新しい生活のために、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。
日時:2020年8月13日 AM 06:00

離婚しないと慰謝料はもらえないの?横浜で浮気調査をしたい方必見です!
fukugyo206140038_TP_V.jpg

横浜在住の方で「最近、配偶者の行動がどうも怪しい」「浮気をしているかもしれない」と悩んでいる方はいませんか。
浮気と繋がる問題として、慰謝料問題がありますが、離婚しない場合でももらえるのか気になりますよね。
そこで今回は、離婚しない場合の慰謝料請求について紹介します。

□慰謝料はどのくらい貰えるのか

初めに、慰謝料とは何かを説明すると、慰謝料は精神的損害に対して支払われるお金のことです。
そのためその金額は一定ではありません。

また、離婚しないと慰謝料をもらえないのか疑問に思う方がいると思います。
結論としては、離婚しない場合も慰謝料は貰えます。
ただし、離婚に至らなかった場合は数十万円〜200万円に対し、離婚に至った場合は100〜500万円と金額に違いが出てきます。
では、これまでにあったいくつかの事例を紹介します。

*妻が夫の浮気相手に請求した

夫婦生活が2年で、子供がいた家庭において、夫が浮気をしました。
浮気相手は妊娠出産までしたケースです。
その際、浮気相手の女性に対して150万円の慰謝料請求が認められました。

*夫が妻の浮気相手に請求した

夫婦生活は10年で、子供がいる家庭において、妻が浮気をしました。
妻は夫婦仲が悪いと嘘をつき不倫しましたが、浮気相手の謝罪、交際期間が半年であったため減額されました。
結果、浮気相手の男性に対して150万円の慰謝料請求が認められました。

□離婚しない場合でも慰謝料請求できる4つの条件とは

上記に示したように、離婚しない場合でも慰謝料請求できます。
そのためには4つの条件を満たす必要があります。
1つずつ見ていきましょう。

1つ目は、婚姻・婚約・内縁関係のいずれかである、という条件です。
そのため彼氏彼女の関係性では、婚約中でない限り慰謝料請求はできません。

2つ目は、浮気相手が故意・過失で浮気をした、という条件です。
パートナーがいることを浮気相手が知っているにも関わらず浮気をした場合、慰謝料を請求できます。
しかしパートナーがいることを知らなかった場合、慰謝料の請求は難しいでしょう。

3つ目は、浮気が原因で権利の侵害を受けた、という条件です。
例としては、浮気によって夫婦仲が悪くなった場合が挙げられるでしょう。

4つ目は、時効を経過していない、という条件です。
時効は浮気が始まってから20年、もしくは浮気を知ってから3年です。
どちらかを過ぎた場合、請求はできません。

□まとめ

今回は請求できる慰謝料の金額と、離婚しない場合の慰謝料請求の条件を紹介しました。
配偶者の怪しい行動を見つけた際には、過去にあった事例を参考に、またどういった条件なら離婚をしないで慰謝料請求できるかを調べて解決しましょう。
日時:2020年8月10日 AM 06:00

横浜で浮気が原因の離婚をお考えの方へ!気になる子供の問題について解説します!
takerukuma0146_TP_V4.jpg

横浜在住の方で「離婚することになったけど、子供はどうすれば良いだろうか」と悩んでいる方はいませんか。
これまで2人で育ててきた子供を、1人で育てるとなると多くの労力が必要でしょう。
そこで今回は、離婚する際の子供に関する注意点を紹介します。

□子供を守るための知識について

*親権と浮気は関係がない

パートナーの浮気で離婚するため、親権は自分にあると考えてはいませんか。
大切なのは、これまでどのように接してきたかです。
子供がこれから安心して生活できる環境を提供できるか、人格を形成する時期に間違った育て方をしないかなどの観点から親権が決められます。
そのため、浮気をしたかどうかで親権を決めるのは間違っているでしょう。

しかし何も問題がない場合、一般的には10歳ごろまでは母親に親権が渡される場合が多いです。
15歳ごろになると、子供の意見を尊重する傾向にあります。

*子供は説明を求めている

親権をもらった時には、子供の気持ちに寄り添うことが大切です。
あるアンケート結果では、多くの子供が状況の説明をしてほしかったと考えていたことがわかりました。
離婚した理由は詳細に話さなくとも、離婚したことで何がどう変わるか伝えてあげると子供の気持ちは落ち着くでしょう。

子供が非行に走るのではないか不安に感じる方がいると思います。
それを防ぐためにも、子供と多くの時間を共有し、子供にできるだけ不安を覚えさせないように取り組んでいくことから始めましょう。

□お金の負担を軽減する方法とは

いざひとり親で子供を育てるとなると、やはり気掛かりになるのはお金の問題でしょう。
離婚後のお金問題の解決方法を紹介します。

まず慰謝料を請求することです。
浮気による精神的ダメージを理由に慰謝料を請求できます。
また妊娠中であれば、精神的・肉体的につらい時の浮気であるため、慰謝料が高くなるでしょう。

慰謝料の相場については裁判を通じて行う場合、200~300万円ほどが一般的です。
しかし夫婦間の同意であれば上限はありません。
そのため夫婦間で同意がなされなかった場合に裁判を利用すると良いでしょう。

次の解決方法は、養育費を請求することです。
親権を持つ親は相手に対して養育費を請求できます。
相場としては、月に2~6万円程度です。

□まとめ

今回は離婚した時の子供に関する注意点と生活費の軽減策を紹介しました。
離婚した場合は、生活が大変だと思いますが、できる限り子供と時間を取るように心がけましょう。
そして利用できる制度を利用してお金問題を少しでも解決していきましょう。
日時:2020年8月 6日 AM 06:00

慰謝料がもらえないケースってあるの?横浜で浮気調査を検討中の方必見!
NSI9428451_TP_V.jpg

横浜在住の方で「配偶者が浮気しているのではないか」と悩んでいる方はいませんか。
浮気の証拠があれば慰謝料を請求できると考えている方がいるでしょう。
しかし実際は慰謝料を請求できるケースとできないケースが存在するのです。そこで今回は、それらのケースを紹介します。

□慰謝料が請求できるケースとは

慰謝料を請求するためには、まず大きな2つの条件を満たす必要があります。
これら2つの他にも細かい条件が存在しますが、まずはこの2つを満たしているか確認することが大切でしょう。

*浮気相手に故意・過失がある

例としては、既婚者であると知れる状況であるにも関わらず、その事実を把握しなかった場合や、その状況で肉体関係を持った場合が挙げられます。

しかし認められないケースもあります。
出会い系サイトを通じて出会い、素性をよく知らない状態で、かつ既婚者と気付く余地がないまま肉体関係を持ったケースです。
この場合での慰謝料請求は厳しいかもしれません。

*浮気で権利の侵害を受けた

浮気が原因で、もともと良かった夫婦仲が悪くなった、夫婦関係を破綻させるほどパートナーと浮気相手の2人の仲が親密であった、などが例として挙げられます。
ここにおける認められないケースとしては、浮気する前に夫婦仲が悪く、別居状態だった場合が挙げられます。

□離婚で慰謝料がもらえないケースとは

離婚して慰謝料がもらえないケースを4つ紹介します.

1つ目は、性格の不一致で離婚する場合です。
これは夫か妻、どちらか一方だけが原因で離婚するわけではないため、慰謝料請求は難しいでしょう。

2つ目は、配偶者の家族との不仲が原因で離婚する場合です。
姑や配偶者の兄弟の言動が厳しく耐えられない場合は、離婚理由としては認められますが、慰謝料請求は難しいでしょう。

3つ目は、婚姻関係が破綻した後にした浮気で離婚する場合です。
これは既に上記で記したケースと同じです。
家庭内別居や、既に別居状態で交流がなく離婚した場合、慰謝料請求は難しいでしょう。

4つ目は、配偶者の信仰を理由に離婚する場合です。
日本国憲法で信教の自由が認められているため、自分と異なる宗教を信仰している理由だけでは離婚や慰謝料請求は難しいでしょう。
しかし宗教に多額の課金をしている、宗教を知らせることなく結婚した場合、慰謝料請求が認められる可能性があります。

□まとめ

今回は、慰謝料請求できるケースとできないケースについて紹介しました。
それぞれのケースで、どの状態であれば慰謝料を請求できるか分かったと思います。
配偶者の浮気が怪しい場合は、自分の配偶者の状態がどれに当たるのかを考えて解決に向かいましょう。
日時:2020年8月 2日 AM 06:00

横浜で浮気を疑っている方へ!浮気相手に慰謝料を請求できる条件をご紹介します!
KM19322A026_TP_V.jpg

横浜在住の方で「最近、配偶者の行動が怪しい」「浮気を疑ってしまう」と悩んでいる方はいませんか。
実は、浮気を確認した後に、浮気相手に対して慰謝料を請求できる場合が存在します。
そこで今回は、浮気相手に慰謝料を請求できる条件をいくつか紹介します。

□浮気相手に慰謝料請求できる条件とは

配偶者が浮気をした際は、いつでも慰謝料を請求できるわけではありません。
慰謝料を請求するには、法律的な意味で不法行為と見なされることが条件です。
不法行為と見なされるために、主に3つの条件を全て満たす必要があります。

*婚姻関係でありながら、肉体関係があった

婚姻関係にあるときに浮気相手との肉体関係がなければ、慰謝料請求はできません。
例外的に、肉体関係がなくとも慰謝料請求を認められたことはありますが、ごく一部の例外に過ぎないため、肉体関係の有無は必要となるでしょう。

*浮気相手に故意または過失がある

浮気相手が自分のパートナーの婚姻関係を知っているにも関わらず、肉体関係を持つ場合は故意に当たります。
また、婚姻関係の状態だと知らなかった場合においても、知らないことに落ち度があった場合は過失に当たります。
すなわち、浮気相手がパートナーの婚姻関係を知らない、または知りうる状況にいない場合において慰謝料請求はできません。

*肉体関係で権利の侵害があった

権利の侵害とは、浮気相手と肉体関係を持ったことによって、円満だった夫婦仲が悪くなった場合のことです。
しかし自分のパートナーが浮気相手と肉体関係を持つ以前に、家庭内別居をしていた、別居中だったといったように夫婦関係が既に壊れていた場合は条件に当てはまりません。
この夫婦関係が悪い状況において、権利の侵害を主張して慰謝料請求することは難しいでしょう。

□浮気相手に慰謝料を請求できないケースとは

上記で挙げた3つの条件に当てはまらない場合に加えて、2つの慰謝料請求できないケースが存在します。

まず、精神的損害を補うために慰謝料請求する場合です。
つまり配偶者から慰謝料をもらっていて、浮気相手にも慰謝料を要求する場合、慰謝料をもらうことは難しいでしょう。

次は、時効を過ぎた場合です。
浮気相手との肉体関係を知ってから、もしくは浮気相手の存在を知ってから3年が時効にあたります。
この期間を過ぎた後に行う慰謝料請求は難しいでしょう。

□まとめ

今回は、浮気相手に慰謝料請求できる条件について紹介しました。
浮気していることを確認しただけでは、慰謝料請求できるわけではないと分かりましたね。
パートナーの行動が怪しいと思ったら、慰謝料請求できる条件を確認して解決に向かいましょう。
日時:2020年7月29日 AM 06:00

浮気が原因の慰謝料の相場って?横浜の探偵が解説します!
domain458A0446_TP_V.jpg

横浜在住の方で「配偶者が浮気したけれど、慰謝料はどのくらい要求できるのか」と疑問に思っている方はいませんか。
慰謝料の金額は様々な状況によって変動します。
そこで今回は、どういった状況ならどのくらい慰謝料を要求できるかを紹介します。

□浮気の慰謝料の相場について

浮気の慰謝料の相場を説明する前に、浮気を含む不貞行為の定義を説明します。
不貞行為は、婚約関係にある夫婦一方が、配偶者以外の異性と肉体関係を結ぶことです。
そして要求できる金額は、浮気によって夫婦関係が破綻したか否かで大きく変わります。
そのため、離婚または別居をするかしないかによって、金額は大きく変動するでしょう。

大体、離婚または別居する場合は200~300万円程度、離婚または別居しない場合は50~100万円程度要求できると言われています。
離婚または別居する場合は夫婦関係の破綻の証拠となるため、しない場合に比べて要求できる金額は高くなります。

また慰謝料問題の際、求償権と呼ばれる権利を利用すると金額は変わってきます。
求償権は不倫相手が利用できる権利で、慰謝料の半分を浮気した配偶者に要求できます。

例えば、浮気された配偶者が、浮気相手に100万円要求しました。
その際に浮気相手は浮気をした配偶者に対して、半額50万円を請求できます。

離婚しない場合、浮気した配偶者が半分負担するため、家庭には配偶者が要求した金額の半分しか残りません。
したがって、離婚するかしないかで金額が大きく変動するのです。

□慰謝料が減額される別の状況とは

上記に示した離婚・別居している以外にも、様々な事情や状況で金額は変わるため、いくつか紹介します。

まず浮気相手と浮気した配偶者との年齢差です。
年齢差が大きければ大きいほど、浮気の主導性や思慮分別の差の影響が大きいため、慰謝料は増えます。

また婚姻期間も金額を変動させる要素の1つとなるでしょう。
浮気された側の離婚後の生活や心情を考慮して、婚姻期間が長ければ長いほど慰謝料は膨らんでいきます。

他にも、夫婦間で子供がいるのか、浮気を認めているか、浮気の期間や内容、配偶者がいることを浮気相手は知っているかなど様々な要因が組み合わさって慰謝料は決められます。

□まとめ

今回は浮気をされた際の要求できる慰謝料の金額、またその金額を決める要素をいくつか紹介しました。
慰謝料が一定ではないことが分かったと思います。
浮気相手や自分の家庭がどういった状況にあるのかを認識してから慰謝料を請求し、解決に向かうようにしていきましょう。
日時:2020年7月25日 AM 06:00

横浜で浮気調査を検討中の方必見!慰謝料をもらうための証拠の種類を紹介します
GloomyWhite_after_TP_V.jpg

横浜在住の方で「配偶者が浮気をしているかもしれない」とお悩みになっている方はいませんか。
このような方の中には、「浮気の証拠を見つけて慰謝料を取りたい」と考えている方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、どういった証拠であれば浮気と認められるのか紹介します。

□認められる証拠とは

浮気の証拠としては、メールや通話履歴などを思い浮かべるのではないでしょうか。
しかし、それだけでは相手が反論する余地が大いにあるため、証拠としては不十分です。

では、認められる証拠とはどういった証拠のことでしょうか。
それは、性行為を写した動画や写真や、ホテルに出入りする写真、それを見た探偵の報告書が当てはまります。
これらが手元に残っている場合、相手が言い逃れできない可能性が高くなるため、とても有利な立場になるでしょう。

□探偵に依頼してみよう

確固たる証拠の内容を知ると、自分の力で証拠を集めることが難しいと感じるかもしれません。
そこでおすすめなのが探偵に依頼することです。
それでは探偵についての情報をいくつか紹介します。

まず料金についてです。
探偵の料金の相場は、調査方法や調査員の数に左右されますが、1時間2万円程度かかるでしょう。
しかしきちんと報告書作成を依頼したり、十分な証拠を確保したりする場合は、合計で10〜30万円程度かかるでしょう。

次に探偵の選び方についてです。
まず、法律上その事務所が登録されているか確認する必要があります。
というのも、素行調査を行う事業者は法律に基づいて管理されているからです。

そして、大事になるのは料金体系をわかりやすく提示しているかどうかです。
事前に見積もりをすることなく時給制のやり方を選ぶ場合、実際に働いた時間が分かりにくいため、注意して選ぶ必要があるでしょう。

最後は、依頼する際の注意点を紹介します。
探偵は誰でも立ち入れられる場所での仕事しかできません
言い換えると、勝手に会社内の侵入が認められていない場所に入ることや、盗聴は禁止されています。
そういったプライベートのスペースにまで入って入手した証拠は、裁判所に認められません。

業者が法律に則っているか確認してから依頼する必要があります。
また謝罪文や反省文を業者で手に入れることは難しいため、それらは自分の力で入手するようにしましょう。

□まとめ

今回は、浮気に関する証拠について紹介しました。
有利な立場になるための証拠を入手することは難しいと感じる方がいると思います。
そういった際には、ぜひ探偵に依頼して活用していきましょう。
日時:2020年7月21日 AM 06:00

浮気による離婚で後悔しないために!横浜の探偵が後悔しないためのコツを解説します
NSI9428451_TP_V.jpg

横浜在住の方で「パートナーに浮気されたから離婚しよう」と考えている方はいませんか。
しかし怒りに任せて離婚すると、お金に関して後悔してしまう可能性が高いです。
そこで今回は、浮気が原因で離婚する前に注意することを紹介します。

□離婚する前に行うべき3つのことについて

*浮気が本当かどうかを調べる

憶測だけで浮気と決めつけてはいませんか。
もしそうだった場合、有力な証拠が手元にないため、慰謝料を要求することは難しいです。
そのため確実な証拠を見つけて、相手に言い逃れできないようにすることが大切です。

*今後の生活を考慮する

離婚するとなった場合、離婚後のお金の状況、職場、住む場所など様々なことが変化するでしょう。
仮に専業主夫・主婦の方がそれらを考慮しないで離婚すると、働きながら家事をすることになるため、離婚後の生活におけるリスクを十分考える必要があります。

*示談で解決できないか考える

浮気の証拠を入手し、浮気相手もわかっている場合、浮気相手と示談する方法もあります。
まず先に示談をして慰謝料問題を解決した後に、離婚問題を話し合うのも手段としてあるでしょう。

□離婚を後悔しないためには

浮気が原因で離婚をする際には、しっかりとした手順を踏む必要があります。
それらを上手にこなしていくことで、離婚の後悔は少なくなるでしょう。
ここで大切になるのは、感情に任せて行うのではなく、冷静に淡々と進めていくことです。

離婚が決まった場合、まず慰謝料請求の準備から始めていきましょう。
口頭で行うのではなく、公正証書を用意し証拠を残すことが大切です。
口頭だけの約束であれば、約束を破られる可能性や、強制執行ができなくなるため、忘れないようにしましょう。
また浮気が原因で別居する場合には、離婚までの生活費を要求できます。

次に大切になるのは、証拠を集めることです。
離婚や慰謝料の話し合いの際、スムーズに話し合いが進むとは限りません。
話し合いがスムーズに行かず、裁判に持ち込むことになった場合、証拠があることが重視されます。
肉体関係の写真や動画はとても力を持つ証拠となるため、入手している場合は裁判で有利に進められるでしょう。

しかし、そこまでの写真や動画を手に入れることは難しいと思います。
そのため、そういった情報や他の有力な情報を入手したい場合、探偵に依頼することが手っ取り早いでしょう。

□まとめ

今回は浮気が原因で離婚する前の注意点と、離婚を決めてからの注意点を紹介しました。
浮気を知った時の感情そのままで離婚に至る場合、もらえるはずのお金がもらえない、生活が苦しいといった状況になる可能性があるため、冷静に手順を踏んでいきましょう。
日時:2020年7月17日 AM 06:00

浮気が原因で離婚をする場合の財産分与について横浜の探偵が解説します!
domain458A0446_TP_V.jpg

横浜在住の方で「パートナーの浮気が原因で離婚しよう」と考えている方はいませんか。
離婚する際には、テレビでよく見かける財産分与の問題が浮上します。
そこで今回は、浮気が原因の離婚における財産分与の説明をします。

□財産分与について

まず浮気は離婚の理由としては認められ、浮気をした側は有責者配偶者と呼ばれます。
有責者配偶者から離婚を求めることは原則認められていません。
しかし有責者配偶者が財産分与を求めることは認められており、財産分与をする必要があります。
そのため相手に責任があることと、財産分与は別問題として捉えることが大切です。

財産分与には、離婚した後一般的に経済力が弱くなる傾向にある妻を扶養するための慰謝料的側面が含まれます。
そのため有責者配偶者が財産分与を求めない場合、折半の必要はありません。
ただし、財産分与する必要はあると考えておきましょう。

□財産分与の対象とは

それでは何が財産分与の対象として扱われるのか紹介します。

*結婚生活でつくった財産・負債である

ここで大切になってくるのは、結婚生活の中で夫婦がつくりあげた財産・負債であることです。
その名義が夫のものであるか、妻のものであるかは関係ありません。
分かりやすい例としては、預貯金や不動産、有価証券、年金、退職金、家財が挙げられます。

また、結婚生活の中でつくった負債も財産分与の対象です。
これも名義は関係ありません。
例としてはカードローンや住宅ローンが挙げられます。

*夫婦の共同生活でつくっていない財産・負債は対象外である

これは、結婚する以前からどちらかが所有していた財産が財産分与の対象外になるということです。
代表的なものは親から相続した財産です。
これは夫婦生活でつくったものではないため、対象にはなりません。

その他にもいくつか例があります。
服や雑貨といった個人的所有物も対象にはなりません。
また別居している際に夫婦どちらかがつくった財産も、夫婦が共同生活でつくっていないため財産分与の対象にはなりません。
財産だけではなく、夫または妻の個人的な事情で負うことになった借金も財産分与の対象からは外されます。

□まとめ

今回は財産分与に関する説明と、どういったものが財産分与の対象となるかを紹介しました。
現在夫婦で所有しているもの全てを分けるのではなく、夫婦でつくった資産や負債が対象となる点が重要です。
注意点に気をつけながら財産分与を行っていきましょう。
日時:2020年7月13日 AM 06:00

ビジネスホテルの浮気調査について横浜の探偵が解説します!
PPW_hoterunohitokomaminichua_TP_V.jpg

「旦那の言動が最近怪しい。」「不倫しているのではないか。」
このようにお悩みの方はいらっしゃいますか。
パートナーが浮気をしている証拠を掴むには、そのシーンの撮影が必要です。
そこで今回は、ビジネスホテルの浮気調査について、横浜の探偵社が解説します。

□ビジネスホテルでは浮気の証拠となりにくい

ビジネスホテルでは、浮気相手と調査対象者が違うタイミングでホテルに入れるため、二人揃ってホテルを出入りするシーンを撮影することが難しいです。

またビジネスホテルの場合、一緒に出入りするシーンを撮影できても、浮気の証拠としては弱いものになるでしょう。
「一緒の部屋に入っていない。」「ロビーで話しただけ。」
このような言い訳ができてしまうためです。

これに加えて、ホテル内で浮気調査を行う場合、長時間の張り込みに対するホテルスタッフの目も気にする必要があります。
このように、ビジネスホテルでの浮気調査は多くの壁が立ちはだかります。

□ビジネスホテルで浮気の証拠を掴むには

ビジネスホテルでの浮気調査が困難であることをお伝えしましたが、簡単には諦められないですよね。
ビジネスホテルで浮気の証拠を掴むには、いくつかのポイントがあります。

*ビジネスホテルに入る

ラブホテルの場合は、外で監視するのが基本です。
しかし上記で述べたとおり、ビジネスホテルの場合は二人が一緒に出入りしているだけでは浮気の証拠とはなりません。
そのため、二人についてホテル内に入る必要があります。

*チェックインの様子を特にチェックする

チェックインカウンターでの様子を注意深く見ると、二つのパターンに分類されます。
一つ目は、鍵を一つしか受け取っていないパターンです。
この場合、二人で同時に部屋に入ることになるため、証拠は簡単に撮影できるでしょう。

二つ目は、鍵を二つ受け取っているパターンです。
この場合、部屋を二つ利用していることになりますよね。
お互いの部屋を出入りしているシーンを撮影するため、エレベーター内について行き部屋を確認する必要があります。
部屋がわかったら、探偵はすぐにその部屋を監視するための部屋を予約し、撮影のタイミングを見張っているのです。

□まとめ

ビジネスホテルでの浮気調査の難しさや証拠の掴み方について、ご理解いただけたと思います。
ビジネスホテルでの浮気調査には、探偵のテクニックが必要です。

当社は横浜市を拠点として、浮気調査を専門にお客さまのサポートをさせていただいております。
何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2020年7月11日 AM 06:00

横浜で浮気調査をお考えの方へ!探偵が調査の方法を解説します!
yuseiookawa1971911_TP_V.jpg

浮気調査の依頼を検討中の方で、「探偵の調査方法が知りたい。」「探偵はどうやって証拠を集めているのか気になる。」とお考えの方はいらっしゃいますか。
探偵の調査について、なんとなくイメージはできるけれど具体的にはわからない方は多いと思います。
そこで今回は、探偵の調査の方法についてご紹介します。

□調査の方法

探偵が依頼を受けた際、どのような調査を行うのか大きく分けて三つご紹介します。

*尾行をする

尾行とは、2〜3人で調査対象者の後をつけることです。
住んでいる場所や職場はもちろん、浮気相手との密会現場も押さえられるでしょう。
尾行には、徒歩、バイク、自動車といった手段が用いられます。
探偵は、1回の尾行でこれらの手段を使い分けるため、調査対象者に気づかれることはほとんどないでしょう。

*張り込みをする

張り込みとは、自宅や職場の前で調査対象者にバレないように待ち伏せすることです。

昼夜問わず、睡眠や食事の時間を削っての張り込みが行われる場合もあります。例えば、調査対象者が浮気相手とラブホテルに入った場合、その出入りの瞬間を撮影する必要がありますよね。
そのため、探偵は車内や道端から待ち伏せし、証拠を撮影する瞬間を狙っているのです。
*聞き込みをする

聞き込みは、調査対象者の関係者に接触し、様々な情報を聞き出すことです。
例えば、飲食店で聞き込みをした場合、「調査対象者と女性が仲よさそうに食事していた。」という証言を得られるかもしれません。

ただし、聞き込みで得た証言は、浮気の証拠にはなりません。
聞き込みを行う目的は、確実な証拠を掴むための手がかりを得ることです。
怪しまれないように、取材班を装うなどもっともらしい理由を考えて自然に証言を集めます。

□浮気調査が違法ではない理由

探偵が調査対象者の学歴や職歴を調べることは合法とされています。
日本で探偵業を行うには、公安委員会に届出をして許可を得なければいけません。
届出をしていれば、法律の範囲内で合法的に調査ができます。
一方で、犯罪歴といった差別につながる事実を調査するのは違法とされています。
そのため探偵が調査過程で差別に関わる情報を入手しても、一切報告しません。

□まとめ

浮気調査の主な方法についてご理解いただけと思います。
浮気調査でしっかり証拠を掴むには、高度な技術が必要です。
しっかりと証拠を掴みたい方は、探偵に依頼すると良いでしょう。

当社は横浜市で浮気専門の調査を行っています。
なにか不明点がありましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2020年7月 7日 AM 06:00

横浜駅から直結のはまレールウォークが開通しました
横浜駅から直結し、鶴屋町方面に抜ける新しい道「はまレールウォーク」が開通したのでご紹介します!
「はまレールウォーク」は、横浜駅西口新駅ビル「JR横浜横浜タワー」2階部分から伸びています。
通路の地面には、「レールウォーク」の名の通り、以前実際に使われていたレールが埋め込まれています。
iPhone-2020.06.24-18.52.55.836.jpg
レールウォークからは、横浜駅に発着する鉄道がよく見えます。
このあたりは、かつて東急東横線が地下化される前に走っていた部分ですね。横浜に長くお住まいの方は、東横線ホームが旧シアル(シャルでなくシァルです。でもみんなシャルって言います!笑)に直結していたことを懐かしく思い出しますね。
iPhone-2020.06.24-18.53.48.868.jpg
レールウォークは、新生シァルの中を抜けていきます。鶴屋町側の新駅ビルには、シァルの他、ホテルメッツ、フィットネスクラブジェクサーが入っています。
iPhone-2020.06.24-18.56.40.597.jpg
レールウォークの終点からエスカレーターを降り、交差点を渡るとファミリーマートの裏あたりにリッツ横浜探偵社があります。
待ちに待った新駅ビルの開業とはまレールウォークのおかげで、横浜駅からのアクセスが格段に早く便利になりました!

進化し続ける(永久に工事が終わらない)「日本のサグラダファミリア」横浜駅の歴史がまた新たな1ページを迎えました!
iPhone-2020.06.24-18.58.33.349.jpg

日時:2020年7月 5日 PM 03:07

探偵による浮気調査はどこまでできる?横浜の探偵が紹介します!
yuseiookawa1971916_TP_V.jpg

「探偵が個人情報を入手するのは合法なのか。」
「探偵が集めた情報は裁判で使用しても良いのか。」
皆さんはこんな疑問を抱いたことがあるでしょうか。
探偵を利用したいと思っても、調査内容がわからないと不安ですよね。
今回は、探偵による浮気調査はどこまでが合法なのか解説します。

□探偵ができる調査とは

探偵業法で、聞き込み・張り込み・尾行の三つが合法調査であると定められています。
これら三つを元に入手できる個人情報は、名前や住所、勤務先ならびに職歴などがあります。

また、近年SNSで自分の情報を載せている方も多くいらっしゃいますよね。
SNSにて自ら本名や電話番号、写真を掲載している場合、それらを収集することは違法にはなりません。

しかし、「探偵は個人情報保護法に違反しているのでは。」といった疑問をお持ちの方も多いですよね。
浮気調査といった正当な理由があれば、個人情報を集められます。
これらの調査により、浮気の有無や期間、浮気相手の情報を探偵は調べてきます。

□探偵ができない調査とは

これまで、合法調査を紹介しましたが、それとは反対に違法調査もあります。
プライバシーの侵害や不法侵入は、違法行為として禁止されています。
違法行為をして得た証拠は、有効とみなされないため、裁判で不利になるでしょう。
ここからは違法調査を三つ解説します。

*盗聴や盗撮をする

調査対象者の家に侵入し盗撮を行うことは、プライバシーの侵害や不法行為とみなされます。
また、ICレコーダーを用いた盗聴も禁止されています。

「では、浮気の証拠として写真を使えないのではないか。」
こんな疑問が出てくるでしょう。
相手の所有物に触れず、証拠の写真を撮影するだけでは、探偵業法により違法にはなりませんので、ご安心ください。

*GPS 発信機を設置する

GPS発信機をつけることも、プライバシーの侵害です。
そのため、調査対象者の追跡は尾行で行います。

*違法なデータ調査

犯罪に関すること、戸籍謄本や住民票、口座残高、携帯電話からの情報は、探偵が調査できない項目です。
また、身分を偽り、調査対象者の情報を聞き出すことは、違法行為であるためできません。

□まとめ

探偵の行為の合法・違法の線引きについてご紹介しました。
合法または違法の境界線は、一般の方からすればわかりにくいものですよね。
当社は横浜市にて、浮気調査の高い技術を持ち、経験豊富な探偵が浮気調査を行なっております。
裁判で勝てる決定的な証拠を掴みたい方は、ぜひご相談ください。
日時:2020年7月 3日 AM 06:00

弁護士は浮気調査をしてくれるの?横浜の探偵が解説します!
OOK75_igiari20141221144639_TP_V.jpg

浮気の証拠を集めたいとお考えの方の中には、「浮気調査をするにあたり、誰に依頼すれば良いのかわからない。」とお困りの方が多いと思います。
そこで今回は、浮気調査における探偵と弁護士の関係について、横浜の探偵が解説します。

□弁護士の役割とは

浮気問題に関して、弁護士はどのような役割を担っているかご存知ですか。
浮気にお悩みの方の中で、いきなり弁護士に相談する方もいらっしゃいます。
しかし弁護士は、慰謝料請求や親権・養育費・財産分与といった法律に関する相談に乗ってくれるにすぎません。

浮気調査で証拠を集めるのは、探偵の仕事です。
まずは、探偵社に依頼して浮気の証拠を集めると良いでしょう。

□浮気の証拠や慰謝料請求の裁判について

ここまで、浮気調査は探偵に依頼した方が良いことをご紹介しました。
しかし、すでに浮気に確信を持っている場合はどうでしょうか。
「すでに浮気の事実をつかんでいるなら、直接弁護士に依頼しても良いのでは。」
このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。

ここからは、浮気の証拠がどれだけ重要か解説します。

*状況証拠と直接証拠とは

浮気の確信を持っている方は、LINEのスクリーンショットやホテルの領収書といった証拠をつかんでいることでしょう。
しかし、これらは裁判で証拠不十分として不利になる可能性があります。
LINEのやりとりや会話の録音は、状況証拠と呼ばれます。
「冗談で言っただけだ。」「ノリで言った。」と言われてしまえば、不利になってしまうでしょう。

また、裁判で使える浮気の証拠は限られています。
例えば、ラブホテルに調査対象者と浮気相手が出入りしている写真や肉体関係を証明する写真といったものが挙げられます。
これらの証拠は直接証拠と呼ばれるもので、素人が得ることはかなり困難でしょう。

*弁護士と探偵の連携でスムーズな裁判が可能

多くの探偵社では、弁護士の紹介を行っています。
実は、浮気の慰謝料請求には3年の時効があります。
証拠集めは探偵に、裁判に関しては弁護士に依頼することが重要です。
弁護士を探す手間が省けて話がスムーズに進む点は、探偵に依頼することの大きなメリットと言えるでしょう。

□まとめ

証拠集めには探偵社がおすすめであることをご紹介しました。
当社は横浜市で浮気調査専門の探偵事務所を営んでおります。
経験豊富な探偵が、皆様の浮気調査のサポートをさせていただきます。
お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
日時:2020年6月29日 AM 06:00

浮気調査は自分でもできるの?横浜の探偵が調査方法をご紹介!
fukugyo206140039_TP_V.jpg

「夫が浮気しているかもしれない。」と不安を抱えている方はいらっしゃいますか。
何も手につかず、モヤモヤしている方もいらっしゃると思います。
今回は、自分でもできる浮気調査の方法を、横浜市の探偵が解説します。
少しでも不安な気持ちを解消できれば幸いです。

□自分でもできる浮気調査の方法とは

実際に浮気調査をする方法を三つご紹介します。

*スマホをチェックする

スマホのチェックは、浮気の証拠を一番掴みやすいです。
画面ロックをしている人が多いため、パスワードを入手したり、目星をつけたりしましょう。
ロック解除に失敗すると、探っていることが調査対象者にバレてしまうので注意してください。

電話帳、LINE、メール、SNSが主なチェック項目です。
浮気している男性は、浮気相手の名前を男性の名前で登録する場合があります。
そのため、やりとりの多い人物をマークしましょう。

*GPSを使用する

調査対象者がどこに行っているのか知りたい場合は、GPSを使うと良いでしょう。
GPSはインターネットで簡単に入手できます。
リアルタイムGPSやロガータイプGPS と呼ばれるタイプがありますので、ご自身の状況に合わせたものを選択しましょう。

*車内をチェックする

自家用車を使っている場合は、走行履歴や車内をチェックすると良いでしょう。
カーナビでは、目的地が履歴から確認できます。
家族で行ったことのない場所が履歴から見つかった場合、浮気相手と出かけた可能性があります。

□探偵に依頼した方が良い場合とは

これまで自分でもできる浮気調査の方法をご紹介しましたが、探偵に依頼した方が良い場合もあります。
その理由は大きく分けて二つあります。

一つ目は、夫婦関係を修復したい場合です。
浮気相手と別れてもらい、夫婦関係を修復したいとお考えの方は、探偵に依頼した方が良いでしょう。
浮気調査をしていることが知られてしまった場合、夫婦関係は悪化するかもしれません。
探偵は浮気調査のプロですので、バレる心配がほとんどありません。
安心して調査を依頼できるでしょう。

二つ目は、慰謝料を請求したい場合です。
ご自身で証拠を集めた場合、証拠不十分で交渉が不利になる可能性があります。
探偵は十分な証拠集めができ、慰謝料請求の際優位に立てるでしょう。

□まとめ

証拠集めの手段や探偵に依頼する基準を解説しました。
浮気調査でお悩みの方は、ぜひ本記事を参考にしてみてください。
当社は横浜市で浮気調査を専門に手がけています。
プロの探偵に依頼する際は、ぜひご検討ください。
日時:2020年6月25日 AM 06:00

単身赴任で浮気が心配?横浜の探偵が調査方法を解説します!
HODdad_TP_V.jpg

「単身赴任中の夫が浮気しているかもしれない。」
このような相談をいただくことがあります。
単身赴任中の夫を持つ妻であれば、夫と離れて暮らすと心配になってしまいますよね。
そこで今回は、単身赴任中の男性の浮気について、ご紹介します。

□単身赴任中の男性は浮気しやすい

単身赴任をすると、浮気する可能性が高くなるのは間違い無いでしょう。
理由は大きく分けて三つあります。

*自由な生活を手に入れるため

妻と離れての生活は、独身時代の自由な生活と似ています。
遊びに行くのも飲みに行くのも自由になるため、浮気心が出やすくなるでしょう。
また、飲み会や夜遊びに気軽に参加できるため、職場の女性と親密な関係になりやすいです。

*寂しさを感じるため

「見知らぬ場所で一人暮らし。家に帰っても誰もいない。」
こんな状態になれば、誰しも寂しく感じますよね。
一時的に生活環境が変わることで、人が恋しくなります。
その寂しさから、浮気をしてしまう男性もいるでしょう。

*監視の目がなくなる

妻と離れて暮らすことで、監視の目がなくなります。
だからと言って、すぐに浮気してやろうと思うわけではありません。
夫婦仲が良い場合でも、上記で述べた寂しさがきっかけで浮気を始めることも少なくありません。

□単身赴任の浮気調査は成功しやすい

これまで単身赴任中の男性は浮気しやすいと述べましたが、浮気を黙って見過ごせないですよね。
実は、単身赴任中の浮気調査は、少ない回数でも成功しやすいのです。

その理由は、浮気現場が限られるためです。
単身赴任中の浮気現場は、男性が住む家の場合がほとんどです。
そのため、調査は張り込みだけで済む場合もあるでしょう。

浮気する日時がわかれば、浮気相手が出入りする写真や親密な様子がわかる写真の撮影が簡単にできます。
こちらが疑っていることを知られていない場合、浮気調査はさらに容易です。
油断した男性は証拠を多く残すでしょう。

また、浮気しているかもと思った時に、簡単にチェックする方法もあります。
例えば、急に連絡がこなくなったり、忙しいことをアピールしてきたりする行動が見られたら、注意した方が良いでしょう。

□まとめ

寂しさや自由な環境にあることから、単身赴任中の男性が不倫しやすいことをご紹介しました。
経験豊富な探偵に調査を依頼することで、良い結果を得られるでしょう。
当社は横浜市にて、浮気でお困りのお客様のサポートをさせていただいております。
浮気調査でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
日時:2020年6月21日 AM 06:00

浮気調査の事例が知りたい!横浜の探偵が紹介します!
SH112AB020_TP_V.jpg

「夫が浮気している気がする。」「夫の動向がおかしい。」
このようにお悩みの方はいらっしゃいますか。
飲み会や仕事を口実に、以前よりそっけなくなると、浮気を疑ってしまいますよね。
今回は、浮気調査の事例を横浜の探偵社がご紹介します。

□浮気調査の事例

実際にあった事例を解説していきます。

*ご相談の内容

夫の浮気が気になる40代主婦の方からのご相談をいただきました。
浮気相手がいることは確信しているが、いつあっているのか見当がつかず、調査の日程が決められませんでした。

*探偵社の提案

依頼者の方にICカード乗車券やカーナビの履歴を確認していただきましたが、不審点はありませんでした。
しかし、夫が定期的に通う釣りの際のETCの通過時間が遅すぎることが発覚しました。
そこで、釣りの日に調査を行うことにしました。

*調査内容と結果

調査日当日、車両にて尾行を行ったところ、女性と待ち合わせをしてラブホテルに入っていきました。
ラブホテルから出てくるシーンを撮影し、依頼者の方に報告したところ、離婚を決意され追加調査を依頼されました。

その結果、裁判で勝てるほどの十分な証拠を掴み、相談者様は慰謝料を受け取れました。

□上司と部下は危ない関係になりやすい

浮気は、上司・部下の関係で起きやすいです。
その理由を、探偵目線で解説していきます。

上司は、部下の仕事をサポートする立場です。
そのため、部下が上司を魅力的な人だと思ってしまう可能性が高いでしょう。

また、夫婦関係が悪く、「家は居心地が悪い。」と思っているとします。
その場合、長い時間を過ごす会社で、落ち着ける相手を探してしまうことが考えられるでしょう。
会社は過ごす時間が長いからこそコミュニケーションが取りやすく、仲が深まりやすいため、要注意です。

一方で、浮気という非日常的な行為を楽しんでいる可能性もあります。
寂しさを紛らわせるため、「隠れて浮気する楽しさにはまってしまった。」など、浮気してしまう理由はたくさんあります。

もし夫が浮気しているようであれば、ご自身で調査するのではなく、探偵に依頼しましょう。
ご自身での調査は、ばれやすく法に触れてしまう可能性があるためです。

□まとめ

浮気調査の事例や、浮気が上司と部下の関係で起きやすい理由を解説しました。
お悩みの方は参考にしていただけたら幸いです。
当社は横浜市にて、経験・実績の元で浮気調査を行っております。
お困りのことがありましたら、些細なことでもお気軽にお問合わせください。
日時:2020年6月17日 AM 06:00

横浜で浮気調査!探偵に浮気調査を依頼した際の日数とは?
Yuu171226IMGL0015_TP_V.jpg

浮気調査の依頼をご検討中の方の中には、
「調査結果をできるだけ早く聞きたい。」「調査にかかる平均日数を知りたい。」
このようにお考えの方が多いと思います。
そこで今回は、探偵に浮気調査を依頼した際にかかる日数について、横浜の探偵社がご紹介します。

□浮気調査にかかる期間とは

浮気調査は、平均で1週間から1か月ほどかかるのが一般的でしょう。
期間にばらつきがあるのは、調査で調べたいことや、事前に得られる情報によって期間が変動するためです。
期間が変動する理由は、大きく分けて三つあります。

一つ目は、浮気の事情が依頼者によって異なるためです。
当たり前ですが、人によって浮気の事情は異なりますよね。
短期間で終わるものもあれば、長期間に渡るものもあるので、一概に何日とは言い切れないのです。

二つ目は、下見が必要であるためです。
浮気調査の失敗を防ぐためには、下見が重要になります。
下見に時間がかかれば、当然その分期間は長期化するでしょう。

三つ目は、浮気の証拠を多く手に入れるためです。
十分な証拠を集めることで、有利な立場を得やすくなるでしょう。
しかし、それだけ調査期間が長引く可能性もあります。
調査対象者で毎日浮気相手と会っている人はほとんどいません。
そのため、調査は密会の頻度に合わせて行う必要があります。

□浮気調査の日数を短縮する方法とは

ここまで、浮気調査にかかる期間をご紹介しました。
早く証拠を手に入れたい方向けに、日数を短縮する方法をいくつか解説します。

*週末に絞って依頼する

いつ浮気相手と密会しているのかわからないという方は、週末のみ浮気調査を依頼しましょう。
週末は、仕事の休みが重なりやすいため、密会する確率が高いです。
いつ浮気しているのか見当がつかない方にはおすすめです。

*GPS でいつ浮気しているかチェックする

GPS により、調査対象者がいつ浮気をしているか見当がつきます。
GPS は現在地情報と収集した日時を記録します。
よく密会する場所と日時を予想できれば、浮気調査にかかる日数を短縮できるでしょう。

*イベントがある日に調査する

誕生日やバレンタインデーといったイベント日は、浮気の証拠が集まる可能性が高いです。
「いつどこで誰と会っているか分からないけど調査してほしい。」
このように証拠集めのためのヒントが少ないと、調査に時間がかかってしまいます。
そのため、ヒントを増やすためにも、イベント日にするのが良いでしょう。

□まとめ

浮気調査が終わるまでの平均日数やその短縮方法についてご理解いただけたと思います。
当社は横浜市にて、調査技術を極めた専門チームが浮気の証拠を収集しております。
なにかお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2020年6月13日 AM 06:00

横浜の探偵が解説!浮気調査の成功率はどのくらいなのか?
pose_win_girl.png

横浜で浮気調査を探偵に依頼したい方もいらっしゃると思います。
ただし、浮気調査の成功率が気になって本当に信頼ができるかどうか不安な方もなかにはいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、浮気調査で成功率を上げるための方法について解説します。


□浮気調査で成果を出すための考え方

浮気調査を依頼するときに、成功率が高い探偵業者を望む方は多いでしょう。
しかし浮気調査でこだわるべきことは、成功率ではなく顧客満足度です。
探偵事務所が公表しているものではなく、本当の口コミです。

全ての口コミを鵜呑みにするのは間違いですが、知り合いで探偵への依頼の経験がある人がいると感想を聞くと良いです。
もしいない場合は、自分で探偵事務所の無料相談に訪れ、判断しましょう。


□浮気調査の成功率とは

浮気調査を依頼する方で、成功率を考える方は多いでしょう。
以下では、浮気調査における成功率について解説します。

*浮気調査の成功とは何か

浮気調査における成功とは、相手の浮気を確実に証明できることです。
探偵が客観的な証拠を手に入れることで、言い逃れができなければ成功と言えるでしょう。
一方で、失敗というのは、浮気の証拠を得られない場合や、調査していることが相手に見つかる場合です。

*浮気調査の具体的な成功率

成功率は求める成果のレベルや、浮気状況にもよるため一概に信頼して良いものではありません。
もちろん調査対象となる相手の敏感さや、警戒心の強さによっても変わります。
依頼人も調査期間中に相手にバレないような自然な振る舞いをしたり、浮気状況を把握し探偵に伝えたりすることで成功率を上げられるでしょう。

*成功率を考える上での注意点

先述しましたが、探偵事務所がホームページや広告に載せている成功率を鵜呑みにしてはいけません。
なぜなら、浮気調査といっても、人によって求める条件が違うため、評判の良い探偵事務所でも依頼が難しいものばかりだと成功率が下がってしまうということもありえるからです。
そもそも条件が違うものを一括りにして、数値化すること自体が不可能でしょう。
数字を見るのではなく、実際の依頼した人の評判を参考にしてください。


□まとめ

今回は浮気調査の成功率を上げるための方法を解説しました。
実際の成功率を確かめるには、口コミなどで顧客の評判を見たり、自分で無料相談に行ったりして確かめることが重要です。
浮気調査の依頼を検討している方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。
日時:2020年6月10日 AM 06:00

横浜の探偵が解説!浮気調査に使う道具の種類とは?
kougu_bako.png

浮気調査でどんな道具が使われているのか気になっている方はいませんか。
最近では浮気に使える道具はたくさんありますが、それらの多くは身近なものにカモフラージュされています。
そこで、今回は浮気調査に役立つ道具を紹介します。


□浮気調査に使える道具

浮気調査に使えるグッズを紹介します。

1つ目はペン型小型カメラです。
商談の証拠や会議の記録を残すときに使われることが多いですが、浮気調査では車や家に置きます。
普通のペンにカメラが仕込まれているなんて誰も思わないでしょう。

2つ目はメガネ型小型カメラです。
メガネをかけたまま、自分の目線がそのまま録画されます。
尾行調査に役立ちますが、夜の浮気現場を押さえる場合には厳しいかもしれません。

3つ目はモバイルバッテリー型カメラです。
モバイルバッテリーの機能も備えていて、充電しながら自然に録画ができてしまうという代物です。
長時間録画したいときに、役に立つでしょう。

4つ目はスマートウォッチ型カメラです。
今時のスマートウォッチにも、録画の機能がついています。
会議などで固定しての録画は可能でしょうが、浮気の証拠を撮るには向いていないでしょう。

5つ目は時計型カメラです。
自宅に設置していても違和感のない時計です。
自宅に浮気相手を連れ込んでいる可能性があるときに、役に立ちます。
携帯とも連動でき、防犯にも活かせるでしょう。

6つ目は超小型カメラです。
ドラマなどでも時々目にする機会があるかと思います。
超小型なので磁力もあるため、あらゆるところに設置できます。
カモフラージュがないため、見つからないところにおきましょう。


□探偵と素人では調査経験の蓄積が雲泥の差

自分で調査するために、高額な機材を集めたいという方もいるでしょう。
しかし、本当にうまく使い分けられるのでしょうか。
配偶者の浮気現場を撮影するときに、動揺して撮影どころではないという方が大半でしょう。

一方で、探偵は浮気調査のプロフェッショナルです。
経験も知識も豊富で、多少のトラブルがあっても冷静に対処できるでしょう。
本気で浮気の証拠を集めたい場合は、探偵への依頼を検討するのも考えてみてください。
相談も無料で行っているので、1人で抱え込むよりは気持ちの整理もつきます。


□まとめ

今回は浮気調査に役立つ道具を紹介しました。
浮気調査のグッズはたくさんありますが、決して安くありません。
そして自分で浮気調査をするのは精神的にもストレスを抱えやすく、難しいでしょう。
私たちは浮気調査を専門とした探偵事務所です。
いつでも無料相談を受け付けておりますので、お気軽にお尋ねください。
日時:2020年6月 6日 AM 06:00

横浜で浮気調査!探偵に浮気調査を依頼した際の流れとは?
business_kaigi.png

横浜で浮気調査を依頼したいとお考えの方も多くいらっしゃると思います。
しかし、浮気調査の一連の流れについて知らないですよね。
そこで今回は、探偵事務所に浮気調査を依頼してから完了するまでの流れを解説します。


□浮気調査の流れとは

浮気調査を依頼してから完了するまでの流れを紹介します。

まずは、打ち合わせで知りたいことや欲しい証拠、調査後の見通しなどを相談します。
伝えられる情報は些細なことでも伝えましょう。
これを基に、探偵事務所は調査の方法や人数などを決定します。

次に、尾行で朝に会社に出勤するタイミングから尾行が開始します。
いつ、どこで、誰と、何をしたかを事細かに記録していきます。
服装や車を変えるなどの工夫を凝らすため、相手にバレる可能性は低いでしょう。

その次は張り込みで、対象者が長時間、建物に滞在している場合は外に出てくるまで待機します。
場合によっては、立ちっぱなしだったり、何時間も待ったりすることもあります。

次は撮影で、対象者が確実に浮気と思われる行動を取った時に、その場面の撮影を行います。
撮影をするときは、対象者の顔、場所、浮気相手の顔が映るように配慮します。
その際は、機材の使い分けや、複数のアングルから取るなどのスキルを駆使します。

最後は報告で、調査で何が判明したのかを報告書にまとめます。
ただし、成果が必ずしも出るわけではありません。
そのため、期待していた事実が報告されるとは限らないので注意してください。


□浮気調査を依頼する前の準備

浮気調査を依頼する前には、事前に情報収集を行っておく必要があります。
そうすることで、探偵との相談もスムーズに進むでしょう。

*タイミングを把握する

相手が浮気していそうなタイミングを把握しておきます。
タイミングとは、急な飲み会や仕事の用事が多かったり、連絡が取れない時間が増えたりするときを指します。
探偵に調査を依頼する際には、タイミングに関して詳細に伝える必要があるので、日付などもメモしておきましょう。

*浮気の証拠になるものを集める

早いうちから浮気の証拠となるものを集めておくことが重要です。
ホテルやレストランの領収書や、クレジットの明細など怪しい書類はコピーや写真を保存しておくと良いでしょう。


□まとめ

今回は探偵事務所に浮気調査を依頼するときの流れを解説しました。
浮気調査を依頼する場合は、事前にできる限り情報を記録しておき成果を出せるようにしておきましょう。
私たちはメールや電話で、無料相談を承っております。
相談がある方はお気軽にお尋ねください。
日時:2020年6月 2日 AM 06:00

横浜の探偵が紹介!探偵の浮気調査の方法とは?
car_suv.png

横浜で探偵に浮気調査を依頼したいとお考えの方はいらっしゃいませんか。
今回は、浮気調査の方法をあらかじめ知っておきたいという方のために、いくつか調査方法をご紹介します。


□探偵は実際にどのように浮気調査をしているのか

*尾行の方法

実際の探偵の尾行調査は、ドラマのように隠れながら行うものではありません。
対象者の後ろをついていきますが、隠れずに歩行者として街の風景に溶け込みます。
人が多い場所では数メートルしか距離を取らないこともありますが、人が少ないと10メートル以上距離を空けることもあります。
複数人で尾行を行う場合もあり、複数方向から連携して対象者についていきます。

*張り込みの方法

張り込みには立ち張り、車での張り込み、点張りの3種類あります。

立ち張りは、車が入れないようなスペースで立って行われます。
数分で終わる場合もありますが、長いと数時間、立ちっぱなしでいる必要があります。

車での張り込みは、駐車しても問題のない場所で、車内で待機する張り込みですが、前部座席ではなく後部座席で行います。
後部座席で人がいないかのように思わせるのが一般的ですが、助手席に座って運転手を待っているような振る舞いをする場合もあります。

点張りは、大きな建物で出入口が複数ある場合に、全ての出入口に張り込む方法です。

*聞き込みの方法

聞き込みは、対象者に直接聞く方法、身分を隠して聞く方法、電話で聞く方法の3つがあります。

1つ目の方法は、直調とも呼ばれていて、対象者からの信頼があるという前提で行う必要があり、非常に難しいです。

2つ目の方法は、化調と呼ばれていて、偽のプロフィールを作って対象者に接触します。
ただし、実在しない組織や公務員以外の人物になる必要があるのです。

3つ目の方法は電調と呼ばれていて、聞き込みがしたい相手のリストを作り、片っ端から電話していきます。
人数が多くても電話なので、費用がかからない上に正確な調査が見込めます。


□相手が浮気をしているかを見極めるための日記の付け方

相手の浮気を疑い始めた時点で、日記を付けることが効果的です。
この日にどのような怪しい行動があったのかを記録しておくことで、探偵に浮気調査を依頼するときや裁判を行うとなったときにも役立ちます。
書き方としては、日時、誰がどこで何をしたか、どんな証拠があったのかを書きます。


□まとめ

今回は浮気調査の方法について解説しました。
事前に調査がどうやって行われているかを知っておくと依頼したときに、協力がしやすくなるでしょう。
浮気調査を探偵に依頼したいと考えている方は、ぜひ今回の記事を参考にしてください。
日時:2020年5月29日 AM 06:00

横浜で浮気調査を検討中の方へ!慰謝料裁判で勝つために必要な証拠とは?
saiban_woman_syouso.png

「横浜で浮気調査をして慰謝料を勝ち取りたい。」
「慰謝料裁判で浮気調査に使った費用を損害として請求したい。」
浮気が確かである場合、調査にかかった費用を損害として認めてもらいたいですよね。
そこで今回は、慰謝料裁判で勝つために知っておくべきポイントについて解説します。


□相手と慰謝料裁判になった際、どのようなものが証拠能力を持つのか

浮気の証拠能力が高いものは、追跡することで手に入れたものです。
ホテルへ出入りした映像や写真が複数点あったり、浮気を示す文書や音声があると有力な証拠となります。
一方で肉体関係まではいかないようなデートや、SNSでのやり取りのみという場合は、証拠としての効果は期待できません。
SNSで肉体関係を想起させる内容が複数ある場合は、認められる場合もあるでしょう。


□探偵費用が損害賠償になるかどうか

以下では、探偵費用が損害賠償になるかどうかの基準を示すために、具体例を紹介します。

*因果関係が認められなかったもの

1つ目は、不貞行為をしたかどうかが争点となった事例です。
SNSの書き込みで、すでに不貞行為が証明されていました。
そのため、不貞行為の証明に探偵を雇う必要はなかったため、不貞行為と探偵費用との因果関係が認められませんでした。

2つ目は、不貞行為の有無ではなく、婚姻関係が破綻していたかどうかが争点となった事例です。
結果的に、不貞行為の証明は不要だったとされて、探偵費用と不貞行為との因果関係は認められませんでした。

*因果関係が認められたもの

1つ目は、不貞行為の存在が争点となった事例です。
調査内容が相手の旅行したときの状況や、浮気相手の家に滞在した状況を証明するもので、不貞行為の証明に欠かせないものだったとされました。
それゆえ、探偵費用の8割近くの費用が損害賠償として認められました。

2つ目は、不貞行為自体が争点となった事例です。
メールなど他の証拠で十分に推測できるものであった上に、弁護士費用より探偵調査費用が上回っていたため、請求額の大半は認められませんでした。
結果的に、探偵費用として請求した分の5パーセントしか損害賠償として認められませんでした。


□まとめ

今回は慰謝料裁判で勝つために知っておくべきポイントを紹介しました。
慰謝料裁判で勝つためには、有力な証拠をもつだけでなく弁護士の助けを借りることも必要でしょう。
私たちは弁護士との信頼関係も堅く、裁判に勝てる報告書作りを得意としております。
相談がある方は、いつでもお気軽にお尋ねください。
日時:2020年5月25日 AM 06:00

旦那が浮気をしているかも?旦那の浮気のサインを横浜の探偵業者が解説します!
smartphone_sns_couple_accont_cp.png

「横浜で浮気調査を探偵に依頼したい。」
「旦那が浮気してるかもしれないので、浮気のサインを知りたい。」
このようにお考えの方も多いと思います。
旦那の行動が不自然だと思ったときは、浮気の可能性があります。
そこで今回は旦那が浮気をしているときの対策について解説します。


□旦那の浮気のサインとは

旦那が浮気をしているときに現れやすいサインを紹介します。

1つ目は携帯を肌身離さず持っていることです。
男性が浮気をした場合、浮気相手との連絡のため、妻に見られたくないという2つの理由で携帯電話を常に持っていることが多いです。
妻の近くに携帯電話を置かないように意識しているような傾向が見られたら、浮気と思って良いかもしれません。

2つ目はSNSをよく使うことです。
今まであまりSNSを使っていなかったのに、急に使用頻度が増加し始めたら疑わしいです。
携帯の通知にすぐに反応する行動も怪しいので、見逃せません。

3つ目は残業の増加です。
仕事で帰りが遅くなるという機会が増えるのも浮気かもしれません。
飲み会や接待などと言われると追及するのを止めたくなりますが、不自然に頻度が上がったときは疑いましょう。

4つ目はおしゃれに気を使い始めることです。
結婚しているのにも関わらず、急に服のセンスが変わったり髪型を気にし始めたりするのも変ですよね。
浮気相手から良く思われようとして、おしゃれになろうとしているのかもしれません。
外見の変化にこだわり始めたら、浮気を疑いましょう。


□浮気を繰り返させないために夫婦間で決めておく約束

*示談書の作成

浮気の定義は人によって様々ですが、法律的には不貞行為が浮気とみなされます。
裁判で不貞行為の立証されれば離婚が可能になりますが、復縁を望む場合は示談書を作成して同じ過ちを繰り返させないことが大切です。
示談書には浮気の事実、示談金の支払い、浮気をしない宣言、タブー行為、ペナルティを記載しましょう。

*夫婦の財産の把握

離婚をする際には結婚生活で築いた財産を分け合う財産分与を行います。
一時的に復縁をしても心変わりして離婚に踏み出したくなる可能性もあるため、相手へのプレッシャーも込めて夫婦の財産を把握しておくと良いです。

*サポート制度の把握や自立への準備

専業主婦の人が浮気をされると、離婚したくても、その後の生活が不安だと思う方もいるでしょう。
そのため離婚後に生活が厳しくなる方向けのサポート制度があります。
離婚したくなったときでも、事前にこのような制度を知っておくと安心です。


□まとめ

今回は旦那が浮気をしているときの対策を解説しました。
浮気のサインを把握しできるだけ防止したいですが、浮気が発覚した場合は二度と繰り返させないための対策が必要です。
旦那の浮気が気になる方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。
日時:2020年5月21日 AM 06:00

横浜で浮気調査中の方へ!浮気調査は探偵の選び方が重要です!
business_akusyu.png

「横浜で浮気調査を探偵に依頼したい。」
「良い探偵事務所の選び方を知りたい。」
このようにお考えの方はいませんか。
探偵というと、あまり馴染みがなくどのように選んで良いのか分からない方もいるでしょう。
そこで今回は浮気調査を依頼する場合の探偵の選び方を紹介します。


□浮気調査の実力がある探偵の選び方

*専門と専門でないとでは大違い

浮気調査を専門としているところとしていないところでは、全く違います。
浮気調査を専門としていると、浮気しやすい場所や尾行しやすい通路など経験の蓄積から素早い判断ができ、結果が出ることが多いと言えるでしょう。
浮気調査も行っているところとは、経験と情報量が違うため成果が変わってきます。

*料金が安い探偵事務所はどこかで費用を削っている場合がある

料金が安いという場合は調査員の数を減らしたり、調査機材を安くしたりすることで費用を安く抑えています。
調査員の数が少ないと、相手にバレる可能性が高くカメラの数が減ることで、使える映像も取れなくなります。


□信頼できる探偵事務所とは

探偵事務所にも信頼できるところと、できないところがあります。
信頼できる探偵事務所の特徴を紹介します。

1つ目は丁寧に応対してくれるかどうかです。
メールや電話で連絡したときに、話し方や説明が丁寧だと信頼して良いでしょう。
一方で、説明が分かりづらかったり、喋り方が雑だったりすると注意が必要です。

2つ目はデメリットも隠さないことです。
できることばかりアピールし、できないことや苦手なことを説明しない探偵事務所は信頼しない方が良いです。
事前にデメリットを教えてくれると、正直で信頼できますよね。

3つ目は報告書がしっかりしていることです。
調査報告書は裁判で使うにしろ、使わないにしろ証拠の書類なので非常に重要です。
内容や証拠が分かりづらい場合は、裁判で勝てない可能性すら生じます。
契約前にできれば報告書の例を見せてもらい、クオリティが高いかどうか判断しましょう。

4つ目は所在地が明確なことです。
検索したときに住所がはっきりと表示され、実際の場所に看板があると信頼して良いでしょう。
何かトラブルがあったときでも、その事務所があると対応してくれます。


□まとめ

今回は浮気調査を依頼する場合の、探偵の選び方を紹介しました。
良い探偵事務所を選べるかどうかで、結果は変わってきます。
私たちはいつでも無料相談を承っております。
浮気に関するご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。
日時:2020年5月17日 AM 06:00

横浜で浮気調査!探偵に依頼するメリットとは?
kinniku_hanasu.png

「探偵に浮気調査を依頼したいけど、メリットは何だろうか。」
「横浜で浮気調査したいけど、良く分からないから怖い。」
このように、横浜で浮気調査をお考えの方も多くいらっしゃると思います。
しかし、探偵に依頼する経験はなく、実態がよく分からないですよね。
今回は、探偵に浮気調査を依頼するメリットを解説します。


□探偵に浮気調査を依頼するメリット

探偵に浮気調査を依頼するメリットには、以下のものがあります。

1つ目は、裁判に役立つ証拠を得られることです。
探偵事務所は、浮気調査の経験が豊富なため、どのようなケースがきても過去の事例、必要な機材を使って有力な証拠を集めます。
探偵事務所は費用はかかるものの、法を犯さず高確率で証拠を手に入れてくれるため安心できるでしょう。
探偵に依頼せず、素人がやろうとしても使える証拠が分からなかったり、法律に違反したりする可能性が高く、非常に難しいです。

2つ目は、いつでも相談できることです。
もし配偶者に浮気の疑いを持ったとき、誰に相談するでしょうか。
友人や相手の知人、親などが候補かもしれません。
しかし、いずれの人に相談しても根本的な解決は難しいでしょう。
探偵事務所であれば匿名で無料相談ができ、秘密も守ります。
どうしても浮気が疑われる場合は、浮気調査を探偵に依頼してください。

3つ目は、浮気発覚後もサポートしてもらえることです。
探偵事務所では、浮気が発覚した後に、依頼者に対してフォローを行います。
相手との関係をどうしていきたいのかをカウンセリングして、サポートを行います。
離婚したい場合でも復縁したい場合でも、サポートが見込めるでしょう。

4つ目は普通に生活を送るだけで良いことです。
探偵事務所に浮気調査を依頼すれば、通常通りに生活しながら結果報告を待つだけです。
むしろ警戒させないために、余計な行動を取ってはいけません。


□自分でパートナーの浮気を調べる方法

浮気調査をできるだけ短期間で終わらせるために、自分で事前に浮気を調べておくと良いです。
調べるべきものとして、携帯電話の通話履歴やメール、財布の領収書、クレジットの明細が挙げられます。
携帯電話は特に相手の情報を細かく知れるチャンスなので、探偵の調査にも大いに役立ちます。


□まとめ

今回は探偵に浮気調査を依頼するメリットを解説しました。
探偵に依頼することで費用はかかってしまいますが、夫婦の関係修復のためには必要な場合もあります。
浮気調査を探偵に依頼したいという方は、ぜひ今回の記事を参考にしてください。
日時:2020年5月13日 AM 06:00

横浜にお住まいの方へ!遠距離恋愛中の相手の浮気を防ぎましょう!
train_shinkansen.png

遠距離恋愛をしている相手に、浮気の兆候がみられせんか。
遠距離恋愛をしているとき、どうすれば浮気は防げるでしょうか。
今回は横浜の浮気探偵社が、遠距離恋愛中の相手の浮気を防ぐ方法を解説します。


□遠距離恋愛中の相手にみられる、浮気の兆候について

浮気の兆候は多くのパターンがみられます。
これらは、相手が彼氏や彼女と離れている場合と、会っている場合で2種類に分けられます。

*彼氏や彼女と離れている場合

まずは、LINEのやりとりに変化が起きていないか確認しましょう。
普段は続く会話が弾まなくなる、返信が極端に遅くなるといった状態に陥っていませんか。

さらに、連絡がこなくなる、電源が切られているといった事態に陥っている場合も、浮気の兆候があるといえます。
相手に普段と異なる様子がみられないか、今1度確認することをおすすめします。

*彼氏や彼女と会っている場合

相手に急に冷たくされる、将来の話をしなくなる、スマホをみせてくれなくなるといった兆候はありませんか。
また、知らない店やレストランが、話題にたくさん出てくるようになっていませんか。
話題によく出る場合は、相手が浮気相手と行った店やレストランである可能性があります。

あなたの相手が、直接会った際にこれらの行動をしていないか確認しましょう。


□遠距離恋愛中の相手の浮気防ぐための4つのポイント

1つ目は、正直に気持ちを相手に伝えることです。
遠距離では顔がみえないため、普段以上にパートナーを信じていることを相手に示しましょう。

2つ目は、毎日連絡することです。
こまめに相手に連絡することは、浮気の予防につながります。
空白の時間を作らないことは重要ですが、徹底した連絡は逆効果です。
また、返信を早くしてほしいことや、浮気を心配していることは伝えないようにしましょう。

3つ目は、SNSで交流することです。
SNSで交流することで、お互いにどのような生活を送っているか把握できます。
投稿された内容に返信をし、SNSで連絡を取ってもよいでしょう。

4つ目は、定期的に会うことです。
たとえば、月1回会う約束ができると、お互いに不満がないことを示すことにつながります。


□まとめ

今回は、遠距離恋愛中の相手にみられる浮気の兆候を紹介しました。
また、浮気を防ぐためのポイントを4つ紹介しました。
これらを参考にして、ぜひ浮気を防げるようにしましょう。
当探偵社は、横浜で浮気調査を行なっています。
浮気調査のプロに調査を依頼する際は、ぜひご検討ください。
日時:2020年5月11日 AM 06:00

横浜にお住まいの方必見!気になる浮気調査のその後について解説します
jitaku_taiki__relax_family.png

浮気調査を行ない、その後にやるべきことは何でしょうか。
浮気は解決できる場合や、慰謝料を請求できる場合があります。
今回は横浜の浮気探偵社が、浮気調査のその後について解説します。


□浮気を解決するための4つのポイント

1つ目は、離婚時に、慰謝料を配偶者に請求することです。
浮気の証拠をつかんだあと、弁護士に相談する、離婚調停をするといった過程を経て、離婚をすることになります。

2つ目は、離婚時に、配偶者と不倫相手に慰謝料を請求することです。
不倫相手の住宅や名前がわかっている場合は、慰謝料の請求ができるため、金銭的な期待がしやすいといえるでしょう。

3つ目は、離婚はしないが、慰謝料を請求し、接触をやめることです。
離婚する気がなければ、パートナーと話し合い、接触をやめることも1つの手でしょう。

4つ目は、離婚はしないが、別居し、配偶者に慰謝料や養育費、生活費を請求することです。
調停で和解できると、慰謝料や養育費、生活費を毎月支払ってもらえます。


□浮気で離婚した際、どうすれば慰謝料を請求できる?

パートナーが浮気をしているだけでは、慰謝料はもらえない場合があります。
不貞行為を行なったことが認められる場合や離婚する場合でなければ、慰謝料を請求できません。

*不貞行為が認められる場合の慰謝料について

「不貞行為はしていません」とパートナーにいわれた場合、ご自身は事実を証明しなければなりません。
しかし、話し合いだけでは、不貞行為を行なっていないといわれた際に反論できないでしょう。

不貞行為は、それを認める証拠がなければ慰謝料を請求できません。
最も効果的な対策は、探偵社に証拠を押さえてもらうことです。
弁護士は証拠を知ることによって、判決を下しやすくなります。

*離婚する場合の慰謝料について

離婚が認められれば、慰謝料を請求できます。
この場合、離婚に関する慰謝料しかもらえない点に気をつけましょう。
不貞行為を証明すると、離婚の慰謝料とは別で、もう1つ慰謝料を請求できます。
そのため、なるべく浮気相手の身元を特定し、不貞行為を証明できるようにしましょう。


□まとめ

今回の記事で、浮気を解決するために重要な4つのポイントは理解していただけたでしょうか。
さらに、慰謝料を請求する方法についても理解を深めてください。
当探偵社は、横浜で浮気調査を行なっています。
横浜で、プロによる浮気調査やご相談をご希望の方はお気軽に当社までご連絡ください。
日時:2020年5月 7日 AM 06:00

浮気調査で起こりうるトラブルについて横浜市の業者が解説します
animal_kowai_kuma.png

浮気調査では、さまざまなトラブルが起こる可能性があります。
どのようなトラブルが起こる恐れがあるでしょうか。
そしてトラブルは、どうすれば防げるでしょうか。
今回は横浜の探偵社が、浮気調査で起こりうるトラブルについて解説します。


□浮気調査で起こりうる4つのトラブルとは?

1つ目は、請求される金額が高額になることです。
料金体系をあらかじめ確認していなければ、思わぬ値段が請求されることがあるため、気をつけましょう。

2つ目は、追加料金が発生することです。
たとえば、探偵社によっては、交通費を請求されることがあります。
飛行機や新幹線を使うと、すぐに高額な追加料金が発生するため、双方の認識が正しいことを確認してください。

3つ目は、雑な調査方法になる恐れがあることです。
探偵社に調査を依頼するときは、調査方法を聞き逃さないようにしてください。
探偵社が忙しい時期は、アルバイトの人が、代わりに調査することがあります。
このような場合は、料金が変動しない、証拠が取れないといった恐れがあるため、注意しましょう。

4つ目は、簡素な調査報告書になる可能性があることです。
調査報告書は、裁判で証拠として使用できるため、非常に重要な役割を果たします。
しかし、簡素な調査報告書では、証拠にならない場合があるだけでなく、パートナーに言い訳される可能性があります。
調査報告書の内容が、どこまで書かれているか、どのようなものが証拠となるのかよく確認しておきましょう。


□未然にトラブルを防ぐための6つのポイント

1つ目は、複数の探偵社に依頼することです。
料金のトラブルを防ぐために、3社以上の探偵社に見積もりを依頼するとよいでしょう。

2つ目は、疑問点はすぐに質問することです。
違約金や追加料金により、思わぬ費用がかかる恐れがあります。
料金でわからないことがあれば、事前に問い合わせましょう。

3つ目は、調査報告書のサンプルを見ることです。
調査報告書は裁判で証拠となるため、事前にサンプルを見て、内容がわかりやすいか、写真が鮮明であるかを確認しましょう。

4つ目は、事務所がない探偵社を使わないことです。
事務所で見積もりをしない探偵社は、急に連絡がつかなく可能性があり、悪徳業者ではないかと疑ってください。

5つ目は、強く契約を勧誘する探偵社を利用しないことです。
自社の利益のみを考える業者は、悪徳業者の可能性があります。

6つ目は、1日だけ調査を依頼することです。
お金に余裕があれば、1日だけ依頼しましょう。
しっかり調査してくれるか判断ができ、費用も抑えられます。


□まとめ

浮気調査は、値段や調査方法を事前に確認しなければ、トラブルになりかねません。
今回の記事で、よくあるトラブルや、未然にトラブルを防ぐ方法をしっかり学んでください。
日時:2020年5月 3日 AM 06:00

横浜にお住まいの方へ!浮気調査を自力で行うにはどうしたら良いか?
omoi_man.png

あなたはパートナーの浮気を、自力で調査しようとしていませんか。
どうすれば、自力で浮気を調査することができるでしょうか。
今回は横浜の浮気探偵社が、自力で浮気調査を行うことについて解説します。


□自力で浮気調査を行うことの長所とは?

*自力で浮気調査を行う4つことの長所について

1つめは、お金がかからないことです。
予算の関係上、浮気調査を探偵に頼めない人は多いでしょう。
自力の浮気調査は、お金をかけずに済むため、金銭面を気にする場合は安心ですね。

2つめは、探偵事務所や興信所を探さずに済むことです。
自力の浮気調査は、誰かに依頼するわけではないため、手間が省けます。

3つめは、浮気調査を、決めた瞬間から始められることです。
2つめと同じく、無駄に時間を消費せずに、すぐ調査を始められる点が便利ですね。

4つめは、他人にパートナーの浮気を知られないことです。
浮気調査を依頼するということは、誰かに浮気調査していることを、伝えることになります。
しかし、自力で浮気調査することで、周りに浮気調査していることを、伝えずに済みます。


□自力で浮気調査を行うことの短所とリスクについて

*自力で浮気調査を行うことの4つの短所について

1つめは、裁判で使用する、浮気の証明写真が撮りづらいことです。
自力の浮気調査での撮影は、素人にはなかなか難しく、あまり上手に証明写真を撮れないでしょう。

2つめは、時間がかかることです。
プロに依頼するわけではないため、自力の調査だけでは、時間がかかるでしょう。

3つめは、調査方法がわからないことです。
こちらも、プロに依頼するわけではないため、自力で浮気調査する方法がわからなくなることがあります。

4つめは、感情的になることです。
自力で浮気調査すると、浮気している場面に遭遇したとき、感情的になってしまう可能性があるため気をつけてください。

自力で浮気調査すると、ばれるリスクがあります。
パートナーに浮気調査がばれると、警戒や言い訳をされる可能性があります。
さらに、気づかぬうちに不法侵入や、道路交通法違反をしてしまう恐れがあるため注意しましょう。

精神的に追い詰められる可能性もあるため、自力で浮気調査する際は、心して行いましょう。


□まとめ

今回は、自力で浮気調査をおこなう長所や短所、危険性について解説しました。
自力で行う調査は、たしかに長所はありますが、短所や危険性も潜むことがわかったでしょうか。
当探偵社は、横浜で浮気調査を行なっています。
浮気調査のプロに調査を依頼する際は、ぜひご検討ください。
日時:2020年4月29日 AM 06:00

浮気調査での尾行のやり方とは?横浜市の業者が解説します
ninja_tenjo.png

パートナーの浮気調査をするとき、どのように尾行すればよいでしょうか。
自分でばれないように尾行を行うことは大変で、リスクも生じます。
今回は、浮気調査での尾行のやり方について詳しく解説します。


□浮気調査をすると際の、尾行のコツは?

浮気調査のプロは、どのように尾行しているでしょうか。

*歩いて尾行する際の4つのポイント

1つ目は、距離を保つことです。
近すぎるとばれるため、100~200メートルの距離を、常に保てるようにしましょう。

2つ目は、相手と同じ歩調にすることです。
同じ歩調にすることで、足音で尾行がばれる心配がなくなるでしょう。

3つ目は、相手が立ち止まったとき、自然に振る舞うことです。
相手が立ち止まったときは、視線を合わせずに通り過ぎる、電話をするといった方法でやり過ごしましょう。

4つ目は、相手の足元を見て歩くことです。
顔ではなく足元を見ることで、相手が振り返った際に、目が合う心配がなくなります。

*車で尾行する際の3つのポイント

1つ目は、業務用車風にしておくことです。
架空の店のシールを貼ることで、業務用車のように見せられるため、怪しまれる心配がなくなります。

2つ目は、停まっていておかしくない場所に駐車することです。
たとえば、相手がホテルに入るときに、ホテルの入り口に駐車をすると不審に思われるかもしれません。
このようなときは、パーキングエリアや公園といった、自然な場所に駐車しましょう。

3つ目は、状況に応じて距離を変えることです。
バックミラーを見られると、尾行がばれる可能性があるため、他の車を間に挟むとよいでしょう。
ただし、赤信号ではスピードを上げて追いつく必要があり、状況によって適切な判断が必要です。


□自分で尾行を行うリスクについて

浮気調査で行う尾行は、さまざまなリスクが生じます。
たとえば、交通費がかかり、体力を使うため、自分で尾行を行うことが困難な人もいるでしょう。

さらに、尾行がばれると、それまでの関係が破綻する恐れがあります。
関係が破綻するだけでなく、証拠を消されるおそれもあり、取り返しのつかないことになりかねません。

自分で尾行をする場合は、不自然な行動を控え、さまざまなリスクを覚悟して行いましょう。


□まとめ

今回は、尾行のやり方を、プロのポイントを踏まえて紹介しました。
しかし、自分で尾行を行う際は、リスクが生じることに気をつけましょう。
当探偵社は、横浜で浮気調査を行なっています。
浮気調査に関するご相談をご希望でしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
日時:2020年4月25日 AM 06:00

浮気調査で重要な報告書とは?横浜にお住まいの方必見!
document_houkokusyo.png

浮気調査の証拠として、報告書が重要であることを知っていますか。
そもそも、報告書とはどのようなものでしょうか。
今回は、浮気調査における報告書の役割について解説します。


□浮気調査の報告書とは?

探偵社に浮気調査を依頼すると、調査完了時に調査の報告書がもらえます。
報告書は、裁判で使用できる重要な書類で、誰でも理解できる内容でなければいけません。
写真が撮れただけでは、証拠としては不十分になる場合が多いため、注意してください。

では、報告書の内容が不十分になることを防ぐためには、どうすればよいでしょうか。
探偵社によっては、報告書のサンプルを置いている場合があります。
サンプルを見たときに、写真の画質や時系列、内容が正確かどうかといった点を、隅から隅まで確認しましょう。

探偵社に依頼する調査料は、決して安いものではありません。
そのため、時間をかけてでも、報告書の内容に満足できる探偵社を見つけましょう。


□報告書の重要な3つのポイントについて

裁判で証拠として報告書を使用するために、どのような点が重要なポイントになるでしょうか。

1つ目のポイントは、画像や映像です。
文章だけでは証拠としては不十分です。
画像や映像は、いつ、どこで、何をしたのかということを示せるため、最適な証拠だといえるでしょう。

写真に関しては、できるだけ鮮明に写っているか、全身が写っているか、パートナーであるか判別できることを確認しましょう。
顔や体型、身長が正確であれば、証明しやすくなります。

裁判で判決を下す人は、パートナーについて知りません。
そのため、探偵社に報告書のサンプルを見せてもらい、鮮明な写真や映像が写っているか確認しましょう。

2つ目のポイントは、時系列に沿って行動の記録が残されていることです。
パートナーが退社後に、不貞行為をする場合があります。
この際の記録が写真と共に残ると、大きな証拠となり得るでしょう。

3つ目のポイントは、タクシーのナンバーが確認できる画像を撮ることです。
タクシー会社に問い合わせると、乗車記録を請求できます。
時系列と共にナンバーが確認できると、証拠として使いやすくなります。


□まとめ

浮気調査の報告書は、裁判で使用する重要な資料になります。
裁判で失敗しないために、あらかじめ報告書のサンプルを見て、内容を確認しておきましょう。
当探偵社は、横浜で浮気調査を行なっています。
浮気調査をご希望の方がおられましたら、ぜひ当社への依頼をご検討ください。
日時:2020年4月21日 AM 06:00

横浜にお住まいの方へ!浮気調査で重要な証拠について解説します
camera_wearable.png

浮気調査では、証拠が重要であることを知っていましたか。
証拠はさまざまな場面で必要です。
また、浮気調査で証拠を集めるポイントが存在します。
今回は横浜の浮気探偵社が、浮気調査で重要な証拠について解説します。


□浮気調査の証拠はどうして重要なの?

「浮気しているパートナーに、どうしても慰謝料を請求したい。」
このように、慰謝料を請求する際には、証拠を示す必要があります。
ここでは慰謝料を請求するために、知るべき3つのポイントを紹介します。

*LINEや電話でのやり取りは、証拠になりにくい

多くの人は、パートナーのスマホのLINEや、電話履歴から浮気に気付くのではないでしょうか。
残念ながら、LINEや電話履歴は浮気発覚のきっかけになりますが、慰謝料を請求する証拠としては不十分になりかねません。

なぜなら、文章のやり取りはあくまで言葉の遊びに過ぎず、電話履歴は内容がわからないからです。
しかし、男女関係があることを示す内容が、LINEで発覚した場合は話が別です。
男女関係は、浮気の大きな証拠となるため覚えておきましょう。

*証拠を複数集めると、パートナーが浮気を認めることも

裁判では、まずは当事者間で話し合いが行われます。
この段階で、パートナーに浮気を認めさせるためには、証拠を複数集めるとよいでしょう。
浮気があったことや、肉体関係を示す写真といった、複数の異なる証拠を示すことで、パートナーが浮気を自白することがあります。

*探偵に証拠を押さえてもらう

浮気に悩む人が、パートナーの浮気証拠を集めることには、精神的に困難な場合があるでしょう。
そもそも顔が相手に知られているため、自力で浮気を調査する自体難しいです。
しかし、探偵に浮気を依頼することで、プロに調査を任せられます。


□浮気調査で、証拠を集めるポイントは?

浮気の証拠を集める重要性を理解した上で、証拠を集めるポイントとして、継続的な証拠を集めましょう。
たとえば、1度限りの電話やメールは、風俗やラブホテルを利用する目的である可能性があります。
そのため、継続的に電話やメールをしている証拠を集め、浮気であると示せるようにしましょう。

そして、違法性がない方法で証拠を集めましょう。
証拠の集め方が、極端に反社会的であると、証拠が認められない可能性があります。
素人が証拠を集めるには限界があるため、不安であれば探偵社に依頼しましょう。


□まとめ

今回は、浮気調査の証拠を集める重要性や、集めるポイントを紹介しました。
どのようなものが証拠となるのか、証拠とならないのか理解できたでしょう。
当探偵社は、横浜で浮気調査を行なっています。
浮気調査のプロに調査を依頼する際は、ぜひご検討ください。
日時:2020年4月17日 AM 06:00

横浜にお住まいの方へ!ドライブレコーダーを使った浮気調査についてご紹介!
car_drive_recorder.png

ドライブレコーダーは、浮気調査で有効であることを知っていましたか。
どうすれば、浮気調査でドライブレコーダーを活用できるでしょうか。
今回は横浜の浮気探偵社が、浮気調査で重要な証拠について解説します。


□ドライブレコーダーで、浮気は発見できる?

ドライブレコーダーは映像や音声を保存するため、浮気の証拠として使用できます。
しかし、ドライブレコーダーは前しか撮影していない点に注意してください。
そのため、顔や姿が映っていなければ、証拠として不十分になることがあります。
たとえ、ご自身が音声から浮気を推測できたとしても、パートナーに言い訳されてしまうでしょう。

さらに、顔や姿が映らないため、パートナーが浮気をしていると勘違いしている恐れがあります。
たとえドライブレコーダーの音声から、浮気していると感じても、問い詰めてはいけません。

ご自身の勘違いが原因で、パートナーとトラブルになる恐れがあることに注意しましょう。
トラブルをなくすため、確信できる証拠が欲しい場合は、探偵社へ調査を依頼するようにしましょう。


□浮気調査に使える、ドライブレコーダーの機能は?

ドライブレコーダーの録画タイプは、2種類存在します。

1つ目は、常時録画タイプです。
常時録画タイプは、エンジンを起動したときに電源が入るため、記録を満遍なく保存できます。
しかし、機種によって異なりますが、8時間録画すると、それ以降の記録が上書きされていくことに注意してください。

2つ目は、衝撃関知タイプです。
衝撃関知タイプは、事故による衝撃を関知し、衝撃が起こる少し前から記録を保存します。
衝撃関知タイプは、事故による衝撃が起きた場合のみ録画するため、無駄な録画時間を無くせるでしょう。

しかし、衝撃関知タイプでは、なかなか浮気を発覚することはできないでしょう。
なぜなら、衝撃を受けた時間帯の前後以外は、録画できないからです。

そのため、浮気調査をする際は、常時録画機能を使いましょう。
さらに、機種によっては、GPSが一体型になっているものや、車内の音声を保存できるものがあります。

ぜひ目的に応じて、必要な機能を付け加えてください。


□まとめ

ドライブレコーダーを使うことで、浮気を発見できる場合があります。
しかし、場合によっては不十分な証拠となる可能性や、トラブルになる可能性があるため注意しましょう。
当探偵社は、横浜で浮気調査を行なっています。
浮気調査のプロに調査を依頼する際は、ぜひご検討ください。
日時:2020年4月13日 AM 06:00

横浜で浮気調査をしたい方必見!スマホでの調査方法を解説!
computer_message_app.png

浮気調査をしたいと考えている方は、相手のスマホを見たいと思っているのではないでしょうか。
中には、もう既にチェックしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
今回は、スマホを使って浮気調査をする方法を紹介します。


□スマホから相手の行動を予測する

スマホは個人情報の宝庫です。
そのため、スマホをチェックするだけで浮気の証拠を掴めてしまうことが多くあります。
例えば、LINEのやり取りには浮気の証拠が沢山隠れています。
LINEのトーク画面では、文字だけでなく画像やビデオも送信できるため、もし浮気相手とやり取りがあれば、浮気の証拠になるような情報がやり取りされている可能性がありますよ。
また、チャットワーク全体をキーワードで検索できる機能が搭載されているため、時を遡って住所や勤務先といった細かい情報をゲットできるかもしれません。
次に、SNSのダイレクトメッセージがあります。
多くの方がLINEに注意しがちですが、FacebookやInstagramのダイレクトメッセージでも浮気の証拠を掴めます。
また、メッセージの内容だけでなく、アカウントのプロフィールからパートナーの存在が分かるかどうかも大切です。
浮気が発覚した際に、「相手がいたなんて知らなかった。」と言われてもこちらから証拠を提出できるようにスクリーンショットを準備しておきましょう。
他に、検索や地図アプリの履歴、電話帳、通話履歴、位置情報から情報を得られます。
知らない旅行先について詳しく検索していたり、知らない場所に頻繁に出かけていたり、特定の電話番号との長電話が続いていたりすると疑わしいと言えるでしょう。




□自分でスマホをチェックするのは危険!

浮気を疑っていると、スマホを確認したい衝動に駆られると思います。
しかし、向こう見ずな行動はかえって証拠から遠ざかってしまう可能性があります。
1度でもスマホを見ようとしていることがバレてしまうと、プロでも確認することが難しくなるでしょう。
相手に警戒心を抱かせないために、個人的な調査は、待ち受け画面から得られる情報に限るのが良いでしょう。
もし、どうしてもチェックしたい場合は、浮気調査を依頼する際の資料程度にしておくのがおすすめです。


□まとめ

スマホの中には、沢山の情報が含まれています。
しかし、証拠を掴むためにはプロと協力するのがおすすめです。
当社は、横浜で浮気調査を専門に承っております。
スマホを使った浮気調査なら、当社におまかせください。
日時:2020年4月10日 AM 06:00

横浜で浮気調査をお考えの方必見!GPSを使った調査の方法と注意点をご紹介!
car_gps.png

浮気調査をしたいと思っている方はいらっしゃいませんか。
浮気調査のアイテムといえば、GPSを考える方は多いのではないでしょうか。
GPSの情報が手掛かりとなり、浮気が発覚することは多くあります。
いざという時にどのようにして調査すれば良いのか、把握しておきましょう。


□GPSで浮気調査は可能なのか?

GPSを使えば、相手がどこにいるのかが分かります。
そのため、浮気調査をしたい方の中で使用を検討されている方が多いと思います。
しかし、GPSを使える調査と、使用が困難な調査があることを知っておきましょう。
GPSが使用できる調査とは、相手が車やバイクなどの車両を使用して移動している場合です。
反対に、GPSが使用しにくい調査とは、相手が徒歩や電車で移動する場合です。
理由としては、相手のカバンやポケットといった、比較的見つかりやすい場所に、GPSを隠す必要があることが挙げられます。
鞄を見て、普段使っていないように見えるポケットがあるかもしれません。
しかし、それが本人にとって毎日使うポケットだった場合、GPSは一瞬で見つかってしまうでしょう。
GPSが見つかってしまうと、本人が浮気をしているかどうかに関わらず、パートナーとしての信頼を失ってしまいます。
2人の関係にとって悪影響であるため、リスクを取るのはやめておきましょう。


□浮気調査においてGPSがバレるのはどんなとき?


GPSがバレるのは、どんなパターンがあるでしょうか。
まず、GPSの情報から嘘を知り、相手に問い詰めてしまうことがあります。
相手しか知らない情報を知っているため、相手も不信感を抱き、GPSの調査がバレてしまいます。
また、嘘をついていると思った際、すぐに電話を掛けてしまうと、タイミングが良すぎるため、相手に調査がバレてしまうでしょう。
また、相手が嘘をついた日に、多くを問い詰めすぎるなどのパターンがあります。
多くの場合、GPSからしか得られない情報を誤って使用すると、相手に不審がられてしまいますよね。
いつも通りに接することが、調査成功の秘訣だと言えるでしょう。


□まとめ

GPSを使った浮気調査には、いくつものリスクがあります。
相手の浮気の有無に関わらず、調査がバレると自分が不利になってしまいますよ。
安易に利用せず、プロの意見を参考にして確実な調査をすることをおすすめします。
当社は浮気調査専門の探偵事務所です。
GPSを使った調査をご希望の方に適切なアドバイスをさせて頂きます。
日時:2020年4月 6日 AM 06:00

横浜で浮気調査を考えている方必見!気になる費用について解説!
ogoru_couple.png

横浜で浮気調査をしたいと考えている方はいらっしゃいますか。
浮気調査をしたい方の中には、どのくらい費用がかかるのか分からず、困っている方がいらっしゃるのではないでしょうか。
この記事で、料金相場や適正価格について把握して、依頼する際の参考にしましょう。


□浮気調査の費用について

浮気調査を依頼すると聞くと、とても高額な費用がかかると考えて、諦めている方がいると思います。
確かに、浮気調査は安価ではありません。
しかし、実際にどのくらいのお金が必要なのか把握することで、貯金の計画や、資金繰りの目処が立つでしょう。
浮気調査にかかる費用は、料金プランによって異なります。
今回は、代表的な3つのプランの料金形態と、相場について紹介します。

*成功報酬型

成果報酬型の料金は、着手金と成功報酬、諸経費に分けられます。
着手金は、正式に依頼を受ける際に、支払う料金で、証拠の有無にかかわらず支払い、成功報酬は浮気の証拠がみつかった際に支払うお金になります。
これは、浮気調査の料金形態の中でも最もメジャーなタイプであるため、内容もわかりやすいですよね。
合計金額の相場としては、70〜120万円になるでしょう。


*時間制

時間制のプランは、アルバイトのように調査員に時間給が発生することで、依頼費用が決まります。
このタイプは、最低調査時間があるため、事務所に確認が必要です。
何人も調査員を同時に手配できるため、使い方によっては、かなり手っ取り早く浮気現場を抑えられます。
費用は、30〜100万円で、調査員1人1時間あたり15000円は必要だと思っておきましょう。

*定額プラン

定額プランとは、一定額以上の支払いが発生しないプランです。
探偵側が提示するプランの中から1つを選ぶだけであるため、初めて依頼をする方におすすめです。
パックプランは、40〜100万円の中で料金が設定されており、調査員の数や、調査の時間によって値段が大きく異なります。

□安く抑えるには?

浮気調査は、初回に必要な費用だけで100万円以上かかる場合が多く、更に1回あたりの調査費用が30万円を超えることがあります。
浮気調査の費用を安く抑えるためには、調査日時を絞ったり、パック制の探偵を利用したり、見積もりを比較したりすることが有効です。


□まとめ

浮気調査は、決して安いものではありません。
そのため、見積もりや料金だけでなく、相談した際の雰囲気や信頼できるかどうかにこだわって事務所を探しましょう。
当社は横浜にある浮気調査専門の探偵事務所です。
専門的な知識を持ったスタッフが、お悩み解決のお手伝いをさせて頂きます。
日時:2020年4月 2日 AM 06:00

横浜で浮気調査を依頼する方必見!嫁の浮気の調べる方法をご紹介!
wedding_hyouhen_woman.png

嫁が浮気をしているのではないかと考えたことはありますか。
普段の行動が変わったり、外食が増えたりと、疑うきっかけは様々ですよね。
浮気を疑い始めると止められないのではないでしょうか。
今回は、嫁の浮気を調べる方法について紹介します。


□嫁の浮気を見破るためには?

嫁の浮気を見破るには、いくつかの方法があります。
まず、スケジュールを手帳に書いている場合は、スケジュール帳から浮気の手掛かりが見つかるかもしれません。
例えば、定期的に知らないマークやシールで予定が空けられていたり、不自然な空白の時間があったりする場合は、その時間帯を疑います。
ホテルやバーで密会をしている可能性があるでしょう。
他に、尾行するという方法があります。
嫁が専業主婦やパート勤務の場合は、シフトや予定を調節することである程度自由な時間を作れます。
手帳やスケジュールアプリで、デートをしそうな時間帯を掴んだら、尾行をしましょう。
もし、浮気現場に出くわしたら、証拠になるような写真や動画を撮影することを忘れないようにしましょう。
何度もコンスタントに調査できる場合は、3回分くらいの写真を撮影しましょう。
また、嫁が自家用車を持っている場合は、車内を調べることも有効です。
カーナビの走行履歴に知らない観光地やホテルはありませんか。
また、2人分の買い物をしたレシートや、嫁が嫌っている食べ物の形跡など、浮気の疑いがあると言えるでしょう。
財布やクレジットカードの使用履歴は、レシートよりも詳細が分かるため、浮気調査として有効です。
1日中そのクレジットカードを使用していた場合は、店の所在地から、移動のタイムラインを作成することが可能かもしれません。
詳細を確認し、分析することが大切です。


□浮気調査はプロに依頼しましょう。

実は、浮気調査は、素人が行うと調査が難しいです。
証拠として使えるクオリティの写真を撮影したり、裁判を見越した動きができるのはプロならではだと言えるでしょう。
また、個人で浮気調査をしていると、バレた時のリスクが大きいというデメリットがあります。
また、探偵事務所に依頼すれば、浮気相手の身元まで調べたり、質の高い証拠が集められたりするメリットがあります。


□まとめ

嫁の浮気を調査する方法はご理解いただけましたか。
プロに依頼すれば、その後の慰謝料や裁判まで考えた、適切な調査を行ってくれますよ。
当社は横浜にある浮気調査専門の探偵事務所です。
浮気調査のスキル豊富なスタッフが多く在籍しております。
お客様のお悩みに寄り添い、問題解決のお手伝いをします。
日時:2020年3月29日 AM 06:00

横浜で浮気調査を検討している方必見!浮気調査にかかる期間についてご紹介!
bouhan_camera_man.png

浮気調査を実施するために、どのくらいの期間がかかるかご存じですか。
プロに調査を依頼するためには、スケジュールを空ける必要がありますよね。
この記事で、浮気調査に必要な期間を把握しましょう。


□浮気調査の流れ

浮気調査の流れをご存じですか。
浮気調査を依頼するとなると、初めて探偵事務所に行くという方も多いのではないでしょうか。
事前に浮気調査の流れについて知っておけば、実際に事務所に行った際も、スムーズですよ。
浮気調査は、探偵業者探し、相談、面談、見積もり、契約、情報整理、調査開始、中間報告、調査結果という流れで調査が進みます。
まずは、探偵事務所にあたりを付けて、相談にいきましょう。
多くの事務所が無料相談を受け付けているため、最初は事務所やスタッフの雰囲気を見るために、気軽に相談するのがおすすめです。
気に入った事務所が見つかったら、見積もりを出してもらいましょう。
追加料金があったり、調査が始まるまで明確にならない料金がある場合は、納得がいくまで話し合うことが大切です。
また、見積もりの価格が適正かどうか自信が持てない方は、複数の事務所を回って見積もりを貰うのが良いでしょう。
納得のいく事務所が見つかったら、本契約をし、本格的な調査に入ります。
ここで、相手に関する様々な情報を提供したり、調査内容を精査したりします。
調査が始まり、調査が終わると、報告があり、浮気調査は終了です。


□浮気調査に必要な期間

浮気調査には、2つのタイプがあります。
まず、事実確認の調査の場合は、1週間から2週間で証拠を得られるでしょう。
この場合は、浮気をしていることが確定しているため、ホテルに行ったり、尾行したりすれば、証拠となる写真を手に入れられるでしょう。
次に裁判を前提とした浮気調査についてです。
裁判を前提に浮気調査を行う場合は、裁判に勝てるよう、質の高い証拠を集める必要があります。
裁判で浮気の証拠と認められるのは、ラブホテルの出入りと、浮気相手宅での出入りのみです。
キスだけであったり、愛してるなどのメッセージは裁判で使えません。
これらの厳格なルールを守った証拠を掴むためには、2週間から4週間はかかると思っておきましょう。
また、証拠不十分である場合は、追加の調査を行なったり、調査を延長したりするため、それ以上を想定しておきましょう。


□まとめ

浮気調査は、目的によって期間が異なっています。
探偵事務所を選ぶ際は、調査のパートナーとして信頼できる事務所を選びましょう。
日時:2020年3月25日 AM 06:00

横浜で浮気調査をする方必見!慰謝料請求の流れと相場についてご紹介!
cat3_1_question.png

浮気調査を検討している方は、慰謝料の請求についても考えておきましょう。
流れや相場について把握しておけば、いざという場合に、役立ちますよ。

□慰謝料請求の流れについて

請求の手続きは、内容証明書郵便、調停、裁判という流れで進みます。
慰謝料というと、テレビドラマで見るような裁判を起こして、勝ち取るようなイメージがあると思います。
しかし、実は、最初は内容証明書郵便という書類を送ることで、話し合いを試みます。
裁判を起こすには、手間とお金と時間が掛かりますよね。
もし、内容証明書郵便の内容に相手が納得してくれれば、裁判無しで慰謝料が手に入ります。
手間と時間が節約できるため、多くの方が内容証明書郵便の時点で合意を目指します。
もし、相手が書類の内容に応じなかった場合、調停を申し立てます。
調停は、お互いに顔を合わせて行う話し合いだと考えて良いでしょう。
裁判に比べて、費用が少なく期間が短いため、裁判の前に調停を開きます。
もし、調停をしても、まだ合意に至らなかった場合は、裁判に進みます。
裁判になれば、弁護士とチームになって数ヶ月かけて解決することになるため、裁判をするなら相当の準備が必要でしょう。


□浮気の慰謝料の相場について

実は、浮気の慰謝料には明確な基準がありません。
そのため、浮気の慰謝料の相場は50万円〜300万円とばらつきがあります。
そのため、慰謝料は主に個々の事情で決定します。
精神的苦痛とは、客観的なものですよね。
そのため、多くの場合、慰謝料は浮気発覚後の2人の関係に基づいて決定する場合が多くあります。
例えば、浮気発覚後も結婚生活を続けていく場合は、慰謝料は低めになります。
離婚をする程の精神的苦痛は無かったという扱いになるため、低く見積もられる傾向があるでしょう。
反対に、浮気の結果、離婚に至る場合は、200万円〜500万円の慰謝料が発生すると言われています。
この場合、浮気が2人を離婚に追い込む程ダメージがあったとみなされます。
ちなみに、これらの慰謝料の相場は、裁判まで進んだ場合のデータです。
そのため、裁判をするまでもなく相手と合意に至った場合は、この相場よりも金額が下がると思っておきましょう。



□まとめ

浮気の慰謝料について解説しました。
慰謝料には明確なルールがなく、さらに裁判になれば数ヶ月を要する大仕事になるため、事務所選びはとても重要です。
当社は横浜の浮気調査専門の探偵事務所です。
慰謝料のご相談も承っております。
日時:2020年3月21日 AM 06:00

横浜で浮気調査をしたい方必見!彼氏の浮気を調べる方法をご紹介!
couple_dakitsuku_man.png

彼氏が浮気をしているか不安な方は、浮気調査を考えているのではないでしょうか。
浮気しているかどうか疑い始めると、確かめたくなりますよね。
今回は、彼氏の浮気を調べる方法を紹介します。


□彼氏の浮気調査のやり方

彼氏の浮気調査をするには、いくつかの方法があります。
もし、心当たりがある場合は、いくつかの方法を組み合わせて調査するのが良いでしょう。
まず、スマホをチェックすることが1番手取り早い方法です。
メッセージアプリや、SNSのダイレクトメッセージ機能など、アプリの中には、多くの情報があります。
一般的に、LINEのメッセージが待ち受け画面から確認できない場合や、アプリそれぞれに暗証番号が設定してある場合は、少し怪しいと言えるでしょう。

次に、彼氏の知人に協力してもらうことが挙げられます。
例えば、職場や大学でよく一緒に行動している友達に頼んで、自分がいない間、どのような話をしているかを調査します。
浮気をすることを友達に直接言っていなくても、彼女以外の女性に会う回数が増えていたり、自分と行ったデート以外のデートの話をしているかもしれません。

次に、彼氏の部屋で証拠を探しましょう。
料理をしない彼の家の冷蔵庫が不自然に充実していたり、やけに可愛いタオルや靴下が紛れてはいませんか。
よく、洗面台の戸棚の中に知らないメイク落としが入っているなんて聞きますよね。
特に、彼氏が一人暮らしをしている場合、部屋から得られる情報は多くあります。

ちなみに、浮気調査に、彼氏を尾行しようと考えている方がいます。
これは労力が大きく、また、その日に彼氏が浮気をするか不確実であるためおすすめしません。
尾行をするなら、探偵事務所に相談をした上で、プロに依頼しましょう。


□浮気調査のリスク

浮気調査をやりすぎると、自分自身にリスクが伴います。
相手を傷つけたり、評判を落とすようなやり方で浮気調査をすると、自分に不利益が発生するため、注意しましょう。
浮気調査をしていることが相手にバレると、別れてしまうリスクがあります。
浮気を突き止め、相手に突きつけた場合、相手は謝罪して心を入れ替えてくれるとは限りません。
もしかすると相手は、あなたとの別れを選ぶかもしれません。
あなたが関係の修復を望んでいた場合、関係が壊れてしまうことは、大きなリスクですよね。
また、やりすぎた尾行やスマホのチェックは、犯罪行為に相当する場合があります。
訴えられたり、慰謝料を払うことにならないために、節度をもって浮気調査を行いましょう。


□まとめ

彼氏が浮気をしているかと疑い始めると、調査をしたくてたまらなくなると思います。
しかし、素人が個人で浮気調査をすると、相手にバレたり、失敗をする可能性があります。
当社は、浮気調査専門の探偵事務所です。
横浜で浮気調査をご希望の方は、ぜひ当社にお任せください。
日時:2020年3月17日 AM 06:00

横浜在住の方必見!探偵の浮気調査について詳しく解説!
landmark_landmarktower.png

浮気調査を依頼したい方はいらっしゃいませんか。
浮気調査を依頼するためには、実際にどのくらいのお金が必要なのか把握することが大切です。
しっかりと料金を把握することで、貯金の計画や、資金繰りの目処が立つでしょう。


□3つのプランについて

今回は、代表的な3つのプランの料金形態と、相場について紹介します。

*成功報酬型

成果報酬型の料金は、着手金と成功報酬、諸経費、に分けられます。
着手金は、正式に依頼を受ける際に、支払う料金で、証拠の有無にかかわらず、支払い、成功報酬は浮気の証拠がみつかった際に支払うお金です。
これは、浮気調査の料金形態の中でも最もメジャーなタイプであるため、内容もわかりやすいですよね。

*時間制プラン

時間制のプランは、アルバイトのように調査員に時間給が発生することで、依頼費用が決まります。
このタイプは、最低調査時間があるため、依頼する場合は事務所に確認が必要です。
希望に合わせて何人も調査員を同時に手配できるため、使い方によっては、効果的に浮気現場を抑えられます。

*定額プラン

定額プランとは、一定額以上の支払いが発生しないプランです。
探偵側が提示するプランの中から1つを選ぶだけであるため、初めて依頼をしたり、バラバラに料金が発生するのが不安だったりする方におすすめです。

□良い探偵事務所を選ぶには?

探偵に依頼をするためには、たくさんのお金が必要です。
初めて依頼をする方は、悪質な事務所と契約してしまわないか不安ではないでしょうか。
探偵事務所を見る際、注目するべきポイントは8つあります。
1つ目は、日本調査協会に加盟しているかを確認しましょう。
これは、他の事務所からの推薦と協会による審査をクリアしている証拠になります。
2つ目は、顧問弁護士がいることです。
顧問弁護士がいると、裁判で使用する書類に大きな信頼が生まれます。
浮気の証拠としれ使える書類を手に入れるためには是非チェックしておきましょう。
3つ目は事前に料金が分かるか確認しましょう。
予め料金が分かると安心できるだけでなく、支払いの際のトラブルが減ります。
面談の前にメールや電話でおおよその金額を提示してくれる事務所が安心でしょう。
4つ目は、アフターケアがあるかどうかです。
浮気の証拠を取った後、関係を修復したいのか、裁判をしたいのか、お客様に寄り添ってくれる事務所を選ぶと良いでしょう。
5つ目は、浮気をしていなかった場合の料金に注目することが重要です。
浮気をしていなかった場合も、報酬が発生する場合が多くあるため、契約をする場合しっかりと確認が必要です。
6つ目は、即日対応かどうかに注目しましょう。
浮気をする曜日に目処がついている場合、その日に調査員を派遣しなければいけませんよね。
浮気している現場を最低費用で抑えるためには、即日対応してくれる事務所がよいでしょう。
7つ目は調査日の変更に対応してくれるかどうかです。
動きがないとわかっている曜日に調査をされてもお金の無駄になりますよね。
キャンセルや変更に対する対応についてもしっかりと把握した上で契約しましょう。
8つ目は事務所の存在と、その規模についてです。
事務所を所有しているということは、ビルや不動産会社の審査を通過した会社であるという証拠になります。
例えば、面談の場所をカフェやファミレスと指定する探偵事務所には気を付けましょう。

□まとめ

探偵事務所の種類や、見極めるためのポイントについてお分かり頂けたでしょうか。
当社は横浜にある浮気調査専門の探偵事務所です。
浮気調査をご希望の方は、お気軽に当社にご相談下さい。
日時:2020年3月13日 AM 06:00

横浜の探偵が解説!浮気調査にかかる日数を目的別に解説!
tabi_camera_nikki.png

パートナーの浮気を心配して、浮気調査の依頼を検討中の方はおられるでしょうか。
浮気の証拠は自分で探すよりも、探偵の力を借りる方が見つかる可能性が高いです。
ただ、浮気調査について詳しく知らないという方が多くおられるでしょう。
そこで今回は浮気調査にはどれくらいの日数が必要なのか、調査の目的別に説明します。


□目的で調査に必要な日数が変わる?

浮気調査の依頼を検討する場合、多くの人が懸念するのはその費用なのではないでしょうか。
浮気調査にかかる費用は、調査を行う日数の多さに比例して増額します。
そして浮気調査に必要な日数は、浮気調査の目的によって異なります。
そのため、浮気調査を依頼する前に、浮気調査の目的を明確に設定しなくてはいけません。
パートナーが浮気をしているかどうかを知ることが目的なのか、慰謝料請求や離婚のために浮気の証拠を掴むことが目的なのか、はっきりと決めましょう。
浮気調査の目的を決めないまま調査を開始してしまうと、調査期間が無駄に延びてしまいますし、そのぶん費用も高くなってしまいます。
効果的な浮気調査の実施のために、そして少しでも費用を抑えるために、まずは目的の明確化から始めることをおすすめします。


□浮気調査にかかる日数とは

*浮気をしているかどうかを知るのが目的の場合

浮気をしているか知りたい場合は、調査の対象者が手をつなぐ、キスをするなどの一般的に恋人とするスキンシップを他の異性としているかを調査します。
この場合の調査は、比較的短期間で終わることが多く、平均的な調査期間は約1週間だと言われています。
また、浮気をしそうな日程がある程度特定できていると、より短い期間で調査が終わる可能性もあります。

*慰謝料を請求したい・離婚をしたい場合

パートナーの浮気を理由に慰謝料を請求したい、または離婚をしたいという場合はより長い時間をかけて調査を行う必要があります。
なぜなら、この場合は浮気相手と肉体関係があることを明らかにする証拠を3つ以上集めなければいけないからです。
証拠を3つ以上集めるためには、数か月の間、調査を行う必要があります。


□まとめ

このように、浮気調査を通して達成したい目的によって、調査に必要な日数が変化します。
まずは、浮気調査をする目的が何なのか考えることから始めてみましょう。
当社は横浜を拠点とする探偵事務所で、浮気調査を得意としております。
浮気調査を検討中の方、相談をご希望の方はお気軽に当社までご連絡ください。
日時:2020年3月12日 PM 04:03

横浜の探偵にお任せください!浮気をしやすい日を突き止める!
calender_man.png

「パートナーが浮気をしているかもしれないので、一般的に浮気が頻発する時期があればそれがいつなのか知りたい。」
このようにお考えの方はおられるでしょうか。
そこで今回は浮気をしやすい日について詳しく説明します。
パートナーの浮気を心配していて、浮気調査を検討中の方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


□浮気調査で大切なのは浮気のタイミングを特定すること

パートナーが浮気をしている可能性があり、浮気調査の依頼を検討している方はおられるでしょうか。
浮気調査では、パートナーが浮気している可能性の高いタイミングをある程度特定することが非常に重要です。
タイミングが特定できていないと、浮気の証拠が見つかるまでに時間がかかってしまう恐れがあります。
しかし、浮気が疑われるタイミングさえわかっていれば、すぐに浮気の証拠を得られる可能性が非常に高くなるのです。
そのため、浮気調査を依頼する前に、まずはパートナーが浮気していそうな時期をある程度特定することが重要です。


□浮気をしやすい日とは?

*クリスマスやバレンタインデーなどのイベント

クリスマスやバレンタインデーは、恋人と一緒に過ごしたいと考える人が多いでしょう。
これは浮気をしている場合でも同じように言えます。
クリスマスなどのイベントの際は浮気調査の依頼が多く、浮気の証拠が得られる可能性も非常に高いので、浮気の証拠を得るための絶好の機会なのではないでしょうか。

*連休や休日の前後

最近、パートナーが休日に家にいないことが多ければ、浮気をしているかもしれません。
なぜなら、せっかくの連休を家族と過ごさないのは、浮気相手と密会しているからという可能性が高いからです。
以前は家族で休日を過ごしていたのに、最近外出が多くなったという場合は、浮気を疑う必要があるかもしれません。

*あなたが留守であるとき

一番浮気をしやすい日は、あなたが家を留守にするときです。
行き先や帰宅時間について細かく聞き出そうとしてきたら、浮気の可能性が非常に高いと言えるでしょう。
浮気調査を依頼する際は、「留守にする」と嘘をついてパートナーの隙をつくと、浮気の証拠を得やすくなるかもしれません。


□まとめ

今回は、浮気が頻発する時期について詳しく説明しました。
今回の説明を参考に、パートナーが浮気しそうなタイミングを見極めてみてはいかがでしょうか。
当社は横浜を拠点とする、浮気調査専門の探偵事務所です。
浮気調査をご希望の方、ご不明な点がある方はお気軽に当社までご連絡ください。
日時:2020年3月 8日 AM 06:00

横浜で浮気調査!探偵の浮気調査って、何するの?
building_tantei_jimusyo.png

漫画やドラマで、探偵の浮気調査を目にしたことがあるかもしれません。
しかし、具体的にどんなことをするのか、何を目的としているのかよくわかっていない方は多くおられるでしょう。
そこで今回は、浮気調査に関する詳しい説明をさせていただきます。
今回の説明を参考に、探偵の仕事についての理解を深めてみましょう。


□浮気調査って何を目的としているの?

浮気調査を依頼する人は、パートナーが浮気をしているか知りたいと考えています。
そのため、本当に浮気をしているのかを明らかにするための手段として、浮気調査を選択するのです。
依頼された探偵は、まず調査対象者が浮気をしているかを調べます。
浮気をしていることが判明した場合は、浮気相手が誰なのか特定し、浮気を明らかにする証拠を手に入れるために調査を続けるのです。


□浮気調査では具体的に何するの?

*張り込み

浮気調査の方法の中に「張り込み」というものがあります。
張り込みとは、調査対象者を待ち伏せして監視する調査です。
調査対象者の自宅や会社周辺、浮気相手が特定できている場合は浮気相手の行動範囲にも張り込みをすることがあります。

*尾行

探偵が誰かを尾行をしている場面は、漫画やドラマで見たことがあるという方が多くおられるのではないでしょうか。
尾行は、調査対象者を追いかけて、調査対象者が誰と何をしているのかを把握するために行われます。
この調査法は、調査対象者に気付かれてしまうと失敗してしまう難易度の高い調査方法なので、経験を積んだ調査員や、複数人が行う場合が多いです。

*聞き込み

聞き込み調査は調査対象者の知人や会社の同僚、馴染みの店の店員など、対象者をよく知る人たちに直接情報を聞きに行く調査方法です。
この調査をすることで、調査対象者の怪しい行動に関する証言が得られることがあります。
しかし、探偵だということがばれてしまうと、調査に協力してもらえない可能性が高くなってしまいます。
そのため変装をして別人になりすましたうえで、何度もその人のもとに足を運んで親しくなってから調査を行う必要があり、難易度の高い調査とされています。


□まとめ

探偵の浮気調査は地道な作業を継続して成り立つものなのです。
パートナーの浮気を疑っている方は、探偵に浮気調査を依頼するのも1つの手段です。
当社は横浜を拠点とする探偵事務所で、浮気調査を得意としております。
浮気調査を検討中の方、相談をご希望の方はお気軽に当社までご連絡ください。
日時:2020年3月 4日 AM 06:00

横浜で浮気を調査!浮気を疑うきっかけを知っておく!
fashion_osyare_middle_man.png

恋人や配偶者がおられる方は、一度は心配するのが相手の浮気なのではないでしょうか。
もしパートナーが隠れて他の異性と出かけていたら、すごくショックでしょう。
浮気をしている場合は、どうしても態度や素行が怪しくなってしまいます。
怪しい変化を見逃さないために、今回は浮気を疑うきっかけについて詳しく説明します。


□浮気は態度や素行から判断できる?

浮気をしている人は、浮気をしていることがパートナーにばれてしまわないように行動や言動に注意します。
しかし、浮気をしているという事実はどうしてもその人の行動や素行に表れてしまいます。
そのため、浮気を疑うきっかけさえ知っていれば怪しい素振りを見逃さず、パートナーが浮気をしていることにすぐに気が付けるのです。

□浮気を疑うきっかけとは

*スマホの設定の変化

スマホの設定の変化で浮気に気付くパターンがよくあります。
具体的に言うと、急にスマホのロックをかけだした場合や、パスワードを以前のものから変更している場合などです。
浮気相手との写真や連絡を取り合った履歴などを見られないように、スマホの中身を隠している可能性があります。
スマホは連絡手段として欠かせないものなので、最も怪しい変化が表れやすい部分かもしれません。

*行動の変化

以前は定時に帰ってきていたのに、最近仕事から帰ってくるのが遅くなったという場合や、急に予定や出張が入ることが増えたという場合は浮気相手と会っている可能性があります。
ただ、本当に仕事が忙しい場合もあるので、仕事の状況などを詳しく聞いてみると良いでしょう。
話の中で矛盾していると思う箇所があれば、浮気の可能性が高いと考えましょう。

*服の系統の変化

最近、パートナーの服の系統が変わったと感じた場合も、浮気の可能性があります。
浮気相手の好みの系統に合わせて、服を選んでいるのかもしれません。
服の系統の変化に気が付いた場合は、会話の中であえて触れてみることをおすすめします。
あなたが細かい変化にも気が付いていることが伝わり、焦ってボロを出してしまう可能性が高いです。


□まとめ

浮気の疑うきっかけは様々ありますが、「最近変わったな」と思うことがあれば、浮気をしている可能性があります。
ただ、いきなり問い詰めるのではなく、しばらく様子を見て浮気の証拠を確実につかむことをおすすめします。
横浜で浮気調査を検討しておられる方、相談をご希望の方は、お気軽に当社までご連絡ください。
日時:2020年2月29日 AM 06:00

Twitter猫写真ベストセレクション
私、山村佳子がTwitterに投稿している猫写真のベストセレクションです!


ご近所の猫ちゃんですが、この頃はまだ警戒していて、なかなかダンボールハウスから出てきてくれなかった。この写真、大人気で海外の方からもいっぱいいいねをもらいました(^▽^)/
EM3VdbwVUAA_Kkx.jpg
やっと出てきてくれて、少しずつおもちゃに興味をもってくれた頃の写真。
ENlbCLVUUAAk24Z.jpg
地方出張で遭遇した現地猫です(=^・^=)
EOjI2EVU0AEmhGa.jpg
この画像、今でもたまに見て癒されています。
EPWRta2VAAAznOk.jpg
ワイルドにゃんこも好きです、おひげと柄がおしゃれですね。
EQkGDpAUwAElvDr.jpg
猫が伸びをする瞬間を撮ろうと四苦八苦していた頃、偶然撮れた1枚。
EQOmDcJVAAAL986.jpg
にゃんこが元気にジャンプする姿はいいですね、こっちまで元気になります!
EPhGYSUU8AANGR3.jpg
にゃんこ2匹の絡みが好きです、これは遊びに夢中でぶつかってしまった瞬間。
EQzRaPzUwAAFpkF.jpg
何か美味しいものを見つけたのか、ペロリンコ中。
ERNiOvKUUAEFUPN.jpg
猫写真って楽しいですね!撮影の練習にもなるのでこれからも続けていきたいです。
EPvuY2tVAAAZ1tK.jpg
日時:2020年2月27日 PM 02:48

横浜で浮気調査!浮気の証拠で子供の親権は獲得できる?
「相手の浮気で離婚を考えているので、浮気の証拠を理由にして子供の親権を獲得できるのか知りたい。」
このようにお考えの方はおられるでしょうか。
浮気の証拠が親権獲得にどのように影響するのかどうかは、気になる点ですよね。
そこで今回は、親権獲得に浮気の証拠が与える影響について詳しく説明します。


talk_oyako_father_son.png

□親権者を決めるための過程

*まずは夫婦2人で話し合いを行う

離婚協議の大前提として、まずは親権者を決めなくてはいけません。
あくまでも家族の問題なので、まずは夫婦で話し合います。
この時、浮気をしたという事実は一度忘れて話すようにしましょう。
なぜなら浮気と親権、そして子供の未来は別問題だからです。
浮気をしたからと考えるのではなく、どちらが親権者にふさわしいかという基準のもとで話し合いを進めていく必要があります。
話し合いが終わってもお互いが譲らず、親権者が決まらないと離婚協議自体が進みません。
そのため、家庭裁判所の調停の申し立てをすることになります。

*家庭裁判所の仲介のもとでもう一度話し合う

夫婦での話し合いで親権者が決まらなかった場合、家庭裁判所の離婚調停手続きで話し合いを進めます。
話し合いでは双方の意見を聞くだけではなく、調査官が直接子供への聞き取りをするなどして、その結果を基準にどちらが親権者となるべきか話し合いを進めて決定します。
しかし、あくまでも話し合いの場なので、裁判所が判断を行うことはありません。
これでも決定しなかった場合は、いよいよ裁判、または審判となります。


□浮気の証拠を掴んでいると親権獲得で有利なのか

相手の浮気の証拠があるからと言って、必ず親権を獲得できると断言はできません。
しかし相手の浮気が確定している場合、多くのケースでは浮気された側が親権を獲得しているので、有利だとは言えるでしょう。
ただ、親権獲得において重視されるのは「子供をきちんと育てていけるのかどうか」です。
子供への愛情が深く、親としての責任をきちんと果たして子供を幸せにできるということを伝えて立証することが何よりも重要なのです。


□まとめ

親権獲得で浮気の証拠は確かに有利ではあります。
しかし何よりも重要なのは子供の未来を支える意思の主張・立証だと理解しておくとよいでしょう。
当社は横浜を拠点とする、浮気調査専門の探偵事務所です。
浮気調査・親権獲得のための浮気の証拠獲得をご希望の方、ご不明な点がある方はお気軽に当社までご連絡ください。
日時:2020年2月25日 AM 06:00

横浜の探偵が解説!不貞行為の定義や基準とは
nakayoshi_cats_couple.png

「不貞行為とは一体どのような行為を意味するのか、よくわからない。」
このような疑問をお持ちではありませんか。
「不貞行為」という言葉の明確な意味について理解していない方は意外とたくさんおられるので、今回詳しく説明させていただきます。


□「不貞行為」とは具体的にどのような行為を意味するのか?

「不貞行為」という言葉の具体的な定義を詳しく理解していない方が多くおられます。
しかし、この言葉には明確な定義があります。
不貞行為とは夫婦関係にある男女のどちらかが、パートナー以外の異性と肉体的な関係を持つことを意味する言葉です。
これまでに浮気や不倫について考えたことのある方は、その基準の曖昧さに気が付くかもしれません。
浮気や不倫はどのような行為をすれば浮気・不倫と判断するのか、逆にどの行為で留めれば浮気・不倫とされないのか判断するための基準がはっきりしておらず、人によって考え方が異なります。
それに対して、不貞行為は性的関係の有無で判断され、基準が非常に分かりやすくなっています。
ここで重要なのが、パートナー以外の異性との同棲も「性的な関係」の中に含まれるということです。
そのため同棲をしていたことが判明した場合は、肉体関係の明確な証拠がなくても、不貞行為としてみなされます。
また、パートナーが他の異性と長時間二人きりでどこかにいたという場合も、不貞行為として認められる場合があります。
離婚は本来なら、夫婦の両方が離婚に同意する必要があります。
しかし、パートナーの不貞行為が明らかになっている場合は、民法によって定められている法定離婚事由に基づいて、パートナーの同意が無くても離婚できます。
また、不貞行為の相手に慰謝料を請求することも可能です。
慰謝料請求を希望される方は、一度詳しく調べてみることをおすすめします。


□不貞行為が離婚事由とされる理由とは

結婚すると、その男女の間には「貞操義務」という守るべきルールが生まれます。
お互いにパートナー以外の異性と性的関係をもたないという内容です。
自分でパートナー以外の異性との性的関係を持つことを選択したということは、自ら相手を裏切ったことになり、貞操義務に反することになります。
そのため、民法によって離婚事由として定められているのです。


□まとめ

「性的関係があったかどうか」が不貞行為かどうか判断する際の基準だと考えると良いのではないでしょうか。
当社は横浜を拠点とする、浮気調査専門の探偵事務所です。
浮気調査をご希望の方、ご不明な点がある方はお気軽に当社までご連絡ください。
日時:2020年2月21日 AM 06:00

横浜の探偵が浮気を暴きます!浮気は離婚の理由になる!
rikon_todoke.png

「パートナーの浮気を理由に、離婚はできるのかどうか知りたい。」
このようにお考えの方はおられるでしょうか。
今回は、パートナーの浮気を理由にして離婚することは法律上可能なのかどうか、詳しく説明します。
浮気されたことをきっかけに、現在離婚を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


□離婚にはお互いの同意が不可欠

本来、離婚というのは双方が同意のもとでなされるものです。
そのため、自分は離婚したいのに相手が拒否するから離婚できないというケースはよくあります。
離婚は片方だけの要求では成立しないので、パートナーと話し合いを行い、その中でどうにかパートナーを納得させる必要があるのです。


□浮気・不倫が理由でも双方の同意が必要なのか

パートナーが浮気・不倫をしていたことが判明したら、夫婦関係に大きな亀裂が入ります。
中には、どうしてもこれからも一緒にいることができないという方もおられるのではないでしょうか。
そのような場合、離婚を検討される方が多いでしょう。
先ほども申し上げた通り、離婚は本来、双方の同意の上でされるものです。
では、例えばパートナーが浮気・不倫をしたのに離婚を拒んでいるという場合は、離婚することは不可能なのでしょうか。
結論から申し上げますと、この場合の離婚は可能です。
本来なら離婚の際は双方の同意が必要です。
しかし例外として、民法が双方の同意を得られなくても離婚ができるケースを5つ定めています。
これは「法定離婚事由」と呼ばれ、その中の1つに「配偶者に不貞な行為があったとき」というものがあります。
浮気や不倫は不貞な行為として認められるので、法定離婚事由を根拠にすればパートナーの同意がなくとも離婚が可能なのです。
この際に、パートナーがどうにか言い逃れしようとする場合があります。
言い逃れをされそうになっても対応できるように、事前に浮気や不倫の証拠を掴んでおくことをおすすめします。
どうしてもパートナーが納得しない場合でも、弁護士を雇って、パートナーの浮気や不倫の明確な証拠を提示すれば確実に離婚につなげられるでしょう。


□まとめ

浮気や不倫を理由に離婚を提案する場合は、法定離婚事由を根拠として説得し、それでも納得しないなら弁護士や浮気の証拠などの提示という手段を活用しましょう。
当社は横浜を拠点とする、浮気調査専門の探偵事務所です。
浮気調査をご希望の方、ご不明な点がある方はお気軽に当社までご連絡ください。
日時:2020年2月17日 AM 06:00

横浜でパートナーの浮気に悩んでいる方に!慰謝料はいくらとれる?
kenka_couple.png

「パートナーが浮気・不倫をしているので、慰謝料請求について知りたい。」
このようにお考えの方はおられるでしょうか。
今回は、パートナーの浮気・不倫に対する慰謝料請求について詳しく説明します。
浮気された場合の慰謝料について疑問をお持ちの方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。


□基準の請求額ははっきりと決められていない?

パートナーが浮気していたことが判明すると、非常にショックに感じるのではないでしょうか。
このような心の傷の要因であるパートナーや浮気相手に対して慰謝料を請求することは、法律によって認められています。
しかし、慰謝料をいくら請求できるかという基準は法律でははっきりとは定められておらず、個別の事情に対応して支払われる額が決定します。


□慰謝料の金額を変動させる要因とは何なのか

*浮気をきっかけに別居や離婚をすることになったかどうか

その浮気をきっかけとして、離婚や別居をすることになったかどうかは極めて重要な要因です。
離婚も別居もせずにそのまま夫婦としての関係を継続する場合よりも、別居または離婚した場合の方がより多くの慰謝料を請求できます。
離婚または別居という結果になるということは、それほどパートナーの行為の責任が大きいということです。
そのため、それに見合う十分な慰謝料を払わせる必要があるのです。

*浮気相手の認識

パートナーは妻帯者だということを浮気相手が認識していたかどうかも、重要なポイントの1つです。
妻帯者であることを理解して浮気をしていた場合、悪質だとみなされ、請求額が高額になることがあります。

*子供がいるかどうか

夫婦間に子供がいるのにも関わらず浮気をしていた場合、婚姻破綻が子供の将来にも大きな影響を与えます。
そのため、責任が重いと判断され、請求額が高まる可能性があります。
また、浮気・不倫の際に浮気相手が妊娠していた場合も同様に、高額な慰謝料を請求できるでしょう。
このように、慰謝料の請求額はさまざまな要因によって変動します。
今回紹介した要因はごく一部なので、より詳しく知りたいという方は一度調べてみることをおすすめします。


□まとめ

今回は、相手の浮気や不倫を理由にして請求できる慰謝料の金額について、詳しく説明しました。
慰謝料には、金額の明確な基準はなく、さまざまな要因を考慮して決定するのが一般的です。
当社は横浜を拠点とする、浮気調査専門の探偵事務所です。
浮気調査をご希望の方、ご不明な点がある方はお気軽に当社までご連絡ください。
日時:2020年2月13日 AM 06:00

横浜の探偵事務所が徹底解説!探偵に浮気調査を依頼したらどこまでわかるの?
document_keiyakusyo.png

「探偵って頼めばなんでもやってくれるの?」
「浮気調査を探偵に頼むとどんな事がわかるの?」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
しかし探偵の調査方法や得られた成果について詳しくない方も多いはずです。
そこで今回は、探偵に浮気調査を依頼したらどこまでわかるかについて解説します。


□探偵事務所に調べるよう頼めること

探偵は法律によって定められた業務の範疇で調査できます。
都道府県によって認められた探偵のみ聞き込み、尾行、張り込みといった探偵の業務ができます。
これらの調査からわかる情報は以下の3つです。

*浮気をしていたかどうか、浮気をどれくらい続けていたか

探偵事務所に浮気調査を頼むことで、調査相手が浮気をしていたかどうかがはっきりわかります。
また浮気相手とどこで出会い、浮気をどれくらい続けていたかについても調べてくれます。
もちろん浮気を裁判で証明できるように、浮気現場の写真を撮ってきてくれます。

*浮気相手の情報を調べる

探偵事務所に浮気相手を対象とした調査を依頼できます。
浮気相手から慰謝料をもらうために、浮気相手の名前や仕事先といった情報の調査依頼を出せます。

*調査相手の様子

調査相手が普段浮気相手とどんな様子で会っているかについてもわかります。
風俗店から料理教室まで様々な場所を調べてくれます。


□探偵事務所に委託できないこと

*尾行、張り込み以外での盗撮と盗聴

調査相手の家に侵入して隠しカメラや盗聴器を設けられません。
またトイレでの写真の撮影も法律に触れる場合があるため、受け付けない探偵事務所が多いです。
同様に、GPSを調査相手につける行為も犯罪です。

*不法に建物に侵入する

他の人が所有する敷地に入り込むことも違法です。
その代わり、探偵は張り込みや聞き込みで情報収集を行います。

*浮気相手と縁を切らせる

調査相手と浮気相手の縁を切らせることも定められた探偵業務に違反します。
調査の一環で別れさせることを勧めてくる業者もあるため注意しましょう。


□まとめ

今回は、探偵に浮気調査を依頼したらどこまでわかるかについて解説しました。
探偵業務として定められた方法以外を採用している業者には気をつけましょう。
浮気調査を探偵事務所に依頼する際は、この記事を参考に慎重に選んでくださいね。
当社は横浜を拠点とする全国対応の浮気調査専門の探偵事務所です。
厳しい審査をくぐり抜けたベテラン探偵が、少ない調査回数で裁判に勝てる証拠をお持ちします。
無料相談も受け付けているため、浮気調査をご希望の方はぜひ当社までお問い合せください。
日時:2020年2月10日 AM 06:00

横浜の浮気調査専門探偵が解説!自分で浮気現場を押さえる方法とは?
kenka_couple.png

「自分で浮気調査をして夫の浮気の証拠を押さえたい!」
「浮気相手に直接浮気現場で物申したい!」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
しかし、素人にとって浮気の現場で有益な証拠を入手するのは非常に難しく、リスクが高い行為です。
そこで今回は、自分で浮気の現場を押さえる方法について解説します。


□自分で浮気の現場を押さえる方法

*浮気の情報収集をする

まず、相手の携帯電話やスマホから情報を集めましょう。
メールやメッセージの内容はもちろん、浮気相手の写真や動画も確認しましょう。
浮気相手と調査対象者の画像はその後の調査に役立ちます。

*浮気しやすい環境を作る

情報収集が終わり浮気の日時に目星がついたら、次は浮気しやすい環境づくりです。
ママ友とのランチや友達との旅行といった嘘をついて、相手が油断して浮気する環境を作り出しましょう。
無理のない範囲で嘘をつかなければ逆に疑われるため注意が必要です。

*尾行・張り込みする

調査相手はもちろんのこと、周りにも怪しまれないように尾行・張り込みを行いましょう。
調査相手に用心しているようであればすぐ中止するのを心がけましょう。
尾行の最大の目標は浮気現場の場所の特定です。
気付かれないようにすることに細心の注意を払いましょう。


□浮気の現場を押さえる際の注意点

*怒らず冷静を保つ

浮気現場を目の当たりにすると、怒ったり脅したりする方もいます。
暴力や暴言はその後の裁判で不利になります。
冷静さを保って写真や動画を撮り、浮気の証拠を集めましょう。
相手がより用心深くなってしまうため、浮気現場に踏み込むのも避けましょう。

*調査相手に気付かれてしまう

万が一尾行や調査中に相手に気付かれた場合は慌てず、浮気に気付いていないふりをしてやり過ごしましょう。
たまたま浮気現場に出くわした場合も尾行したりや写真を撮ったりせず、すぐにその場から立ち去りましょう。
疑われないように立ち振る舞い、その後の浮気調査につなげることが最大の目標です。


□まとめ

今回は、自分で浮気の現場を押さえる方法について解説しました。
素人が裁判でも有効な浮気の証拠を集めるのは困難です。
裁判や慰謝料を目的とした浮気調査をご希望の方は、探偵事務所に依頼してみてはいかがですか。
当社は横浜を拠点とする全国対応の浮気調査専門の探偵事務所です。
厳しい審査をくぐり抜けたベテラン探偵が、少ない調査回数で裁判に勝てる証拠をお持ちします。
無料相談も受け付けているため、浮気調査をご希望の方はぜひ当社までお問い合せください。
日時:2020年2月 6日 AM 06:00

横浜の探偵事務所が徹底解説!グーグルで浮気調査できるの?
computer_search_kensaku.png

「手軽にパートナーの浮気調査をしたい!」
「グーグルを使って浮気調査できないの?」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
グーグルはほとんどすべての方が使っている検索エンジンで、浮気調査に使えたら便利ですよね。
そこで今回は、グーグルで浮気調査する方法と注意点について解説します。


□Google mapでできる浮気調査

*調査相手が行った場所がわかる

Google mapの機能の中に、現在の位置情報はもちろん過去の位置情報を確認できる機能があります。
精度はかなり高く、都会であればほとんどが誤差はありません。
調査したい相手のアカウントにログインさえできれば、相手が過去数日間どこにいたか把握できます。
また建物の外観もチェックできるため、調査相手がどのような建物にいたかも把握できます。

*いつ行ったか、どのくらいいたか

調査相手が行った場所に加え、行った日時や滞在時間も把握できます。
マンションやホテルに長い時間滞在していた場合、浮気の可能性があるでしょう。

*移動手段と経路

調査相手がどの道を通って帰ってくるかを把握できます。
調査相手が帰り道の途中や仕事場の周辺で浮気している場合、移動経路から浮気の証拠を入手できるでしょう。
また移動距離と時間から移動手段も把握できます。


□Google mapで浮気調査する際の注意点

*犯罪になる可能性がある

パートナーの許可なしで、パートナーの位置情報の履歴を確認するのは犯罪となる場合があります。
浮気調査のためにしたことで訴えられては、本末転倒ですよね。
位置情報を確認したい場合は、パートナーの許可を取りましょう。

*浮気調査の証拠として法的に役に立たない

離婚や慰謝料を目的とした浮気調査を希望の方は、Google mapによる浮気調査で得られた証拠では不十分です。
基本的に「浮気相手との性交渉現場を収めた写真や動画」もしくは「探偵事務所の調査報告書」が浮気の証拠として法的に有効です。

*履歴の削除や編集可能

Google mapの履歴は消したり編集したりできます。
そのため調査相手が浮気調査を警戒して履歴に手を加える可能性もあります。


□まとめ

今回は、グーグルで浮気調査する方法について解説しました。
法的に有効な証拠はグーグルでは得られません。
裁判や慰謝料を目的とした浮気調査をご希望の方は、探偵事務所に依頼してみてはいかがですか。
当社は横浜を拠点とする全国対応の浮気調査専門の探偵事務所です。
厳しい審査をくぐり抜けたベテラン探偵が、少ない調査回数で裁判に勝てる証拠をお持ちします。
無料相談も受け付けているため、浮気調査をご希望の方はぜひ当社までお問い合せください。
日時:2020年2月 2日 AM 06:00

横浜の探偵事務所が徹底解説!浮気調査を依頼すべき業者とは?
building_business_jimusyo.png

「探偵事務所ってなんか怪しい」
「浮気調査ってどこに依頼したらいいの」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
浮気調査と言えば探偵事務所をイメージする方も多いでしょう。
しかし、探偵事務所の中には悪徳な業者も少なからず存在します。
そこで今回は、浮気調査を依頼する際の業者の選び方と注意点について解説します。


□浮気調査を依頼する際の業者の選び方

*料金システムに注目する

浮気調査の業者における料金プランを見極めるのが最も重要です。
安さを売りにしている業者は人件費の低さから調査スキルが低く満足のいく成果が得られない可能性があります。
また、のちに追加料金を求める業者もあるため注意しましょう。
いくつかの業者を比較して、浮気調査にかかる費用の相場を理解した上で改めて業者を探すとよいでしょう。

成功報酬制が設けられている業者が最もおすすめです。
成功報酬制とは求められた成果が得られなかった場合返金してもらえる制度です。
業者に依頼する前に、契約書を注意深く読んで成功の条件が明記されているかを確認しましょう。

*事務所の場所

浮気調査を依頼する際、業者や調査員と頻繁に連絡をすることが多いです。
また、業者の事務所に入るところを見られて浮気調査を依頼していることがばれないように適度な距離にある業者を選びましょう。


□浮気調査の業者選びにおける注意点

*過度な広告

浮気調査の業者は数が多いため、広告はお客様にアピールするのに必要です。
しかし業者ランキングを意識しすぎるあまり、誇張した広告を使っている業者は存在します。
また、広告にお金をかけすぎている業者にも注意しましょう。
顧客を集めるためたけ宣伝費にお金をかけて、調査員の人件費は低く抑えられていてサービスの質が低いという場合が多いです。

*調査員を3人以上派遣するのを勧めてくる

3人以上の調査員の派遣を勧めてくる業者には注意しましょう。
3人分の報酬を受け取るにも関わらず、1人しか調査員を派遣しない業者があります。


□まとめ

今回は、浮気調査を依頼する際の業者の選び方と注意点について解説しました。
良心的な業者も存在する一方、悪徳な業者が多いのが浮気調査業界の特徴です。
自分で決められない場合は弁護士に相談して紹介してもらうのも良いでしょう。
当社は横浜を拠点とする全国対応の浮気調査専門の探偵事務所です。
厳しい審査をくぐり抜けたベテラン探偵が、少ない調査回数で裁判に勝てる証拠をお持ちします。
無料相談も受け付けているため、浮気調査をご希望の方はぜひ当社までお問い合せください。
日時:2020年1月29日 AM 06:00

横浜の浮気調査専門探偵事務所が解説!嘘を見破る方法とは?
uso_hakkenki_man.png

「パートナーの浮気を見破りたい!」
「嘘をついている人間の特徴ってあるの?」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
浮気された経験がある方は、相手の浮気を自分で見破る力をつけたいですよね。
そこで今回は、浮気している方の嘘を見破る方法について解説します。


□嘘をついている方の特徴

*落ち着きがないふるまい

人間は気持ちが落ち着いていない時、そわそわし始める生き物です。
浮気に関する質問を投げかけた際、普段しない動作が見受けられたら相手は嘘をついている可能性が高いでしょう。
逆に人間は普通に会話している時はリラックスしているため、微妙ながらもある程度体は動いています。
そのため、浮気に関する質問をした際、相手の体が硬直した場合も嘘をついている可能性を考えましょう。

*不必要な言い訳が多い

質問した内容に対し、あまりにも多くの情報とともに与えてきた場合嘘をついている可能性があります。
また、嘘をついている人間は自分自身を納得させるため、決まったフレーズを繰り返す習性があることも覚えておきましょう。
さらに、嘘をついている人間は会話を早く終わらせたいために、話すテンポが早くなる習性もあります。

*不自然な優しさ

パートナーが普段より不自然に優しいと感じた場合、浮気をしている可能性があります。
浮気の罪悪感を自分自身の中で消して正当化するためだけに、優しく振舞っていることが多いです。


□浮気をしている方の嘘を見破る手段

*相手の目線を確認する

浮気に関する嘘に限らず、目線を見ることは嘘を見破る際に最も効果的な方法です。
ここで重要なのは、相手が普段と違うアイコンタクトをしてくるどうかです。
不自然に目を合わせてきたり、浮気に関する話の際は目を合わせようとしなかったりする場合は注意しましょう。

*「はい」か「いいえ」で答えられる質問をする

二択の質問に対し、相手が中途半端な答えを返してきたりや話しをそらしたりする場合は注意しましょう。
質問に答えずに逆に質問を返してくる場合もあります。

*メールやSNSの履歴を確認する

メールやメッセージ機能のあるSNSの履歴が不自然に少ない場合は浮気を疑いましょう。
浮気相手とのやり取りの履歴を削除した可能性があります。


□まとめ

今回は、浮気している方の嘘を見破る方法について解説しました。
嘘をついている方は普段の動作とは異なる何らかの不自然な動作を行います。
パートナーの浮気を疑っている方は、この記事を参考に、話し合ってみてはいかかでしょうか。
当社は横浜を拠点とする全国対応の浮気調査専門の探偵事務所です。
厳しい審査をくぐり抜けたベテラン探偵が、少ない調査回数で裁判に勝てる証拠をお持ちします。
無料相談も受け付けているため、浮気調査をご希望の方はぜひ当社までお問い合せください。
日時:2020年1月25日 AM 06:00

横浜の不倫調査専門探偵社が解説!浮気調査の費用を相手に請求できるの?
money_yen_coin3.png

「パートナーの浮気調査をしたいけれど費用が心配」
「浮気しているのは相手なのにこちらが費用を負担するのはおかしい」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
探偵事務所に浮気調査を依頼した際、かなりの費用がかかる場合があります。
そこで今回は、浮気調査にかかった代金を相手に請求できる条件について解説します。


□浮気調査にかかった代金を相手に請求できる条件

浮気の証拠を得るために、探偵事務所に浮気調査を依頼しなければならなかった場合のみです。
例として、
・相手が浮気していたことを全く認めなかった
・相手が出張のため調査できなかった
・仕事や育児が忙しく調査のための時間がなかった
があげられます。

しかし、調査にかかった代金にもよりますが、浮気調査の代金を全額パートナーに負担させるのは裁判では認められないケースもあります。

*浮気調査にかかった代金全額をパートナーに負担させられる方法

・慰謝料の一部として払わせる

浮気による精神的なストレスが大きい場合は、慰謝料を相手に請求できます。
基本的に慰謝料の10~20%が浮気調査金の返済の相場です。
そのため、調査費用が慰謝料の2割以上高ければ全額を請求できません。

・示談交渉

相手と1対1で話し合うことで裁判することなしに問題を穏便に収める手段です。
調査対象者や浮気相手は裁判をしたくないため、浮気の証拠さえ見せれば示談が成立する場合が多いです。


□浮気調査の代金を相手に請求できないケース

*相手が浮気を認めた後、追加で不必要な調査を依頼した場合

余罪を追及するための調査のための代金は新しい証拠が見つかった場合に請求できます。
しかし新しく有益な証拠が見つけられなかった場合は、追加の調査分の費用が請求できません。

*夫婦の仲が既に壊れていた場合

別居状態など夫婦の仲が既に壊れている段階で、探偵事務所に浮気の調査依頼をしても費用を相手に請求できません。
夫婦の仲が壊れている場合、浮気行為そのものが認められません。


□弁護士にかかる費用も相手に請求できる

弁護士のための代金も浮気調査と同様に、一部しか相手に請求できません。
一般に損害賠償の内1割のみ相手に請求できます。


□まとめ

今回は、浮気調査の代金を相手に請求できる条件について解説しました。
基本的には浮気調査にかかった費用は一部しか相手に請求できないため、不必要な調査は依頼しないようにしましょう。
当社は横浜を拠点とする全国対応の浮気調査専門の探偵事務所です。
厳しい審査をくぐり抜けたベテラン探偵が、少ない調査回数で裁判に勝てる証拠をお持ちします。
無料相談も受け付けているため、浮気調査をご希望の方はぜひ当社までお問い合せください。
日時:2020年1月21日 AM 06:00

横浜の浮気調査専門探偵が徹底解説!iPhoneで行う浮気調査ってどうなの?
smartphone.png

「夫の浮気調査を手軽にできないかな?」
「確かな証拠はないけど妻の浮気を確かめたい」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
最近はスマホのアプリで手軽に浮気調査をする方も増えてきました。
しかしアプリを使っての浮気調査がばれないか心配ですよね。
そこで今回は、iPhoneで行う浮気調査と注意点について解説します。


□浮気調査に役立つアプリの機能

現在、浮気調査をするためのアプリはありません。
そのためiPhoneで浮気調査を行う場合はアプリまたはiPhone自身の機能を使う必要があります。

*位置情報

iPhone紛失時に見つけ出す機能である「iPhoneを探す」を利用して対象者の現在地が把握できます。
対象者のApple IDを聞き出すだけで利用できるサービスであるため、非常に簡単です。
しかし「iPhoneを探す」を利用する際に対象者に通知が行き、気付かれる場合もあるため注意しましょう。

また、iPhoneには過去50日の位置情報が保存されています。
対象者のiPhoneを扱う機会があれば、対象者が過去50日の間に訪れた場所や頻度、さらには滞在時間まで把握できます。

*スマホの盗み見・盗聴

通話履歴や連絡先、SNSのメッセージ、画像や動画を見る行為です。
中には遠隔操作でカメラを起動させて盗撮したり、会話を録音できたりする機能尾もあります。


□iPhoneで行う浮気調査の注意点

*非合法である

他人のスマホのロックを許可なしで解除したり、アプリをダウンロードしたりするのは犯罪です。
浮気調査のためにしたことで訴えられては、本末転倒ですよね。

*浮気調査の証拠として法的に役に立たない

離婚や慰謝料を目的とした浮気調査を希望の方は、iPhoneによる浮気調査で得られた証拠では不十分です。
基本的に「浮気相手との性交渉現場を収めた写真や動画」もしくは「探偵事務所の調査報告書」が浮気の証拠として法的に有効です。

*ばれる可能性が非常に高い

個人情報保護の観点から規制が厳しくなっており、遠隔操作によってアプリを起動した場合、相手のスマホに通知が行く場合が多いです。
またアプリのアイコン非表示できない場合もあるため、ばれる確率が非常に高いです。

iPhoneの機能の使用は浮気調査ではなく、双方の合意の元「浮気の防止」程度にとどめておきましょう。


□まとめ

今回は、iPhoneで行う浮気調査と注意点について解説しました。
アプリによる浮気調査はばれる可能性が非常に高く、ばれてしまうと逆に訴えられてしまいます。
そのため浮気調査はプロの探偵事務所に依頼することを強くおすすめします。
当社は横浜を拠点とする全国対応の浮気調査専門の探偵事務所です。
厳しい審査をくぐり抜けたベテラン探偵が、少ない調査回数で裁判に勝てる証拠をお持ちします。
無料相談も受け付けているため、浮気調査をご希望の方はぜひ当社までお問い合せください。
日時:2020年1月17日 AM 06:00

横浜の浮気調査専門探偵が徹底解説!浮気調査に必要なものとは?
book_idol_syashinsyu_man.png

「浮気調査を依頼する際、何を準備したらいいの?」
「有益な証拠を得るためには事前に何をすべきなの?」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
内密に行われる浮気調査について詳しくない方も多いはずです。
そこで今回は、浮気調査に必要なものについて解説します。


□調査の対象となる方の情報

*写真

調査の対象となる方の顔や姿がわかる写真は、探偵が調査の対象となる方を把握するために必要なものです。
できるだけ最近の写真であるものが好ましいです。
証明写真よりも普段の生活の自然な表情を写した写真の方が有益な場合が多いです。
万が一写真がない場合でも改めて浮気調査だとばれるのを防ぐため、無理に写真を撮影しないようにしましょう。

*持ち物

調査の対象となる方が普段から持っている仕事用のカバン等を写真に収めておきましょう。
持ち物も写真と同様、探偵が調査の対象となる方を把握するために必要なものです。
探偵事務所に浮気調査を依頼する際に必ず聞かれる項目であるため、写真の方が口伝えで説明するより効果的です。

*車両情報

調査の対象となる方が普段使っている車、バイクまたは自転車の種類や色、ナンバープレートの情報を記録しておきましょう。
普段利用している駐車場や駐輪場の場所と駐車の位置も把握しているとなお良いです。

*予定

浮気調査の希望日時における調査の対象となる方の予定をできるだけ把握しておきましょう。
わからない場合でも浮気調査だとばれるのを防ぐため、予定の詳細を聞くのは避けましょう。


□浮気相手・関係者の情報

浮気相手に関するどんな些細な情報でも、浮気調査に役立つ可能性があります。
万が一、その情報が間違っている場合でも、調査に影響は及びません。


□証拠を得やすい場面を作り出す

浮気調査を依頼する際、調査の対象となる方が浮気をしやすいシチュエーションを作り出す必要があります。
例として、浮気調査を依頼した方が
・実家に帰省する
・ママ友達と旅行に行く
・出張で2,3日家を空ける
があげられます。

調査の対象となる方が不審に思わない自然な状況を作り出すことを心がけましょう。


□まとめ

今回は、浮気調査に必要なものについて解説しました。
浮気調査で有益な証拠を得るためには、依頼した方の協力が不可欠です。
浮気調査をお考えの際は、この記事を参考にしてみてください。
当社は横浜を拠点とする全国対応の浮気調査専門の探偵事務所です。
厳しい審査をくぐり抜けたベテラン探偵が、少ない調査回数で裁判に勝てる証拠をお持ちします。
無料相談も受け付けているため、浮気調査をご希望の方はぜひ当社までお問い合せください。
日時:2020年1月13日 AM 06:00

【横浜の方へ】リスクが高い?探偵に浮気調査を依頼するメリットとは?
tantei_hannin.png

探偵に浮気調査を依頼するメリットはたくさんあります。
「精神的不安から解放されたい」
「一人ではどうにもできないからとりあえず相談したい」
という方がいらっしゃるのではないでしょうか?
もちろん多少のリスクを伴う場合もありますが、探偵に依頼するメリットはそれ以上に大きいのです。
そこで今回は、浮気調査を探偵に依頼する際のメリットについてまとめてみました。


□メリットその1:裁判で通用する証拠をそろえられる

一番に挙げられるメリットは、まさにこれです。
残念ながら素人には、裁判で通用するような証拠を集めることは難しいです。
パートナーが浮気していると思って、浮気相手と手を繋いでいる写真を撮れたとしても、不貞行為を立証できなければ浮気の証拠とは言えません。
また、素人が探偵の見よう見まねで集めた証拠が、実は知らないうちに法に触れていたということもあるので、きちんとした調査をしたいのであれば探偵に依頼するのがベストです。


□メリットその2:パートナーにバレにくい

探偵に依頼する際に、「パートナーに探偵が調査していることがバレたらどうしよう。」と悩む方もいらっしゃいます。
しかしその点で言えば、ご自身で調査をするよりも探偵に頼んだ方がバレるリスクは低いと言えます。
尾行するにしても、顔を知らない探偵が尾行しますからバレることはまずありませんし、仮に変に思われたとしても、探偵はうまくその場しのぎができるようなスキルを持っています。
むしろ、ご自身がパートナーに尾行しているのが見つかったとき、言い訳するのは至難の業でしょう。


□メリットその3:証拠をそろえるための機材を豊富にそろえている

ご自身で盗撮用のカメラを買って調査することも不可能ではありません。
しかしながら、探偵社でそろえている機材は一般の方が扱っているものよりもはるかに高性能なのです。
そのような機材でそろえる証拠は非常に品質が良く、素人では手に入れられない証拠です。
さらにプロの探偵のスキルが合わされば、あなたも納得のいく証拠を必ず手に入れてくれるはずです。


□まとめ

今回は、探偵に依頼する際のメリットについてまとめてみましたが、ご参考になりましたでしょうか?
探偵に調査を依頼するか迷っているという方も多いかと思いますが、ぜひ一度横浜の当社までお問い合わせください。
あなたが抱えているお悩みに関して、無料で丁寧に相談に乗らせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。
日時:2020年1月10日 AM 06:00

【横浜の方へ】浮気調査を探偵に頼む際の費用をご紹介
mark_yen_okaikei.png

「浮気調査を探偵にお願いしたいけれど、きっと費用がものすごく高いだろうな。」
「料金が気になって、探偵に浮気を相談したいけれどできない。」
あなたもこのようなお悩みをお持ちではありませんか?
探偵に依頼したいことはあっても、やはり料金の面が気になって、なかなか一歩を踏み出せないという方は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、横浜の方へ探偵に浮気調査を依頼する際の費用についてご紹介します。


□浮気調査の相場

一般的な浮気調査の相場は、1時間当たりで計算すると5,000~15,000円くらいでしょう。
こちらは調査員1人分の料金になります。
価格は、それぞれの探偵社がどの程度宣伝費用をかけているか、また下請け探偵社に依頼しているかなどによって変動します。

*注意ポイント1:調査員の人数

多くの場合、調査員は2人とされています。
しかし、調査員をたくさん配置すればするほど2倍、3倍と料金がかかるので注意が必要です。
どうしても2人以上必要という場合もありますが、そこまで人数が要らなそうな調査であるにもかかわらず、必要以上の人員を割いている場合、非常に高額な請求になってしまいますので、気を付けましょう。

*注意ポイント2:最低契約時間

一般的な最低契約時間は3~5時間くらいですが、調査の時間帯を幅広くすると不必要な時間が生まれてしまい、1日当たりの料金が割高になってしまうこともあります。
調査を依頼する前にある程度時間にあたりを付けておくと料金を抑えられます。


□当社の料金設定

当社では、私たちのミスで結果を出せなければお金を取ることはありません。
調査料金は全部で4種類ご用意しています。
・3時間パック:39,800円
・5時間パック:58,000円
・10時間パック: 98,000円
・24時間パック:148,000円
こちらは人件費(調査員2名)、報告書作成費、車両費、機材の費用などすべて含まれた値段になっております。
さらに依頼内容に応じて交通費や、ラブホテルの宿泊費などの諸経費が発生する場合がありますが、事前のカウンセリングの際に料金を決定しますので、調査後に追加で料金を取ることはありません。


□まとめ

今回は、探偵に浮気調査を頼む際の料金についてご紹介しましたが、ご参考になりましたでしょうか?
結局のところ、依頼者様にとっての決め手は「どれだけ低価格でクオリティの高い調査ができる探偵社か」というところだと思います。
依頼者様にとって一番ぴったりな料金と調査力を兼ね備えた探偵社を見つけるためにも、より多くの探偵社から見積もりを出してもらい、慎重に契約を進めていくことをおすすめします。
最後までお読みいただきありがとうございました。
日時:2020年1月 6日 AM 06:00

【横浜の方へ】依頼しても大丈夫?探偵の浮気調査は違法行為なのか
hanzai_syounen.png

世の中にはパートナーの浮気や不倫でお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。
選択肢として探偵に相談することが挙げられますが、「探偵のする浮気調査は違法なのでは?」と依頼するのを躊躇してしまう人も一定数いるようです。
結論から言うと、探偵業は全く違法ではありませんが、やり方次第で法に触れてしまう可能性は否定できません。
そこで今回は、横浜の方へ浮気調査で違法になってしまう場合についてご紹介します。


□尾行はストーカー行為?

「尾行ってストーカーみたい。」と思う方も多いかと思います。
しかし探偵が行う尾行または張り込みはストーカー行為ではありません。
厳密に言うと、ストーカー行為というのは「ストーカー規制法」によると「恋愛感情などを原因にして、付きまとう行為」とされています。
探偵が行う尾行や張り込みは、れっきとした業務内容ですし、恋愛感情などの個人的な理由からくるものではありませんので、違法にはなりません。


□無届で経営を行っている

探偵は「探偵業法」というものに準拠して調査を行っています。
この「探偵業法」では、探偵業を始める際に「探偵業を始めます」という届け出をそれぞれの都道府県の公安委員会に提出する必要があることを定めています。
この届出をせずに営業を始めると、違法行為とみなされる場合があります。
ちなみにこの届出をすると「探偵業届出番号」と「探偵業届出証明書」というものが付与されます。
しっかり届け出を出している探偵事務所であれば、事務所やホームページに載っているはずですので、ご自身でも確認してみてください。


□盗聴・盗撮は使い方次第

「盗聴・盗撮」というと悪いイメージが強いですが、やり方次第では合法になります。
日本では、合法で盗聴器を買うことができますし、またそれを自宅や夫婦用の車に取り付けたとしても、犯罪にはなりません。
違法になるとすれば、他人の敷地内に盗聴器を仕掛けた場合です。
盗撮でも同じことですが、例えば探偵社所有の車の中から調査対象者と浮気相手がラブホテルに入って行くところを撮影しても罪には問われません。
しかし、浮気相手の私有地に入って不貞行為などを撮影してしまった場合は、「住居侵入罪」で違法となります。
法を犯して手に入れたものは、裁判では証拠として使えませんし、むしろ不法侵入で訴えられてしまうこともあります。


□まとめ

今回は、探偵の浮気調査が違法になってしまう場合について解説しました。
探偵が行う浮気調査は違法ではありません。
「探偵業法」に準拠した調査でなければ違法となってしまう可能性はあります。
きちんとルールに従って的確な調査をしてくれる探偵を見極めることも必要になってきますから、依頼する探偵社を決める時は、ぜひ慎重に選ぶようにしましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
日時:2020年1月 2日 AM 06:00

【横浜の方へ】プロの探偵が答える!浮気調査についてよくある質問
dog3_1_question.png

「浮気調査の際によくある質問とその答えを知りたい。」
パートナーの浮気を探偵社に依頼するというのは、とても勇気のいることです。
今回は、探偵に依頼をする前の不安や疑問を解消していただけるよう、浮気調査についてよくある質問をいくつかご紹介します。


□浮気調査についてよくある質問

*Q1.浮気の確証がなくても依頼はできますか?

A.パートナーの浮気を確信して依頼される方ばかりではありません。
漠然とパートナーに対して不安を感じて、「夫の素行を調査してほしい」「妻の行動を見張って欲しい」という依頼もあります。
精神的に不安定な日々が続いているという方は、一度相談してみるというのも手です。

*Q2.急いで調査をしてほしいのですが...

A.通常は調査の前に打ち合わせをし、予備調査を行います。
「明日の行動が怪しいので、明日夫を尾行してほしい」という急な依頼もありますが、その時の状況を見て判断させていただきます。
その日にしか取れない証拠もありますが、無理に調査を行うとこれからの調査にマイナスの影響が出る恐れがあるので注意してください。
できる限り対応はしますがリスクも伴いますので、詳しい状況をお伺いしたうえで判断させていただきます。

*Q3.他の人には知られたくないのですが...

A.秘密保持には細心の注意を払っております。
完全個室の横浜カウンセリングルームにお越しいただくのが一番安全といえますが、難しい場合は依頼者様の地元以外での打ち合わせもできます。
報告書をお送りする際にも郵便局書留で行いますし、探偵社から直接郵便物などが届くことはありませんのでご安心ください。

*Q4.調査終了まで何時間くらいかかりますか?

A.一概には言えませんが、裁判を前提とした場合、1つの証拠だけでは不貞行為を立証できません。
ある程度継続性のある男女の肉体関係を証明するための証拠が必要になってきます。
例えば、浮気相手とのラブホテルを出入りする画像複数枚や、浮気相手の自宅から出入りする映像数回分、などが必要になります。
私たちは、事前にお伺いした情報から戦略的に調査を行いますので、最短で必要な証拠をそろえることが可能です。

*Q5.1時間だけなど短時間の調査はお願いできますか?

最低3時間からの調査としておりますが、内容に応じて臨機応変に対応致しますのでご相談ください。


□まとめ

今回は、浮気調査についてよくある質問についてご紹介しましたが、ご参考になりましたでしょうか?
今回の記事以外にも聞きたいことなどがございましたら、お気軽に横浜の当社までお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
日時:2019年12月29日 AM 06:00

【横浜の方へ】探偵は見た!過去にあった浮気調査の事例
noren.png

「浮気調査を依頼する前に、過去の事例について知りたい。」
「事例をもとに、浮気調査を依頼するか決めたい。」
このように、浮気調査を探偵に依頼することをお考えの方で、過去にどんな事例があったのか気になるという方は多いでしょう。
そこで今回は、過去にあった浮気調査の事例をご紹介します。


□約10年間夫の浮気に気付いていたが目をつむっていた妻

*依頼内容

夫は結婚当時から残業や飲み会などが多く、平日は帰りが遅いことが多くあった。
数年前からは当たり前のように休日出勤をするようになった。
その当時は本当に忙しいのだと思っていたが、昨年からは部署が移動になり、仕事の内容的に休日出勤は考えられない部署であるにもかかわらず、変わらずに出かけて行く夫に疑念の目を向けるようになった。
離婚を考えたことはなかったが、先日思いがけず夫が社内預金を一部解約していることがわかった。
夫はギャンブルをしたり浪費したりすることもなかったので、浮気相手に使っていると確信し、ずっと疑っていた浮気の事実を調べてもらおうと依頼するに至った。

*調査結果

2週間、休日出勤と言って出かけた日に2回調査を行った。
初週、夫は自宅から出ると会社とは正反対の方へ向かう。
近くのスーパーで買い物をした後、浮気相手と思われる女性のマンションの部屋へ入って行った。
夫は夕方まで部屋に滞在し、その後帰宅した。
翌週、夫は女性のアパート近くの小料理屋に立ち寄った。
その際に、女性が閉まっている小料理屋の鍵を開けて入ったところを確認。
女性の店であることは間違いないようだった。
その後、店から荷物を持って女性のアパートへ向かった。
夕方、女性の部屋から夫と女性が出てくるのを確認。
2人は飲食店で食事をし、夫は帰宅、女性は小料理屋の開店準備をはじめた。

調査終了後、依頼者と離婚コーディネーターで今後の対応を話し合い、夫にこの事実を知っていることを話した。
夫と女性の交際は約8年にも及んでいて、女性の小料理店の経営が厳しいとき等に金銭的な援助を行っていた。
依頼者と夫に離婚する意志はなく、女性との関係を断つよう話し合いをするに至った。

*調査費用

・浮気調査プラン:290,000円
・調査実費:15,000円
・消費税:14,500円
・合計:319,500円


□まとめ

今回は浮気調査の事例をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
当社では、浮気調査に関するご相談を無料で行っております。
一人で抱え込まずに、何かお困りのことがございましたら一度横浜の当社までお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
日時:2019年12月25日 AM 06:00

【横浜の方へ】事前にチェック!探偵の浮気調査報告書に関する注意点
document_houkokusyo.png

探偵に浮気調査を依頼すると、調査結果をまとめた「浮気調査報告書」を受け取れます。
ただ、これから初めて依頼するという方は報告書がどのようなものかよく分からないという方も多くいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、事前にチェックしておきたい浮気調査報告書に関するポイントをご紹介します。


□浮気調査報告書には種類がある?

一口に浮気報告書といってもいくつか種類があります。
依頼者様によって必要な報告書が変わってくるからです。
まずは報告書を3種類に分けて説明します。

*簡易浮気報告書

こちらは最も簡潔に浮気調査についてまとめたものになります。
ほぼすべての探偵社が無料で作ってくれるものです。
簡易とは言っても、雑に作られているのではなく重要なポイントをわかりやすくまとめた報告書です。
離婚するなどの目的がなく、ただ調査の結果を確認したいという方の場合はこちらで十分内容を把握できます。

*詳細な浮気調査報告書

簡易報告書よりも詳細に調査について綴ったものです。
裁判をするつもりなどはないけれど、調査について深く知りたいという方向けです。

*裁判用浮気調査報告書

本格的に裁判を意識した報告書です。
離婚したい、浮気相手から慰謝料を請求したいなどの目的があればこちらを作成してもらうことになります。
きちんと裁判で証拠として扱われるフォーマットで書かれたもので、時には調査自体の時間よりも長い時間をかけて丁寧に作成されます。


□注意するポイント

*その1:時効があること

法律に関することになれば、時効が存在するものもあります。
もし慰謝料を請求することをお考えでしたら、報告書を受け取り、浮気の事実を知ってから3年以内でないと時効が成立してしまいます。
慰謝料請求を迷っているのであれば、3年という時間制限があることを知っておいてください。

*その2:ミスがないか自分でもチェックする

報告書は少しでもミスがあると、裁判で証拠としての価値が下がってしまいます。
例えば、パートナーと浮気相手の写真は撮れているけれど顔がぼやけていてよく見えない、画像で日時が載っていないものがある、などです。
裁判用の報告書は有料であるものが大半なので、無駄にならないようにご自身でも端から端まで細かくチェックしてみてください。

*その3:報告後のアフターケア

報告書を受け取った後にも、きちんとアフターケアを行ってくれそうな探偵社を選びましょう。
事前に面接などをした段階で、丁寧な対応をしてくれているかどうか、自分と相性はよさそうかなど、よく見ておいてくださいね。
きちんとした探偵社であれば、あなたが納得のいく報告書を作ってくれるでしょう。


□まとめ

今回は、浮気調査報告書に関してチェックしておきたいポイントをご紹介しましたが、ご参考になりましたでしょうか?
この記事以外にも何か報告書について知りたいことなどがございましたら、横浜の当社までお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
日時:2019年12月21日 AM 06:00

【横浜の方へ】必見!浮気調査を頼む際の探偵の選び方とは?
menu_chumon_family.png

「浮気調査を依頼したいけれど、探偵の選び方が分からない...」
「本当に良い探偵社を選ぶ基準が分からない...」
皆さん、このようなお悩みをお持ちではありませんか?
パートナーの浮気を確かめたい、離婚をしたいなど浮気調査を依頼する理由は様々かと思います。
しかし探偵社を選ぶ基準がいまいち分からない方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、浮気調査を依頼する際におさえておきたい探偵の選び方をご紹介します。


□ポイントその1:広告・宣伝のしかた

建物の規模の大きさや言葉巧みな広告に騙されないようにしてください。
相談しようとする消費者を欺こうとする悪徳業者はたくさんあるので注意しましょう。
規模が小さくて宣伝が地味な探偵社でも、的確な捜査をしてくれる業者はたくさんあります。

*このような広告を見かけたら注意!

例えば「提携している弁護士を紹介します!」というような広告には注意が必要です。
探偵社だけでなく弁護士以外の業者が弁護士を紹介するということは、非弁提携(弁護士法違反)の可能性が非常に高いです。
また「債権を回収します(お金を取り戻します)!」といった広告にも注意が必要です。
探偵ができるのは、相手の行動などを調べること、資産や債務などの信用状況を調べることまでです。
相手からお金を取り戻すことは不可能なので、把握しておきましょう。


□ポイントその2:オフィス

ほとんどの場合、お問い合わせをしてから直接会ってカウンセリングをすることになるかと思います。
その際に、面倒でも探偵社のオフィスに直接出向くことをおすすめします。
個人営業の場合、自宅をオフィスとして使用している場合があり、所在をはっきりと開示していない場合があります。
「知らなくても調査に影響はないのでは?」とお思いになるかもしれませんが、何かトラブルに巻き込まれたときや、緊急で連絡を取りたい場合にオフィスの場所を知らないと不都合が出ることもあります。


□ポイントその3:料金設定

成功報酬型の料金設定の場合には注意が必要です。
見るべきポイントは、「成功条件」です。
悪質な業者に依頼をすると、成功条件が変に設定されている場合があります。
例えば、
「尾行中に見失わなければ、成功報酬として金額を上乗せする」
「見失わなければ良いので、尾行に気付かれそうになっても調査を続行する」
 など、浮気の証拠を得ることを前提としていないような成功条件を掲げている探偵社とは契約をしないようにしましょう。
きちんとした探偵社であれば、このような妙な成功条件を付けているはずがありません。


□まとめ

今回は浮気調査を依頼する際の探偵選びのポイントをご紹介しました。
きちんとした探偵社を見分ける目を持つことは非常に重要ですから、以上のポイントを把握しておくとよいでしょう。
何かお困りのことがございましたら、横浜の当社までお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
日時:2019年12月17日 AM 06:00

【横浜の方へ】浮気調査を探偵に頼むときの流れとは?
akusyu_businessman.png

「最近夫の言動がおかしく、浮気を疑うようになった。」
「浮気を見て見ぬふりをして夫とうまくやっていける気がしないし、離婚するとなれば子どももいるので手続きをしっかり行いたい。」
皆さんは、このようなお悩みをお持ちではありませんか?
パートナーが浮気をしているかもしれない、と不安なままでいるのはとてもつらいことですよね。
その悩み、探偵に相談してみませんか?
今回は、浮気調査を探偵に頼むときの流れについてご紹介します。


□実際に探偵に浮気調査を依頼する際の流れ

*1.お問い合わせ

当社では、24時間対応のご相談ダイヤルまたはメールフォームからお問い合わせを受け付けております。
こちらからいくつか必要なことを質問させていただきますので、それに答えていただければ大丈夫です。

*2.直接お会いしてのカウンセリング

さらに詳しい内容をお聞きになりたいという場合は、直接お会いしてカウンセリングを行います。
このカウンセリング時に、現在の浮気の詳しい話をお聞かせいただき、料金表をもとに見積り書を作成します。
カウンセリングは無料で行っておりますので、この時点ではお金は発生しません。
実際に会ったからといって契約をするわけではありませんので、じっくりご検討ください。

*3.ご契約

お見積りにご満足いただけましたら、契約をさせていただきます。
特定の日にちに調査を行うというのではなく、約1~2カ月の間に何回か調査を実施するという日程変更も可能な契約を結びますので、この段階で日程が絞れていない場合でも大丈夫です。

*4.調査

調査日が決定しましたら、さっそく調査に取り掛かります。
依頼者様には、なるべくパートナーに普段通りにふるまっていただく必要があります。
1カ月尾行してもバレない技術とこだわりの道具を使って、ぎりぎりまで踏み込み調査を行います。

*5.ご報告

調査が終わってから一週間程度で裁判でも使える詳細な報告書を作成しますので、再度お会いして報告をさせていただきます。
報告書作成費などは一切かかりませんのでご安心ください。
内容にご満足いただけましたら調査費用をお支払いいただき、報告書をお渡しいたします。

*6.アフターサポート

調査の結果から、今後どのようにことを進めて行くのかについてアドバイスをさせていただきます。
離婚を進める場合、このまま様子を見る場合、関係を修復する場合など様々な場合のサポートをさせていただきます。
調査後の証拠の使い方なども含め、依頼者様の目標達成まで全面的にサポートします。


□まとめ

今回は、浮気調査を探偵に頼むときの流れについてご紹介しましたが、ご参考になりましたでしょうか?
私たちは浮気の証拠をつかむため全力を尽くします。
浮気についてお困りのことがある方は一度、横浜の当社までお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
日時:2019年12月13日 AM 06:00

探偵による浮気調査の成功率を高めるには?|横浜在住の方へ
study_night_girl.png

『夫の浮気・不倫に気づいてしまった。』
『浮気の証拠を掴みたいがどうすればいいのかわからない。』
このようにお考えの方はいらっしゃいますか。
最近、お金を払って探偵に浮気調査を頼む方が増えています。
そこで今回は、浮気調査の成功率を上げるための方法についてご紹介します。

□浮気調査の成功率は?

実際の浮気調査の成功率がどれくらいかというのを明記するのは難しいです。
浮気調査自体ケースバイケースで、依頼者が違えば、成功の形が違うからです。
また、調査成功率はそれぞれの会社の自己申告に過ぎません。
依頼する調査会社を選ぶ際は、口コミから顧客満足度が高いかどうかを見てみることをおすすめします。

□成功率を上げる方法

先に述べたように、浮気調査の成功率を具体的に明記することはできません。
しかしお金を払って依頼したからには、絶対に調査を成功させたいですよね。
浮気調査を成功させるためにできることを説明していきます。

*鮮明な顔写真を用意する

張り込みや尾行をする前に、探偵は対象者本人であるか確認します。
浮気調査は、特定作業に多くの時間を割きます。
そのため、鮮明な顔写真は必要不可欠です。
年齢や髪型、体型が、現在とだいぶ違うときの写真では、成功の確率は下がってしまいます。
現在の印象と変わらず、なるべく正面からはっきり写っているものを選びましょう。

*日記を書く

浮気を疑い始めたら、日記を書いておくと良いです。
夫の毎日の出勤時間や帰宅時間を記録しておきます。
飲み会の曜日や、その日の夫の言動も書いておきましょう。
日記を提供してもらうことで、夫の浮気をしている可能性が高い日や夫の行動の範囲をスピーディーに特定できます。
また、離婚調停をするときに、日記があれば裏付けのある証言ができます。

*対象者の情報を提供する

夫のスマホや財布、自家用車のカーナビなどから、何か新しい情報を得たら、調査会社に報告すると良いでしょう。
ばれるリスクもありますので、探るときは細心の注意を払ってください。
また、調査日当日の服装や持ち物を詳細に伝えておくと良いです。
それにより、対象者の特定がしやすくなります。

□まとめ

今回は横浜の探偵会社が浮気調査の成功率を上げるための方法についてご紹介しました。
事前に顔写真を撮ったり、日記を書いたりすることで、浮気調査の成功率をグッと上げられます。
最近夫の動向が気になっているという方は、調査を依頼してみてはいかがでしょうか。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2019年12月12日 AM 06:00

浮気調査は何が含まれる?横浜の探偵会社が気になる調査内容をご紹介!
夫の浮気でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
『最近、夫の動向がおかしい。』
『夫が浮気しているのかどうか調査したい。』
このようにお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
syorui_yomu_woman.png

近年、探偵による素行調査で、浮気の有無を調べる方が増えています。
そこで今回は、横浜市の探偵会社が、浮気調査にはどのようなものが含まれるのかを解説します。

□浮気調査の内容

*浮気の証拠を手に入れる

尾行や張り込みから浮気の証拠となる写真や動画を撮影します。
まずは、対象者の動向を把握するために、利用カード明細やカーナビの履歴などあらゆるものから情報を得ます。
その後、現場の下見を入念にします。
最も警戒される尾行ですが、調査員は実績が豊富で、その場を通りかかった一般人になりすますのでばれません。
車やバイクを使って尾行することもあるので、対象者が長距離の移動をしてもしっかりと追跡できます。
浮気の現場に遭遇したら、真夜中でもくっきり写る暗視カメラやペンやカバンに忍ばせるカモフラージュカメラなどの専用機材を使って浮気の証拠を掴みます。

*二人の関係を修復する

ある調査結果では、浮気の証拠を得ても約7割の夫婦は離婚をしないそうです。
子どもがいる家庭は、なかなか離婚に踏み切るのは難しいでしょう。
実は夫の不貞行為の証拠がある場合、夫から離婚請求は法律上認められていません。
そのため、妻からの離婚請求がなければ、婚姻関係を続けられます。
しかし、再び家族として過ごすためには、二人の関係を修復しなければいけません。
良い探偵会社にはカウンセラーが在籍しており、アフタサポートも充実しています。
夫婦間の問題をカウンセラーに相談することで、メンタルケアにつながります。
また、2人の関係を冷静に見つめ直す機会にもなるでしょう。
当社では夫婦カウンセラーとメンタル心理アドバイザーの資格を取得している調査員がいます。
具体的には、夫婦の状況をお聞きし、2人の間にある根本的な原因を洗い出します。
問題の解消の仕方やコミュニケーション方法などもアドバイスいたします。

□まとめ

今回は、浮気調査にはどのようなものが含まれるのかを解説しました。
探偵は浮気の確実な証拠を手に入れるだけでなく、二人の仲を取り持つことや、メンタルケアも行います。
浮気調査をお考えの方は、まずは調査料金の見積りをしてみてはいかがでしょうか。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2019年12月 7日 AM 06:00

Webラジオの収録をしました!
374E2771-E2B1-4FBB-BB80-BF49752A596A.jpeg

Webラジオ「気になる特殊職業の世界」の収録をしました!
Apple Podcast/Spotify/Googleで配信される番組になります。配信日が決まりましたら、またお知らせします。私達のお仕事を身近に感じて頂けたら嬉しいです!それではお楽しみに!
日時:2019年12月 6日 PM 12:09

浮気調査はどれぐらいの期間が必要?横浜の探偵会社が解説します!
yugamu_jikan.png

夫の浮気についてお悩みの方はいらっしゃいませんか?
近年、夫の動向を確かめるために浮気調査をする方が増えています。
しかし、いざ探偵に頼むことになっても、どれくらいの期間が必要なのかわからない方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、横浜の探偵会社が、浮気調査にかかる期間と期間を短くする方法をご紹介します。

□浮気調査にかかる期間

浮気調査の期間とは、クライアントが探偵に依頼してから調査報告をするまでの期間です。
平均で1週間から1か月かかると言われています。
調査期間は、浮気の事情にもよります。
浮気相手と週2日で会っている人と、月1で会っている人では、週2日の人の方がより早く浮気の証拠を集められるからです。
また、調査期間はその調査の目的で大幅に変わります。

*浮気が知りたい

帰りが遅い夫に対して浮気の有無だけを知りたい場合もあるでしょう。
この場合は1~2週間で完了することがほとんどです。
事実を知りたいだけであれば、二人の距離感や、手をつないだり、キスをしたりするスキンシップから浮気かどうか推測できます。

*離婚調停

裁判で慰謝料を要求するには、それなりの証拠が必要です。
不貞行為(浮気)の証拠となり得るのは、肉体関係があったと確信または推認できるもののみになります。
つまり、浮気相手とのチャットでのやり取りや2ショットの写真では証拠になりません。
おそらく相手側もうまく言い逃れてくると思います。
具体的には「ラブホテルから出入りする二人を撮影した写真」が挙げられます。
宿泊旅行や同居なども当てはまります。
しかし滞在時間によっては何度か撮らなければ立証できません。
裁判のための調査報告書を作るのには、早くても2週間は見積もっておきましょう。
調査期間が長ければ長いほど、報告書の作成にも時間がかかります。

*復縁工作

浮気が発覚しても婚姻関係を続けるつもりなら、夫が浮気相手と別れるように仕向ける方がほとんどだと思います。
浮気現場を押さえたのちに、浮気から夫の目を覚まさせるアプローチが必要になります。
このような過程でクライアントと対象者の仲を取り持つことをすることがあります。
証拠写真をいきなり突き付けるのは逆効果になることが多いので、ゆっくりと浮気に気付いていることを匂わせます。
復縁工作の期間は人によって違います。
夫婦仲を戻すために多大な時間と労力がかかるかもしれません。

□期間を短くするには?

*成果条件を決めておく

あらかじめ成果条件を決めておくのが失敗しないポイントです。
クライアントごとに成果条件は違うので、事前に契約書に記載しておくと良いでしょう

*日数を決めておく

浮気相手と毎日会っている人は少ないです。
そのため、毎日調査をしてもらう必要はありません。
コストの削減にもなるので、調査日数を変更できるか確認してみると良いです。
祝日や長期休暇を狙って探偵を雇うと効率が良いかもしれません。

□まとめ

今回は、浮気調査にかかる期間と期間を短くする対策方法をご紹介しました。
浮気調査はその目的によって大幅に期間が変わります。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2019年12月 3日 AM 06:00

浮気調査の失敗談を知って成功に生かそう!横浜にお住みの方へ
pose_lose_girl.png

夫婦関係でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
『最近、休日出張が多い。』
『飲み会ばかりで終電や朝帰りが多くなった。』
このような経験から、夫の浮気を疑っている方もいらっしゃるかもしれません。
今回は横浜の探偵会社が、浮気調査の失敗談をご紹介します。
自分たちの調査が成功するためには失敗を知っておくと便利です。

□浮気調査の失敗談

皆さんは浮気調査をご存知でしょうか?
浮気調査とは第三者に依頼して配偶者が浮気しているのかどうか調べることです。
浮気の確証を得やすい浮気調査ですが、様々な失敗例があります。

*証拠が取れない

探偵は対象者を追跡して証拠を得ます。
しかし、探偵が対象者を見失って証拠が取れないこともあります。
一度の失敗で、二度と証拠が手に入らないことも多いです。
そのため経験が豊富な探偵に依頼しましょう。
確証を得ていない状態で問い詰めたために、夫婦関係が悪化したというケースもあります。
自分で証拠を探すのは相手にばれるリスクが高くなるので、止めたほうが良いです。
言い訳ができない状態になるまで、焦らず待つことが大切です。

*浮気調査がばれた

探偵会社の名刺や契約書が自宅で見つかってしまったために発覚することが多いです。
名刺や契約書は夫の目が届かない場所で保管すると安心です。
また、逆にスマホをのぞき見されたことで発覚したケースもあります。
パートナーが自分の浮気に気付いていると悟った時、いったいどれほど知っているのか確かめたくなります。
そこで、探偵とのやり取りが発覚したら浮気調査していることがばれてしまいます。
対策としては、自分のスマホが見られても良いように、メールは削除しましょう。

*悪徳業者だった

契約書には成果報酬と書いてあり、証拠を取れなかったのにもかかわらず、ガソリン費や食費などの経費が請求されたというケースがあります。
契約を交わすときに、あらかじめ成果条件や実施期間を決めておくと良いでしょう。
優良な会社では事前に着手金として明記されています。
探偵会社選びを失敗しないために、会社の規模や実績、担当の社員の姿勢を踏まえて選ぶと良いでしょう。
探偵業法に基づいて会社運営がされているか事前に調べておくと良いです。

□まとめ

今回は、浮気調査の失敗談をご紹介しました。
何かを成功させるためには、事前に失敗を知ることが大切です。
今後浮気調査を依頼したとき、本記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2019年11月29日 AM 06:00

浮気の証拠になるものとは?浮気調査をしている横浜の探偵会社が解説!
camera_cat.png

最近、夫の動向でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
『夫の浮気、不倫に気づいてしまった。』
『慰謝料請求のために浮気の証拠が欲しい。』
このようにお考えの方必見です。
今回は、浮気の証拠について解説していきます。

□確実な証拠になるもの

裁判では「不貞行為」として判決を受けます。
不貞行為とは「夫婦・婚約・内縁関係にある男女のどちらかが、配偶者以外の異性と自由意志で肉体関係を持つ」ことです。
つまり肉体関係があったか実証または推認できるもののみが証拠になります。

*肉体関係が推認できる二人の写真

代表的なものとして挙げられるのは、ラブホテルから出入りするツーショット写真です。
ラブホテルに入って一定時間出てこなかったら不貞行為となります。
世間一般的にラブホテルはセックスを目的として利用されるため、肉体関係があったと推論できます。
しかし、滞在時間によっては何度が撮らなければ立証できません。
同じように宿泊旅行や同居も当てはまります。
また、1度の行為で離婚を認められた裁判は少ないのが現状です。
酒で酔っ払っていたなど考慮すべき点があることが多いからです。
そのため継続的な肉体関係を持っているか確認できるものが、決定的な証拠になります。

*音声記録

2人の会話を録音が、物的証拠になる場合があります。
スマホで録音機能をオンにしてから、夫に対して浮気の有無を確認してみると良いでしょう。
もしも夫自身が他の女性との関係を認めるような発言があれば、裁判を有利に進められます。

□証拠とならないもの

*肉体関係がない

裁判ではプラトニックな関係は不貞行為に当てはまらないのです。
手をつなぐことも当てはまらないので、二人が手をつないで歩いているデート写真では浮気を証明できません。

*別居中である

実は夫婦が別居期間であった場合は証拠になり得ません。
裁判では第三者から見て夫婦仲が壊れていたと想定できる場合は、慰謝料請求や離婚理由の対象にならないので注意が必要です。

*違法に集めた

証拠物を得るまでに何らかの形で法律に抵触した場合は違法収集証拠となります。
住居への不法侵入、盗聴器の設置など著しく反社会的な行為は、プライバシー侵害となり証拠能力が認められません。
しかし離婚調停時は、多少違法性が疑われるものでも証拠になり得る場合もあります。

□まとめ

今回は、横浜市の方に向けて、浮気の証拠について解説しました。
浮気の事実確認ができても、肉体関係を証明できなければ、有力な証拠になりません。
裁判を有利に進めるために、不貞行為の決定的な証拠を得ることが大切です。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2019年11月25日 AM 06:00

浮気調査を行う横浜の探偵会社が浮気の定義について解説します!
kiss_couple_woman.png

夫が浮気しているのではないかと心配の方はいらっしゃいませんか?
『最近深夜や朝に帰ってくることが多くなった。』
『実は夫が見知らぬ女と手をつないで歩いているところを見てしまった。』
このような経験をしたことがある方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、どのような状態が浮気に当てはまるのか、わからないことが多いでしょう。
そこで今回は、浮気調査における浮気の定義についてご紹介します。

□世間一般的な浮気のボーダーライン

10人に4人は浮気経験があると言われている現代において、浮気に対する定義は男女差があると言われています。
比較的女性の方が厳しめの印象です。
男女が定期的に2人で会っている場合は、大半の男性は浮気と捉えません。
友だちや相談相手として会っているため、気持ちがあるわけではないと否定します。
男女ともに浮気をしている自覚が芽生えるのがキスをした場合です。
もちろん、体の関係を持っていたら完全に浮気だと考える方がほとんどです。
一般的な男女差についてお話しましたが、人それぞれ考え方が違うので、浮気のボーダーラインも人それぞれという印象を受けます。

□浮気調査の浮気の定義は?

*法律で定められている浮気とは?

簡単に言えば、浮気は法律上定められている平和な結婚生活の義務を放棄した不貞行為として裁かれます。
不貞行為とは「夫婦・婚約・内縁関係にある男女のどちらかが、配偶者以外の異性と自由意志で肉体関係を持つこと」を指します。
つまり、離婚調停や慰謝料請求の場合、肉体関係が実証または推認できるかどうかが裁判の争点になります。
ラブホテルや長期旅行、同棲などが典型的なケースです。

□不貞行為かどうか判断が難しいケース

*結婚していない

民法には離婚事由についてのみ書かれています。
そのため結婚前に浮気をした場合は適用されません。
一般的なお付き合いで浮気が発覚したしても法的には問題ありません。

*1回限りの浮気

1回でも肉体関係をもってしまったら不貞行為に該当します。
しかし、実際の離婚調停では、1度の行為で離婚を認められた裁判は少ないのが現状です。
酒で酔っ払っていたなど考慮すべき点があることが多いからです。
慰謝料についても相場より低くなります。

□まとめ

今回は、横浜市の方に向けて、浮気調査における浮気の定義についてご紹介しました。
浮気のボーダーラインは人それぞれ違います。
浮気調査は裁判の判断材料になるので、肉体関係があったかどうかが定義になります。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2019年11月21日 AM 06:00

浮気調査ってどんなことするの?横浜の探偵会社が調査方法を解説!
camera_stabilizer.png

最近、旦那の浮気でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
「浮気の調査をしてほしい。」
「しかし、実際どのようにして調査されるのか分からない。」
このようにお考えの方必見です。
今回は、探偵が行う調査方法について解説していきます。

□浮気調査の3つの方法

*尾行

追跡することで対象者の動向をチェックします。
尾行には徒歩・車両・バイクの3種類のやり方があります。
徒歩での尾行は最も一般的な方法です。
しかし、プロの探偵が尾行に気付かれにくいのにはいくつかの理由があります。
プロは不自然な行動を起こさないよう注意しているので、その場を通りかかった一般人になりすませます。
場合によっては、会社内部にもばれずに潜入する探偵もいます。
また、複数人数で尾行していることで、対象者に気付かれるリスクが軽減されますし、対象者を見失うことも回避できます。
車両尾行はその名の通り、車で尾行する方法です。
自動車通勤をする対象者に対して使われます。
デメリットは車両自体が変装できないので、ばれるリスクが高くなります。
そのためプロは車間距離や尾行を始めるタイミングに細心の注意を払っています。
バイク尾行は車両よりも機動性に富んでいます。
バイクでの尾行は他の尾行方法よりも操縦スキルが必要とされています。
しかし、渋滞を気にしなくて済みますし、道路上で車体の影に隠れられるので見つかるリスクが低いです。
他には狭い路地ではバイクを押して歩けるので失尾のリスクを減らせます。

*張り込み

浮気調査で張り込みをする場は、まず入念な下調べから始まります。
対象者の車にGPSを取り付けたり、カードの明細を調べたり、その方法は多岐にわたります。
張り込みする場所を特定したら、まず現場の下見に行きます。
対象者にばれずに、証拠が手に入れられる場所を探します。
実際は、住宅街のみならず大型ショッピングモールなどの人の目が多い場所でも張り込みします。
車両張り込みでは、無人の車両に見せるためにエンジンを切って長時間張り込みをします。

*撮影

張り込みや尾行から対象者の動向を探り、証拠となる場面に遭遇したら撮影を開始します。
探偵はカメラを手に持っていない場合がほとんどです。
バッグの中に忍ばせて、動画撮影をします。
夜遅い場合は暗視スコープ付きのカメラを使います。
腕時計やペンに小型カメラを仕込んで、前方からあえて撮影することもあります。
また、車に取り付けたドライブレコーダーから証拠を得る方法もよく使われます。

□まとめ

今回は、横浜市の方に向けて、探偵が行う調査方法について解説しました。
調査のやり方を知ったことで、浮気調査を依頼する不安が少しでも減ったら幸いです。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2019年11月17日 AM 06:00

横浜市在住の方へ、自分で浮気調査する方法をご紹介!
smartphone_nozoki_police_japan.png

夫の浮気についてお悩みの方はいらっしゃいますか。
『最近夫の動向がおかしい。』
『会社の飲み会が異常に多い。』
このように夫の浮気を疑っている方もいるかもしれません。
そこで今回は、自分でできる浮気調査についてご紹介します。

□自分でできる浮気調査方法

*LINEやカカオトークなどのチャットアプリ

今ではほとんどのユーザーが使っているので、浮気の温床にもなりやすいです。
最近はメールを使わず、無料のチャットアプリを使ってやり取りをしていることが多いです。
夫がスマホばかり触っているという方は調べてみることをおすすめします。
アプリ自体のロック機能を使っていたら要注意です。
実際浮気をしている人は、友だちやトークを非表示にしていることが多いです。
設定から友だちやトークの非表示リストを確認し、怪しい相手がいないか探してみると良いでしょう。
注意点は、未読メッセージを開かないことです。
浮気調査をしているのがばれて、関係が悪くなってしまうかもしれません。
非表示のトークを開いた際は、またトークが残るので再び非表示にしましょう。

*GPS

パートナーの位置情報を探すためによく使われるツールですが、実は『リアルタイム型』と『ロガー型』の2種類あります。
リアルタイム型のGPSはパソコンやスマホから位置情報を常に確認できるのでおすすめです。
GPSのレンタルを扱っている業者もあります。
しかし、自分で買えば、GPSが見つかった時に身元がばれることがないです。

*写真

写真フォルダは手っ取り早く浮気を確認できるのでおすすめです。
しかし、スマホ本体の写真フォルダではなく、クラウドを使って保存している場合があるので注意が必要です。

*財布

財布の中を調べてお金が極端に減っていないか調べてみてください。
見知らぬレシートや、知らない会員カードが見つかるかもしれません。
余裕があれば、クレジットカードの明細を調べると良いです。
店名は、インターネットで調べればすぐにわかるでしょう。

*自家用車

車からも浮気の証拠を見つけられます。
急に車がキレイになったり、助手席のシートが動いていたりしたら浮気を疑ったほうが良いかもしれません。
その場合は、さらにカーナビの履歴や走行距離を確認してみるのも良いでしょう。

*仕事着

スーツや制服のポケットの中や、日頃使っている仕事のカバンの中身を確認します。
カバンの中に、異性用の小物や避妊具が入っていた場合、高い確率で浮気をしていると言えます。
スケジュール帳があれば少し中を覗いてみると良いです。
言葉で言っていた予定との矛盾点があるかもしれません。

□まとめ

今回は横浜市の方に向けて、自分でできる浮気調査についてご紹介しました。
いくつか具体的な方法を解説したので、ぜひ一度実践してみてはいかがでしょうか。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
日時:2019年11月13日 AM 06:00

不倫調査の成功率を上げる方法とは?横浜の探偵会社が解説します
kenkyu_man_seikou.png

「不倫調査の成功率ってどのくらいなのだろうか」
「不倫調査の成功率を上げたいけど、どうすればよいのだろうか」
このように、お考えの方は多いのではないでしょうか。
不倫調査はリスクを伴う調査なので、できることなら一回の調査でしっかりと証拠を掴みたいですよね。
今回は、不倫調査の成功率を上げる方法を紹介するので、ぜひ参考にしてください。


□不倫調査の成功率を上げる方法

不倫調査は、自分でやる場合と、探偵に頼む場合で成功率を上げるための方法が変わってきます。

*証拠は有効なものを集める

自分で不倫調査を行う場合、裁判などで有効な証拠を集めるのが非常に難しいです。
有効な証拠とは、「ホテルなどの室内で二人きりの写真」「日帰りでは行けないような遠い観光地での写真」「パートナーが浮気を自白した録音や書面」といったように、自分一人で調査してもなかなか集められそうにないものが多いのです。
一方で、「ただのツーショット」「不倫相手とのメッセージのやり取り」「日帰りでは行けないような遠くの観光地でのレシート」などは、不倫していることを察する証拠にはなりますが、有効な証拠とはならないケースが多いです。
方法としては、車やかばんに盗聴器を仕掛けたり、ある程度情報が集まったりすれば、信頼できる探偵に調査を依頼する方がよいでしょう。

*探偵にしっかりと情報を伝える

探偵に調査を依頼する場合、探偵にターゲットの情報を正確に伝えることが大切です。
本人の顔写真を何枚か探偵に送る、調査当日はその日の服装を伝えておくといった細かい情報を正確に伝えると、複数人調査をしている探偵もしっかりとターゲットを絞れます。
スマホの無音カメラ等のアプリを使い、ターゲットにバレないようにその日の服装を写真に撮っておくとなおよいです。
また、自身でターゲットのスマホのメッセージ、旅行やプレゼントらしきレシート、かばんの中を調べ、不倫相手の情報も可能な限り集めておくと、探偵も不倫相手を特定しやすくなります。


□まとめ

今回は、不倫調査の成功率を上げる方法を紹介しました。
失敗できない不倫調査ですから、しっかりと有効な証拠を手に入れて、これからの生活を心穏やかなものにしていきましょう。
当社では、裁判に強い証拠を残すための高性能機材を使用し、探偵歴10年以上のベテラン探偵がみなさまの不倫調査をお助けします。
不倫調査を考えている方は、当社におまかせください。
安心、満足いただける調査結果を、横浜をはじめとして全国エリア対応でご提供いたします。
日時:2019年11月 2日 AM 06:00

横浜の探偵会社が語る、不倫調査の失敗談をご紹介
baseball_fly_error.png

「不倫調査で失敗してパートナーと不仲になりたくない」
「不倫調査をしたいと考えているが、事前に失敗談を知っておきたい」
このように、お考えの方は多いのではないでしょうか。
不倫調査は、自分でやる場合も、探偵に依頼する場合も、パートナーに調査がバレてしまうなどのリスクがあります。
今回は、不倫調査での失敗談を紹介するので、参考にしてください。


□不倫調査での失敗談 

*不倫現場を目撃したが、写真を撮らなかった

不倫現場を目撃したときに、その衝撃や信じたくないという気持ちから、現場の写真を撮らないことがあります。
不倫を信じたくない気持ちは分かりますが、今後裁判をして慰謝料を請求するとなった場合、現場の写真などの証拠が必要なので、自分で不倫調査をする場合は、しっかり写真を撮るようにしましょう。
また、探偵に調査を依頼する場合は、高性能な機材で写真と動画の両方の証拠を残せる探偵会社に依頼すると、裁判でも強いです。

*パートナーに不倫調査がバレてしまった

自分で不倫調査をする場合も、探偵に調査を依頼する場合も、パートナーに不倫調査がバレてしまうケースは多々あります。
この場合、証拠を隠蔽され夫婦の関係が悪化するだけでなく、裁判の時にプライバシーの侵害を訴えられることがあるので、自分で調査をする場合は慎重に、探偵に依頼する場合は実績のある信頼できる探偵に依頼する方がよいでしょう。

*調査報告書が裁判で通用しない

悲しいことに、探偵会社の中には悪徳業者やでたらめな調査をしているところもあり、探偵側が出す調査報告書が有効とならない場合があります。
有効な証拠、書式に沿った調査報告書を出す信頼できる探偵をしっかりと見抜かないと、調査終了後の裁判時に後悔することになるかもしれません。
書式に沿った調査報告書を出してくれるかどうかを、事前に聞いておくとよいでしょう。


□まとめ

今回は、不倫調査での失敗談を紹介しました。
思わぬところに調査失敗の落とし穴が隠れていることを知って参考になったのではないでしょうか。
不倫調査をする場合は、失敗するリスクを少なくするために信頼できる探偵会社に依頼することをおすすめします。
当社では、裁判に強い証拠を残すための高性能機材を使用し、探偵歴10年以上のベテラン探偵がみなさまの不倫調査をお助けします。
不倫調査を考えている方は、当社におまかせください。
安心、満足いただける調査結果を、横浜をはじめとして全国エリア対応でご提供いたします。
日時:2019年10月29日 AM 06:00

横浜で不倫調査|有効な不倫の証拠を見つける方法を紹介します
voice_recorder.png

「パートナーがどうやら不倫をしているようなので、証拠を掴みたい」
「不倫調査で不倫の証拠を確実に掴む方法を知りたい」
このように、お考えの方は多いのではないでしょうか。
パートナーにバレずに不倫調査を進める場合、証拠を掴むのは非常に難しいでしょう。
今回は、不倫調査で証拠を掴む方法を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

 
□有効な証拠を知ろう

不倫の証拠には、裁判等で有効な証拠とそうでない証拠があります。
有効な証拠とは、「ホテルなどの室内で二人きりの写真」「日帰りでは行けないような遠い観光地での写真」「パートナーが浮気を自白した録音や書面」といったように、自分一人で調査をするには、なかなか集められそうにないものが多いです。
基本的に、言い逃れができず、加えて肉体関係を示唆・立証する証拠は、使える証拠です。
一方で、「ただのツーショット」「不倫相手とのメッセージのやり取り」「日帰りでは行けないような遠くの観光地でのレシート」などは、不倫していることを知る第一歩にはなりますが、不倫の証拠としては弱いです。


□不倫調査で証拠を掴む方法

*車やかばんの見えない所にボイスレコーダーを仕掛ける

ボイスレコーダーを仕掛けて、それを回収できれば、不倫現場の録音をしっかりと入手できる可能性はありますが、入念に計画を練って仕掛けないとバレてしまうことが多いです。
仕掛けがばれてしまうと、その後パートナーの警戒が強くなり、証拠を隠滅されてしまいます。

*スマホの写真を確認する

パートナーのスマホのロックを外せるなら、スマホの写真を確認する方法が考えられます。
この時の注意点は、もし、証拠に使えそうな写真を見つけても、自分宛てに送信はせず、自分のスマホで画面の写真を撮るということです。
送信履歴から自分が詮索していることに気付かれてしまいます。
また、写真を見たらしっかりとホーム画面に戻すことも忘れないようにしましょう。

*GPS発信機を付ける

パートナーがどこに行っていたかを確認する方法として、GPSを付ける方法もありますが、これだけだと言い逃れができてしまい、証拠としての力が弱いので、やはり、専門知識のある探偵に依頼するのがもっとも証拠を集めるのに適しているでしょう。


□まとめ

今回は、不倫調査で証拠を掴む方法を紹介しました。
自分で不倫調査はできますが、その難しさとリスクを考えた場合、探偵に調査を依頼することをおすすめします。
当社では、裁判に強い証拠を残すための高性能機材を使用し、探偵歴10年以上のベテラン探偵がみなさまの不倫調査をお助けします。
不倫調査を考えている方は、当社におまかせください。
安心、満足いただける調査結果を、横浜をはじめとして全国エリア対応でご提供いたします。
日時:2019年10月25日 AM 06:00

横浜の探偵会社が解説|不倫調査を自分でする方法
smartphone_businessman_stand.png

「パートナーが不倫している気がするから不倫調査を行いたい」
「不倫調査を自分でする方法ってどうすればいいのだろうか」
このように、お悩みの女性がいらっしゃるかもしれません。
不倫調査を自分でしたいと思っても、調査していることがパートナーにバレて、夫婦の仲が悪くなってしまうのは避けたいですよね。
今回は、不倫調査を自分でする方法を紹介するので、参考にしてください。


□自分で不倫調査をする方法

*携帯・スマホの中のチャット、メール、写真を確認する

定番の方法ですが、携帯・スマホの中のデータを確認することは、不倫調査をする上で非常に有効です。
多くの方が不倫相手と連絡をとっているので、これらを確認することで不倫相手がいればその存在をある程度特定できますが、LINEにはパスコード設定を行なっている場合や、不倫相手からの連絡は通知をオフにしている場合が多いので、確認できない場合もあるでしょう。

*出会い系アプリの確認

チャット、メールといった定番の連絡方法以外にも、最近は出会い系アプリのチャット機能で実際に相手と会う約束をしている場合もあります。
アプリをすべて確認するのは大変かつリスクを伴うので、有名どころのアプリの名前とアプリアイコンは事前にチェックしておきましょう。
また、アプリを開いたら、その後アプリを終了(タスクキル)するようにしましょう。
自分の開いてないアプリがなぜか何個も開いてあることに気付かれてしまったら、夫婦の関係に亀裂が入りかねません。

*財布の中を確認する

意外と見落としがちですが、財布の中というのは、どこで何をしていたかを特定する情報がたくさん詰まっています。
いつも出勤や出張といって家を出ていくにもかかわらず、財布の中にどこかで遊んだレシートや、プレゼントを買ったときのレシートが入っていたときは、不倫している可能性があるでしょう。
財布の他にも、かばんやポケットの中に証拠が入っている可能性は大いにあるので、パートナーの持ち物は入念に中を確認するとよいでしょう。


□まとめ

今回は、不倫調査を自分でする方法を紹介しました。
これらの調査方法は、あくまで参考ですので、もし、リスクを少なくして不倫調査を行いたい場合は、探偵事務所に調査を依頼するのがよいのではないでしょうか。
当社では、裁判に強い証拠を残すための高性能機材を使用し、探偵歴10年以上のベテラン探偵がみなさまの不倫調査をお助けします。
不倫調査を考えている方は、当社におまかせください。
安心、満足いただける調査結果を、横浜をはじめとして全国エリア対応でご提供いたします。
日時:2019年10月21日 AM 06:00

横浜の探偵会社がお答え|不倫調査にかかる期間を解説します
gengou_calender_reiwa.png

「不倫調査を探偵に頼みたいが、調査期間がどれくらいなのか分からない」
「一刻も早くパートナーの不倫の証拠を掴みたい」
このように、お考えの方は多いのではないでしょうか。
初めてであることが多い不倫調査依頼では、どれくらいの期間で調査結果が出るか気になるところですよね。
今回は、不倫調査を探偵に依頼した場合の調査期間について解説するので参考にしてください。


□不倫調査にかかる期間

不倫調査にかかる期間は、調査の目的によって大きく変わるので、調査の目的ごとに期間を解説します。
  
*浮気しているかどうかを知りたい場合

パートナーが浮気しているかどうかを知りたい場合は、浮気現場の写真などの証拠が掴めれば、それで調査は終了となるので、比較的短期間で不倫調査が完了します。
パートナーが不倫相手と会う頻度やタイミングによって調査期間はバラバラですが、調査期間は1週間ほどです。
パートナーと不倫相手が会う日を事前に何となく察している場合は、その日に証拠を掴んで1日で調査終了になるケースもあります。

*離婚・慰謝料請求をしたい場合

離婚・慰謝料請求をすることが目的の場合は、継続的な肉体関係があるという証拠を掴む必要があるので、調査期間も自然と長くなります。
1回の不倫現場の証拠では裁判で弱いため、不倫現場の証拠を何回も掴むことになるので、こちらも状況によってバラバラですが、調査期間は1、2か月ほどかかると考えておくとよいでしょう。


□調査期間を短縮する方法

不倫調査を探偵に依頼する際は、証拠をいち早く掴み、依頼金を抑えるために事前に準備をしておいた方がよいでしょう。
具体的には、携帯・スマホ、財布、かばんの中をチェックし、怪しいと思ったものは写真を撮っておく、残業や出張が多い日の傾向を把握しておく、パートナーが出かける予定の日をさりげなく聞いておく、といったことをしておくと不倫調査はスムーズに進みます。


□まとめ

今回は、不倫調査を探偵に依頼した場合の調査期間について解説しました。
よく知らない不倫調査について何となくイメージが掴めたのではないでしょうか。
不倫調査をお考えの方は、自分で不倫調査をするよりも、探偵に調査を依頼した方が安心、正確に調査が進められます。
当社では、裁判に強い証拠を残すための高性能機材を使用し、探偵歴10年以上のベテラン探偵がみなさまの不倫調査をお助けします。
不倫調査を考えている方は、当社におまかせください。
安心、満足いただける調査結果を、横浜をはじめとして全国エリア対応でご提供いたします。
日時:2019年10月17日 AM 06:00

離婚しないための浮気調査とは?横浜の探偵会社が解説します
document_houkokusyo.png

「旦那の浮気を疑っているが、離婚はしたくない」
「旦那が浮気をしているらしいが、問い詰めて離婚になることは避けたい」
このように、お考えの方は多いのではないでしょうか。
実は、「離婚しないための浮気調査」があるってご存じでしたか。
今回は、離婚しないための浮気調査について紹介するので、ぜひ参考にしてください。


□離婚しないための浮気調査とは

「離婚しないための浮気調査」と聞いてもピンとこない方が多いでしょう。
これは、どういうことかと言うと、「不貞行為の証拠があれば、浮気した側からの離婚請求は受け付けられない」という原則を利用して、浮気を反省してもらい婚姻関係を続けるという方法です。
浮気は許せないが、離婚はしたくないと考えている方は、この原則を利用すると、婚姻関係が解消されないという安心感を持って裁判に臨めるでしょう。


□婚姻関係が続いたときどうなるか

上記の原則を利用してもその後の生活がうまくいかない場合もあるでしょう。
この場合、しばらくした後に相手側から離婚を請求されるかもしれないという不安が残ると思いますが、浮気した側からの離婚請求がその後認められる条件は、
・夫婦間に未成熟の子供がいないこと
・別居期間が長いこと
・浮気された側が精神的・経済的・社会的に過酷な状況に置かれることがないこと
などがあります。
「不貞行為の証拠があれば、浮気した側からの離婚請求は受け付けられない」という原則を利用しても、しばらく夫婦生活がうまくいかなければ、その後離婚になる可能性は大いにあるので、離婚しないための浮気調査をするときはくれぐれも慎重にしなければなりません。


□探偵事務所の選び方も大事

離婚しないための浮気調査をする場合は、夫婦の関係を取り持って、浮気した側に不貞行為をやめさせたり、諭したりする能力がある探偵を選ぶことも大切です。
関係修復のできる人間味のある探偵がいる探偵業者をしっかりと見極めましょう。


□まとめ

今回は、意外と知られていない離婚しないための浮気調査について紹介しました。
パートナーの浮気をしっかりと問いただしたいが、離婚はしたくないという場合はこの浮気調査を依頼するとよいでしょう。
当社では、裁判に強い証拠を残すための高性能機材を使用し、探偵歴10年以上のベテラン探偵がみなさまの不倫調査をお助けします。
不倫調査を考えている方は、当社におまかせください。
安心、満足いただける調査結果を、横浜をはじめとして全国エリア対応でご提供いたします。
日時:2019年10月13日 AM 06:00

横浜で浮気調査|浮気調査は探偵に依頼するのがおすすめな理由
tantei_girl.png

「浮気調査って自分でできるのだろうか」
「探偵に浮気調査を依頼するのがおすすめと聞いたが、どんな点がおすすめなのだろうか」
このように、お考えの方は多いのではないでしょうか。
浮気調査がパートナーにバレるといったリスクを考えると、浮気調査を探偵に依頼するのがおすすめな理由はたくさんあります。
今回は、浮気調査を探偵に依頼するのがおすすめな理由を紹介するので、ぜひ参考にしてください。


□浮気調査を探偵に依頼するのがおすすめな理由

*数名で調査してくれる

探偵に浮気調査を依頼すると、依頼内容によっては数名体制で調査を進めることがあるので、一人ではなかなか調査できない部分も調査できます。
また、決定的瞬間も複数人調査の方が捉えやすいので、探偵に浮気調査を依頼するのがおすすめでしょう。

*ターゲットを逃がさない

探偵事務所の中には、車などの移動手段を完備している場合が多いので、ターゲットであるパートナーが、たとえタクシーなどに乗っても逃がさないというメリットがあります。
自分で追跡調査をする場合は、このような隙にターゲットを逃がしてしまうことが多々あるので、ここが探偵の強みでしょう。

*高性能機器

自分でGPSを仕掛ける場合、車の中に忍ばせたり、かばんのポケットの裏側に付けたりなどの方法をとりますが、この方法はリスクが大きいです。
その反面、探偵はGPS、ボイスレコーダー付きのボールペンを忍ばせるなど、高性能機器を使ってできるだけ慎重に調査を行うので、やはり浮気調査は探偵に依頼するのがよいでしょう。

*有効な証拠写真

証拠写真は、しっかりとその現場と顔を捉えなければ有効とならない場合が多いです。
素人の写真とは違って、確実に証拠となる写真を探偵は撮ってくれるので、その面でも探偵に依頼するのは安心です。
また、探偵はシャッター音で気付かれないように、建物や車の中から写真を撮る技術も持っているため、様々な角度からの証拠写真を手に入れられます。


□まとめ

今回は、浮気調査を探偵に依頼するのがおすすめな理由を紹介しました。
今後のリスクやコストを考えて、はじめから探偵に浮気調査を依頼してしまうのがよいでしょう。
当社では、裁判に強い証拠を残すための高性能機材を使用し、探偵歴10年以上のベテラン探偵がみなさまの不倫調査をお助けします。
不倫調査を考えている方は、当社におまかせください。
安心、満足いただける調査結果を、横浜をはじめとして全国エリア対応でご提供いたします。
日時:2019年10月 9日 AM 06:00

横浜で不倫調査する方必見!不倫調査から離婚までの流れをご紹介
rikon_tatakitsukeru_woman.png

「旦那の不倫が証明されたら離婚したい」 
「不倫調査後の離婚の流れを知りたい」 
このように、お考えの方は多いのではないでしょうか。
不倫調査は順調に進んでも、その後の離婚調停や慰謝料請求でもめてしまってはストレスになりますよね。
今回は、不倫調査後の離婚の流れを解説するので、ぜひ参考にしてください。
 

□不倫調査後の離婚の流れ

不倫調査後の離婚の流れは、不倫の状況や証拠の強さによって、様々なパターンがあるので、調査で得られた証拠をもとに、どのような流れで離婚に持っていくのがよいのかを考えておくとよいでしょう。

*証拠を掴んだら慰謝料の請求

不倫調査を探偵に依頼したら、裁判などにもつれ込んでも有効な証拠があがってくるのを待ちます。
不倫調査を行い不倫の証拠を掴んだら、その証拠をもとに相手と話しながら慰謝料請求をしていきます。
お互いに満足できる慰謝料の協議が終わったら、離婚する場合は離婚についての話し合いです。

*相手と話し、離婚調停を申し込む

まずは、自分と相手で数々の証拠をもとに話し合いを行い、離婚が妥当であるという主張をこちらからします。
この時点でお互いが納得して離婚となればスムーズですが、ここで離婚が決まらず、どうしようもなくなった場合は、家庭裁判所に離婚調停の申込をします。
不倫調査の証拠が弱いと、家庭裁判所での離婚調停までもつれ込むことがあるので、離婚をしようとお考えの方は、有効な証拠を十分に集めておきましょう。

*調停で話がまとまらない場合は家庭裁判所に裁判を申し込む

不倫の証拠が弱い場合、調停でも話がまとまらずに離婚裁判にまでもつれ込むことがあります。
裁判離婚は経済的にも精神的にも負担が大きいので、和解する場合が多いですが、何にせよ不倫調査での証拠は、「顔が映っている」「継続的な肉体関係がある」などのような証拠の有効条件を満たす証拠を用意するように注意しましょう。


□まとめ 

今回は、不倫調査後の離婚の流れを解説しました。
不倫調査をして証拠が掴めれば離婚をしようとお考えの方は、この記事を参考にスムーズな協議や手続きを進めていきましょう。
当社では、裁判に強い証拠を残すための高性能機材を使用し、探偵歴10年以上のベテラン探偵がみなさまの不倫調査をお助けします。
不倫調査を考えている方は、当社におまかせください。
安心、満足いただける調査結果を、横浜をはじめとして全国エリア対応でご提供いたします。
日時:2019年10月 5日 AM 06:00

横浜での不倫調査にはオススメ!不倫はレシートによって発覚する?
money_receipt.png

皆さんは、不倫調査をする時、簡単に手に入れられる情報源はなんだと思いますか?
正解は・・・ "レシート"です!
「レシートがなんの情報になるの?」
「レシートなんか役に立たないのでは?」と考える方もいらっしゃるでしょう。
レシートこそ、不倫調査にとって重要な情報源であるのです。

この記事では、レシートからつかめる情報が不倫調査にどれだけ役に立つのかとうことについて紹介します。


□レシートからわかる情報とは?

レシートからわかる情報は以下のようなものがあります。
・店舗の名前
・店舗の場所
・利用した日時
・購入した品、数量
・支払額
・利用した人数(飲食店のような場合)

調査対象者の日々の行動パターンは、レシートから分析できます。
ラブホテルに行った時のレシート、不倫相手のために買った高額な宝飾品のレシートであると、不倫をしている確率は上がります。
しかし、調査対象者もバレないように、ラブホテルに行った時のレシートのような確実な証拠は捨てていることが多いです。


□どんなレシートであっても確認すべき

不倫調査の情報源となるのは、ラブホテルに行った時のレシートのようなものだけではありません。
コンビニ、飲食店に行った時のレシートも重要な情報源になります。
上記のとおり、レシートからは店舗の場所がわかります。
レシートを分析し、調査対象者が利用した店舗がホテル街にあれば、ラブホテルに行っている可能性がでてきます。
仮に、調査対象者が利用した店舗がホテル街でなかったとしても、不倫をしている可能性は残されています。
不倫はラブホテルだけでしているとは限らないからです。
不倫は不倫相手の自宅でしているかもしれません。
より多くの、レシートを保存しておくことで、不倫相手の自宅を絞り込むことに役立ちます。


□レシートはコピーすべき

レシートがお財布の中から、なくなっていたら気づかれるかもしれません。
レシートを確認していることを気づかれると、警戒され、レシートから情報を集められなくなってしまいます。
それを防ぐためにも、レシートをお財布の中から抜くのではなく、コピー又は写真を撮り画像として保存するべきです。


□まとめ

この記事では、レシートからつかめる情報が不倫調査にどれだけ役に立つのか?について紹介しました。
不倫調査では、調査対象者についてより多くの情報が必要です。
不倫を発覚させるために、どんなレシートであっても保存しておきましょう!
当社は、日本マーケティングリサーチ機構によるアンケート調査にて、
「弁護士が選ぶ信頼できる探偵社」
「女性が選ぶ信頼できる探偵事務所」
「調査料金満足度」
以上の3部門で1位になりました。
少しでも旦那さんを怪しく感じたら、横浜にある当社に不倫調査をご依頼ください。
お客様のご来店をお待ちしております!
日時:2019年10月 4日 AM 06:00

横浜で不倫調査を検討中の方必見!必要な調査員の人数とは?
bike_helmet_man.png

皆さんは、不倫調査をする場合、調査員がどのくらいの人数必要か知っていますか?
このことについて詳しく知っている方は少ないでしょう。
結論からいうと、不倫調査に必要な調査員は2、3人です。

「そんなに多くの調査員は必要なのか?」
「調査員は1人で十分ではないのか?」
と考える方もいらっしゃるかもしれません。

この記事では、不倫調査をする場合、なぜ2、3人の調査員が必要なのか?どのような場合があるのだろうか?について紹介していきます。


□2、3人で調査を行うメリット

2、3人で調査を行うことにより、以下の3つのメリットがあります。
・確実な証拠をつかめる。
・調査対象者を見失うことがない
・調査が失敗しないように備えられる
これは、不倫調査を行う上で重要な要素です。
1人の調査員だけだと、確実な証拠を早期につかむことは難しくなります。


□どのような場合があるのだろうか?

*徒歩での尾行の場合

調査対象者が徒歩や公共交通機関で移動する場合、基本的に2人の調査員が必要になります。
ホテルや不倫相手の家の出入り口が多くある場合は、それぞれの出入り口に調査員が必要になります。

*車・バイクでの尾行の場合

調査対象者の車・バイクには、法律上、GPSがつけられない場合があります。
この場合、調査員は集中して対象者を見失わないようにする必要があります。
車だけでなく、バイクを使うことにより尾行の幅を広げられます。

*調査対象者の警戒心が強い場合

調査対象者の警戒心が強いと、マスクで変装をすることや、建物の裏口から出入りします。
何回も後ろを振り返り、調査員の存在を確認することもあります。
調査対象者が調査員の顔を覚える危険性があります。
この場合、調査の難易度があがるため多くの調査員が必要になります。


□1人で調査することもある

「不倫相手の家から出てくるところの写真を撮ってほしい。」
というような、調査依頼がきた場合、1人だけで調査をする場合もあります。
調査場所が確定しており、尾行する必要がないためです。


□まとめ

この記事では、不倫調査をする場合、なぜ2、3人の調査員が必要なのか?どのような場合があるのだろうか?について紹介しました。
不倫調査には、1人だけではなく2、3人の調査員が必要になることがほとんどです。
当社は、日本マーケティングリサーチ機構によるアンケート調査にて、
「弁護士が選ぶ信頼できる探偵社」
「女性が選ぶ信頼できる探偵事務所」
「調査料金満足度」
以上3部門で1位になりました。
少しでも旦那さんを怪しく感じたら、横浜にある当社に不倫調査をご依頼ください。
お客様のご来店をお待ちしております!
日時:2019年9月29日 AM 06:00

横浜の不倫調査といえばここしかない!裁判で勝つために必要な情報とは?
document_data_bunseki.png

「夫に不倫の疑いがある。」
「裁判にはどうすれば勝てるのだろう。」
「裁判をする場合、必ず勝って親権を獲得したい!」
みなさん、このようなことをお考えではありませんか?

裁判をする場合、勝つためには明確な証拠が必要となります。
この記事では、裁判で勝つためには、不倫調査でどういった情報を収集すべきかを紹介します。


□裁判で争う内容とは?

具体的には、以下のような内容です。
・離婚をするかどうか
・親権はどちらがもつか
・養育費を支払うのか、どのくらい支払うのか
・親権をもたない側はどのくらい面会するのか
・慰謝料を支払うのか、どのくらい支払うのか
・財産分与を支払うのか、どのくらい支払うのか
このように多くの争点があり、全てを有利に進めていきたいものです。


□言い逃れされてしまうことも

肉体関係があったことを連想させるメッセージ1件、ホテルに入る写真1枚では、証拠として弱いです。
このような証拠を提示した場合、以下のような言い逃れをされてしまいます。
「打ち合わせのために泊っただけ」
「メッセージは冗談のつもりだった」
「ただの友達・同僚で、不倫なんかしていない」
こんな言い逃れをされて、裁判に負けたくはありませんよね。
言い逃れをされないように、確実な情報を複数収集しましょう。


□裁判で勝つために有効な情報

具体的には、以下のような情報です。
・ホテルに出入りしている写真・動画
・性行為をしている写真・動画
・ラブホテルに行ったときのレシート
・調査対象者の自白を録音したもの
・肉体関係があったと推測されるメッセージ
写真・動画においては調査対象者の顔がはっきり写っていること・複数あることが望ましいです。
レシートは、コピーする又は写真を撮って保存しておきましょう。
有効ではないと思われる情報であっても、複数の情報を収集しておくことで裁判に役立ちます。


□まとめ

この記事では、裁判で勝つために、不倫調査でどういった情報を収集すべきかについて紹介しました。
不倫調査をする場合は、裁判で勝つために、複数の情報を収集することが大事だということを意識して探偵社に依頼しましょう。
当社は、日本マーケティングリサーチ機構によるアンケート調査にて、
「弁護士が選ぶ信頼できる探偵社」
「女性が選ぶ信頼できる探偵事務所」
「調査料金満足度」
以上の3部門で1位になりました。
裁判で絶対に勝ちたいという方、横浜にある当社にぜひ不倫調査をご依頼ください。
お客様のご来店をお待ちしております!
日時:2019年9月25日 AM 06:00

横浜付近にお住いの方必見!不倫調査を安く済ませるためには?
bg_kaden_ryouhanten.jpg

「不倫調査を依頼したいけれど、高いお金はかけてられない・・・。」
「不倫調査を依頼せず、自分で調査をすれば安く済むのでは?」

みなさん、このようなことをお考えではありませんか?
生活費、子供の教育費のことを考えると、不倫調査はできる限り安く済ませたいでしょう。
自分で不倫調査することは、多くのリスクがあります。

この記事では、不倫調査を依頼しても安く済ませる方法・自分で不倫調査する場合のリスクについて紹介します。

□実際に不倫調査にかかる料金とは?

当社では以下のように料金を規定しています。
・3時間 39,800円
・5時間 58,000円
・10時間 98,000円
・24時間 148,800円

上記の料金には、人件費・報告書作成費・車両費・機材費がすべて含まれています。
諸経費として、平均1~2万円程度がプラスでかかることがあります。
事前にカウンセリングを行い、料金を確定し、追加請求はありません。


□不倫調査を安く済ませる方法

*自分でできる限り情報を集める

情報が多ければ多いほど、調査の難易度は低くなります。
「毎週〇曜日は朝帰りが多い。」
「レシートを見ると、〇〇区のコンビニよく行っている。」
「会社の同僚の女性から、メッセージがよくきている。」
といった情報があると、不倫をする日時・不倫している場所・不倫相手の特定がしやすくなります。
その日時・場所に合わせて調査すればよくなるので、調査時間が短くなり安く済ませられます。

*調査能力を確認する

世の中に探偵社は多く存在します。
それぞれの探偵社のホームページや口コミで調査の実績、使用機材を見て、調査能力がある探偵社を選びましょう。


□自分で調査をする場合のリスク

リスクは以下のようなものがあります。
・バレやすい
・裁判で勝てる確実な証拠を得にくい
・バレた後、探偵社に依頼する場合、料金が高くなる
・バレたら自分の立場が悪くなり、裁判で主張しにくい
・自分で調査をしてもお金がかかり、無駄になることもある
上記のようにリスクが多いため、探偵社に不倫調査を依頼することが賢明です。


□まとめ

この記事では、不倫調査を依頼しても安く済ませる方法・自分で不倫調査する場合のリスクについて紹介しました。
当社は、日本マーケティングリサーチ機構によるアンケート調査にて
「弁護士が選ぶ信頼できる探偵社」
「女性が選ぶ信頼できる探偵事務所」
「調査料金満足度」
以上の3部門で1位になりました。
不倫調査を少しでも安く済ませたいみなさん、横浜にある当社にぜひ不倫調査をご依頼ください。
みなさんのご来店をお待ちしております!
日時:2019年9月21日 AM 06:00

横浜で不倫調査をお考え中の方必見!不倫の決定的な証拠となる写真とは?
camera_bouen_lens.png

「夫が不倫をしている気がする・・・。」
「不倫の証拠を集めてほしい!」
みなさんはこのようなことをお考えではありませんか?

不倫の証拠になるものは多くあります。
確実な証拠を集めることで、不倫を発覚させましょう!

この記事では、写真に焦点をあてて、不倫の証拠になる写真はどのようなものかについて紹介していきます。


□証拠になる写真とは?

*具体例

・性行為・裸体写真
・ラブホテルに出入りしている写真
・自宅に出入りしている写真
・不倫相手と2人で写っている旅行写真
このような写真は、証拠として認められやすいです。

*写真に必要なポイント

・撮影した日時が記録されている
・複数回にわたる不倫が明確にわかる
・入るところと出るところの両方の写真
・顔がはっきりわかる


□当社の写真へのこだわり

当社は、決定的な証拠となる写真を撮るために機材・道具には高いこだわりがあります。
不倫調査の費用として、高性能機材費は一切かかりませんのでご安心ください。
当社におけるこだわりについて紹介します。

*言い逃れのできない写真を撮影する
当社が使用する暗視カメラは、市販されているカメラの中で最高峰です。
自然界に存在するわずかな赤外線を捉えることで、暗い場所でも言い逃れない証拠を撮影できます。
調査対象者が遠距離にいる場合も、望遠カメラで確実に撮影します。

*機材を何十台も買い替える

当社は、調査のためなら高価な機材も改造して設置します。
場合によっては、カラーコーン、マンションの廊下に仕込むことがあります。
人も車も張り込めないような場所には、このように機材を設置します。
どんな環境・状況であっても、なんとしてでも証拠をつかむために、高価な機材を使いやすく改造しているのです。

*状況に合わせた機材・撮影方法

撮影の専門家を中心に撮影の技術はハイレベルです。
それぞれの不倫調査に合わせて、より良い機材を使用し、確実な証拠をつかめる撮り方を綿密に計画します。


□まとめ

この記事では、写真に焦点をあてて、不倫の証拠になる写真はどのようなものかについて紹介しました。
写真を撮るために、多くのこだわりを持つことにより明確な証拠を集められます。 
当社は、日本マーケティングリサーチ機構によるアンケート調査にて
「弁護士が選ぶ信頼できる探偵社」
「女性が選ぶ信頼できる探偵事務所」
「調査料金満足度」
以上の3部門で1位になりました。
少しでも旦那さんを怪しく感じたら、横浜にある当社に不倫調査をご依頼ください。
お客様のご来店をお待ちしております!
日時:2019年9月17日 AM 06:00

横浜で不倫調査をお考えの必見!尾行は気づかれないのか?
stalker_woman.png

世の中には、奥さんがいるのに不倫をする男性は多くいます。
みなさんは、以下のようなことで旦那さんを怪しく感じることはありませんか?
「飲み会や出張、休日出勤が多くなった。」
「スマホを肌身離さなくなった。」
「急に身だしなみを気にするようになった。」
このような旦那さんは、不倫をしている確率がとても高いです。
「不倫かどうか事実を確かめたいが、不倫調査を依頼し尾行すると気づかれるのではないか。」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
ベテランの調査員が尾行を行うと、旦那さんに気づかれずに事実を確かめられます。
この記事では、不倫調査での尾行行為をベテランの調査員がすると、いかに安心して行えるのかについてご説明します。


□毎回違う調査員・乗り物

当社では、毎回違う調査員で調査を行っています。
朝と夜に調査員を変えて調査を行うことで、対象者の印象に残らないように尾行しています。
徒歩・自転車・バイク・車のように、状況によって乗り物を使い分けます。
上記の方法により、隣に座っても、エレベーターで2人きりになっても、一日中尾行をしていることに気づかれることはありません。


□調査技術を深めたベテラン調査員

当社では、厳しい審査に合格した人のみが調査を行います。
調査員はみな10年以上のキャリアがあります。
中には、女性の調査員、経験24年の大ベテラン、海外に強い調査員がいます。
精鋭ぞろいの調査員を調査ごとに配置し、みなさんの問題を解決します。


□短期間で証拠をつかむ

*ギリギリまで踏み込んだ尾行

ホテルの入り口での写真と、部屋に入ろうとする写真では証拠としての能力に格段に差があります。
当社では、状況によりギリギリまで踏み込んで尾行をすることで確実な証拠を短期間でつかみます。

*浮気する日をあぶりだす

10年以上のベテラン調査員は、相手がどういった日に浮気するかを特定します。
みなさんのお話を詳しく聞き、行動パターンを割り出し、浮気の日をあぶりだします。
浮気をする日をあぶりだすことで調査が空振りになることがなくなるため、短期間で証拠をつかめるのです。


□まとめ

この記事では、不倫調査での尾行行為をベテランの調査員がすると、いかに安心して行えるのかご説明しました。
当社は、日本マーケティングリサーチ機構によるアンケート調査で
「弁護士が選ぶ信頼できる探偵社」
「女性が選ぶ信頼できる探偵事務所」
「調査料金満足度」
以上3部門で1位になりました。
少しでも旦那さんを怪しく感じたら、ぜひ当社に不倫調査をご依頼ください。
日時:2019年9月13日 AM 06:00

横浜に在住の方必見!不倫調査で起きやすいトラブルを知っていますか?
yakuza_kowai.png

「夫が不倫をしていそうで怪しい・・・。」
「不倫調査を依頼したいけれど、トラブルが起きそうで怖い。」
とお考えの方はいらっしゃいませんか?

探偵業法が平成19年6月1日より施行されました。
この法律は探偵業務の適正な運営を目的としています。
この探偵業法の届け出をしていることが、探偵社を選ぶうえで最低条件です。
しかし、探偵業法の届け出をしているからといって、すべての探偵社が安全であるわけではありません。
悪徳探偵による被害は年々、増加しています。

この記事では、不倫調査を依頼した場合に起こりうるトラブル・悪徳探偵を選ばないようにする対策について紹介していきます。


□どんなトラブルが起こりうるのか?

*契約についてのトラブル

・即日契約をすると、聞いていない高い金額を要求される。
・契約をするまで、長時間にわたって詰め寄られる。
・脅迫的な言い方をされ、契約してしまう。

*解約についてのトラブル

・解約をすると伝えてもお金がかえってこない。
・解約しようとすると、法外な違約金を請求される。

*契約違反についてのトラブル

・不当な調査費用を請求される。
・説明された通りの調査がされていない。
・お金を支払った後、連絡がとれなくなる。
・必ず成功すると言っていたが、失敗した。


□悪徳探偵を選ばないようにする対策

悪徳探偵を選ばないようにする対策として、以下のようなことを確認することが必要です。
・しっかりと契約書を読む。
・探偵業届け出番号がホームページに記されているか。
・電話をかけた時に、しっかりと質問に答えてくれるか。
・過去に行政処分を受けていないか。
・料金が他者と比べて極端に低くないか。



□悪徳探偵とトラブルが起きた場合の対処法

悪徳探偵とトラブルが起きた場合の対処法は、以下を参考にしてみてください。

・警察に相談する。
・国民生活センターに相談する。
・♯9110に電話する。
(生活に安全に関する不安や悩みを相談する警察相談専用電話)


□まとめ

この記事では、不倫調査を依頼した場合に起こりうるトラブル・悪徳探偵を選ばないようにする対策について紹介しました。
当社は、日本マーケティングリサーチ機構によるアンケート調査にて
「弁護士が選ぶ信頼できる探偵社」
「女性が選ぶ信頼できる探偵事務所」
「調査料金満足度」
以上の3部門で1位になりました。
少しでも旦那さんを怪しく感じたら、横浜にある当社に不倫調査をご依頼ください。
24時間365日、電話での無料相談も是非ご活用ください。
お客様のご来店をお待ちしております。 
 
日時:2019年9月 9日 AM 06:00

横浜の不倫調査!証拠をつかんだうえで、復縁する方法とは?
medical_seishinka_woman.png

「不倫調査をして証拠を掴んだが、このまま離婚してしまうのだろうか・・・?」
「子供のためにも家族の関係を維持したい!」
とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

不倫調査をして証拠を掴んだからといって、離婚につながるわけではありません。
不倫調査をきっかけに、夫婦の仲が良くなったという方もいます。

この記事では、不倫調査をして証拠を掴んだ後、復縁するにはどうしたらよいかについて紹介していきます。


□離婚のデメリット

*経済面

「シングルマザーの貧困化」という言葉は、最近よく耳にします。
離婚する場合、夫の収入が途切れるので経済的に厳しくなってしまいます。
また、不倫調査や裁判にもお金がかかります。

*子供への影響

子供が離婚ということを理解できない年齢である場合、捨てられたと感じでしまいます。
子供は親からの愛情を疑ってしまい、人間関係がうまくいかなくなる恐れがあります。
上記で述べたように経済面でも厳しくなるので、子供にも悪影響がでてしまうのです。


□復縁するには?

復縁するためには、まず夫に不倫を認めさせる必要があります。
そのためにも不倫調査を行い、夫が言い逃れできない証拠を掴みましょう。
言い逃れできない証拠を掴んだら、夫に不倫についての話を切り出します。
ここで重要なのは、掴んだ証拠を急に提示しないことです。
「〇月〇日に、誰と会っていたの?」
というように徐々に追及していきましょう。
夫がヘタな嘘をついたとき、証拠を突き出します。
夫が不倫を認めた場合は寛大な心を持って許しましょう。
不倫相手と別れることを約束してもらい、話し合いをすることで復縁につなげられます。


□夫婦修復カウンセリング

当社では、離婚せず夫婦の仲を戻したいという方のために、不倫調査だけでなく夫婦修復カウンセリングを行っています。
「私は夫婦の仲を戻せないかもしれない・・・。」
とお悩みの方は、まずご相談ください。
夫婦修復の解決実績は3000件以上です。
専用のカウンセリングルームで資格を取得したカウンセラーがアドバイスをします!


□まとめ

この記事では、ベテランの調査員が尾行をすると、不倫調査をして証拠を掴んだ後、復縁するにはどうしたらよいかについて紹介してきました。
当社は、日本マーケティングリサーチ機構によるアンケート調査にて、
「弁護士が選ぶ信頼できる探偵社」
「女性が選ぶ信頼できる探偵事務所」
「調査料金満足度」
以上の3部門で1位になりました。
復縁するためにも確実な証拠を掴みたい方は、横浜にある当社にぜひ不倫調査をご依頼ください。
お客様のご来店をお待ちしております!
日時:2019年9月 5日 AM 06:00

【横浜市で探偵を依頼する方へ】どうやって浮気調査は行なわれる?
job_tantei_man.png

「浮気調査を依頼したい。」
「しかし、浮気調査がどうやって行われるか分からない。」
このような疑問を持つ方はいらっしゃいませんか?
一般の方にとって、浮気調査は馴染みがなく、どのような方法で調査を行っているか分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回はそんな方に向けて、簡単に浮気を調査する方法について紹介いたします。


□浮気調査の方法

浮気調査といっても、調査する方法はたくさんあります。
これから調査する方法を簡潔に紹介していきます。

*尾行方法

浮気調査を行う上で最も重要なのは、尾行です。
尾行の技術の差によって、調査の成果が変わるかもしれません。
調査を行う上で必要なことは、気づかれずに、1人を長時間、見失うことなく追跡する能力です。
相手は、どのような行動をとるかを予測することが難しいため、臨機応変な対応が求められます。
相手を見失わないためにも、本調査の前に必ず準備調査を行います。
準備調査では、相手の交通手段や、よく通るルートなどの情報を得ることで、見失った場合でも先回りして追跡できるようになります。
また、一般的に調査は1人で行うものではなく、複数人で準備をして行われます。

*張り込み方法

浮気調査の場合、家やホテルから出る時や相手との待ち合わせ場所などで、張り込みを行います。
張り込む時に一番気を付けるべきポイントは、周囲の目です。
少しでも怪しいと思われた場合は、通報され、調査を行えなくなる可能性があります。
この時に重要なことは「住民になること」です。
近隣の住民になりすますことで、安全に調査を行えます。


□聞き込み調査

聞き込み調査は、あまり効果がないと思われるかもしれません。
しかし、場合によってはとても有力な情報が手に入ることがあります。
ただし、浮気調査で行われることはあまりなく、素行調査や結婚調査などで使われる場合が多いでしょう。
それでも、浮気相手が風俗などの水商売の関係者の場合、聞き込み調査は相手の情報を得るという点で大いに役に立ちます。


□まとめ

今回は、浮気調査の方法について紹介しました。
浮気を調査する方法は様々であり、状況に応じて探偵は使い分けています。
ぜひ、このサイトを参考にして、浮気調査を身近なものにしてください。
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家が、お客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月30日 AM 12:06

【横浜市で浮気調査をお悩みの方へ】おすすめの探偵の選び方とは?
job_tantei_man.png

「浮気調査を依頼したい。」
「しかし、どのようにして探偵を選べばいいか分からない。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
浮気を調査する探偵はたくさんあって、どれを選べばいいか分からない方は多いのではないでしょうか。
そこで、今回はそんな方に向けて、浮気調査を行う探偵の選び方について紹介いたします。


□探偵業の届出

探偵業として認められていない業者や何でも屋に依頼するのは避けましょう。
万が一、探偵業としての届出を出していないのに調査を行っている場合、その行為は違法になる可能性があります。
しかし、探偵には資格や免許が必要ないので、だれでも探偵を名乗れます。
そのため、たとえ届出をしていても、安心できるわけではありません。
浮気の証拠をしっかり得るためにも、できるだけ信頼できる探偵を選びましょう。


□調査料金の相場

探偵を選ぶ時、調査料金も確認するようにしましょう。
それぞれの探偵によって、費用は異なりますが、浮気調査にも相場は存在します。
調査料金が安すぎる場合や、料金表が詳細ではない業者は注意した方が良いでしょう。
この場合、追加料金が高額な可能性や、人件費を削減するために能力の低い人間が調査している可能性があり、かえって費用がかかってしまう場合があります。


□行政指導の有無

探偵法に違反すると、地方の行政機関から、営業停止や廃止命令を受けます。
また、必要な書類を提出しなかったり、嘘の情報を言ったり、違法な調査を行った場合も、処分を受けます。
このような処分を受けている探偵は信頼できないので、避けるようにしましょう。
処分を受けたかどうかは、各都道府県の警視庁のホームページで確認できます。
もし、心配であれば、警察署の生活安全課に相談することをおすすめします。


□住所や責任者の情報があるか

探偵事務所のホームページには、住所が載せられていない場合があります。
その場合は、探偵事務所の場所を確認するようにしましょう。
きちんとした事務所がある場合、それなりの規模があるため、信頼に値する探偵であるということが言えます。


□まとめ

今回は、良い探偵の選び方について紹介しました。
ぜひ、このサイトを参考にして、信頼できる探偵事務所を選んでみてはいかがですか?
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家が、お客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月26日 AM 06:00

【横浜市で浮気調査をお考えの方へ】復縁できる可能性はある?
couple_fufu_middle.png

「夫が浮気している。」
「しかし、できれば夫との仲を修復したい。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
たとえ、一度浮気という失敗を犯しても、間違いを許してあげて、関係を修復したいと思う方は多いのではないしょうか。
しかし、どのように仲を修復すればいいか分からない方もいらっしゃると思います。
そこで、今回は、そんな方にむけて簡単に、夫との仲を修復する方法を解説いたします。


□復縁を望む時、浮気調査が有効な理由

浮気をしていると疑っても、我慢したり、夫婦生活のやり直しを望んだりする夫婦が増えています。
夫婦仲が悪いわけでないのなら、離婚しないという選択をとっても不思議ではありません。
しかし、復縁するにしても、浮気の正確な状況を知る必要があります。
証拠を得るために、探偵に依頼することが多く、証拠によって様々な対策を立てることが可能になります。


□復縁の進め方

浮気の状況を把握した後は、いきなり詰めすぎるのではなく、浮気が良くないことであるというようにパートナーの目を覚まさせる方法を取りましょう。
もし詰めすぎると離婚にいたってしまう可能性があるため、復縁を望む場合、できるだけ冷静な方法を取りましょう。

*パートナーに証拠写真を突きつける

パートナーに浮気の証拠写真を突きつけるのは、パートナーを激情させる可能性があるので、リスクが高いです。
できるだけ、冷静に復縁の意志があることを伝えましょう。
復縁するために浮気の状況を知る必要があり、そのために探偵を使ったことを伝えれば、誤解を解けるでしょう。

*浮気相手に訴えかける

浮気調査により、証拠や浮気相手個人情報を得られたら、パートナーから身を引くように訴えかけられます。
または、慰謝料を請求することで、浮気相手を引かせることもできるかもしれません。
しかし、パートナーが浮気に積極的である場合、逆にこちら側が慰謝料を請求されることがあるので注意しましょう。
慰謝料の請求によって、家計に影響することもあるので、慎重に行動することをおすすめします。


□まとめ

今回は、浮気を見つけた後、夫との関係を修復する方法について紹介しました。
復縁を望む場合、まずは浮気の実態を詳細に把握する必要があります。
そのあとに復縁を望んでいることを伝え、できるだけ冷静に話し合いをするようにしましょう。
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家が、お客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月22日 AM 12:06

【横浜市で浮気調査を依頼する方へ】探偵が行う調査の値段とは?  
mark_yen_okaikei.png

「妻が浮気しているかもしれない。」
「浮気調査を依頼したいが、費用の相場が分からない。」
このような疑問を持つ方はいらっしゃいませんか?
パートナーが浮気している可能性がある場合、調査を依頼して、真実をしっかり突きとめたいですよね。
しかし、なかには、調査にどれくらい費用がかかるのか分からない方もいらっしゃると思います。
そこで、今回はそんな方に向けて、浮気調査にかかる費用の相場について解説いたします。


□浮気調査の相場

最近では、高額な報酬を要求する探偵もいます。
そのため、費用の相場を知らないと、余分にお金を支払わなければならなくなるため、注意しましょう。

・時間単価の契約で、初回の契約が90万円以上かかる
・1日の合計の調査料金が20万円以上になる
・1時間当たりの費用が1万2千円以上になる

これらの条件が当てはまる場合、相場より高い金額になっている場合が多いので注意しましょう。
また、浮気調査を依頼する場合、できるだけ信頼できる探偵を選びましょう。

*調査の費用

4日間、3名で浮気調査を行う場合、約25~75万円が費用の相場と言われています。
業者によって金額に差があるので、できるだけ良心的な値段の探偵を探すことをおすすめします。


□浮気調査のプラン別の費用

浮気調査を行ない、実際に証拠が取れた場合にかかる費用の相場は、約25~75万円です。
この費用を目安にして、探偵を選んでいくとうまくいくでしょう。

*成功報酬型のプラン

成功報酬型のプランは、調査料金、成功報酬、経費という3つの項目で構成されています。
このプランは浮気調査の中でも最も一般的なものであり、浮気の証拠を得られた時のみ、成功報酬を支払います。
このプランの相場は、約35~60万円です。
メリットとしては、証拠が見つからなかった場合は費用が安くなるという事が挙げられます。
デメリットは、証拠が見つからなくても、調査料金と経費は払う必要があることです。

*時間制プラン

時間制プランは、1時間1名の単価、調査時間、調査する人数などによって、金額が決められます。
このプランでは、最低調査時間が決まっていますが、時間と調査する人数を自由に決められる場合があります。
このプランで、証拠を得るためには、おおよそ20~30時間必要であり、日数にして1~5日かかります。
時間制プランの1時間あたりの相場は約1万円ですので、合計で20~30万円の予算が必要であると考えておくと、上手くいくでしょう。
このプランは、時間がかかればかかるほど料金が発生してしまうので、短時間で集中して調査する時におすすめのプランです。
当社は時間単位で4種類の調査料金があり、お見積り以外の追加料金は一切かかりません。


□まとめ

今回は、浮気調査に必要な費用の相場について紹介しました。
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家が、お客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月18日 AM 12:06

【横浜市で浮気調査を検討している方へ】慰謝料の相場を徹底解説!
mark_yen_okaikei.png

「夫が浮気しているかもしれない。」
「夫の浮気を見つけて、慰謝料を請求したい。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
夫の浮気が発覚した場合、今後の生活も考えて、できるだけ慰謝料を得たいですよね。
しかし、なかにはどのくらい慰謝料を請求できるか分からない方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、そんな方に向けて、慰謝料の目安を説明いたします。


□慰謝料の相場

慰謝料の相場は、約50~300万円が目安になります。
浮気の慰謝料には、明らかな基準がなく、別居しているかどうか、離婚をするのかといった条件によって大きく変わります。
では、一体どのような条件があるのでしょうか?

*離婚せず、婚約状態を維持する場合

浮気が発覚しても、離婚や別居をしない場合、慰謝料の相場は約50万円~100万円と言われています。
浮気が別居や離婚につながるほど、精神的苦痛を引き起こさなかったと判断されるため、慰謝料が低くなっています。

*浮気によって別居した場合

浮気によって、別居した場合、慰謝料の相場は約100~200万円です。
別居することに対する苦労または苦痛が考慮され、慰謝料の相場が高くなっています。

*浮気による離婚の場合

浮気が原因で、離婚した場合、慰謝料の相場は約200~500万円です。
長年一緒に暮らした人と離婚することより、最も精神的な苦痛が発生すると見なされるからです。


□慰謝料を要求する前に知るべきこと

*慰謝料と浮気の証拠

パートナーから慰謝料を請求する場合、裁判所で裁判を起こす必要があります。
その裁判において、有利に進めるために浮気を証明する証拠を見つけておくとよいでしょう。
ラブホテルに入っていく写真や、性行為中の動画、浮気を証明する音声など具体的に肉体関係を証明する証拠が裁判を有利にする可能性があります。

*証拠がない場合

裁判は、初めは話し合いで進められます。
たとえ、証拠がなくとも、相手が慰謝料の支払いを認めた場合、慰謝料を得られます。
しかし、証拠がない場合、慰謝料を請求できない場合があります。
もし証拠が見つからない場合、もう一度、専門家などに依頼して、証拠を見つけることをおすすめします。


□まとめ

今回は、浮気が発覚した場合、請求できる慰謝料について紹介しました。
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家がお客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月14日 AM 12:06

【横浜市で探偵を依頼しよう】浮気調査にかかる日数とは?
calender_himekuri.png

「浮気の調査を検討している。」
「浮気には、どれくらいの日数が必要なのだろう。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
浮気を疑っている場合、できるだけ早く証拠を掴んで、真実をはっきりさせたいですよね。
しかし、なかにはどれくらい日数が必要なのか分からない方も多いと思います。
そこで今回は、そんな方に向けて簡単に、浮気調査をする際、かかる期間を解説いたします。


□浮気を見つけきるまでにかかる日数

浮気調査では、平均して1週間~1ヶ月ほどの時間が必要です。
期間が変化する理由は、浮気の事情がそれぞれ異なり、下見調査が必要だからです。
また、浮気を決定的にするため、複数の浮気の証拠を手に入れようすることが理由として挙げられます。
それぞれの浮気事情が異なってくるため、一概には言えませんが、一般的に浮気調査には長い時間が必要になります。


□浮気の証拠を得るまでの時間

浮気調査といっても、探偵は毎日、パートナーを追跡している訳ではありません。
前述した1ヶ月の中で、実質調査を行うのは、3~5日で、1日あたり約6時間活動します。
これは、浮気をしている人は相手と毎日会っている訳ではないからです。
ほとんどの人は、1週間に1度程度の頻度で会うでしょう。
また、複数の証拠を得ることを希望する場合、長い期間が必要になります。
しかし、期間が長くなればなるほど、費用がかかってしまうので、注意してください。


□調査の期間を短縮する方法

*腕の良い探偵に依頼する

たとえ探偵であっても、全ての調査で浮気の証拠を見つけられるわけではありません。
調査に失敗すると、その分長い期間が必要で、費用もかかってしまいます。
そのため、できるだけ優秀な探偵に依頼することをおすすめします。

*行事がある日を狙って調査を行なう

クリスマスや誕生日などの記念日に調査を行うと効率良く、証拠の情報を得られるでしょう。
記念日だと、浮気相手と外出する可能性が高いからです。
このような記念日にパートナーが外出した時、詳しい情報をメモにとっておくと良いでしょう。
これらの情報を集めることで、相手の行動を分析できるかもしれません。


□まとめ

今回は、浮気調査にかかる日数について紹介しました。
浮気調査には、長い期間が必要なので、注意しましょう。
ぜひ、このサイトを参考にして、浮気を早く発見してみてはいかがですか?
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家がお客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月10日 AM 12:06

【横浜市で浮気調査を!】夫と別れたい方におすすめの方法とは?
rikon_tatakitsukeru_woman.png

「夫と別れたい。」
「しかし、どのような行動を取ればいいか分からない。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
パートナーと別れたいと思っている方はいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、大半の方が離婚するためにどのような選択をとるべきか迷っていると思います。
そこで、今回は、そんな方に向けて、離婚したい方が取るべき行動を紹介いたします。


□別れた後の将来を計画する

最初に、収入や子供の将来、慰謝料の請求、再婚など、離婚した後にどのような生活を送るのか計画しましょう。
しっかり計画を立てないと、専門家のサポートを受けづらく、中途半端な結果に終わってしまうこともあります。

□離婚の原因がパートナーの場合

離婚の原因がパートナーである場合、相手に責任があることを証明するための証拠を手に入れましょう。

*離婚に必要な条件

離婚をする場合、法によって定められている5つの理由に該当しなければ、離婚できません。
5つには、不貞行為、悪意の有無、3年間の生死不明、回復の見込みのない精神病、結婚生活を続けられないといった理由が挙げられます。
つまり、ただパートナーが嫌いであるという理由だけでは離婚できないので注意しましょう。

*浮気の証拠となるもの

パートナーの浮気が原因で離婚したい場合、具体的な証拠を得ましょう。
例としては、ラブホテルに入っていく写真、浮気を認める会話や音声などです。
これらの写真や動画がパートナーであることがはっきり分かるようなものでないといけません。
また、1人で証拠を集めることは非常に難しいので、専門家である探偵などに依頼することをおすすめします。


□探偵の依頼する流れ

*無料相談

探偵を依頼する時、まず気軽に相談をしましょう。
多くの探偵事務所が無料相談を行っており、匿名での相談も可能です。

*計画の打ち合わせ、契約

次に計画を話し合い、契約を結びます。
しっかりと綿密に計画を立てるようにしましょう。

*調査開始

調査を開始した後、専門家であるスタッフが徹底的に調査を行います。
もし経過が気になる場合、途中報告も行っているので、気軽に問い合わせをしてみましょう。

*調査終了

調査が終わった後、調査書を受け取ります。
これらの証拠資料は3年間ほど有効ですので、しっかりと管理することをおすすめします。


□まとめ

今回は、パートナーと別れるためにするべき行動について紹介しました。
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家が、お客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月 6日 AM 06:00

【横浜市に在住の方へ】気になる浮気調査のその後とは? 
saiban_woman_yuuzai.png

「浮気調査を行って、証拠を掴んだ。」
「証拠を見つけた後、どのようにすればいいか分からない。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
浮気を見つけた後、離婚せず婚姻関係を続けるか、離婚するかなど様々な選択肢があります。
しかし、浮気の証拠を見つけた後、実際にどのようにすればいいか分からない方は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、簡単に浮気を発見した後の行動について紹介いたします。


□浮気が発覚した後の選択

浮気調査を依頼する多くの方は、浮気が発覚した後の対処法に悩んでいます。
また、依頼者によってそれぞれの選択は異なっており、同じ対処をしたとしても上手く解決できるとは限りません。
上手く関係を修復できた方もいれば、逆に失敗してしまった方もいらっしゃいます。
ここでは、どのような選択を依頼者が行ったか、事例を踏まえながら見ていきましょう。


□30代の女性の場合

30代の女性は夫の浮気を疑い、調査を依頼してきました。
夫は職場の女性と不倫しており、証拠によって不倫関係が立証されました。
妻は、夫と婚姻関係を続けることができないと考え、弁護士に依頼することを決めました。
夫と離婚する前に、不倫相手から慰謝料を取ることを選択し、結果的に約200万円を取ることに成功しました。
その後に、弁護士と相談したところ、夫と離婚すると、未成年の子供がいるため、経済的に生活が苦しくなるため、得策ではないという結論に至りました。
離婚すると、財産分与や慰謝料、養育費である程度の金額を得られますが、この方の場合、生活レベルが下がってしまうと判断されました。
浮気をしていた夫ですが、生活費はきちんといれており、離婚してしまうとそれが望めないため、生活が苦しくなってしまいます。
そのため、この方の場合、離婚せずに一緒に暮らして行くことを決断しました。
しかし、なかには、経済的な面を考慮せず、離婚をする方もいらっしゃいます。
どちらの選択が正しいという訳ではありませんが、将来のことを考えて、離婚をしない選択を取る方がいるということを知っておくと良いでしょう。


□まとめ

今回は、浮気を発見した場合の行動について紹介しました。
離婚を発見した後に取る行動は人によって様々です。
ご指針の生活状況や将来を考慮して、冷静に判断することをおすすめします。
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家がお客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月 2日 AM 12:06

離婚後の養育費を払う義務について
money_yen_coin3.png

「夫と別れた後の、子どものための養育費を払えるか心配だ」
「離婚後の養育費問題はどのように解決できるのだろうか」

離婚を決めた夫婦の間にお子さんがいる場合、片方が子どもを育てることになります。
負担が大きくなるという理由で、親権者に当てはまらない方は養育費を払う必要があります。
今回は、離婚後の養育費関係についてご説明します。


□養育費について

養育費とは、子どもの養育に必要な経費のことを言います。
子どもを育てる側がそうではない側に請求できる費用です。
離婚した後に、支払い義務を課すことは可能です。
生活が苦しいという理由で、子どもの養育費を払わないのは許されません。
離婚を決断する際に、養育費について方針を固める必要がありますが、どうしても方針が固まらない場合もあると思います。
しかし、離婚後に養育費の支払いを請求することはできます。
子どもを育てる側は養育費を求める権利が大いにあるのです。


□養育費が請求できる期間

養育費を請求できるのに期間があることをご存知ですか。
養育費は子どもが20歳になると養育費を請求できません。
子どもを大学に進学させたくて、金銭的に厳しい場合は、大学卒業までの間に養育費を受け取りたいという旨を伝える必要があります。
それを踏まえて、離婚調停や離婚協議を使って非養育者を説得しましょう。
ただし、大学卒業まで養育費を受け取れる確率は低いです。


□養育費の使い道

実際受け取ったお金をどういったことに当てるのか、ご存知ですか?
例えば、教育のために使う資金が挙げられます。
小中学生は義務教育ですが、修学旅行や教材費用がかかります。
部活動等の課外活動も子どもによっては必要になるかもしれません。
さらに、高校へと進学すると義務教育制度が終わり、学費を支払う義務が発生します。
子どもが心身共に成長できるように経験させたいこともあるでしょう。
そのために必要なお金を節約し、満足な教育を受けさせられない事態に陥るのは良くありません。
離婚したと言え、両親であることに変わりはないです。
その点は子どものためを思って協力しましょう。


□まとめ

夫と離婚した際の養育費についてご理解いただけたでしょうか?
養育費は、今後の家庭や子どものために重要な資金です。
離婚後のトラブルになることもありますが、この記事を参考に解決へと導きましょう。
当社では、離婚後の養育費に関するご相談を随時受け付けています。
専門家が全面的なバックアップ致します。
ぜひ一度、当社までお問い合わせください。
日時:2019年7月30日 AM 06:00

不倫調査を自力で行うか、探偵に依頼するかどうか?
job_tantei_man.png

「子どもがいるのに夫の浮気・不倫に気づいてしまった」
「浮気・不倫の証拠を掴みたいが、自力で行うべきか、探偵に頼むべきか分からない」

このように悩んでいる方はいらっしゃいませんか。
浮気や不倫の証拠をつかみたいということは、ただ事実を知れたら満足という訳ではないですよね。
離婚あるいは慰謝料の請求をする場合、法的に対処できるような証拠を手に入れたいでしょう。
今回は、不倫調査を自力で行う場合と、探偵事務所にお願いする場合で何が違うのかをご説明します。
記事を読んだうえで、どちらが良いか考えてみてください。


□自力で浮気調査を行う

浮気調査とは、ただ後をつけるだけではなく、証拠となる動画や写真を撮影する必要があります。
尾行しつつ冷静な判断で撮影をすることは、かなり難しいでしょう。
自分が見知った相手、特に家族関係であるご主人の浮気を追う際に平常心を保てる人はかなり少ないと思います。
インターネットで、個人で浮気調査をする際の方法を紹介しているサイトは多くあります。
しかし、いざやってみるとなるとリスクが伴います。
一度、尾行相手に気づかれてしまうと探偵を雇ったとしても警戒されてしまう恐れがあります。


□プロの探偵に依頼する場合

プロの探偵がアマチュアと決定的に違う点は、尾行する際の距離感です。
ターゲットを把握できて、かつ尾行が見つからない丁度良い距離感を保ちます。
これは、簡単にできそうで非常に難しいです。
さらに、探偵に依頼すると日にちを前もって決めるため、集中的に調査を行うことができます。
言い換えると、効率がとても良いということでしょう。
調査を終えた後、浮気があったのかをすぐに知ることができます。
そして数日後には、浮気の調査報告が完成し、手元に届きます。
プロによる迅速かつ成功率の高い調査は、お客様の不安要素を解消へと導きます。
証拠を押さえるという点でも、法的な場で効果のある物証が確保できるでしょう。
時間、質の両方の視点から見ても、探偵に調査してもらう方が、良いことが分かります。


□まとめ

浮気・不倫の可能性に気づいた場合、自分で調査したいと思うかもしれません。
しかし、プロの探偵に任せることをおすすめします。
専門的な知識や道具、プロならではの経験値が、優れた調査結果をもたらします。
リスクを伴い、結果が欲しい調査内容だからこそ、探偵を利用しましょう。
探偵事務所をお探しのお客様は、ぜひ当社にご相談ください。
日時:2019年7月26日 AM 06:00

自力で不倫の証拠を探す方法
internet_screenshot_computer.png

「不倫調査を自力で行いたいけど、やり方が分からないから教えてほしい」
「プロの方に手順を教えてもらったら自分でもできるかもしれない」

そのようにお考えの方いらっしゃいますか?
今回は、自力でできる不倫調査の方法をお伝えします!
あくまでもアマチュアができるレベルにはなりますが、情報が何もないまま行うよりは、効果的です。
失敗がないように確認していきましょう。


□車の中を捜索

夫が自分の車をもっている場合は、重要な証拠があるかもしれません。
はじめに、ごみ箱やグローブボックスを確認しましょう。
不倫の証拠となる避妊具やホテルのレシートがある可能性が高い場所です。
調査において証拠が一番大切です。
人は証拠を捨てたいと考え、ごみ箱に入れてしまうことがあります。
車内では他に、カーナビを確認することも効果的です。
行ったことのない場所が登録されていると他の人と訪れた可能性があります。
特に、テーマパークに訪れている証拠をつかむと良いかもしれません。


□パソコンの履歴を確認

パソコンはその人の生活が見えやすいツールです。
情報を調べる際に必ずと言ってもいいほど、パソコンを使います。
身に覚えのない旅行先やプレゼントの検索は、不倫相手がいる可能性を感じさせますよね。
複数回、夫のパソコンを扱っていると不審に思われるため、自分のスマホやパソコンに検索内容を移すと良いかもしれません。


□身近な持ち物から証拠をみつける

財布やスマホといった手元にあるものは、情報が多く眠っています。
メールや着信の履歴、SNSのトーク画面といった怪しい人物の存在を確認できる要素を見つけましょう。
睡眠中や夫の入浴中にスマホを触って確認すると良いです。
ロックを解除しないといけない場合は、気をつける必要があります。
むやみにパスコード解除を開けようと繰り返し操作すると、ロック画面の表示ができなくなります。
あなたがスマホをいじっていることがばれてしまうのです。
財布には一日の買ったものや行った場所など夫の生活スタイルが垣間見えます。
不審な行動を確認できるかもしれません。
これも、夫のいない隙を狙いましょう。


□まとめ

ご自身でできる、身近なものを手掛かりとした不倫調査の方法をご紹介しました。
他にも、後をつけたり、GPSで調査したりと居場所を探る方法もあります。
しかし、一般の方にとっては、どれもかなり危険な方法です。
確実な成功を求めるのであれば、プロの探偵に依頼しましょう。
日時:2019年7月22日 AM 06:00

離婚が子供に与える影響とは?
game_friends_kids_sueoki.png

「夫の浮気に気づいているため、離婚をしたいが子供がいるため悩ましい」
「離婚をすると今いる子供に悪影響を与えそうで心配だ」

このように、夫と離婚したいと考えているものの、離婚は子どもの成長に悪影響を与えてしまうのではないかと考えますよね。
今回は、離婚をする際に子どもに与える影響についてご説明します。


□捨てられる恐怖を覚える

子供はある程度成長しないと、離婚の原因を理解できません。
表面的な判断にとどまるため、離婚によって離れて暮らすことになった親に捨てられたのだと解釈する可能性が高いです。
自分もいつか同居している親に捨てられるかもしれないと不安を抱くかもしれません。
離婚が精神状態を不安定にさせることで、学問において成績が下がることがあります。
進学先や進路に悪影響を及ぼし、子供の将来を暗くさせる場合もあるのです。


□愛情を疑うようになる

子供にとって一番親しく身近な存在は両親です。
その二人の間で愛情が終わるとなると、子供は愛情そのものを疑うようになります。
愛情には終わりが来ると認識してしまうと、自身に関わる友人関係や恋愛関係さえも疑ってしまうでしょう。
人間関係の構築が苦手になったり、無意識のうちに希薄なものにしようと考えたりする恐れがあります。
さらに、親が離婚している場合、子供自身も離婚してしまう可能性が高いです。


□離婚によるメリットだってある

ここまで、離婚によって子供に与える悪影響についてお話ししましたが、逆に離婚したほうが良い点もあります。
現状、夫婦仲の悪さを漂わせる暗い家庭の雰囲気の場合、早めに関係を終わらせましょう。
離婚することで、その後子供と明るい家庭を作っていけるのであれば、そちらの方が良いです。
両親の関係が悪い状態を子供に見せることが、最も子どもの心を傷つけます。
さらに、離婚がきっかけで親子関係に絆が深まることもあります。
残った親子同士協力しあって生活するため、子供に親を守ろうという意識が生まれます。
離れた親と会う時間をきちんと設ける場合、以前よりお互いの話ができたというケースもあります。


□まとめ

離婚した場合に子どもに与える影響についてご説明しました。
どういったデメリット・メリットがあるか理解いただけたでしょうか。
夫婦の気持ちだけでなく、子どものことも考えて決めるべきです。
今回の記事について気になることや、相談したいことがありましたら、ぜひ当社までご連絡ください。
日時:2019年7月18日 AM 06:00

離婚後の出会いはどうしたら訪れるの?
smartphone_matching_app_renai.png

「離婚後に新たな出会いを期待しているが、出会いの場を知らない」
「再婚で成功する人ってどういう人なんだろう」

一度離婚したからといって、また恋愛したいし、結婚したいという方もいらっしゃると思います。
今回は、離婚後の出会いの場や、再婚でうまく行く人の特徴をご紹介します。
新しい素敵な出会いはどういったことから生まれるのかを考えましょう。


□出会いのきっかけ

*新たな恋愛はどこで始まるか分からない

例えば、離婚後に友人と話していると、お似合いな人がいると紹介をされるかもしれません。
合コンに参加し、運命の出会いが生まれる可能性もあります。
もともと乗り気ではなかったお誘いであっても、どういった人が待ち受けているかは分かりません。
小さな機会を逃さないことも素敵な出会いにたどり着くために必要です。

*バツイチの方におすすめな出会いの場

離婚してバツイチになった方が気兼ねなく参加しやすいのがパーティーです。
多くの人が参加するため、同じような境遇の男性に出会える可能性が高いです。
そうでない場合でも、バツイチを気にせず参加しやすい人数だと言えます。
効率的に結婚に踏み切りたい方や条件にあった人と出会いたい方は、結婚相談所に登録しましょう。
結婚相談所に登録するには、独身証明書と年収証明書が必要です。


□再婚で成功する人の特徴

再婚でまた失敗しないかどうかが不安な方がいらっしゃると思います。
再婚だけに断定はできませんが、次のお付き合いそして結婚に成功する女性像を説明します。
基本的に、異性に好印象を持たれるような良い女性のあるべき姿です。
性格面で考えると、落ち着いた女性でいることが大切です。
離婚は性格の不一致によって生じることが多いと言われています。
男性は、結婚してパートナーに安らぎを求める傾向があります。
穏やかな雰囲気と落ち着いた性格は男性にとって魅力的です。
婚活に対する前向きな気持ち・態度も重要なポイントでしょう。
どんなに素敵な魅力がある人でも、出会いをそこまで求めていないように思われてしまうと、チャンスがないと諦められるかもしれません。
自身も出会いを求めているということをアピールしましょう。


□まとめ

離婚後、再婚したい方に向けて出会いのある場所と求められる女性像についてご紹介しました。
再婚までの展望は見えてきましたか?
離婚をすることで、気持ちがどん底にいってしまう気持ちもわかりますが、新しい人生を歩む必要があります。
再婚を希望する方は、離婚をバネに新しい出会いへと進みましょう。
経験を武器にもっといい出会いができるはずです。
日時:2019年7月14日 AM 06:00

妻の行動に不信感を覚えた方は必見!
niyakeru_takuramu_ayashii_man.png

「妻の行動がおかしい、浮気をしているかもしれない」
「女性は浮気をしているときどういった行動が出やすいのだろうか」

女性は、子どもを産み育てる性分と言われているため、自分のパーソナルスペースを守ることが得意だと言われています。
家庭だったら問題はないのですが、不倫・浮気をしている場合はその関係を人に知られないように守ろうと隠します。
気付かぬうちに、離婚調停の準備をされていては大変です。
今回は、妻が不倫をしているときに起こしやすいとされる行動をご説明します。
自分の妻に当てはまらないか、確認しましょう。


□前よりおしゃれに余念がない

夫婦生活が始まってからは安心しているのか、ラフなスタイルで生活していた奥さんが急に身なりに気を使いだした場合は警戒しましょう。
女性は好意を持つ人が現れると化粧や服装、アクセサリーといった自己投資に気を遣うようになります。
好きな人に見てもらいたい一心で自分に磨きをかけるのです。


□性交渉を拒む・嫌がる

最近奥さんに、性交渉を拒否されることはありませんか。
男性は性交渉を快楽的なものとしてとらえますが、女性にとっては愛する人との大切なコミュニケーションです。
妻の中で愛する人が浮気相手に完全移行してしまった場合、夫に触られることも拒否してしまいます。
性交渉を嫌がられることは、夫に対する愛情が薄まったこと、さらには他の男性に恋をしていることが考えられます。


□外出が増えた

何かと理由をつけて出かけていく妻に疑問を抱くことはありませんか。
浮気相手と会うための外出である可能性があります。
いつも以上に身なりに気合が入っていないか確認してみましょう。
妻が仕事や用事を理由に帰りが遅い場合も要注意です。


□突然不満を口に出さなくなった

今までは、いろいろなことに対して文句が止まらなかった妻が、急に何も不満を言わなくなることがあります。
それ自体は良いことなのですが、もしかしたら夫ではないところで満足しているということなのかもしれません。
浮気相手との充実した日々が夫への不満をどうでも良いとしているのです。
あなたが日頃の行動に反省して改善した後ならまだしも、何も変えていないのに急に文句がなくなって落ち着いた妻は危険信号です。


□まとめ

妻が浮気をしている可能性がある行動について理解いただけましたか。
他にもスマホをいつも手放さない、電話がかかってきた後に場所を変えるといった怪しい行動が見受けたら早めに措置を取る必要があります。
ただ、何をしたら良いか分からない方もいらっしゃると思います。
その場合は、ぜひ当社までご相談ください。
日時:2019年7月10日 AM 06:00

不倫を決定づける有利な証拠とは?
ichigan_camera_woman.png

「夫の不倫を決定づける証拠として何が相応しいのか分からない」
「裁判の時に有利になる証拠を教えてほしい」

夫の不倫の証拠をつかんで訴えたいとお考え方は多くいらっしゃると思います。
今回は、裁判で使える証拠として有利なものをお教えします。


□裁判で有効になる証拠

不倫の決定的な証拠は、性行為が確認できるものあるいは推奨できるものに限られます。
ただの2ショット写真やメールやSNSのやり取りでは、証拠にはなりません。
裁判で有効になる証拠の例にラブホテルへの出入りがあります。
その他にも、カーセックスや、浮気相手との同居、宿泊旅行などが当てはまります。
しかし、滞在時間や状況によって複数回撮影しないと証拠が取れないものもあります。


□不貞行為の証拠をとる方法

*写真・ビデオ

写真やビデオが証拠としてもっとも効果のあるものです。
夫が他の人とラブホテルに出入りする写真を何度も抑えられた場合、性行為を確認できる確固たる手がかりです。
ビデオテープに証拠を収めている場合はそれを写真に起こす必要があります。
デジタルカメラでの撮影は、画像修正ができることから証拠としての効果は低いです。
しかし、複数枚を年月日と時刻が入った状態で撮影した上で写真に連続性があれば、不貞行為の証拠になるでしょう。

*録音テープ

自宅での夫婦間における会話は証拠になる可能性が高いです。
夫の不貞事実を認めるニュアンスの発言をアナログ方式のテープに入れましょう。
調停や裁判では、録音テープを再生することはないので一度、録音された声をテープ起こしで文章化する必要があります。

*その他の証拠品

第三者からの証言は証拠になる可能性が高いです。
ただし、身内などはだめであくまでも利害関係のない第三者である必要があります。
さらに、不貞行為について書いた手紙・メモ・日記や不倫相手からの手紙やプレゼントも手がかりとなります。
支払いが分かる、不倫相手と宿泊したホテルの領収書や不貞行為を裏付けるクレジットカードの明細もそれ単体では難しいですが、他の証拠と合わせて裁判を有利に導きます。
合法的に獲得しましょう。

*SNSのトーク画面

SNSから得た不倫を裏付ける情報は、なかなか裁判で結果に反映されないことが多いです。
捏造がしやすいことと、根拠の薄さが信ぴょう性に欠けるため、違った証拠を探す方が良いでしょう。


□まとめ

夫の不倫調査にあたって、手がかりとして持っておくと良い証拠を紹介いたしました。
裁判では、不倫を裏付ける証拠が結果を優位に導きます。
確実な証拠を押さえて裁判を成功させたいとお考えの方は、当社にご相談ください。
日時:2019年7月 6日 AM 06:00

なぜ妻が不倫をしたのか?
renai_koi_moumoku_woman.png

「最近の妻の行動がおかしい、浮気をしているのかもしれない」
「妻の浮気が分かったが、なぜ浮気をしたのだろうか」
「妻の浮気をどうにかしてやめさせたい」

妻が浮気をしているかもしれない、あるいは浮気が確定したと落ち込んでいる男性の方が多くいらっしゃると思います。
では、どうして妻が浮気をしているのか、理由が気になると思います。
そこで今回は、妻が不倫をしてしまう理由をご説明します。
一般的な例ですので、この記事を読まれている方と同じケースとは言い切れませんが、一つずつ思い当たる節がないか確認していきましょう。


□日常に刺激が足りないと感じたから

平穏な夫婦生活、聞こえは良いですがそれに満足できないと考える女性がいることも確かです。
特に専業主婦の方は、社会から遮断されている部分があり、人との出会いも少ないと感じてしまうのです。
考え方は個人差ですが、妻に対してそっけない態度を取っていませんか。
退屈な日々を過ごしているとスリルを求めてしまいます。
不倫を夫に隠して楽しむことこそ、退屈な日々を充実させる楽しみになるのです。


□断れず流されてしまったから

自分の意思ではなくても、誘われると断れないという性格の女性がいます。
奥様はその類いに当てはまりませんか。
不倫をしたい男性に狙われ、罪悪感はあっても意思が弱いため、流されるように不倫をしている可能性があります。


□夫との間に愛情がないと判断したから

いくら長く夫婦生活を送っているからといって、女として見てもらえないと女性は不満がたまります。
いつまでも夫婦間で、情熱的な愛情を育みたいのです。
妻に対して、いつまでも女性として接することが重要です。
年齢を重ねても恋していたい気持ちは健在です。
奥様に愛想をつかされることのないようにしたいですね。


□夫に不満があるから

見た目、話し方、生活、稼ぎといったところで夫も妻も不満を抱えやすいと思います。
付き合いは長くなり、年を取ることで余計に嫌な部分が見えてくるのかもしれません。
許し合うことも重要ですが、妻が不倫しないように自分磨きを続けることも必要なのかもしれません。


□浮気をした夫に仕返ししたいから

夫側が先に浮気をしていた場合、自分も浮気をして仕返ししてやりたいと考える妻がいます。
もし夫側が先に浮気をしてしまった場合は妻に対し、充分な心のケアをしてあげる必要があります。

□まとめ

妻が不倫・浮気をする理由についてご理解いただけましたか。
心当たりのあることや、この記事を読んで気づいたこともあるかもしれませんね。
妻の不倫をやめさせて以前のような生活を送りたいのか、それとも証拠を突き付けて離婚したいのかによって対処法は異なると思います。
これをふまえて今後すべきことにご不安がありましたら、一度当社までお問い合わせください。
日時:2019年7月 2日 AM 06:00

横浜市で浮気調査なら!今回は男性が不倫を繰り返してしまう理由を解説いたします!
uwaki_genba_man.png

一度でも浮気された経験がある主婦の方には、夫がまた浮気をしているのではないだろうかと心配になっている方もいらっしゃると思います。
どうして、男性の浮気は繰り返すのだろうと疑問に思われている方も多いかと思います。
実は、アメリカの大学の研究でも、一回浮気をしてしまった人のうち、実に45パーセントの人が浮気を繰り返すという実験結果が出ているのです。
そこで今回は、男性が繰り返し浮気をしてしまう、その原因についてご説明いたします。

□男性が浮気を繰り返す理由

*夫婦間での会話が少ない

男性という生き物は、非常にプライドの高い生き物です。
ですので、例えば、子供ができて奥様の優先順位が夫よりも子どもの方が、ずっと高くなってしまうと、夫は家族の外に、満たされない欲求を満たすことを求めてしまうのです。
こうした例では、夫婦間での会話が少ないことが挙げられます。
ですから一度、夫婦間での会話を増やし、夫の居心地のいい環境を作ってあげると効果的でしょう。

*浮気、不倫に対する罪悪感がないから

不倫という行為の悪さはいったいどれぐらいでしょうか?
人を殺すことと同じぐらいでしょうか?
ガムを道端に捨てることと同じでしょうか?
世の中にはたくさんの男性がいますので、それぞれ、不倫に対する罪の意識は異なります。
浮気や不倫を繰り返してしまう男性はこの罪悪感が薄い人も多くいます。

□治らない場合には、探偵を利用することも方法の一つです。

不倫の探偵調査というと、大げさに聞こえるかもしれませんが、とても有効な手段です。
なぜなら、探偵行為というのは、認定を受けた業者がする限りにおいては合法で、探偵業者が発行する資料は法廷でも効力を発揮するものです。
先ほどご説明させていただいた、浮気や不倫に対する罪の意識の低さは、妻の態度にも関係しています。
妻の方が法的手段に訴えるという、本気で問題に向き合う姿勢を見せることで、夫の方の意識も変化するでしょう。
当社では無料相談、お見積りを行っており、匿名、電話での場合は非通知でも対応可能ですので、お悩みがある方は一度、気軽に相談してみることをおすすめします。

□まとめ

今回は男性が不倫を繰り返してしまう原因についてご説明いたしました。
円満に問題が解決することが一番かもしれませんが、時には劇薬として、探偵を使うこともいい方法だと思います。
皆さんもぜひこの記事を参考にして、一度、夫婦の関係について考えてみてはいかがでしょうか?
日時:2019年6月30日 AM 06:00

横浜で不倫調査をお考えの皆様必見!妻が不倫してしまう理由とは?
uwaki_genba_woman.png

今現在、ご結婚されている旦那様の中には「最近、うちの妻の様子が少しおかしい気がするんだが、ひょっとして不倫しているんじゃないだろうか」とお考えの方もいらっしゃると思います。
そもそもなぜ、女性は浮気をしてしまうのでしょうか?
そこで今回は、女性が浮気をしてしまう原因についてご紹介いたします。

□原因は男女の体質的な差

セックスレスが原因で浮気や不倫につながるケースは実は多いのです。
セックスによってスキンシップを取り、夫婦の絆を再確認でき、女性は「愛されている」という充足感を得ることが可能です。
しかし、年齢を経るごとに男女間でセックスに対するモチベーションにずれが出てしまうのです。
性欲の強さというのは男女ともに20代を頂点として、下がる傾向にありますが、実は、30歳から40歳の時期というのは、女性は家事や育児がひと段落し、生活に余裕ができることが多いので、この時期の女性は男性よりも性欲が強い場合も多いのです。
さらに、男性ホルモンが女性ホルモンに対して優位にはたらきやすい状況もこの理由に当たります。

□旦那様に原因がある場合

先ほどご説明させていただいたのは、生理的な理由でしたが、次は家庭内に理由がある場合です。
それはずばり、旦那様に対する不満です。
例えば、奥様と旦那様のお母さま、つまり、奥様からすると姑さんとの仲が悪い場合、奥様の愚痴を聞き、少しでも、問題を解決しようと動き、誠意を奥様に見せられたでしょうか?
嫁姑問題はあくまで一例ですが、他にも、夫の風俗通いや酒癖の悪さ、家事、育児への関心の低さなど、積り積もった不満が、生活が落ち着いた40代以降になって噴出してしまい、浮気、不倫につながるケースが多いです。

□妻が浮気しないようにする対策
ではどうすれば、奥様の浮気を予防することが可能でしょうか?
まずは、ちゃんとコミュニケーションをとるようにしましょう。
いきなりは恥ずかしいかもしれませんが、ちょっとしたありがとうなどでも大丈夫です。
また、昔、二人で行った新婚旅行の写真などを整理して、新婚当時の思い出のお話をしてみるのも効果的です。

□まとめ

今回は女性が浮気してしまう原因についてご説明いたしました。
意外な理由が多く、今までの結婚生活を顧みて、気づくことが多かった人もいらっしゃるかもしれません。
皆さんもぜひこの記事を参考にして、奥様が浮気してしまわないような夫婦関係の構築を考えてみてはいかがでしょうか?
日時:2019年6月26日 AM 06:00

横浜市で浮気調査をお考えの奥様へ!不倫や浮気の際の男の行動を見分けるポイントをご紹介します!
seisyun_hamabe_oikakekko_couple.png

結婚して数年経つ奥様の中には「最近夫の様子がおかしい。不倫でもしているんじゃないかな」と怪しんでいる方もいらっしゃるかと思います。
決定的な根拠があるわけではないけれど、何かおかしい。
そんなもやもやを解決すべく、今回は、不倫している夫に見られる行動のポイントについてご紹介いたします。

□不倫している夫に多く見られる行動

*特になにもないはずなのに機嫌がいい

給料が上がった、会社で昇進したなどの理由が思い当たらないにもかかわらず、最近夫の機嫌がいいことはありませんか?
もしも当てはまるようでしたら、以下のポイントをチェックして、早めに対応しましょう。

*仕事が忙しくなる

仕事は仕事でも、出張などの泊まりがけの仕事が増えると要注意です。
仕事は男からすると、格好の言い訳の材料になります。
夫の方から具体的な出張先や仕事内容が知らされてないようでしたら不倫の可能性があります。

*身だしなみに気を使い始める

髪型のセットにかかる時間が増える、香水をつけ始める、または香りが変わる、きつくなるなど、普段ならしないような、身だしなみへの気遣いが現れると、要注意です。

*携帯を肌身離さず持つようになる

これは連絡を見られたくないという後ろめたさからくる行動です。
例えば、電話がかかってきても、妻の前では決してでなかったり、普段なら、通知音が鳴るのに、急にマナーモードにしだしたりするという行為もこれにあてはまります。

□もし、自分の夫に当てはまったら

先ほど説明させていただいた項目は、あくまで一例にすぎません。
しかし、もし自分の夫に多く当てはまっていた場合、ショックですよね。
お子様がいる場合は、ことを荒らげたくないものです。
出来ることなら、夫自ら、不倫を解消してほしいと願う方も多いでしょう。
では、どうすればいいのでしょうか。
1つの方法としては、先ほどご説明させていただいたポイントが当てはまるなと感じたら、夫に質問をしてみることです。
その際は、追及する必要はありません。
例えば出張などが多くなった場合は、漠然と出張先を聞いてみたり、仕事内容を聞いてみたりしてください。
すると、夫婦でのコミュニケーションにつながりますし、夫の方も、神経質になっているので、不倫がばれていると感じ、自ら不倫を解消してくれるかもしれません。

□まとめ
今回は不倫している夫に見られる行動のポイントについてご説明いたしました。
皆さんもぜひこの記事を参考にして、一度、夫の行動を観察して、早めに対応してください。
日時:2019年6月22日 AM 06:00

横浜の不倫調査探偵が解説!浮気時に見られる妻の行動
job_tantei_man.png

結婚して数年経つ旦那様の中には、「最近妻の様子がすこしおかしい気がする」とお考えの方もいらっしゃるかと思います。
何かいいことがあったわけでもないはずなのに、やけに機嫌がいい。
化粧や香水の匂いが変わった、きつくなったなど、奥様の身近な変化を感じていませんか?
そこで今回は、そんなもやもやを解決するために、妻が浮気している時によくとる行動についてご紹介いたします。

□浮気している女性がとりがちな行為

では早速、浮気している女性が、自然にとってしまう行為をご紹介していきます。
奥様にどの程度当てはまっているかを、想像しながら見てみてください。

*金銭的な面で、管理の仕方が変化した

浮気に関しては、やっぱりお金がかかります。
男性がデートのお金を持つことが多い反面、女性は自分の身だしなみに、いつも以上に気を遣うことが多くなります。
そうなると自然と出費が多くなるので、お金関係で夫に浮気がばれないように、管理を夫から見えないようにしようとすることが多数あります。

*スマホの内容を夫に見えないようにするようになった

例えばLINEの通知が来ないように設定し直した場合や、自宅でもマナーモードにすることが多くなった場合は要注意です。
浮気相手との連絡を悟られたくないので、夫から隠して、スマホを操作するようになるのも気をつけましょう。

*外食や外での用事が増えた

「ママ友との食事会」や「仕事の用事」などありそうな理由をつけて外出する頻度が増えた場合も黄色信号です。
特に泊まりがけの用事で家を一日あけるようなことが、急に増えた場合は、浮気相手との仲が相当進んでいるケースが疑われます。
もしも、気になる場合は、一週間ほど後に、「そういえばあの時ってどこのお店で食べていたの?」といったさりげない質問をしてみましょう。
事前に聞いていた用事と辻褄があっているでしょうか?

□もしも上記に当てはまる行動が多い場合は

先ほどご説明させて頂いたポイントに身に覚えがある場合は、早めに対策をとるようにしましょう。
対策の一つは、よく夫婦間でコミュニケーションをとるように努めることです
そして、現在、奥様が何に不満を持っているかを聞き、しっかりと改善しましょう。
女性は本能的に男性を比較している場合が多いので、いつも通りに甘えず、自分の欠点を治せるように努力しましょう。
その際、お子様がいる場合は、将来に関する話もすると、母親としての責任を感じ、自ら不倫を解消してくれるかもしれません。


□まとめ

今回は妻が浮気している時によくとる行動についてご説明いたしました。
もしも、今の夫婦関係に疑問を持たれている場合はぜひこの記事を参考にしてみてください。
日時:2019年6月18日 AM 06:00

横浜市の奥様必見!夫が不倫する原因を、浮気調査の探偵がご説明します!
couple_okoru_woman_shopping.png

今現在、既婚者である奥様の皆様の中には「最近夫の様子が少し変な気がする、不倫しているのかな」と怪しんでいる方もいらっしゃると思います。
どうして夫は不倫をしてしまうのでしょうか?
そこで今回は、夫が不倫をしてしまう原因についてご説明いたします。

□性欲が満たされないから

女性のみなさんには、理解しがたいかもしれませんが、男性にとって性欲が満たされることはかなり重要なことなのです。
結婚する前や、新婚で間もないころは、女性として、夫の前でも身だしなみに気を遣われていたかもしれませんが、仕事や家事、育児に追われていると、どうしても時間がなくなり、自分の身だしなみに気を遣えなくなりますよね。
そうなると男は妻を女性とみることが難しくなり、妻以外に性欲のはけ口を求めてしまう場合があります。

□尊重されたい

長年連れ添っていたり、育児が大変だったりすると、どうしても夫の優先度が下がってしまいます。
男というのは、非常にプライドの高い生き物で、構ってもらいたい、甘えたいという欲求が強い場合が多いです。
そんな男性が、育児や仕事で女性に構ってもらえなかったり、尊重されていないと感じてしまうと、最初のうちは、我慢していても、寂しさやフラストレーションに耐えられなくなり、不倫しやすい状態になってしまいます。
また、女性の方が仕事で成功した場合も、男性はプライドを傷つけられたと感じがちです。
昔の言い方になるかもしれませんが、夫の離婚を防ぐためには、ある程度、「男を立てる」必要があるのかもしれません。


□特殊な場合

先ほどご説明させて頂いた理由は一般的なものですが、中には特殊な場合もあります。
1つ例を挙げると、妻の実家依存というものがあります。
ここで問題になる実家依存とは、夫婦のどちらかが地理的、心理的に実家に近く、問題や心配ごとが発生すると、すぐに実家に頼ってしまうことが、あたり前になっている状態のことを指します。
先ほどもご説明させていただいたように、男性というのはプライドの高い生き物なので、家庭や自分の問題を何でもかんでも、他人に頼ってしまうことに嫌悪感を抱いてしまうのです。
また、自分に相談する前に実家に相談するようなことが続くと、自分は信頼されていないんじゃないかと、不安に駆られることもあります。
こうした場合にも夫の不倫につながることもあるので気をつけましょう。

□まとめ

今回は夫が不倫してしまう原因についてご説明いたしました。
夫が不倫してしまう原因には様々な理由があることがお分かりいただけたでしょうか。
皆さんもぜひこの記事を参考にして、今一度、夫婦の関係に関して考え直してはいかがでしょうか。
日時:2019年6月14日 AM 06:00

横浜市で浮気調査をお考えの皆様へ!探偵がおすすめな理由を開設します!
job_tantei_man.png

今現在、ご結婚されていて、夫の態度を不自然に思われている主婦の皆様の中には、「探偵っていうほど大ごとにはしたくないけど、夫の不倫の証拠が欲しい」とお考えの方も多いかと思います。
そこで今回は、浮気調査には探偵がおすすめである理由についてご紹介いたします。

□探偵がおすすめである理由

では早速、探偵を利用することがおすすめである理由について見ていきましょう。

*いざという時に、法的な根拠になる可能性が高い

もしも、離婚するということになった場合、相手やその関係者に慰謝料を請求することになると思いますが、その際、探偵を利用しておけば、かなり有利に交渉を進められるでしょう。
なぜなら、探偵に調査を依頼し、作成される報告書は、法的な効力を持つ場合が多いからです。
法律上で浮気の根拠となるのは、「肉体関係を証明するもの」のみです。
つまり、二人でラブホテルに出入りしているような写真がないと証拠にならないのです。
これを個人で取得するには、時間的な問題もありますし、危険もあります。

*もし、相手が不倫をしていなかった場合、気まずくならない

浮気を疑った状態で個人で調査をしていると、もしばれてしまった場合、パートナーは自分が疑われていたという強烈な、あなたへの不信感を抱くことになるでしょう。
探偵に依頼した場合、彼らはその道のプロですので、調査対象に悟られることはほとんどないでしょう。


*相手に浮気を疑われていることを悟られにくい

先ほどと似ていますが若干違います。
今度は相手が実際に浮気していた場合を考えましょう。
もし、その相手が浮気調査していることを悟るとどうなるでしょう。
まず、相手は考えられる証拠をすべて消しにかかるでしょう。
LINEやメール、通話履歴などもそうです。
すると、相手の浮気を証明することが、一気に難しくなります。

□まずは相談してみましょう

探偵と聞くと仰々しい感じがして、なかなか手を出しにくいかもしれませんが、相談だけなら無料で行ってくれる事務所も多数あります。
実際に探偵を雇うべきかどうか、また、信頼のおけそうな事務所かどうかを自分で確認できることもメリットの一つです
匿名、電話の場合非通知でも相談ができる可能性が高いので、まずは相談してみることをおすすめします。

□まとめ
今回は不倫の調査に探偵がおすすめである理由についてご説明いたしました。
現在、パートナーの浮気が気になっている皆さんはぜひこの記事を参考にしてみてください。
日時:2019年6月10日 AM 06:00

横浜市で浮気調査に探偵を雇おうとお考えの方必見!気になる料金と安く抑える方法とは?
money_megakuramu_woman.png

今現在、奥様に浮気の気配がすると感じていらっしゃる旦那様の中には、「探偵を利用したいけど、費用がどれぐらいかかるかわからないし、高そうで不安だな」とお考えの方も多いかと思います。
そこで今回は、浮気調査を探偵に依頼する際の費用と、少しでも費用を抑える方法についてご紹介いたします。

□探偵に調査を依頼する場合にかかる費用

探偵一人を雇うためにかかる費用は、1時間当たり1万円あたりが相場です。
しかし、調査の内容によって、例えば、移動に乗用車を使う必要があったり、カメラを使う必要があったり、必要な機材によって費用は変化します。
また、証拠を押さえて、実際の裁判でも証拠として使える報告書に仕上げる作業にも費用が掛かります。
すべて合わせると、一日で15万円ぐらいの費用がかかることになります。

□探偵に依頼する際に、費用を安くする方法

一日で15万円と聞くと、少し高いなと感じますよね。
そこで、ここでは少しでも浮気調査の費用を抑える方法をご紹介いたします。
費用を抑える大原則は2つあります。
1つは優良業者を選ぶこと。
もう1つは、探偵の実働時間を少しでも少なくすることです。

*優良企業の選び方

優良企業の選び方としては、最初に事前相談を必ずすることです。
ほとんどの事務所では、契約が成立する以前の相談やお見積りにお金を取ることはありません。
また、相談する際にも、匿名で相談できたり、電話での相談の場合、非通知での連絡も可能ですので、安心して相談することが可能です。
そこで、価格設定が明瞭でわかりやすいか、探偵を雇っても成功しない場合のリスクなども含めて話してくれるかなどを意識しながら説明を聞くようにしましょう。
良いことばかりを断言してくる事務所には注意しましょう。

*探偵の稼働時間を少しでも短くする

先ほどもご説明させていただいた通り、探偵の依頼には、時間単位でお金が発生しています。
つまり、探偵の稼働時間を短くすることが、費用削減への一番の近道です。
これを実現するためには、探偵の事務所との相談や打合せ時に、自分の知っている情報は包み隠さずに、伝えることです。
恥ずかしがって伝えないでおくと、探偵の余計な仕事が増え、結局費用がかさむことになります。
例えば、平日は何曜日に帰ってくるのが遅くて、その場合は大体何時に帰っているかなどは、一見すると些細な情報に見えますが、浮気の時間帯を特定するための大事な材料になります。

□まとめ

今回は浮気調査を探偵に依頼する際の費用と、少しでも費用を抑える方法についてご説明いたしました。
皆さんもぜひこの記事を参考にして、探偵依頼で後悔しないようにして下さい。
日時:2019年6月 6日 AM 06:00

横浜市で活躍中の探偵が解説!浮気調査の流れとは?
keitai_mukashi.png

現在、結婚されている主婦方の中には、ひょっとすると、夫の浮気を疑われている方もいらっしゃるかもしれません。
「探偵に依頼しても、結局、どんなことをしてくれるかわからないし、どんな流れで、調査が進んでいくのかわからない」と不安に思われる方がほとんどだと思います。
そこで今回は、探偵に調査を依頼する際の流れと、調査の内容についてご紹介いたします。

□探偵に調査をお願いする際の流れ

では最初に探偵に調査を依頼する際の流れを、当社を例にとって、ご説明いたします。
まずは、無料相談・お見積りから始まります。
この際は、現状のお悩みやご不満を伝えてみてください。
そもそも調査が必要なのか、第三者の意見が聞けるので、もしも今お悩みであるのならば気軽に使ってみることをおすすめします。
相談だけなら無料で、匿名、電話の場合なら非通知でもご相談可能です。
次に、実際の調査方法、内容の打合せを行いご契約になります。
そして、いよいよ実際に調査に入ります。
調査中は依頼者であるみなさんは落ち着かないかもしれませんが、リアルタイムで業者と連絡がとれるので安心です。
そして、調査終了後に、調査結果をまとめたレポートを受け取ります。
このレポートは裁判にも使用できる正式な調査報告書になるので、必ず大切に保管してください。
調査が終わっても、実際に法的手段に訴える場合など、当社と提携を組んでいる事務所の弁護士との三者での、アフターカウンセリングを行っています。

□探偵が行う調査の内容

さて、探偵業務に関して、少しイメージが湧いてきたでしょうか。
次は、実際の調査内容についてです。
探偵の調査内容は主に3つです。

*聞き込み

調査対象に関係する人物に、情報を聞くことです。
浮気調査は対象者に探偵行為を悟られてはいけないので、あまり用いられない手法です。

*張り込み

対象者の監視を行います。
裁判では、例えば「ラブホテルに2人で出入りする姿」などが重要な証拠として用いられます。
ですので、決定的瞬間を逃さないためにも探偵は時には複数人交代で張り込みを行います。

*尾行

対象者の行動を観察、記録するために、対象者に気付かれないように追跡します。
以上の行為が探偵の内容となります。
実は、これらの行為は探偵業の認可を得ていれば合法で実施することが可能なのです。

□まとめ

今回は探偵に調査を依頼する際の流れと、調査の種類についてご説明いたしました。
探偵のご利用をご検討されている方は、是非ともこの記事を参考にしてみてください。
日時:2019年6月 2日 AM 06:00

離婚後の素敵な出会いはどこにある?横浜にお住まいの奥様必見!
smartphone_matching_app_renai.png

「夫の携帯に知らない女の人からメールが来ているのを見てしまった」
「もしかして浮気しているのではないか」
そんな不安を抱え、もしかしたら将来離婚するかもしれないと感じた奥様はいませんか。
それでは、離婚したらどうなるのでしょうか。
まず、離婚した後には新しい出会いがありますよね。
では、離婚後に再び愛せるような方とは、どこで出会うことがあるのでしょうか。
今回の記事では、離婚後の出会いについて、いくつか事例を紹介していきます。



□お見合いパーティーでの出会い

離婚経験者限定という条件付きのお見合いパーティーで出会うことがあります。
お互いにバツイチということが分かっているので、「離婚したことがある」とカミングアウトをして場の雰囲気を壊してしまう可能性はありません。
そのため、離婚経験者でも気負わずに自然体で参加できることがこのパーティーの魅力です。



□結婚相談所での出会い

結婚相談所を利用して、新しいパートナーに出会うということがあります。
結婚相談所では、どちらかがバツイチ、または、お互いバツイチ同士の男女が結ばれることは珍しくありません。
少しお金は掛かりますが、その分男女ともに全員が真剣な出会いを求めているので、遊び目的の人が少ないです。



□出会いサイト・マッチングアプリでの出会い

出会いサイト・マッチングアプリがきっかけで出会うことがあります。
ネット上での連絡の取り合いなので、複数の人に対して気軽に声をかけることができます。
ただ、残念なことにサクラや遊び目的の人がいるのも特徴です。
しかし、今では本人確認書類を厳しく確認する信頼性の高い出会いサイト・マッチングアプリも増加しているので、おすすめです。



□友人との出会い

これまでただの異性の友人だった人が新しいパートナーになることがあります。
例えば、元夫の自己否定、暴言、失踪などが原因で鬱になり、離婚した女性は彼女の鬱を理解した友人に治療のサポートをしてもらっていました。
そして、いつの間にかその友人の人の良さに惹かれて、友人が次の再婚相手となったという話があります。
友人だと、初めから気心が知れており、再婚後の生活も上手くいきやすいのではないでしょうか。



□まとめ

今回の記事では離婚後の出会いについて、いくつか事例を紹介しました。
やはり、勇気を出して出会いの場に行くことで素敵な出会いを手に入れているのですね。
再婚して新たな幸せを手に入れた方は、心から再婚して良かった、あのとき離婚して正解だったと感じておられます。
孤独死になる可能性がある、稼ぎの少ない自分だけでは離婚後の生活面で不安がある、子どもがいるなどの理由で、夫との生活が嫌でも離婚はできないと考えている方へこの記事が参考になれば幸いです。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがある方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月30日 AM 06:00

離婚後に再婚して幸せになれる人の特徴とは?横浜の奥様必見!
bird_aoitori_bluebird.png

「うちの旦那が浮気しているかもしれない。けれども、離婚後に再婚したとしても幸せになれるかは分からないし、離婚しない方がいいのかな」
このように考えている奥様は多いのではないでしょうか。
実は、再婚して幸せになれる方にはある共通点が見られます。
これを知っておけば、離婚したとしても、再び幸せになれる可能性はぐんと高まります。
この記事では離婚後、別の方と再婚して幸せをつかむ人に多い特徴をご紹介します。



□離婚の経験から多くのことを学んでいる

離婚に至る原因として、無意識のうちに相手を傷つけていたり、理想を押しつけていたりすることがあります。
幸せな再婚生活を送っている人は、前回の結婚生活が上手くいかなかった原因を反省し、次はしないよう注意して生活しています。
つまり、前回の離婚の反省点を生かして、新たな結婚生活を上手く続けることができているのです。
また、離婚することで元夫の良さに気付くこともあります。
そのため、次の結婚生活ではパートナーの良い点を見つけることが今まで以上に上手になっています。



□夫とのバランスの取り方が上手

共同生活は楽しいものですが、少なからず不自由なものでもあります。
ここで、相手に合わせすぎる、理想を押しつけ過ぎる、背伸びしすぎると結婚生活は上手くいきません。
幸せに再婚生活を送れている人は、自分自身の時間も大切にしており、夫に依存しすぎていません。
趣味や友達との時間も十分確保することで、余裕が生まれ自分自身も夫も自然体で過ごすことができるのです。



□見た目にとらわれない

再婚で幸せになれる方は、年収や外見、学歴といった目に見えるところだけを結婚相手のポイントとして重要視しません。
それだけでは結婚生活は上手くいかないということを離婚の経験から学んでいるからです。
ここで、重要視するのは価値観が自分とあっているかどうかということです。
価値観が違いすぎると、お互いストレスに感じることが多くなります。
食の好みやお金の使い方、人との接し方を見て、共にストレスなく過ごせるかを判断することが大切なのです。



□まとめ

今回の記事では離婚後、別の方と再婚して幸せをつかむ人に多い特徴を紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがある方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月26日 AM 06:00

離婚の種類について知っていますか?横浜の探偵社が徹底解説!
rikon_tatakitsukeru_woman.png

「最近、夫の帰りが遅いことが多い」
「以前より、なんだか夫がそっけない態度をとるようになった」
このように浮気を疑っている奥様はいませんか。
もし、本当に浮気していたら、離婚という道に進む方は多いでしょう。
しかし、その離婚には様々な種類があるということをご存じですか。
この記事では離婚の種類、それぞれの違いを説明します。
大きく分けて、離婚には、協議離婚、調停離婚、審判離婚、裁判離婚の4種類があります。
それでは、順番に紹介していきます。



□協議離婚

夫婦間で話し合い、お互いが合意することで離婚が成立するものです。
世に起きる離婚の中で、このタイプの離婚が一番多いです。
離婚の原因や特別な手続き・費用を必要としないので、役場に離婚届が受理された時点で離婚が成立してしまいます。
そのため、何も決めないまま、一時の感情で離婚届を提出してしまい、後から金銭面の条件で後悔するケースが起きやすいです。
したがって、財産分与や慰謝料、養育費などについてはしっかり話し合い、お互いがそれらの条件に納得した上で、離婚届を提出するようにしましょう。
このとき、離婚するにあたり夫婦で取り決めた事柄を記載した書面を離婚協議書と言いますが、万が一慰謝料や養育費などが支払われない場合に備えて、証明力を有する公正証書で離婚協議書を作成すると良いです。



□調停離婚

夫婦間の話し合いでお互いが離婚について合意できない際に、調停により離婚をめざすものです。
調停委員と呼ばれる第三者が夫婦の間に立ち、離婚する際の条件について双方の意見を調整していきます。
このとき、話がまとまれば、家庭裁判所が調停調書を作成して、離婚は成立します。
第三者が入ることにより、お互い感情的にならず冷静に話し合いをしやすいことが協議離婚にはないメリットです。



□審判離婚

調停離婚が成立しない際に、家庭裁判所が審判を下すことで成立する離婚です。
主に、お互いの合意があるにも関わらず、夫婦のどちらかが入院しているといった理由で調停に出席できない場合にこれがなされます
ちなみに、審判離婚は全国で年間100件ほどしかなく、他の離婚と比べてかなり珍しい離婚です。



□裁判離婚

調停でお互いの離婚の合意が得られなかった際に、裁判で争って成立させる離婚のことです。
不貞行為やDVといった離婚原因があり、離婚が妥当とされた場合に、裁判所が離婚を認める判決を下すことで離婚が成立します。
協議離婚などと違い、離婚の話が裁判にまで及ぶため、裁判費用として多額のお金が必要になることがネックです。



□まとめ

今回の記事では離婚の種類、それぞれの違いを説明しました。
離婚の段階としては、お互いの離婚の合意が得られるまで、協議離婚→調停離婚→審判離婚→裁判離婚という流れで進んでいくということです。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいの方で、パートナーとの関係で何かお悩みがある方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月22日 AM 06:00

浮気の有力な証拠になるもの、ならないもの|横浜の探偵社が解説!
shredder_man_kossori.png

「旦那が浮気しているみたい」
「もしかしたら私たち離婚するかも」
このように考えている奥様はいませんか。
仮に離婚するとなった場合、夫婦は慰謝料の支払いについて話を進めていきます。
しかし、浮気は明らかなのに証拠を押さえきれなかったことで、慰謝料を支払ってもらえないケースがあります。
そのため、浮気の証拠は必ず押さえておくことが必須です。
しかし、一体どういったものが浮気の証拠になるのでしょうか。
この記事では、浮気の有力な証拠となり得るもの、なり得ないものを紹介します。



□有力な証拠となり得るもの

有力な証拠となり得るのは、複数回の肉体関係があったと証明できるものです。
したがって、以下のようなものが証拠になります。

*複数回、ラブホテルへ出入りしている写真
一度、ラブホテルへ出入りしたというだけでは、慰謝料の請求が認められない場合があります。
なぜなら、1度肉体関係を持っただけでは、不貞行為をしていたと見なされないからです。
最低でも、3回以上ラブホテルへ出入りしていることを証明できるように、写真を撮っておきます。

*複数回、浮気相手宅へ出入りしている写真
こちらも複数回出入りしていたということを証明する必要があります。
自宅だと、肉体関係を目的に行く場所とは限りません。
そのため、先程より多くなり、5回以上出入りしていることを証明できるように、写真を撮っておきます。



□有力な証拠となり得ないもの

いくら浮気と考えられるものでも、肉体関係を証明できなければ、それは証拠にはなりません。
以下に、よく証拠として見なされやすいが、法的には効力を持たないものを紹介します。

*メールやラインでのラブラブなやり取り
例え、「好きだよ」「愛してるよ」といったやり取りを交わしていても、それは効力を持った証拠にはなりません。
なぜなら、それらから肉体関係があったと判断することはできないからです。

*ラブラブなツーショットの写真
デートスポットで仲良く浮気相手と写っている写真では証拠にはなりません。
また、キスをしている写真でも、キスだけでは肉体関係があることを証明できないので、効力を持った証拠になり得ません。



□まとめ

今回の記事では浮気の有力な証拠となり得るもの、なり得ないものについて解説しましたが、参考になりましたでしょうか。
いくら浮気と分かるようなものでも、肉体関係を証明できなければ、有力な証拠となり得ないのですね。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがあり、浮気しているか調査して欲しい方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月18日 AM 06:00

慰謝料を請求する方法とは?横浜の探偵社が詳しく紹介します!
money_bag_dollar.png

「夫が知らない女の人と手をつないで歩いているところを見てしまった」
このように夫が浮気している可能性があれば、離婚するまでに奥様は慰謝料を請求する準備を進めなければいけません。
しかし、慰謝料請求の方法、手段を知らない方は多いでしょう。
そこで今回は、浮気された場合の慰謝料請求の方法、手段を紹介します。



□慰謝料請求の方法

慰謝料を請求するかしないかは、浮気された当人の自由で、法律上の決まり事はありません。
そのため、様々な請求方法が存在します。

*口頭での請求
口頭での話し合いで慰謝料を請求します。
しかし、旦那さんの対応次第で奥様が感情的になってしまう可能性があります。
また、話し合って決めた条件を後で証明できないため、後日話の食い違いが起こりやすいです。

*内容証明郵便での請求
一般的には、内容証明郵便を送付して慰謝料を請求します。
内容証明郵便とは、差出人や宛先の氏名、文書に書かれた内容を郵便事業会社が証明してくれる郵便物のことです。
郵便事業会社が文章の内容を保存してくれるため、後から内容を証明できます。
また、内容が証明された書面だと本気度が伝わるため、旦那さんが内容に納得し、慰謝料の支払いに応じてくれやすいです。
しかし、これは法的に効力を持つものではありませんので注意してください。

*裁判での請求
裁判所で浮気された当事者が慰謝料を請求する内容を主張し、裁判官が法に基づいてそれが妥当かどうか判決を下します。
そして、その判決で決まった慰謝料は支払わなければいけません。
ただし、裁判は時間と費用が非常に掛かりますので、この方法で慰謝料請求することはあまりありません。



□慰謝料請求の手段

では、具体的にはどのように慰謝料を請求するのでしょうか。
多くの人は内容証明郵便で慰謝料請求を行いますので、内容証明郵便を使ったやり方を詳しく説明します。
まず、内容証明郵便の書き方として、内容が慰謝料請求であるとわかるタイトルで始めます。
次に、不貞行為があったことを差出人が認知していることとその不貞行為が差出人の権利を侵害し受取人は賠償する必要があるということを示します。
最後に、金額と振込期日、振込先を書き加えます。
そして、その内容証明郵便を受取人に送付することで、内容証明郵便での慰謝料請求は終わりです。
ここで、内容証明郵便で請求することが不安な方は慰謝料請求について専門知識を持った探偵社などに相談します。



□まとめ

今回の記事では浮気された場合の、慰謝料請求の方法、手段を紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
個人で慰謝料を請求することは大変な作業です。
そのため、慰謝料請求について専門知識を持った探偵社に依頼して、それらを任せることがおすすめです。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがある方や慰謝料を請求する方法について詳しく知りたい方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご連絡ください。
日時:2019年5月14日 AM 06:00

夫の浮気を疑う奥様必見!横浜の探偵社が慰謝料の決め方を教えます!
tenchou_shift_woman.png

「最近、旦那が私に冷たくなった」
「旦那が仕事と言って、家に帰らないことが多くなった」
このようなことが原因で、旦那さんが浮気しているのではと疑いを持ってしまった奥様はいらっしゃいませんか。
もし浮気だとすれば、奥様は慰謝料を請求する権利を持つ可能性があります。
しかし、慰謝料とは一体どのように決まるものなのでしょうか。
そこで、この記事では慰謝料の決め方について紹介します。



□慰謝料の決め方

浮気後の状況によって、支払う金額が決まります。
基本的に慰謝料の相場は50~500万円程で、その状況によって金額に差が生まれるため、これだけの幅があります。
ちなみに、浮気している期間や旦那さんとの婚姻期間が長かったり、子供がいるなどの要因によって、ここからさらに慰謝料が増額されることもあります。

*浮気はあったが、別居や離婚しないケース
旦那が浮気をしていたけど、浮気相手とは別れて奥様との結婚生活を続け、別居、浮気をしない場合、慰謝料は大抵低くなります。
その慰謝料の相場はだいたい50~100万円です。
低くなる理由としては、別居や離婚するほどまでの精神的苦痛を与えられていないため、その分慰謝料を減額しても良いと判断されるためです。

*浮気が原因で別居したケース
浮気が原因で別居することになった場合、慰謝料が先程より少し増額されます。
このとき、慰謝料の相場は100~200万円程と言われています。
ちなみに、浮気する前から夫婦間の関係が悪く、別居していた場合、慰謝料の請求が認められないことがあるので覚えておいてください。

*浮気が原因で離婚したケース
旦那の浮気を許すことができず、離婚するまで至った場合、その分大きな精神的苦痛を与えられたと考えられるので、慰謝料は大きく増額されます。
目安としては、200~500万円程が慰謝料の相場になります。
しかし、この金額は裁判にまで話がもつれ込んだ場合なので、実際はそれよりも安く済むことがあります。
逆に、浮気した旦那さんがかなり収入の多い方だと、より慰謝料が増額されることもあります。


□まとめ

今回の記事では慰謝料の決め方について紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
慰謝料は奥様に与える精神的な苦痛の大きさによって、その金額が決まります。
ちなみに、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがあり、浮気しているか調査してほしい方や慰謝料請求について詳しく知りたい方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月10日 AM 06:00

離婚する際に必要な準備って何?横浜の探偵社が詳しく解説!
junbiundou_shinkyaku.png

「夫がどうやら浮気しているみたい」
もし浮気が事実だとすれば、離婚に踏み切る方も多くいらっしゃると思われます。
離婚は結婚の何倍もエネルギー・時間・お金が必要です。
そして、離婚を決意した奥様はこれから離婚に向けてしっかり準備を進めていかなければなりません。
今回の記事では、離婚するとなったときに必要な準備について解説します。



□離婚後に請求できるお金について調べておく

離婚するにあたり、以下のような費用をもらえるか調べておきます。

*婚姻費用
夫は妻の生活を支える義務があります。
そのため、別居してから離婚するまでの間の生活費を婚姻費用として請求できます。
これは確実にもらえる費用なので、請求することを忘れないようにしてください。

*慰謝料
不倫やDVをされたなどの相手の一方的に悪い行為が原因で離婚する場合に慰謝料を請求できます。
ちなみに、離婚原因で1番多い「性格の不一致」では、これは請求できませんので注意してください。

*財産分与
離婚するにあたり、夫婦共同で増やした財産は折半すると法律で決められています。
ただし、相続で得た財産や婚姻前から保持している財産は財産分与の対象とはなりません。

*養育費
離婚した後も、子どもが成人を迎えるまでは養育費を請求することができます。
家庭裁判所が決めた算定表に基づき、請求できる具体的な金額が決まります。



□離婚後、経済的に自立できるようにする

専業主婦の方は安定した仕事を確保しておく、既に働いている方は離婚後、今の収入でも生活できるか計算し、場合によっては転職を検討します。
また、離婚後の新しい住まいも見つけないといけません。
実家に帰るなら話は別ですが、引っ越し費用や敷金礼金で多額の費用が必要となります。
そのため、離婚前に100万円程貯蓄しておくことで、離婚後に不自由なく暮らしやすくなります。



□慰謝料を請求するための証拠を集める

慰謝料を請求するには、請求するだけの正当な理由が必要になります。
したがって、浮気が原因なら、それが事実であるということを証明する証拠を集めます。
例えば、ラブホテルに出入りしている際の写真、または、メールやラインでの肉体関係があったと思われるやり取りなどです。
相手にそれらの証拠を隠蔽されないためにも、早い段階から離婚の準備を進めることが大切です。



□まとめ

今回の記事では離婚するとなったときに必要な準備について解説しましたが、参考になりましたでしょうか。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがある方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月 6日 AM 06:00

夫の浮気の不安を解消する方法3選|横浜にお住まいの方必見
calender_shock_woman.png

「旦那が頻繁に私の予定を聞いてくる。浮気するタイミングを狙っているのかな」
「旦那がやけに携帯の通知を気にするようになった。もしかして浮気相手でもいるのだろうか」
そんな不安を抱え、旦那さんの浮気を疑っている奥様はいらっしゃいませんか。
こちらの勘違いだとしても、一刻も早く真実をはっきりさせて、不安で悩まされることから解放されたいですよね。
そこで、この記事では浮気の不安を解消するためにできることを紹介します。



□探偵社に浮気調査を依頼する

探偵社に浮気調査を依頼することで、旦那さんが浮気しているかどうかをはっきりさせ、不安を解消できます。
浮気について調べていることを旦那さんに気づかれることなく、浮気の事実を知ることができます。
さらに、浮気していて離婚するとなったとき、探偵社が捉えた浮気の証拠は慰謝料を請求する際に役に立ちます。
また、浮気調査で浮気が発覚した後に、夫婦の関係修復に成功した例も多くあります。
探偵社へ依頼することは、離婚するためだけの手段では決してありません。



□正直にその気持ちを伝える

旦那さんに素直に浮気を疑っている旨を伝えることで不安は解消されます。
非常に勇気がいる行為だと思われますが、感情的に伝えるのではなく、冷静に伝えようとすることがポイントです。
なぜなら、感情的になると、論点とは違うところで言い争いになる、逆ギレされるなどといったことが起こり、さらに関係が悪化する可能性があるからです。



□誰かに相談する

思い切って家族や友人に相談することも不安を解消する1つの方法です。
不安を言葉にすることで気持ちが楽になります。
また、人生経験が豊富な方に相談すれば、思いがけないアドバイスがもらえる可能性もあります。
もし身近に相談できる人がいないなら、探偵社の無料相談で話を聞いてもらうことがおすすめです。
もちろん、匿名で相談することができ、浮気の状況に合わせて適切なアドバイスをしてくれます。



□まとめ

今回の記事では浮気の不安を解消するためにできることを紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
不安を解消するためには、探偵社に依頼し、真実をはっきりさせることも一つの手段であるということが分かりましたね。
ちなみに、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがあり、浮気しているか調査して欲しい方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月 2日 AM 06:00

横浜の探偵社が、自分で浮気調査する方法を難易度順に紹介!
smartphone.png

「パートナーが浮気しているかも・・・」
こういった悩みを抱えている方、いらっしゃいませんか?
夫や妻、恋人がもしかしたら浮気しているかもしれない。
そう思っても、直接聞くことは難しいですよね。
もし勇気をだして聞いてみたとしても、素直に認めない人の方が多いのが事実です。
そこで今回は、パートナーに知られずに、自分でできる浮気調査の方法をご紹介します。



□難易度1


*お財布のチェック!
最も簡単な浮気調査の方法はなんでしょうか。
それは「お財布の中身をチェックすること」です。
ここで見るべきポイントは、レシートとポイントカードです。
プレゼントを購入した際に受け取ったレシートや、もしかしたらラブホテルのレシートが入っているかもしれません。
デートでしか行かないような場所のポイントカードが入っているかどうかも、確認しましょう。



□難易度2

*クレジットカードの利用明細のチェック
パートナーと一緒に住んでいますか?
もし一緒に住んでいるのなら、クレジットカードの明細を隅々までチェックすることもおすすめです。
浮気相手とデートした形跡がないか、確認しましょう。
ここ最近は、利用履歴を確認できるメールやアプリを使用している方も増えています。
この場合は、クレジットカードの会社名を、受信フォルダで検索する、
クレジットカード会社のアプリの有無を確認する、といった方法があります。



□難易度3

*使用アプリを確認
今はスマートフォンを使っている方が、とても多いですよね。
その影響を受けて、浮気相手と連絡とする際に、LINEやカカオトークといった、無料のチャットアプリを利用している人も増えています。
まずは、浮気行為が疑われるようなメッセ―ジが、こういったアプリに残されているチャットに残されていないかを確認をしましょう。



□難易度4

*浮気調査アプリを使ってみる
初めて知る方も多いと思いますが、アプリケーションの中には、「浮気調査アプリ」と呼ばれるものあります。
スマートフォンにインストールするだけで、誰でも利用することができるようになります。
内容としては、パートナーが使っているスマートフォンの現在地を調べることができたり、チャットやSMSの履歴を調べたりできます。
その他にも、スマートフォンに保存された写真を調べることや、写真や動画の撮影はもちろん、音声の録音までを沿革操作できるのです。
しかし、この方法は法律違反になりえる場合もあるため、最後の手段と位置付け、使用には慎重になりましょう。



□まとめ

今回は、パートナーに知られずに、自分でできる浮気調査の方法を、難易度順にご紹介しました。
しかし、自身で浮気調査をおこなうことにはデメリットもあります。 
浮気調査は非常にデリケートなため、正確に調査することは難しいです。
また途中で見つかった場合、パートナーとの関係が悪化してしまう恐れがあります。
そのため、浮気調査は、信頼できる探偵社に依頼することを検討すると良いでしょう。
ぜひ、ご参考にしてみてください。
日時:2019年4月30日 AM 06:00

横浜の探偵社が伝授!浮気調査の料金を安くするには方法があった
nefuda_yasui.png

「夫(妻)が浮気してるかも・・・」
こんな不安をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
近年はそういった思いから、探偵に浮気調査を依頼する方も増えてきています。
しかし、気になるのは調査費用ですよね。
正直な話をすれば、浮気調査の費用は決して安くありません。
しかし、大幅に調査費用を抑えることもできるのです。
そこで今回は、浮気調査にかかる費用を最大限安くする方法を、ご紹介します。



□相場を知ろう

浮気調査の相場は、一般的に25万円~40万円と言われています。
一般社団法人東京都調査業調査協会の調べによると、探偵社の多くは、1時間あたりの費用を15,000〜20,000円前後(2名の調査員で調査を行う場合)に設定していることが多いとされています。
相場が25万円~40万円なので、1日あたり4時間の調査を、合計で5日間行うことになります。
言い換えれば、この5日間をどれだけ少なくできるかが、料金を安くするコツなのです。



□料金を安くするには

*見積もりは複数の探偵社に依頼しよう!
浮気調査の費用に相場はありますが、それはあくまで相場です。
実際には各探偵事務所によって、費用は違うのが現状です。
そのため、複数の探偵会社に見積もりを依頼することをおすすめします。
見積もりの段階であれば、多くの探偵会社が無料で出してくれるため、十分に考えて選びましょう。


*調査の対象者の情報提供
パートナーの浮気調査を依頼するとき、情報をできるだけ多く提供することが大切です。
情報が提供されればされた分だけ、調査は効率よく進みます。
結果として、調査日数や時間の短縮につながるのです。


*いつ浮気をしているのかを把握しておこう
「浮気してるのかな・・・」
そうお思いになったのには、なにか理由があるのではないでしょうか。
出張が増えたり、今までしていなかった休日出勤をするようになったりと、理由はそれぞれあると思います。
そういった浮気が疑われる日程を、探偵に伝えることで、探偵はその日だけ調査すればよくなります。
結果として、調査料金を安くできるのです。
もし浮気相手といつ会っているのか見当がつかない場合、依頼者が嘘の用事を作ることもおすすめです。
帰りが遅くなることを伝えることで、浮気行為をする可能性が高まるからです。


*浮気相手を知っていた場合
依頼者が、パートナーが誰と浮気しているのか検討がついている場合、とても有力な情報になるため、積極的に提供しましょう。(確実でなくても大丈夫です)
確実ではなくても、効率よく調査を進めていくためにはとても有効なのです。



□まとめ

今回は、浮気調査にかかる費用を最大限安くする方法を、ご紹介しました。
お伝えした4つの方法を実践すれば、浮気調査の費用を安く抑える事が出来ます。
決して安くない調査費用、これらの方法で数万円~数十万円ほど変わる場合もあるので、ぜひ実践してみてください。
日時:2019年4月26日 AM 06:00

横浜の探偵社が解説する、浮気調査における報告の内容とは!
document_houkokusyo.png

「調査報告書って何が書いてあるんだろう・・・」
「ちゃんとした証拠になるのかな?」
浮気調査をしたい方で、こういった疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
探偵社という大きな決断をするからには、調査報告書がいったいどんな内容なのか、あらかじめ知っておきたいですよね。
そこで今回は、こういった疑問を思っている方に対して、浮気調査における調査報告書の内容をご紹介いたします。



□調査報告書は大きく分けて3つ

浮気調査をしたあと、調査によって得られた情報を、お客様に分かりやすく伝えるために用いられるのが「調査報告書」です。
その為、調査報告書の内容に関して、「あたかも自分自身がその場にいて確認していた」そう思えるような、報告書や映像を作成しています。
その調査報告書について、詳しく見ていきましょう。


*文章と写真メインの「調査報告書」
調査報告書の中でも、文章や写真を使って作られるものがあります。
これは調査を開始してから終了するまでの、対象者やその愛人の全ての行動が、こと細かに時系列で記載されています。
調査報告書は、何回も裏付けされた、絶対的な情報のみを記載します。
日付や時間はもちろん、住所などや誤字脱字の有無に関しても、再三チェックします。その中でも最重視されるのは、対象者の氏名とその愛人の氏名です。
万が一間違っていた場合、大切な内容証明を赤の他人に送付してしまうことになり、反対にこちらが訴えられる可能性があるからです。


*そのままを伝える映像
浮気調査の場合、調査中に映像を撮影することがあります。
報告書には、証拠として使える場面を、写真にして貼り付けてありますが、DVDにすることで、依頼者は対象者の様子を見ることはもちろん、その場の空気感を知ることができます。
こういった空気感は、映像でしか伝えることができません。
そのため、調査報告書と併用している探偵社が多い傾向にあります。
もちろん映像は、テレビを制作する際に使う編集ソフトと、同レベルのものも使って編集されます。
浮気調査の場合、隠れて撮影するため、傾いたり、ピントが合わなかったりします。
また暗い場所で撮影されたために、顔が見えにくいこともあります。
そのため、ハイスペックの編集ソフトを使い、見えやすく編集してあるのです。


*音声データ
対象者と接近・接触する内偵調査や潜入調査などを行ったときには、その際に録音した音声データを使用することがありますが、重要度はさほど高くはありません。



□まとめ

今回は、浮気調査における調査報告書の内容を、ご紹介しました。
浮気の場合、慰謝料を取るには不貞行為の決定的な証拠が必要です。
浮気の決定的な証拠を収めたいという方は、ぜひリッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2019年4月22日 AM 06:00

浮気調査ってどこに依頼したらいいの?横浜の探偵社が解説します!
job_tantei_woman.png

「浮気調査を依頼したいけど、どこがいいのかな・・・」
こういった悩みをお持ちのお方はいらっしゃいませんか?
探偵社に依頼をすることが、初めての方も多いと思います。
当然、依頼するにあたり、その結果によっては人生が左右することもあります。
しかし馴染みのない探偵社、どう選んだらいいのか分からないことも多いですよね。
そこで今回は、選んでから後悔しないためにも、探偵を選ぶポイントをご紹介します。

□気を付けるポイント

*「100%」はありえない!
浮気調査を行ってる会社は、日本中に数多く存在します。
その中には、「100%」や「絶対」という宣伝文句を大々的にうたっているところもありますが、これは要注意です。
この世の中には、そもそも「100%」や「絶対」と言い切れることは、まずありません。
料金に関しても同様です。
「格安」を売りにしている会社は、人件費を削っていることが多く、調査能力が低い場合や、結局オプションをつけるはめになり、高額になってしまう場合があるからです。
料金が相場に比べて、あまりにも安かった場合は、どうして安くできるのかをしっかり見定めたうえで、依頼をするようにしましょう。

*できるだけ近いところで!
浮気調査を依頼した後、担当の探偵と連絡する際に便利なため、できるだけ住んでいる場所に近いところを選びましょう。
しかし、あまりに近い場所の探偵社に依頼した場合、知り合いにみられる可能性が、ぐっと高まってしまいます。
そのため、生活圏外であり、かつアクセスしやすい距離にある会社がおすすめです。

*探偵業届出証明書をチェックしよう!
「探偵業届出証明書」とは、探偵業を営んでいることを、公安委員会に届け出てた証明となるものです。
探偵に関する法律は、2007年までは存在しませんでした。
しかし、探偵業法が2007年6月1日に施行され、この年から、探偵業者における業務は、法律に基づいて行うことが義務付けられています。
この探偵業届出証明書の有無は、調査を行うにあたり、法律を遵守しているかどうかの基準となります。
必ずチェックしましょう。
また、行政処分を受けているかどうかを調べることも、おすすめです。
先ほど、「探偵業届出証明書」で説明したように、探偵業者が調査を行う場合、公安委員会によって定められた法律に基づく必要があります。
当然、法律なので、反した場合は行政処分を受けます。
そういった、行政処分を1度でも受けたことがある探偵事務所は、できる限り避けましょう。

□まとめ

今回は、選んでから後悔しないために、探偵を選ぶポイントをご紹介しました。
人生を大きく左右することになるかもしれない浮気調査。
ぜひ今回ご紹介したポイントを参考に、信頼できる探偵社をみつけてくださいね。
また、横浜や横浜近辺にお住まいで、探偵社を探している方がおられましたら、当社にお気軽にご相談ください。
日時:2019年4月18日 AM 06:00

妻の浮気が心配な方必見!兆候が現れる5つのポイントを横浜の探偵社が伝授します
uwaki_genba_woman.png

皆さんの妻が、浮気していないと言い切れますか?
「まさか自分の妻が浮気なんて・・・」
そう思われる方も、多いと思います。
しかし、妻が浮気をしている場合、夫がその兆候に気づくことは難しく、気づいた時には手遅れだった!ということも多いのです。
そこで今回は、妻が浮気している兆候はどこに現れるのか、ご紹介します!

□化粧をしっかりするようになった

これは最も変化を感じやすいポイントです。
化粧を念入りにするようなったり、今までつけていなかった香水をつけるようになるようになったら、注意しましょう。
また、タンスにしまってある下着が派手になった、洋服が増えたなども、変化が現れるポイントです。

□携帯電話を常に持つようになった

これに関しては、男性と同じようなの兆候が見られるようになります。
常に持ち歩いてトイレにまで持っていくようになった、今までしていなかったのに、ロックをかけるようになったといった変化が見られます。
他にもメールや電話がきても、すぐに反応しなくなる場合は、特に気を付けましょう。
これは、夫の前で携帯をひらかないことで、万が一画面を見られないようにするためです。

□夫の予定をやたら聞いてくる

いつも以上に、予定の確認をしてくるようになった場合、浮気の可能性がぐっと高まります。
出張になったことを告げた際に、とうれしそうな顔をしている場合も同じです。
その間に、浮気相手と会っていることが多いので、その前後の妻の様子に注意しましょう。

□やたらとレジャーに詳しくなる

知らない間に趣味が増えていた、レジャーに詳しくなった、こういったことはありませんか?
こういった場合、浮気相手から教えてもらった、一緒に遊びに行ったということが多く、注意することが大切です。

□出来合いの惣菜の割合が増えた

「家事が手抜きになった気がする・・・」
「出来合いの総菜が多くなった」
こういった思いをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
妻が浮気をする場合、夫がいない昼間にしていることが多いです。
そのため、今までしていた家事や料理ができなくなるのです。
この場合、なにかあったのか聞いてみることも効果的です。
どこかへ出かけた、誰と会っていたなどを把握しておきましょう。

□まとめ

今回は、妻が浮気している兆候はどこに現れるのかを、ご紹介しました。
男性にとって、女性の変化に気づくことは簡単ではありません。
ぜひ、今回ご紹介したポイントを参考にしてみてください。
日時:2019年4月14日 AM 06:00

横浜の探偵社にお任せ!夫が浮気している兆候を伝授します
uwaki_genba_man.png

「夫が浮気してるかも・・・」
「最近夫の様子がおかしい」
こういったお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
浮気を一度疑ってしまうと、なかなか頭から離れませんよね。
何の根拠もないまま疑ってしまえば、普段一緒に暮らしていても、苦しくなるばかりです。
そこで今回は、男が浮気しているときの兆候を、探偵社である当社が伝授します。



□急に仕事が増えた

残業が急に増えて帰るのが遅くなった、休日出勤をするようになった、出張が増えたなど、こういった場合は特に注意しましょう!
仕事を理由にすれば、時間を長い間確保することができるため、言い訳に使われやすいのです。
でも仕事だと言われてしまえば、見抜くことは難しいですよね。
コツとしては、仕事の具体的な内容や、誰と一緒に仕事をしたのかを、具体的に聞いておくこが大切です。



□服装がおしゃれになった

急に髪の毛を整えたり、服装にやたらと気を遣ったりするようになった・・・。
これは浮気している前兆の可能性が高いです。
また、靴が綺麗になっていたときや、ブレスケア商品を用意するようになった場合も気を付けましょう。



□どこへ行くにも必ず携帯を持つようになった

「携帯電話を、肌身離さずにずっと持つようになる」
こういった場合も、注意しましょう!
浮気相手との連絡は、スマートフォンや携帯電話で行うことが多いからです。
また、電話やメールの連絡が来たとしても、妻の前で返信をしないようになります。
すぐに反応せずに無関心を装うのは、妻に除かれたくないからです。
この場合の見抜き方としては、携帯に視線だけを送ってみましょう。
妻に対して、後ろめたいと思う気持ちがあれば、相手は動揺するはずです。



□カーナビの履歴に普段行かない目的地があった。

普段行かないような目的地の履歴や、移動履歴が残っている場合、要注意です。
浮気相手を車に乗せて、どこかへ行っているケースも少なくありません。
また、女性の匂いは、車内に残るため、夫が急に脱臭剤を使い始めたら、注意しておきましょう。
その他にも、助手席にペットボトルのゴミがあったら要注意です!
キャップを開けてみて、口紅がついているか確認しましょう。



□返信が遅くなった

いくら電話をしても圏外だったり、急に返信が遅くなったり、こういったことが多くなった場合、浮気行為をしている可能性は高いです。
浮気相手と一緒にいるときは、妻と連絡を絶ち、避ける方が多いからです。
見抜き方としては、遅い理由をきちんと聞いてみることも、効果的です。



□まとめ

今回は、男が浮気をしているときにみられる兆候を、ご紹介しました。
今回ご紹介した前兆以外にも、あまりお金を使わなくなったり、妻の予定を急に気にしたりするなどの前兆があります。
夫が浮気行為をしているかどうか気になっている人は方は、ぜひ参考にしてみてください。
日時:2019年4月10日 AM 06:00

浮気調査の依頼後はどうするのがいいの?横浜の探偵社が伝授します!
pose_kakushigoto_woman.png

「浮気調査を依頼したはいいけど、どう接したらいいのかわからない・・・」
こういったお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
パートナーへの浮気調査を依頼したあとは、生活していくうえで具体的にどうしたらいいのか、不安になりますよね。
そこで今回は、横浜で探偵社をしている当社が、「探偵に浮気調査を依頼したあとに気をつけるべきこと」をご紹介します。



□気づかれないように!

これは当たり前のことですが、浮気調査を依頼したことに気付かれた場合、警戒されるのはもちろん、様々な証拠を消されてしまう恐れがあります。
本当に浮気をしていた場合にも、警戒し浮気行動もしばらくの間しなくなることが予想されます。
この場合、探偵が調査を続けることは非常に難しく、結果として調査が長引いたり、決定的な証拠が手に入らなかったりしてしまうのです。



□誰かも話さない

つい話したくなってしまっても、浮気調査を依頼したことは、誰にも話さないようにしましょう。
どんなに親しい相手でも、何かのきっかけで相手に知られてしまう可能性があります。
気づかれた場合同様、この場合にも、その後の浮気調査が難しくなることは確実です。



□行動に気をつける

まず、浮気調査をした際に送ったメールと電話履歴はすぐに消すことをおすすめします。
もちろん浮気調査に関して、ネットで調べていた場合は、その閲覧履歴も消します。
探偵の名刺や、受け取った浮気調査に関する書類も、見つからないよう気を付けましょう。
また、探偵社の連絡先を携帯に登録したい方も多いと思います。
その場合は、必ず探偵社とわからないような名前を登録しましょう。
そして何より重要なのは、浮気調査を依頼した後でも、普段通り生活することを意識してください。
依頼者の不審な行動から、相手に勘付かれてしまうケースもあります。



□パートナーを問い詰めない

「パートナーが浮気しているかもしれない」
そういった不安から、浮気のことに関して問い詰めてしまう方も少なくありません。
行動をともにしていると、何か言いたくなる場面もあることでしょう。
しかし、絶対的な証拠を揃えないまま問い詰めてしまうと、相手にうまく逃げられてしまう恐れがあることを忘れないでください。
重要なのは、浮気を疑っていることに気づかれないことです。



□まとめ

今回は、探偵に浮気調査を依頼したあとに気をつけるべきことを、ご紹介しました。
どれも当たり前のことですが、不安を抱えている状況で、平常心を保つことは難しいです。
今回お伝えしたポイントを忘れず、確実な証拠を手に入れてくださいね。
また、横浜で探偵社をお探しの方は、お気軽にご相談ください。
日時:2019年4月 6日 AM 06:00

横浜の探偵社が伝授!浮気調査の支払いにおける注意点
money_yen_bill3.png

「料金は後払いって言われたけど、なんだか不安・・・」
「注意するべきことってあるの?」
こんな不安をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
馴染みのない探偵調査、実際の金額がいくらになるのか心配になりますよね。
探偵業界において、調査料金の支払い方法には、いくつかの方法があります。
そこで今回は、最もメジャーである後払いの場合に注意すべきポイントを、横浜の探偵社が伝授します!



□支払方法の種類

探偵業界では、全額前払いや、全額後払い、他には調査をする前に、着手金を全額もしくは、その一部を支払った上で、成功報酬を支払うなど、探偵業者ごとに、料金の支払い方法は異なります。
この中でも、全額前払い制を採用しているのは、個人経営の探偵や、興信所に多い傾向にあります。
また、全額後払いの探偵や興信所は、少ない傾向にあります。
これは浮気調査の場合には、気が変わったという理由からキャンセルされる方や、所在調査の場合でも、対象者の所在が分かったからキャンセルされる方が多いからです。


*後払いのケース
今回取り上げている「後払い」。
この場合も、先ほどお伝えしたように、主に2つのケースがあります。
1つ目は、調査料金の全額を完全後払いで支払う場合。
2つ目は、料金の一部を前もって保証金として預け、調査が成功した際に、残りの料金を支払う場合です。
そのため、多くの探偵社は「後払い」を採用しているのです。
このどちらのケースにおいても、注意点があります。


*4つの注意点
1つ目は、料金をしっかりと明らかにしていること。
2つ目は、追加料金が発生する場合の条件が、契約書に明記されていること。
3つ目は、保証金の取り扱いについて、明らかにされていること。
4つ目は、先に述べた3つの条件が、きちんと正確に契約書に記載されていること。

これらの注意点を意識することが大切です。
契約書に書かれていることは、絶対です。
1度サインしてしまえば、それに従うしかないのです。
後悔することになる前に、浮気調査の際にかかったお金が、支払い金額にどういった形として反映されるのか、どう発生したのか、そしてそれらがきちんと全てが契約書に書かれているかを、自分自身で確認しましょう。
契約書自体の内容も、必ず確認するようにしてくださいね。



□まとめ

今回は、後払いの場合に注意すべきポイントを、ご紹介しました。
先ほどお伝えしたように、なによりも契約書をきちんと確認することが大切です。
リッツ横浜探偵社では、浮気調査を承っているので、ぜひお気軽にご相談ください。
日時:2019年4月 2日 AM 06:00

浮気調査はどれくらいの期間が必要?横浜市の探偵社が解説します!
calender_himekuri.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「浮気調査を依頼したいけどどれぐらいの期間がかかるの?」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気調査の期間や費用、流れについて横浜市の探偵社が解説します。

□期間

調査にかかる期間にはばらつきがあります。
調査期間は調査を4~5回行ったとすると、早くて1週間程度、長くて1ヶ月かかることもあります。
なぜなら、調査を行うまでの下見や準備などが必要だからです。
また、浮気調査の場合、内容によってかかる期間が異なります。
浮気の事実だけを調査してほしい場合は1~4週間程度、裁判のための浮気調査の場合は2週間~1ヶ月程度かかります。
異性とデートやキスなどをしていると世間的には浮気になりますが、裁判ではそれだけでは証拠になりません。
メールや音声記録など、複数の証拠を用意する必要があり、報告書の作成や証拠写真の整理など正しく記載しないといけないため、裁判の場合は期間が長くなります。
また、対象者が警戒してなかなか行動を起こさない場合も期間が長くなるので、調査をお考えの方はそのような素振りを見せないように注意しないといけません。

□費用

時間によって費用は変動し、5時間で58,000円、10時間で98,000円、24時間で148,000円程度です。
またパック料金プランを実施している探偵社も多く、報告書などを込みで上記の値段程度のところもあります。

□流れ

まず電話やメールなどでお問い合わせしていただき、お悩みや不安をご相談ください。
次に調査の内容や料金などについて打ち合わせし、納得いただける内容でしたら契約に移ります。
契約までを無料で行なっている探偵社も多いため、気軽にご相談いただけます。
契約を結んだ後に、調査を開始します。
要望があれば調査中でも途中経過や進捗を報告します。
調査完了後、報告書をまとめて依頼者に提出します。
納得していただける内容であればお支払いを行います。
この浮気調査によって離婚をお考えになる方に向けて、法的な手続きが取れるようなアフターカウンセリングを行ってくれる探偵社もあります。

□まとめ

浮気調査の期間を短くするには、対象者の情報が重要になってきます。
事前に対象者の行動パターンなどを詳細にまとめておきましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月30日 AM 06:00

浮気調査の成功率とは?成功率について横浜市の探偵社が解説します!
gachagacha_ataranai.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「浮気調査を依頼したいけど成功率はどれくらいなの?」「失敗した場合どうなるの?」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気調査の成功率や失敗した場合について横浜市の探偵社が解説します。

□成功率

浮気調査の成功率は一般的な探偵社では8割以上、大手であれば9割以上の成功率だと言われています。
しかし、この成功率を信用しすぎてはいけません。
なぜなら、浮気調査の場合、成功したかどうかは自己申告であるからです。
例えば、人を探す調査である場合、見つかれば成功、見つからなかったら失敗とどちらかしかありません。
浮気調査の場合は、証拠が見つからなかったからといって浮気の疑いがなくなったと断言することはできません。
また、調査後浮気の証拠は見つかったが、浮気相手に不法侵入だと訴えられたケースもあります。
このように、浮気調査の場合の成功率は高いといってもあまり信用しすぎてはいけないのです。
成功率が高い探偵社に依頼をお考えの方は、成功率を見るのではなく、実際に利用した方の口コミなどを参考にすると良いです。
ただ鵜呑みにするのは良くないので注意しましょう。

□成功させるためのポイント

調査をうまく行うには情報が重要です。
対象者の行動パターンやメモなどを詳細に記録しておくことで、調査の成功率を上げます。
また、対象者に警戒されると調査がうまくいきにくいので、警戒されないように振る舞わないといけません。
このように詳細な情報や警戒心によって成功率は変動しますし、費用の負担も軽減します。

□失敗した場合

いくらプロでも失敗することはあります。
失敗した理由によっては費用の負担は変わります。
もし、探偵社が何らかのミスで調査に失敗してしまった場合、費用は全額返金になります。
しかし、対象者に探偵社との契約書を見られるなど、依頼者様の不注意によって調査が失敗した場合は全額負担か調査する際にかかった費用だけ負担し、残りの料金を返金するかのどちらかになります。
また、失敗してしまった場合、対象者は警戒が強くなり今後の調査は難しく、パートナーとの仲も悪くなる可能性があるので注意が必要です。

□まとめ

浮気調査はベテランでも難しい調査です。
成功率を見るだけでなく、口コミなどから信頼できる探偵社に依頼するようにしましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月26日 AM 06:00

浮気を疑われたらどうしよう?誤解の解き方を横浜市の探偵社が解説!
majogari.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「何もしてないのに疑われている」「浮気を疑われたらどうすればいいの?」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、誤解の解き方や注意点について横浜市の探偵社が解説します。

□誤解の解き方

*話し合い
誤解を解くためにはパートナーと1対1できちんと話し合う必要があります。
しっかり時間を設けて相手が納得するまで話し合いましょう。
中途半端な言動や行動は逆効果になるので、注意しましょう。

*話を聞く
なぜ浮気を疑っているのか、その原因をしっかり聞きましょう。
浮気を疑っている場合、何らかの理由があるはずです。
一つ一つ理由を聞いて誤解を解きましょう。

*謝罪
浮気をしていないからと言って謝罪しないのはあまり良くないです。
浮気を疑った理由は様々であるので、もし軽率な行動をとってしまっていた場合は素直に謝罪しましょう。
その際、ただ謝罪するのではなく、浮気はしていないときっぱり否定しないと逆効果になるので注意しましょう。

*距離をおく
無実であるのに、浮気を疑われると感情的になってしまうことがあります。
何かあれば問い詰めてくるケースもあり、お互いが感情的になってしまうと関係が悪化します。
そうなると関係の修復が不可能になってしまうことがあるので、一度距離をおくのが良いです。
距離をおいてお互い冷静な状態になってから話し合うことでうまくいくことがあります。

□注意点

*態度や言動・発言
浮気を疑われた場合はきちんと話し合い、理解してもらうことが重要です。
そのため、中途半端な態度や言動・発言をしてしまうと逆効果になります。
仕事であまり時間が取れないなど、適当に発言してしまいがちですが、そのような言動は相手に不安感を与えます。
そのため、中途半端な態度や言動・発言には注意しましょう。

*焦り
無実の浮気を疑われて焦ってしまうことがあるかもしれません。
しかし、焦りから言い訳のように聞こえてしまうことがあり、相手を不安にさせます。
感情的にならずに、焦らず一度冷静になって行動しましょう。

□予防

*余計なことを言わない
余計なことを言ってしまったことにより、浮気の疑いをかけられることがあります。
口は災いのもとであるので、余計なことを言わないように注意しましょう。

*異性と2人きり
異性と2人きりで会う機会があると浮気を疑われやすいです。
極力2人きりになる状況は避けましょう。

□まとめ

浮気を疑われた時は誠実な態度で話し合うことが重要です。
きちんとした態度や発言をし、パートナーの誤解を解きましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月22日 AM 06:00

浮気を隠す男性とは?特徴について横浜市の探偵社が解説します!
business_man2_2_shock.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「パートナーが浮気を隠している気がする」「浮気を隠す男性の特徴を知りたい」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気を隠す男性の特徴について横浜市の探偵社が解説します。

□特徴

*仕事
これは浮気を隠す定番の口実です。
急な休日出勤や出張などはあまりありません。
それらは基本的に事前に知らされているはずなので、急な出張や休日出勤には要注意です。
また、最近では残業が少なくなっている会社も多くなっているので、よく残業を口実にする方は一度会社に電話してみるのも良いです。

*携帯の二台持ち
携帯を二台持ちの方は一台を浮気相手用として利用している可能性があります。
使い分けることで浮気の疑いを避けることができるので、二台持ちの方は注意しましょう。
また、パートナーであったとしても、勝手に携帯電話やパソコンの中身を確認することはプライバシーの侵害や不正アクセスになるので、注意が必要です。

*優しくなる
浮気をした罪悪感によってパートナーが急に優しくなることがあります。
特に理性や正義感が強い人はこのような特徴があるので、急にプレゼントを買ったり気を遣ってくれたりする場合は注意しましょう。

*変化
普段聴いている音楽の趣味が変化したり、ファッションセンスが変化したりする場合、浮気の疑いがあります。
他にも下着が変わったり、香水をつけ出したりすることがあります。
これらは無意識に変わることがあるので、変化があった場合は注意が必要です。

*証拠を残す
浮気を警戒している人はよく浮気をしていないような証拠を残します。
行きつけの店の写真など複数持っており、昔の写真を利用するなどしてアリバイ工作します。
写真を見せてもらう場合は写真を撮った時の日付や服装など確認しましょう。
また、最近ではSNSなどでも証拠を残すために嘘の情報を投稿することもあるので注意しましょう。

*履歴の整理
浮気をしている人は電話の着信履歴やメールなどの履歴を整理しています。
パートナーと会う直前に履歴を消すことがあるため、会った直後に履歴を確認しましょう。

□まとめ

浮気を隠す男性には共通する特徴があります。
しかし、これらの特徴が当てはまるからといって浮気をしているとは限らないので注意しましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月18日 AM 06:00

浮気で離婚!その場合の慰謝料の相場を横浜市の探偵社が解説!
money_yen_coin3.png

慰謝料でお悩みのことはありませんか。
「浮気が原因で離婚になったから慰謝料を請求したい」「浮気の場合の慰謝料の相場を知りたい」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、慰謝料の相場について横浜市の探偵社が解説します。

□浮気の際の慰謝料とは

まず慰謝料について理解しておきましょう。
浮気が原因で離婚する場合の慰謝料は精神的な苦痛に対して支払われるものです。
これは法律に基づいており、損害賠償請求として認められています。
しかし、慰謝料は時と場合に応じて金額が変動します。
そのため浮気が原因による離婚の慰謝料は過去の判例を比較してもかなりの差があります。

□慰謝料の相場

慰謝料は裁判所が判断します。
一般的には100~300万円程度ですが、状況によってはそれ以上にもそれ以下にもなります。
まず、離婚してしまう場合、慰謝料は100~300万円程度になり、離婚しない場合は数十万~100万円程度です。
もし、夫婦の仲が良かったのにも関わらず浮気した場合、金額は増します。
また、婚姻期間が長かった場合にも金額が増します。
しかし、浮気が発覚するまでに夫婦の仲があまり良くなかったり、婚姻期間が短かったりする場合は金額は減ります。
また、浮気していた期間や子供の有無、浮気の主導者がどちらか、反省しているかどうかによって金額は変動します。

□慰謝料が高額であった事例

夫婦には子供がおり、婚姻期間は25年、浮気発覚前まで夫婦の仲も悪くはありませんでした。
しかし、妻は浮気をしており、浮気相手と2年間もの長い間交際を続け、不貞行為を繰り返していました。
浮気相手はその妻が既婚者であることを知っていました。
また、妻は浮気相手のために高額な借金をしており、夫はその借金を返済し続けていました。
このケースで認められた慰謝料金額は500万円にも及びました。
慰謝料が増加する要因が多かったため、金額が高額になりました。

□不貞行為の期間と慰謝料

ここでは不貞行為を行なった期間と婚姻期間を関連付けた計算方法を紹介します。
まず婚姻期間が1~5年以下で不貞行為を数カ月間に及んでしていた場合、100~150万円程度、1年以内の場合、100~200万円程度、1年以上の場合は150~200万円程度です。
同じように婚姻期間が5~10年の場合は100~200万円、150~200万円、150~300万円程度になります。
婚姻期間が10年以上の場合、150~200万円、200~250万円、200~500万円程度と高額になります。

□まとめ

離婚の際の慰謝料は、明確な相場が決まっていないため、その状況が重要なポイントです。
慰謝料請求をお考えの方はまずは弁護士に相談しましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月14日 AM 06:00

浮気調査の流れについて知りたい!横浜市の探偵社が解説します!
soudan_madoguchi.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「浮気の疑いがある」「浮気調査の流れを知りたい」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気調査の流れや事前の準備について横浜市の探偵社が解説します。

□調査の流れ

*相談・お問い合わせ
まずはメールや電話などでお問い合わせしていただきます。
その際、お悩みや不安、簡単な状況などについてご相談ください。

*打ち合わせ・契約
お問い合わせした相談内容に合わせて調査の方法を決めます。
調査の計画や内容の打ち合わせをし、納得していただいた場合は契約となります。
基本的に契約までは無料で行われているので、気軽にご相談いただけます。

*調査開始・報告
経験豊富な探偵が徹底的に調査いたします。
調査の進行状況や経過が気になる場合、リアルタイムで連絡いただけます。
また、お客様の要望に合わせて簡単な状況の報告を行います。

*完了・報告
調査完了後、調査内容をまとめた報告書をお渡しします。
その報告書は裁判でも使用できるような正式なものになっているのでご安心ください。
また、その報告書は3年間有効なので大切に保管しておきましょう。

*アフターカウンセリング
浮気調査の場合、浮気が原因で離婚をお考えになる方もいます。
その際、離婚や慰謝料の請求についての法的手続きが行えるようにアフターカウンセリングを行っています。
弁護士事務所と提携している探偵社も多く、無料で行っている探偵社もあります。

□調査前の準備

*タイミング
調査をする場合、タイミングが重要です。
タイミングを逃してしまうといつまでも証拠が掴めない可能性が出てきます。
そのため、対象者が怪しいと行動や言動をした時にメモを取っておきましょう。
それらの記録は重要なデータになり、調査するタイミングに関わるので詳細に記録を取っておく方が良いです。

*気持ちの準備
怪しいと思い調査を依頼しても、心のどこかで信じている方も多いです。
そのため、気持ちの準備をしておかないと、良心の呵責につながります。
お子様がいる家庭の場合、感情によって判断するのは良くないので、気持ちの準備をしておきましょう。

*費用
浮気調査は調査時間によって費用が変化します。
調査時間が長い場合、費用が高額になるのであらかじめ用意しておきましょう。

□まとめ

浮気の疑いがあってもご自身で調査することはなかなか難しいです。
不安な方は一度探偵社にご相談してみてはいかがでしょうか。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月10日 AM 06:00

浮気を繰り返す男性の特徴とは?横浜市の探偵社が解説します!
uwaki_genba_man.png

浮気についてお困りの方はいませんか。
「彼氏が浮気を繰り返さないか心配!」「浮気を繰り返す男性の特徴や心理を知りたい」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気を繰り返す男性の特徴や心理について横浜市の探偵社が解説します。

□特徴

*女性好き
女性のことが嫌いな男性はあまりいません。
しかし、浮気を繰り返す男性は異常なほど女性が好きです。
1人の女性では満たされず、複数の女性に囲まれていたいというような男性は浮気をしても自覚していないことがあるので注意しましょう。

*飽き性
一つのことが長続きしない男性は要注意です。
特に仕事や趣味などが頻繁に変わる人は飽きやすく、浮気をよくする男性の特徴に当てはまります。

*浮気経験がある
一度浮気をした経験がある男性は、繰り返す傾向があります。
浮気をした際のスリルや背徳感が忘れられずに繰り返す人もいます。
また、一度経験がある人は浮気に慣れてしまい、罪の意識が薄くなるため、繰り返しやすいです。

*モテる
容姿にかかわらずモテる男性は浮気を繰り返す可能性があります。
男性は女性からの誘いに弱いため、もしモテる男性とお付き合いする場合は注意が必要です。

□心理

*飢え
浮気をする男性は見捨てられたくないという感情が強いです。
幼少期に両親の離婚や父親の浮気など、何らかの事情があった場合、このような感情が強くなり、愛情に飢える傾向があります。

*不安
上記で説明したような感情が強い男性は、同時にいつか捨てられるという不安が強く、孤独に恐怖を抱いています。
このような男性は浮気しても、パートナーと別れることを考えていないことが多いです。
自分は愛される価値がないと思う人も多く、そんな自分を責め、不安が大きくなり、複数の女性と関係を持ってしまう傾向があります。

*刺激
恋愛に対して刺激を求める男性は魅力的な女性がいた場合、パートナーがいても関係なしに魅力的な女性へアプローチします。
浮気されないようにするには、魅力的な女性であり続ける必要があります。

*余裕
お金や時間に余裕がある人は浮気しやすいです。
1人でいることや退屈な時間が嫌いな人がそうした時間を埋めるために浮気をすることがあります。

□まとめ

浮気を繰り返す男性には共通する心理や特徴があります。
上記で挙げたものだけでなく、他にも共通するポイントはあるので、それらに当てはまる男性には注意しましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月 6日 AM 06:00

浮気の場合、契約書の書き方とは?横浜市の探偵社が解説します!
keiyaku_keiyakusyo.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「浮気防止のために契約書を書こうと思っている」「契約書の書き方がわからない」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気の際の契約書の書き方について横浜市の探偵社が解説します。

□契約書の役割

浮気をした場合の契約書の役割は、今後言い争いなどになった場合に「言った、言わない」の問題を避けることです。
もし、浮気が原因で離婚することになり慰謝料を請求しようと考えている場合、この契約書は法的な効力を持ちます。
裁判で重要なことは、証拠があるかどうかです。
契約書はその証拠になり、証拠があることで浮気防止にもつながります。

□契約書の書き方

*事実
まずは浮気をした事実を記載する必要があります。
いつ誰とどれぐらいの期間にわたりどのような関係になっていたかなどの浮気の事実を記載しましょう。

*断ち切る
浮気相手との関係を断ち切るといった内容を記載しましょう。
内容としては、2度と会わない、連絡を取らない、連絡先は削除するなどです。
またその際に、今後の浮気を防止するために、異性と密会しないことを記載しておくと良いです。
最近ではSNSやアプリなどのネットを通じて出会うことが増加しているので、そのことについても記載しておきましょう。

*慰謝料
次に浮気が発覚した場合、慰謝料のようなペナルティを記載しておきましょう。
金額は高すぎると無効になってしまうので、数十万~500万程度にしておきましょう。

*親権や教育費
子供がいる場合、親権や教育費について記載することで、どれぐらい本気であるかの意思表示にもなり、浮気防止につながります。
教育費は子供が二十歳まで支払う必要があるので、毎月どれだけの教育費を支払うかある程度決めておくと良いです。

□契約書のポイント

*法的に意味のある記載
「今後一切浮気しません」などの内容は意味がありません。
なぜなら、法律でもともと貞操義務があるからです。
当たり前のことを記載してもあまり意味をなさないので、「浮気をした場合慰謝料をいくら払います」などの内容を記載しておきましょう。

*署名
契約書は全て手書きで書く必要はありません。
しかし、署名する際は手書きで書いてもらう必要があります。
また、手書きの署名の後にシャチハタではなく実印で捺印してもらうように注意しましょう。

□まとめ

契約書には様々な役割があり、書き方も重要です。
今後の浮気防止にもつながるので、内容は慎重かつ詳細に書きましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月 2日 AM 06:00

横浜の探偵社が伝授!離婚の際の行政書士の依頼費用とは?
badge_gyousei_syoshi.png

皆さんは離婚協議書の作成にかかる費用についてご存知ですか?
離婚協議書は独力で作成する人もいますが、書類作成のプロである行政書士に頼むことでよりスムーズに、より円満に進めることができます。
行政書士に依頼することによってもちろん、費用も必要になってきますので、迷う方も多いかもしれません。
そこで今回は、離婚協議書の作成費用や行政書士への依頼費用についてご紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください。
 
□離婚協議書の作成費用について

これは行政書士に依頼するかしないかによって大きく変わってきます。
 
*独力で作成する場合
行政書士に依頼せずに独力で離婚協議書を作成する場合、作成費用は0です。
パソコンでテンプレートをダウンロードして作成するか、手書きで作成することもできます。
同じものを2部作成して、それぞれに署名と押印をして完了です。
しかし、離婚協議書は効力が高い「公正証書」にしておいた方が良いです。
公正証書にする場合は、公正役場手数料として5000円~の費用が必要になってきます。
 
*行政書士へ依頼した場合
離婚協議書の作成を行政書士へ依頼した場合にかかる費用は、大体5万円ほどで、それに加えて先ほど説明した公正役場手数料もかかってきます。
行政書士の離婚協議書作成費用に関しては、事務所などによって異なってくるので一概には言えないので、もっと高くなることもあります。
 
□行政書士に依頼するメリット

*スムーズかつ円満に解決できる
特に離婚専門の行政書士の場合、双方の意見をしっかりと聞いてできるだけ争いを大きくせずに、穏やかに解決してくれることが多いです。
また、自分たちだけで作成する場合は手間と時間もかかってしまいますが、行政書士に頼むことでその労力を無くすことができます。
 
*しっかりとした書類を作成してくれる
行政書士は書類作成のプロなので、確実に養育費や慰謝料を受け取れるような文章を作成してくれます。
また、独力で作成していた場合には見落としてしまうような細かい点もしっかりとフォローして書類に書いてくれるので、後々揉めることも少なくなります。
 
□まとめ

今回は離婚協議書の作成費用や行政書士への依頼費用についてご紹介してきました。
独力で作成する場合は大体5000円程で、行政書士に依頼する場合は5万円程の費用が掛かってくるということでしたね。
離婚協議書は自分で作成することもできますが、やはり行政書士に頼んだ方がメリットが多いため、おすすめします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
日時:2019年3月 1日 AM 06:00

横浜の探偵社が解説!浮気の原因ランキングとは?
champion_board.png

男女の付き合いの中で、「浮気」というものは切っても切れないものです。
浮気によってカップルの関係が崩れてしまったり、大好きだったパートナーに浮気をされて深く傷つくこともあります。
一体、人はなぜ浮気をしてしまうのでしょうか。
浮気をしてしまう原因は人によって様々ですが、今回は男女別の浮気の原因についてランキング形式で発表していきます。
 
□男性部門

*第1位 欲求不満
やはり男性は本能的に自分の性欲を満たしたいということから浮気に走る人が多いようです。
これはある意味男のサガとも言えるかもしれませんが、それでも浮気を正当化してはいけないですよね。
また、妻とのセックスに飽きがきてしまって新しい刺激が欲しいという人もいます。
 
*第2位 ストレス
仕事で重い責任を抱えている人は、そのストレスを妻や子どもにぶつけたくないということから、浮気相手に愚痴を言ってストレスの発散をするというパターンです。
 
*第3位 寂しさ
家庭に居場所がなく、誰からも好かれず、寂しさを抱えている男性は、少しでも優しくしてくれる恋人に限りなく安心感を覚えます。
 
第4位 パートナーの浮気
パートナーの浮気が発覚することにより、自分も浮気をして遊んでやろうという気持ちや仕返しをしようという気持ちになり、浮気をしてしまいます。
 
□女性部門

*第1位 寂しさ
パートナーから相手にされなくなったりして、寂しい気持ちになっている時に、優しい男性に甘い言葉をかけられると、ついついそちらの方に流れてしまうという女性は多いです。
 
*第2位 刺激不足
デートや会話がいつも同じでマンネリ化してしまっている時、新しい刺激を求めて他の男性とデートに行ってしまうというパターンです。
 
*第3位 お酒の勢い
お酒に飲まれて、気が付いたらベッドの上にいて肉体関係を交わしてしまっており、そこから恋愛につながるということもあります。
 
*第4位 性欲の強さ
女性の中にも異常に性欲の強い人はいます。
そのような人は一人の男性では飽きたりず、色々な男の人と関係を持ち満足したいという欲求があるため、浮気をしてしまいます。
 
□まとめ

今回は男女別の浮気の原因についてランキング形式で発表してきました。
浮気と言っても様々な原因があり興味深いランキングになりましたね。
中には意外な原因もあり驚いたという方もいるのではないでしょうか。
浮気の原因について気になっていた方は、ぜひ参考にしてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
日時:2019年2月26日 AM 06:00

横浜の探偵社が伝授!個人で浮気の調査をする方法とは?
job_tantei_woman.png

「うちの旦那が浮気しているかもしれない・・・」
「業者に依頼せずに自分で旦那の浮気を調査したい。」
というような不安やお声をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、旦那様の浮気の調査をこっそり個人で行う具体的な方法についてご紹介させていただきます。
ぜひ、ご参考にしてみてください。

□財布の中身を調べる

旦那様の浮気を調べるのに簡単な方法として、旦那様が寝ている間に財布の中身を調べてみるのも一つの手です。
財布の中身を開いて、調べるべきものは、レシートやポイントカードです。
女性の方としか行かないようなお店で、自分には見覚えのないポイントカードが入っていたり、女性へのプレゼントやラブホテルのレシートなどが入っているかもしれません。
旦那様の財布に、そのようなものが入っていて欲しくないですが、もし入っていた場合は浮気の可能性があります。
またそれは動かぬ証拠となるので、旦那様に説明してもらうきっかけにすることもできるでしょう。

□スマホや携帯電話内の画像をチェックする

続いてはスマホや携帯電話内を調べてみる方法をご紹介させていただきます。
まずは画像フォルダの中を確認してみましょう。
異性の方と親しくしている写真や、抱き合っている、またキスをしている写真などがないか確かめてみましょう。
また写真は、スマホや携帯電話の本体にある画像フォルダだけではなく、簡単に見つからないようにクラウドやSDカードに保存している場合もあります。
ですから、隅々まで注意深く確認してみましょう。

□SNSの投稿を確認してみる

続いてもスマホや携帯電話、パソコンを利用して旦那様の浮気を調査する方法となります。
FacebookやTwitterなどのSNSを利用して、旦那様の投稿から浮気を調査してみてはいかがでしょうか。
SNSでは旦那様の交友関係や会社での付き合いなども、ある程度は把握できるので一度チェックしてみましょう。

□まとめ

今回は、旦那様の浮気の調査をこっそり個人で行う具体的な方法についてご紹介させていただきました。
個人で調査をおこなうことにはデメリットもあります。
特に、浮気に関する問題はデリケートで、正確に調査することが難しく、また調査の途中で中途半端に見つかってしまうと夫婦間の関係が悪化してしまう可能性があります。
そのため、浮気の調査の際は専門の探偵社に依頼することも検討すると良いでしょう。
ぜひ、参考にしてください。
日時:2019年2月22日 AM 06:00

横浜の探偵社が教える、浮気調査に適した探偵の選び方について
menu_chumon_family.png

皆さんは正しい探偵社の選び方についてご存知ですか。
いざ浮気調査を依頼しようと思っても、どのように探偵社を選べばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、浮気の調査を依頼するときの探偵社を選ぶ際のコツについてをご紹介していきます。
旦那に浮気の疑いがあり、探偵社を探そうと思っている方はぜひ参考にしてみてください。
 
□探偵証明書があるかをチェックする

探偵業務をする際に、公安委員会に届け出を出し、認められれば探偵業届出証明書というものが交付されます。
探偵業をやっても良いと認められた証拠となります。
これは営業所の見やすいところに掲示するような決まりがあるので、ぜひ確認してみてください。
もし探偵証明書が掲示されていなかったり、探偵証明書がないという噂がある場合は、その探偵社はやめておいた方が良いでしょう。
 
□探偵社の所在地や連絡先が明記されているかをチェックする

探偵社の所在地や連絡先が明記されていないような探偵社は、何か隠したいことがある可能性が高く、悪徳な探偵社であることが多いです。
自宅兼探偵社のようなところもあまり信頼することができません。
 
□実績があるかをチェックする

探偵業は経験が大切なので、過去に多くの実績がある探偵の方が信頼できます。
やはり色々な難しい依頼を受けてきたり、修羅場を乗り越えてきた探偵の方が良いですよね。
一度実績を見せてもらえるかを聞いてみて、確認してみましょう。
 
□報告書があるかをチェックする

浮気が発覚して離婚に向けての裁判を行う場合、写真や動画などの誰もが一目見て浮気をしていることが分かる証拠を出すことが大事です。
また、裁判に持ち込まないまでも、浮気を否定し続ける相手に確固たる証拠を突き付けて目を覚ましてもらうという意味でも、証拠の重要性は大きいです。
そのために、しっかりと報告書を書いてくれる探偵社である必要があります。
一度、過去の報告書やサンプルなどを見せてもらえないか確認してみましょう。
 
□まとめ

今回は浮気の調査を依頼するときの探偵社を選ぶ際のコツについてご紹介してきました。
日本には数多くの探偵社が存在するで、今回ご紹介した様々な項目をチェックしながら、自分に合った良い探偵社を選んでください。
残念ながら一部には悪徳な探偵社も存在することがあるので、しっかりと色々な情報を見極めて選ぶことが大切です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
日時:2019年2月18日 AM 06:00

横浜の探偵社が紹介!旦那さんの浮気の前兆とは!?
halloween_chara5_dracula.png

皆さんの旦那さんは浮気をしていないと言い切れますか?
旦那が浮気をしているのかしていないのかは、どうしても気になっていしまいますよね。
そこで今回は、旦那さんが浮気をしている前兆としてどのようなものがあるのかを、見抜き方も併せてご紹介していきます。
最近旦那さんの帰りが遅いなど、浮気をしているのではないかと疑問に思っている方は、ぜひ参考にしてください。
 
□スマホや携帯電話常に持ち歩くようになった

外出中だけでなく、家の中でもスマホや携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになった場合は、注意が必要です。
浮気相手との連絡はもちろんスマホや携帯電話で行います。
相手からの連絡が来た時に妻に画面を見られたくないという想いや、単純に中身を見られたくないという想いから、たとえトイレに行くときにも持ち歩くようになります。
また、見られたくないという想い以外にも、浮気相手と何度も連絡を取り合いたいという意図もあります。
見抜き方として、旦那さんが寝ている時など、隙を見て旦那さんのスマホや携帯電話を見るという方法があります。
 
□あまりお金を使わなくなった

浮気相手とのデートにお金を使うために、家族にはあまりお金を使わなくなったというパターンもあります。
お小遣いを求めてきたり、お金がないことを訴えてきたりする場合は、注意が必要です。
見抜き方として、まずは旦那さんに何に出費をしているのかを確認してみるという手があります。
また、クレジットカードの明細書が手に入れば、それもチェックしてみましょう。
 
□妻の予定を特に気にするようになった

今までは妻の予定を気にすることがほとんどなかったのに、急に予定を確認してきたり、外出を勧めてくることが多くなってきた場合は注意が必要です。
妻が外出しているタイミングを狙って、浮気相手を家に連れ込んだり、浮気相手と遊びに行っている可能性があります。
見抜き方としては、わざと嘘の予定を教えて、旦那さんの行動を見るという方法があります。
 
□まとめ

今回は旦那さんが浮気をしている前兆としてどのようなものがあるのかを、見抜き方も併せてご紹介してきました。
今回紹介してきた前兆以外にも、急に服装や見た目を気にするようになってきたり、毎日の帰宅時間が遅くなって休日出勤が増えたりするなどの前兆もあります。
旦那さんが浮気をしていないか気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
日時:2019年2月14日 AM 06:00

浮気調査の探偵依頼の相場について横浜の探偵社が紹介します!
money_yen_coin3.png

皆さんは浮気調査の費用相場についてどれくらいご存知ですか?
旦那の浮気調査を探偵社に依頼したいと思っていても、どれくらいの費用が掛かるのかが分からないと不安ですよね。
そこで今回は、浮気調査の費用の相場についてご紹介していきます。
最近旦那の浮気を怪しんでいて、探偵社に依頼しようと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。
 
□浮気調査の相場って?

まず浮気調査の費用は、平均的には3日~7日程の期間で40万円~100万円というのが相場です。
調査期間によって大きく変わってくるため、かなりピンからキリまであるという印象です。
調査期間を少なくするためには、事前に旦那が何時ごろどこで会っているのかということや、普段どういう場所に行っていることが多いのかということを少しでも把握しておいて、それを探偵に伝えるという方法があります。
何もヒントがない状態で探偵社に依頼すると、探偵社が0から全てを調査しなければいけないので、調査期間がどうしても長くなってしまい、費用もおのずと上がっていってしまう傾向にあります。
また、各探偵社によって異なる料金体系があり、どのプランを選ぶかによっても大きく変わってきます。
 
□料金体系について

多くの探偵社では、大まかに以下の3つのプランを採用しています。
名称が多少違うこともありますが、中身はほとんど変わらない場合が多いです。
 
*成功報酬制
着手金と成功報酬と諸経費を支払うというプランです。
もし調査に失敗すれば成功報酬を払う必要が無くなります。
着手金や成功報酬などの金額に関しては探偵社によって異なります。
 
*時間料金制
調査員の時給×調査時間×調査員の人数を支払うというプランです。
浮気をする日時や場所などがある程度分かっていて、調査期間が長くならないであろう時にはこのプランを選ぶのがおすすめです。
 
*パック制
調査員の時給や諸経費などを一律の金額で支払うというプランです。
非常にわかりやすいプランですが、もし調査がすぐに終わってしまった場合は損をするので、気を付けましょう。
 
□まとめ

今回は浮気調査の費用の相場についてご紹介してきました。
浮気調査の期間やどの料金プランを選ぶかなどによって大きく変わってくるということでしたね。
皆さんもぜひ自分に合ったプランを見つけて、浮気調査を依頼してみてはいかがでしょうか。
その際はぜひこの記事を参考にしてみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
日時:2019年2月10日 AM 06:00

横浜の探偵社が紹介する、離婚の適切な時期とは?
離婚を考えているけど、適切な時期が分からない。
子どものことを考えたら、なかなか離婚の決心がつかない。
というようなお声をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、お子様を持つ女性にとって離婚の適切なタイミングについてご紹介させていただきます。
また、スムーズにおこなうための方法についてもお伝えさせていただきます。
それでは見ていきましょう。

□お子様が幼い場合

お子様がまだ幼いうちに離婚をお考えの方は、お子様が両親の離婚についてまだしっかりと理解できる前に、行うことも検討してみましょう。
離婚の意味についてよく分からないうちに離婚される方が、お子様の精神的な負担が軽減できるというメリットもあります。
幼稚園や保育園は学校と比較しても比較的簡単に変えることができるので、苗字が変わってしまうことに対する心配もする必要ありません。

□お子様が受験を控えている場合

続いてはお子様が学校の受験を控えている時期に離婚を考えている場合についてです。
受験期はお子様にとっても神経が繊細になっている時期でもあるので、離婚はお子様にとって大きな影響を受けてしまう可能性があるため、適切な時期とは言えません。
離婚に伴う引っ越しなども、受験が無事に終わってからの方が良いですね。
お子様の受験が終わるまで待ち、終わると同時に離婚の手続きをおこないましょう。
また入学前であれば、お子様の苗字が変わることの影響も大きくないので、新しい学校に入学する前におこなうことがポイントです。

□お子様がすでに成人している場合

最後にお子様がすでに成人しており、離婚を考えている場合についてお伝えさせていただきます。
お子様が成人されており、また一緒に同居していない場合は、お子様への心配をする必要は特にありません。
夫婦間でのベストなタイミングを見計らって離婚の手続きをおこなってください。
ただし、お子様が近々結婚を控えている際は、お子様の入籍が何事もなく終わってから離婚を行った方が良いでしょう。

□まとめ

今回は、お子様の年齢別に離婚の適切なタイミングについてご紹介させていただきました。
お子様がいるけど離婚をお考えの方は、適切な離婚のタイミングについてぜひご参考にしてみてください。
また離婚は少なからずお子様にとっては、精神的にダメージを受ける可能性が高いです。
お子様にとって少しでも影響が少ない時期を各ご家庭でご検討いただき離婚の手続きに入りましょう。
日時:2019年2月 6日 AM 06:00

横浜の探偵社が教える!離婚裁判にかかる費用とは?
皆さんは離婚裁判にかかる費用がいくらくらいかご存知ですか。
離婚をするために、いざ離婚裁判をしようと思っても、どのくらい費用がかかるのかが分からなければ不安ですよね。
そこで今回は、離婚裁判にかかる費用や流れをご説明していきます。
離婚を確定するために離婚裁判の費用を集めたいと考えている方や、単純に興味がある方など、ぜひ参考にしてください。
 
□離婚裁判にかかる費用

離婚裁判にかかる費用は弁護士に依頼するかしないかによって大きく変わってきます。
 
*弁護士を付けない場合
弁護士を付けずに独力で裁判を行う場合にかかる費用は大体2万円程になります。
弁護士費用がかからない分、かなり裁判費用を抑えることができますが、法律に関する知識を独力で勉強しなければいけないため、手間や時間もかかってしまいます。
裁判を有利に進めるためには弁護士に依頼した方が良いということを頭に置いときましょう。
 
*弁護士に依頼する場合
弁護士に依頼して裁判を行う場合にかかる費用は弁護士事務所によって変わってくるので一概には言えませんが、大体60万円~と言われています。
弁護士に依頼する場合は、相談料や着手金、成功報酬などがかかってくるので、弁護士を付けない場合と比較するとかなり費用は高くなります。
 
□離婚裁判の流れ

次に離婚裁判がどのような流れで進んでいくのかについてご説明していきます。
 
*訴状の提出
まずは原告が家庭裁判所に訴状を提出するところから始まります。
 
*第一回口頭弁論期日の指定
裁判所によって一回目の口頭弁論の日を指定されます。
被告側にも訴状と呼び出し状が送られます。
 
*答弁書の提出
被告側が、訴状に書かれている主張に対しての反論を書いた答弁書を裁判所に提出します。
 
*第一回口頭弁論
訴状を提出してから約一か月後に第一回口頭弁論が行われます。
 
*尋問
証人や原告、被告が法廷に出頭して尋問が行われます。
 
*和解案の提示
裁判所から和解を勧められる場合もあり、それに同意すると和解調書が作成され裁判が終わります。
 
*判決
尋問が終了してから約一か月~三か月後に判決が下されます。
 
□まとめ

今回は離婚裁判にかかる費用や流れについてご説明してきました。
弁護士を付けない場合は大体2万円、弁護士に依頼する場合は大体60万円~ということでしたね。
また、離婚裁判は訴状の提出から判決に至るまでに様々な段階がありますので、ぜひこの記事を参考にしてしっかりと準備をしましょう。
日時:2019年2月 2日 AM 06:00

浮気調査を考えている方は必見!浮気調査の費用の相場をご紹介!
YOtantei0I9A0379_TP_V.jpg

浮気調査をしたい方で、費用が気になっている方はいらっしゃいませんか?
費用に関しては、調査内容によっては大きく変動してしまいます。
そのため、調査の相場がどれくらいか、予め知っておく必要性があります。
そこで今回は、これらのような疑問を思っている方に対して、浮気調査の費用相場をご紹介いたします。

▢浮気調査の料金相場

探偵が行う浮気調査の料金相場には、種類別の料金プランがあります。
料金全体は、1件につき40万から60万円かかります。
これは、探偵に依頼し、実際に調査して証拠集めをする内容です。

しかし、プランによっては、この値段も変わります。
そのプランの種類は、次の通りです。

*成功報酬プラン
成功報酬プランは、浮気調査の料金プランの中で、最も定番なものだと言われています。
このプランでは、調査を行って有力な証拠を集められたら、「成功報酬」という形で費用を支払います。
構成は、着手金、成功報酬、諸経費の3つで成り立っています。

着手金とは、調査に必要な経費を指し、調査の成否に関係なく、支払います。
別名、調査料金や行動調査料金とも呼ばれます。
このプランの費用相場は、35万から60万円です。

成功報酬、諸経費の値段によって、大きく変動します。
成功報酬型のメリットは、調査に失敗したら成功報酬の支払いはしなくても良いことです。
しかし、デメリットは、調査に失敗しても、着手金と諸経費の支払いをしなくてはならないことです。

*時間制プラン
時間制プランとは、調査の最低時間が決められているものを指します。
その最低時間は、3時間や5時間のように、業者ごとで異なります。
しかし、時間変更は可能であり、調査人数の追加もできます。

時間制プランの料金構成は、1時間における調査員一人分の単価と調査時間、調査人数を掛けたものになります。
その相場は、20万から30万円です。
浮気調査で、調査してから証拠が取れるまでにかかる時間は、20時間から30時間で、日数は1日から5日です。
そのため、調査員一人につき1万円必要であることを、認識しておくのが重要です。
この時間制プランのメリットは、調査時間や人数に縛りがないことです。

また、すぐに終わるような調査であれば、時間制プランの方がお得になります。
一方、デメリットは、調査員1名の時間単価が、他のプランと比べて高くなる傾向があることです。
そして、調査時間と人数が増えると全体の総額も高くなります。

▢まとめ

以上で、浮気調査の費用相場をご紹介してきました。
これから、浮気調査を依頼しようと考えている方で、費用がどれくらいかかるのか気になる方は、ぜひ弊社までお問合せください。
調査内容を見て、どれくらい費用がかかるのかをご案内いたします。
日時:2019年1月29日 PM 03:57

浮気調査を考えている方は必見!証拠集めのポイントを解説!
chitoseIMGL1895_TP_V.jpg

「浮気調査の証拠集めは、どのようにして行うのだろうか?」
「証拠集めのポイントはあるのだろうか?」
このように、考えたことはありませんか?

確かに、証拠集めのポイントを押さえておかなければ、調査を順調に行うことができません。
では、その証拠集めのポイントで、押させておかなければいけない内容とは一体なんでしょうか?
そこで今回は、浮気調査に関する証拠集めのポイントをご紹介いたします。

▢浮気の証拠の集め方

浮気調査の証拠集めのコツは、次の3つを押さえます。
まず、物的証拠を集めることです。

相手のかばんやポケット、手帳、財布といったものを日常的に確認する方法です。
浮気相手からの手紙やホテルの領収証、写真のように、物として残るものはすべて、保存しておきます。
これらは、比較的に集めやすいものであるため、相手が留守にしている間に調べれば、すぐに発見できることが予想されます。

ただ、相手に感づかれてしまうこともあります。
物がなくなっていたり、探している最中に他の置物がずれていたりすると、気づかれてしまうケースがあります。
注意して、証拠を探すように専念します。

次に、情報を集めることです。
メールのやり取りの詳細や、電話の通話履歴、パソコンの検索履歴を残す方法です。
また、毎週決まっていなくなる日や、急に出張が入った日のように、浮気相手と会っていると思われる予定を確認しておくのも必要です。
これにより、浮気相手を特定することができます。

本名がわからなくても、メールでの会話や履歴から、名前を割り出すことが可能です。
しかし、最近では、メールやパソコンを見るにはパスワードの入力が必要です。
そのため、不正アクセスをしないように注意することが大切です。
そして、現場を記録することです。

浮気相手とホテルに出入りするときの写真や、二人の会話の録音を保存しておくことです。
これをするために、二人の行動先や予定の確認をしておく必要があります。
これを記録しておくと、裁判になったときに、最も有力な証拠となります。
しかし、成功させるには、カメラの用意や技術が必要になります。

▢まとめ

以上のように、証拠集めのポイントはたくさんあります。
しかし、決して一人では行わないようにすることが重要です。
もし、一人でして気づかれてしまうと、ますます浮気の証拠を入手できなくなるからです。
そのため、証拠集めは専門家に委ねることをおすすめいたします。
弊社でも、証拠集めは行っているため、いつでもご相談お待ちしております。
日時:2019年1月25日 PM 03:57

浮気調査について知りたい方へ!道具へのこだわりについてご紹介!
181117-0026_TP_V.jpg

浮気調査を聞き、皆様はどのようなイメージを思い浮かべますか?
また、探偵社はどのような道具を使っていると思いますか?
弊社では、浮気調査を念入りに行えるように、多くのこだわりを持った道具を使用しております。
そこで今回は、弊社で浮気調査に使う道具をご紹介させていただきます。

▢高性能の機材を使用

ここで、例を挙げて、カメラのご説明いたします。
証拠を掴むために欠かせないカメラは、暗い場所でも対象をはっきり撮影することができます。
弊社が使用する暗視カメラは、従来製品のカメラとは違って、わずかな赤外線で捉えます。
そのため、暗い部屋の出入りや夜の車内での様子、夜の公園といった場所で撮影します。

そして、暗闇にいる人影の顔をきちんと撮り、証拠にすることができます。
また、暗闇に対応しているだけではなく、遠いところでも確実に捉えるようにも備えています。
潜入が難しい場所からズームして、顔を撮影します。
このような高性能カメラを使って、弊社では確実証拠写真を集めています。

▢機材の買い替え

弊社では、機材の買い替えを定期的に行っております。
調査のために、地面に埋めたり、自転車に取り付けたりといったように、機材に負担がかかるような使い方をしているためです。
しかし、調査のためであれば、徹底的に行う必要があります。
そのため、使えなくなった機材を変えて、高価な機材に再び揃えるようにします。

▢機材選び

そして弊社では、状況に応じた機材選びを行っていることも挙げられます。
弊社でそろえている機材は、試行錯誤を重ねて選定されているものばかりです。
例えば、対象者から全く見えない位置から使えるような、張り込みグッズを用意したりが挙げられます。
実際では、自宅を一番に出た対象者を警戒するときに使用します。

また、針の穴のように小さいピンホールレンズも用意しております。
ビデオカメラに装着し、取り扱いに気を付けながら使用します。
つまり、経験に基づいて安全に、確実に使えるグッズを選定しているのです。
このように、どの機材を使用し、いつ、どこで、証拠をつかむのか、綿密な計画を立てて機材を選定します。
そして、多くの機材の中から状況に合わせて使い分け、我々調査員の技術を用いながら、使用していきます。

□まとめ
この記事でご紹介したように、弊社では、道具にこだわりを持って浮気調査を行っております。
浮気調査についてご相談がある方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
日時:2019年1月21日 PM 03:57

離婚を回避したい方へ!カウンセリングで修復する方法をご紹介!
aozora0729IMGL8767_TP_V.jpg

「離婚を避ける方法はないのだろうか?」
「離婚の前に落ち着いて話し合って夫婦関係を戻したいが、どのようにしたらいいのだろうか?」
このようにお悩みになったことはありませんか?

確かに、離婚をやめたいにもかかわらず、関係は複雑なため、まともに話し合うのは難しいかもしれません。
そのため、夫婦関係を修復する方法も見つけにくいです。
そこで今回は、離婚を避けるために行われる「夫婦カウンセリング」についてご紹介いたします。

▢夫婦カウンセリングとは

夫婦カウンセリングとは、夫婦だけでは解決できない問題を夫婦そろってカウンセリングを受けることです。
アドバイスを受けるだけではなく、専門家による高い心理的カウンセリングを受けることが可能です。
話し合う内容は、夫婦によって様々です。

例えば、夫婦同士でコミュニケーションが取れず、離婚を考えている問題が挙げられます。
価値観が合わず、お互いに考えを理解できずに喧嘩ばかりしていた夫婦が、現状を解決するために、話し合われました。
具体的には、夫婦それぞれの気持ちを互いに通訳し、考えをわかってもらうための伝え方やタイミングを専門家がアドバイスしました。

そして、夫婦関係に不足していた「思いやり」の大切さを見出し、価値観が違っていても、お互いに認め合っていくことで、喧嘩が減らせると解決しました。
このように、「夫婦カウンセリング」は、離婚前のご夫婦が多く来ます。
そして、関係が修繕されているケースはたくさんあります。

▢弊社で行う「夫婦修復カウンセリング」

その「夫婦カウンセリング」は、弊社でも行っています。
弊社では、これを「夫婦修復カウンセリング」と呼んでいます。
ここでも、夫婦関係が冷え切っている方々や、喧嘩が絶えず離婚を考えている夫婦の方々が集います。

その「夫婦修復カウンセリング」とは、離婚をせずに夫婦関係を仲良くさせたいといった方々の要望にお応えするように、原因を見つけて解決策をご提示させていただくものです。
「夫婦修復カウンセリング」の強みは、次の3つがあります。

一つ目は、解決実績が3000件以上と、多数あることです。
依頼者の問題を解決し、夫婦関係を取り戻しただけではなく、たくさん調査中にアドバイスもさせていただきました。
そのため、調査中に気持ちに変化があったときは、お申し出てくだされば、ご対応いたします。

二つ目は、資格を持ったカウンセラーが対応させていただくことです。
日本能力開発推進協会(JADP)のメンタル心理アドバイザー、夫婦カウンセラーの資格を取得した担当者が、ご対応いたします。

三つ目は、専用のカウンセラールームをご用意していることです。
個室となっており、広いスペースとなっていますので、落ち着いて話し合うことができます。

□まとめ

このように、弊社でも夫婦で行うカウンセリングを実施しております。
夫婦関係の修復について詳しくお知りになりたい方は、ぜひ弊社までご相談ください。
日時:2019年1月17日 PM 03:57

離婚を回避したい方は必見!原因が浮気である場合は?
nekonekoIMG_9430_TP_V.jpg

浮気をされて、離婚に至ったケースはたくさんあり、今でも絶えません。
しかし、離婚をするにしても、簡単に決意してはいけません。
離婚前に、確認しておかなければならないことがあるからです。
これをしないと、後悔と損を生み出してしまいます。
では、浮気が原因で離婚をしてしまう方が、後悔しないようにしておくべきこととは、一体何でしょうか?

▢離婚前に決意しておくべきこと

先ほど、離婚は簡単に決意してはいけないことを述べました。
その理由は、次の3つが挙げられるからです。

一つ目は、本当に、相手が浮気をしたのか確認が必要だからです。
浮気をした証拠がなければ、慰謝料の請求ができません。
そのため、裏切られたまま、損に終わる可能性があります。
専門家に依頼して、有力な証拠を得られるようにする必要があります。

二つ目は、今後の生活についてよく考えなければいけないからです。
その具体的な内容は、次のようなものが挙げられます。
離婚後のお金、お子様の教育、離婚後の働き口、離婚への後悔を吟味することをおすすめします。
現在、自分にはどれだけの経済力があるのか確認をしないまま、離婚してしまうと、生活困難に陥ってしまいます。

特に、専業主婦の方は、これからは自分で働いて生活していかなければいけないため、どれだけの負担がかかるのか予想を立てておく必要があります。
三つ目は、示談で解決できないか考えてみる方法もあるからです。
浮気の証拠があり、浮気相手を特定できたら、今後一切かかわらないように示談交渉する方法もあります。
そこで、慰謝料の請求について話し合うこともできます。
離婚と慰謝料の支払いは別物なため、離婚をする前に、浮気相手と示談という形で、慰謝料の交渉ができないのか、確認してみるのも良いです。

▢裁判で有力となる浮気証拠

「浮気の証拠は掴んでいるが、離婚に有力かどうかわからない」
このように思われている方は、いらっしゃいませんか?
確かに、専門家に依頼しても、最終的には皆様が使う証拠なので、有力なものがほしいです。

そこで、ここでは、裁判で通用する証拠の基準をご紹介いたします。
離婚裁判で有力となる証拠は、肉体関係であったという証明が必要です。
そのため、ホテルへの出入りをしている様子や、相手の家に複数回行った痕跡のあるものを用意することをおすすめします。

これらは、弊社のような専門家にお任せすると良いです。
逆に、有力ではない証拠は、ごく普通のメッセージのやり取りといったものが挙げられます。

▢まとめ

以上のように、離婚に後悔のないようにするための方法は、たくさんあります。
その他にも知りたいことがある方は、ぜひ弊社までお越しください。
日時:2019年1月13日 PM 03:57

横浜にお住みの方は必見!なぜ、探偵は女性が行うのか?
TSURU1891A035_TP_V.jpg

テレビや映画に出てくる探偵は、男性の方が多いというイメージはありませんか?
しかし、実際は、どの探偵社を見ても、女性が行っているところの方が多いのです。
弊社も、女性探偵を起用しております。
そこで今回は、女性探偵を起用する理由をご紹介いたします。

▢女性が探偵に

探偵といえば、男性と思いがちですが、近年女性が探偵になる事例が増えています。
「女性探偵」といえば、美貌や特別なスキルを持っている想像される方もいらっしゃるかと思います。
しかし、そのようなものは一切必要ありません。
実際になっている方々は、やりがいを求めて、探偵になったと言うケースが多いです。

また、探偵映画から影響されてなることを決意した方もいます。
これらから、多くの女性が探偵になるパターンが増えているのです。
そして、探偵社側も女性をたくさん起用していて、重宝されています。

▢女性探偵の必要性

では、なぜ、探偵社側も女性探偵の必要性を求めているなでしょうか?
まず、女性は話しやすい印象があるからです。
聞き込みを行う内偵では、戸別訪問のセールスと同じように、最初の印象がとても重要です。

そのため、男性よりも女性の方が、安心感があることから、聞き込みに向いている女性探偵を採用するのです。
また、女性の尾行をしやすいことも挙げられます。
調査対象が女性の場合、百貨店やファッションビルで尾行しても、女性探偵であれば、何の違和感もありません。

逆に、男性の場合は、女性用のファッションビルにいると、周りの方々に不信感を抱かれて、尾行の妨げになってしまいます。
更に、男性探偵と組むと、アベックを装うことができるので、浮気調査には最適です。
ホテルでの侵入調査を、何の違和感もなく行えます。
そして、女性の依頼者が多いことも関連します。
現在まで、探偵への最も多い依頼内容は、浮気調査です。

また、それを申し出る依頼者は女性が一番多いです。
この依頼者である女性は、男性に大きな警戒心を抱いているため、女性探偵と話す方が打ち解けやすいのです。
よって、ここでも、女性の安心感が必要であることが挙げられるのです。


▢まとめ

このように、女性探偵を起用している理由を、ご説明させていただきました。
弊社でも、女性探偵がたくさんいます。
これを聞き、少しでも、ご相談したいことがあれば、ぜひ弊社までお越しください。
また、必要であれば、女性探偵に対応させていただくこともできます。
皆様のお悩みを、真摯にお聞きさせていただきます。
日時:2019年1月 9日 PM 03:57

横浜在住の方は必見!夫婦関係を直すためのカウンセリングがあります!
MOK_ahiruhanashiai_TP_V.jpg

「夫婦関係を修復したい」
「夫婦関係を直すにはどうしたらいい?」
このように、お悩みになったことはありませんか?
確かに、夫婦関係を戻すにしてもどのように行えばいいのか、わからないところはたくさんあるでしょう。
対応策をとったつもりでも、逆効果になってしまうこともあります。

しかし、弊社では、夫婦関係修復のためのカウンセリングをご用意させていただいております。
そこで今回は、弊社が行うカウンセリングについて、ご紹介させていただきます。

▢夫婦修復カウンセリングとは?

弊社では、夫婦関係を直すために「夫婦修復カウンセリング」を設けております。
これは、現状の問題を把握し、夫婦関係の修復のために、アドバイスをさせていただくものです。
内容は、以下の通りです。

まず、夫婦関係の具体的な問題を質問させていただき、関係が悪くなった原因の問題点を探し出します。
また、過去の事例から最適と思われる修復方法をご提案させていただきます。
そして、コミュニケーション術や魅力アップの方法もご紹介いたします。
浮気調査のアフターサポートの一環のため、追加料金は一切かかりません。

また、依頼者の皆様が秘密にしたいとのご希望でしたら、絶対厳守いたします。
ただし、アドバイスをさせていただくにあたって、夫婦共通のご友人の皆様に、ご協力いただくことはあります。
しかし、浮気調査に関しては、口外いたしません。

▢弊社のカウンセリングの3つの強み

弊社のカウンセリングは、次のような強みを持って運営しております。
まず、資格を持ったカウンセラーがご対応させていただくことです。
JADP(日本能力開発推進協会)認定の、心理アドバイザー、夫婦カウンセラーの資格を取った者が、対応させていただきます。

次に、専用のカウンセリングルームを設けていることです。
ゆっくりお話をするために、落ち着いた完全個室をご用意いたしました。
周りの環境を気にせずに、お話していただけます。
スペースも広いため、ご両親やお友達も交えてお話することも可能です。

そして、いつでもご連絡可能であることです。
関係修復のためには、冷却期間を置くことが重要です。
つまり、自分が絶対に変わるんだという、強い意志で関係修復に臨む必要があります。
そこで、もし、感情が抑えられなくなった場合は、いつでも弊社までご連絡していただくことができます。

▢まとめ

以上のように、弊社では、夫婦関係の改善のためのカウンセリングを行っております。
詳しく知りたい方は、いつでもご連絡ください。
また、実際に体験してみたい方も、ご相談ください。
日時:2019年1月 5日 PM 03:57

浮気が心配な方は必見!里帰り出産の間の浮気予防法をご紹介!
AME20181113005_TP_V.jpg

里帰り出産は、主婦にとっては欠かせないものです。
しかし、一方で、家を長期間空けている間に、浮気をされやすいという事例があります。
旦那様を疑いたくはありませんが、万が一のためにも、浮気の予防法を知っておいて損はありません。
そこで今回は、里帰り出産の間にできる、浮気の予防法についてご紹介いたします。

▢里帰り出産の間に浮気が多い理由

そもそも、なぜ、里帰り出産の間に浮気をしてしまう事例が多いのでしょうか?
それは、男性心理の中に、次のような思いがあるからです。
まず、奥様がいなくて寂しいからという理由が挙げられます。
男性は、寂しがり屋な生き物です。

特に新婚夫婦であれば、仕事から帰宅した際、奥様が出迎えてくれることが癒しとなり、明日への活力にもつながったりします。
そのような安らぎを与えてくれる奥様が、しばらくの間外出してしまっては、男性にとっては寂しさが募るものなのです。
そのため、人恋しさを感じて、他の女性から好意を示されたら、つい浮気をして寂しさを埋めようとしてしまうのです。

次に、今回初めてお子様が生まれる場合、女性以上に子育てへの不安を感じていることが挙げられます。
この先、親になる実感がなく、頭の中で混乱している状態なのです。
そのため、浮気に逃げてしまうのです。

そして、独身に戻ったような気分になることも、浮気をする原因です。
妻のいない家は、久しぶりに開放感を味わえます。
よって、女性からの誘惑に乗せられて、浮気に走ってしまうのです。

▢浮気の予防法

このような、男性の浮気防止の方法は、次の3つ挙げられます。

一つ目は、できるだけ会いに来てもらうことです。
休日を利用して会いに来てもらったり、夫婦のコミュニケーションを絶えずとるようにするのです。
素直に来てもらうことをお願いして、夫婦円満な関係を持続させるのです。

二つ目は、毎日欠かさず連絡を取り合うことです。
仕事が忙しく、なかなか会いに行けない夫もいます。
その場合は、メールやLINEでメッセージのやり取りをこまめにすることを、おすすめします。
お子様が生まれたら、お子様の写真をたくさん送るのも良いです。
父親になったという自覚を持たせるためにです。

このようにすることで、夫の頭の中には皆様の存在が大きく残るようにします。
よって、他の女性へ移らないように歯止めを効かせるのです。
三つ目は、皆様のご両親から連絡を取ってもらうことです。
一人で暮らしていても、多くの方が心配している、すなわち、見ているということをアピールしておくのです。

▢おわり

このように、里帰り出産の間に浮気を防止する方法は、他にもたくさんあります。
詳しく知りたい方や、浮気されているか心配な方は、ぜひ弊社までお越しください。
日時:2019年1月 1日 PM 03:57

横浜|浮気調査を依頼したい!相談から依頼、報告までの流れを解説!
cat126IMGL6353_TP_V.jpg

探偵に浮気調査を依頼したいと思っている方もいるのではないでしょうか。
最近夫の帰りが遅い、不審な行動が目立つと悩んでいると浮気を疑ってしまいますよね。
そんな時、浮気調査を依頼したいと思っていても、流れが分からないのは不安ですよね。
この記事では、浮気調査を依頼するまで、そして依頼してからの流れについてご説明します。

□浮気調査依頼までの流れ

*ネットで探偵会社を探す
まずはネット上で探偵会社を探しましょう。
サイトや口コミを頼りにして、何社かに絞っていきます。
サイトがある場合は、実績があるかどうかを必ずチェックするようにしましょう。

*電話で相談する
電話をして相談をします。
この時、自分の今の状況や不倫を疑ったいきさつについて軽くまとめておくと話が進みやすくなるでしょう。
また、この時に対応がよければ、実際に会う約束をして相談をしてください。

*実際に会って話をする
自分が良さそうだと思った探偵会社に実際に会って、自分が望む証拠は何か、浮気相手や夫に関して知っている情報は何があるかについて話してください。
探偵側も様々なアドバイスをするので、それを参考にするのも良いでしょう。

*全てに納得してから契約
全てに納得してから契約をしましょう。
探偵の言うことに納得できる、この人に任せておけば絶対に大丈夫という確信を持てたら、契約をしてください。
脅したり、契約を強く迫ったりする業者はほとんどいませんが、中にはいるかもしれないので注意が必要です。

□浮気調査を依頼してからの流れ

*尾行や張り込みをしてもらう
契約をすると尾行や張り込みといった浮気調査がスタートします。
弊社では、調査中もリアルタイムで探偵と連絡が取れるので、気になる方は電話してもらっても構いません。

*報告してもらう
裁判で使える資料として、浮気調査の結果を報告します。

*そのあとの行動を考える
浮気調査の結果を知ったあと、許すのか、裁判に突入するのかはお客様の判断です。
弊社では、無料アフターカウンセリングを行っているのでお気軽にご相談ください。

□まとめ

この記事では、探偵に調査を依頼するまで、そして依頼してからの流れについてご説明しました。
これらは弊社をベースに書きましたが、業者によって流れは多少変わるかもしれません。
私たちは浮気調査を承っていて、成功率は99.5%とお客様にも大変満足いただける結果を残しています。
ご相談だけでも良いので、ぜひお気軽にご連絡ください。
日時:2018年12月28日 AM 06:00

浮気を問い詰めると逆ギレされた?原因と対処法教えます!
DANDA170629p_TP_V.jpg

浮気を問い詰めることになった時、相手に逆ギレされてしまうことがあります。
人によっては萎縮してしまって、それ以上何も言えなくなる人もいるかもしれません。
しかし、正しい対処法を知っていれば、しっかりと問い詰めることができます。
この記事では、浮気を問い詰めて逆ギレされた場合の原因と対処法についてご紹介します。

□浮気されて逆ギレされる原因

*怯えさせようとしている
パートナーはあなたを怯えさせて、これ以上話させないようにしているかもしれません。
「こうやって怒鳴ればこれ以上何も言ってこないだろう」
「萎縮して謝ってくるに違いない」
という打算で、逆ギレしてくるのです。

*時間稼ぎ
時間を稼ぐために逆ギレする方も中にはいます。
「そんなことはしていない!」とムキになるふりをして、頭の中では核心を突かれてパニックになっているということです。
この場合、相手は怒ったふりをしながら、どこまでバレているのか、どんな対処が正解なのかなどについて考えている可能性が高いでしょう。

*質問責めにイラついている
質問責めにイライラしているパターンもあります。
この時は本当に浮気していない可能性も高いので、やはり追い詰めるには確かな証拠が必要でしょう。
自分で揃えるのが難しいのであれば、探偵に頼むのも1つの手かもしれません。

□浮気されて逆ギレされた時の対処法

*感情的にならず、冷静になる
自分が感情的になることは避けましょう。
その場で収拾がつかず、相手からするとなんとかなるという可能性が高まってしまいます。
一度逆ギレでなんとかなった人は、その先も繰り返す可能性が高いので、感情的にならず、しっかりとその場で向き合うことが大切です。
どう逆ギレされても淡々と喋ることで、逆ギレではなんとかならないことを分からせてあげましょう。

*自分が悲しかったということを聞かせる
浮気を知って、自分はこんな思いをしてこんなに苦しかったという話を聞かせましょう。
頭の中で相手が自分の気持ちに同情すると、正直に話してくれる可能性が高まります。

*決して下手に出ない
下手に出るのも避けましょう。
謝ったり機嫌をとる素振りを見せたりすると、逆ギレが正当化されるのでマイナス効果です。

□まとめ

この記事では、浮気を問い詰めて相手に逆ギレされた時の対処法についてご紹介しました。
下手に出ず、感情的にもならず、冷静に相手に認めさせることが大切です。
決して萎縮せずに、強い態度で臨んでみてください。
日時:2018年12月24日 AM 06:00

相手が浮気!不貞行為なしの場合は慰謝料取れる?離婚はできるの?
tsuruno4_TP_V.jpg

パートナーが不倫したはずなのに、不貞行為がないと判断された場合はどうなるのか知りたいという方もいるのではないでしょうか。
この記事では、不貞行為がない場合に、離婚ができるのか、慰謝料はもらえるのかについて解説します。

□「不貞行為なし」はいくつかの種類がある

不貞行為がないと一口に言っても、実際にパートナーと浮気相手の肉体関係が全くないというわけではないかもしれません。
そのため、不貞行為がない場合でも、いくつかの種類があります。

*不貞行為はあったが、それを示す証拠が不十分である
*肉体関係はあったが、夫と妻の関係が冷めていて、不貞行為とみなされない

このような場合は、残念ながら「不貞行為なし」と判断されます。

□不貞行為なしの場合の慰謝料は?

不貞行為がなかった場合の慰謝料はどうなるのでしょうか。
結論から言ってしまうと、もらえても少額になります。
実際に不貞行為が立証された時に比べて、10分の1ほどになることが多いです。
不貞行為がある場合は、数100万円もの慰謝料を請求できますが、ない場合は数10万円くらいしか請求できないということになります。

□不貞行為なしの場合の離婚は?

不貞行為がない場合、離婚するのも難しいことが多いです。
日本の法律を考えた時に、夫婦の片方が離婚を拒否している場合に離婚するためには、拒否する側の落ち度が必要です。
不貞行為はその落ち度になるのですが、それが証明されない場合は落ち度とされない場合がほとんどです。

離婚したい場合は、
*日常的に暴力を配偶者がしていた
*十分なお金を配偶者が渡さずに、給料の大半をギャンブルや酒につぎ込んでいた
などのことがないと成立は難しいかもしれません。

□証拠をしっかりと抑えるのが大切

このように、不貞行為を証明できなくなると一気に自分が不利になってしまいます。
それだけでなく、パートナー側から名誉毀損で訴えられて負ける可能性さえあります。
まずは、不貞行為の証拠をしっかり抑えてから訴えるのが最善手と言えるのではないでしょうか。

□まとめ

不貞行為を抑えられないと慰謝料はかなり低くなり、離婚すらできないかもしれないことがわかりましたね。
また、実際に肉体関係がある場合でも、十分な証拠がなかったり、パートナーとの関係性が冷めていたりすると、不貞行為とみなされないことについてもお話しました。
リッツ横浜探偵社では、成功率99.5%で証拠を抑えます。
パートナーの浮気を疑っている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
日時:2018年12月20日 AM 06:00

横浜|妻が浮気してるかもしれない?浮気している妻の特徴と問い詰め方のコツ!
この頃やけにそっけない、何もないはずなのにどんどん綺麗になっていっているなど浮気を疑う原因は多くありますよね。
実は、浮気をしている妻には大きな特徴があるのです。
この記事では、妻に浮気されている可能性がある方に向けて、浮気している妻の特徴や正解の問い詰め方をご紹介します。

□浮気している妻の特徴

*急にオシャレに気を使い始める
急にオシャレになるのは浮気を疑うに値する条件です。
というのも、女性は恋をすると美しくなると言われています。
もちろんホルモン的な要因もあるのですが、誰かに愛されていたいと思うことで爪の先までオシャレに気を使うことも要因の一つです。

旦那さんと一緒にいるときには油断することが多い妻が、誰かに愛されようとして努力していることが考えられます。
妻が美しくなったからと言って素直に喜ぶのではなく、浮気を疑うのも忘れないでください。

*外出の頻度が増える
外出の頻度が増えると、浮気の可能性が高まります。
「前までは友達と出かけることなんて少なかったのにな」と思っている方は特に要注意です。

*肉体関係を拒み出す
自分との肉体関係を拒む、もしくは嫌そうにするというのも、不倫している妻の1つの特徴です。
しかし、単に疲れている場合もあるので、1度断られたからと言って浮気を疑う必要はないかもしれません。

□妻の浮気を問い詰める方法

*絶対に証拠を押さえてから
証拠を押さえずに、可能性の話をしてもうまくいきません。
妻の浮気がなかった場合は、夫婦関係の悪化も予想されます。
絶対に逃げられない証拠を用意した上で問い詰めましょう。

*いきなり切り出す
妻の浮気を問い詰めるには、できるだけ準備をさせないことが大事です。
不意打ちで逃げ場を失わせ、自分のペースに持っていきましょう。
相手に準備をさせてしまうと、こちらの対策を取られることがあります。

*逆ギレは相手にしない
いきなり証拠を見せられた妻は事実を否定できなくなります。
ここで謝られるといいですが、逆ギレされることもあるので注意です。
こんな時は以下の点に注意して対処しましょう。
・下手に出ない
・キレない
・冷静に「それは別の話」と伝える

□冷静に事実を捉え、冷静に問い詰める

ここまで、浮気をしているかもしれない妻の特徴と問い詰め方についてご紹介しました。
ぜひ、この記事を参考に、浮気している妻の特徴を把握して、冷静に判断しましょう。
妻が浮気をしていた場合、本人が認めた後にお互いの今後を一緒に話し合うようにしましょう。
日時:2018年12月16日 AM 06:00

横浜|パートナーが浮気?浮気調査を自分で調査する方法全て教えます!
00_PP53_PP_TP_V.jpg

「夫が浮気をしているかもしれない」
「何とかして証拠を掴みたいけれど探偵に頼むのはお金が勿体無い」と思っている方もいるのではないでしょうか。
この記事では、浮気調査を探偵に頼まずに自分でやる方法についてご紹介します。

□パートナーの浮気を見破る方法

*比較的リスクが低い方法
比較的リスクが低い方法としては、財布の中やゴミ箱、明細書のチェックがあります。
レシートや明細書はお金をどのように使ったかが分かるので、浮気をしているかどうかの判断基準におすすめです。
また、パソコンの中に入れるのであれば、検索履歴や予測変換のチェックをするのも良いかもしれません。
予測変換のチェックというのは例えば、「あい」と打って「会いたい」「愛してる」といった言葉が出てくると浮気の疑いが深まるということです。
しかし、これらは決定的な証拠にはならないので、注意をしましょう。

*比較的リスクが高い方法
比較的リスクが高い方法としては、
・GPSの設置
・盗聴器の設置
・尾行
・浮気現場の撮影
などがあります。

これらは素人が手出ししても失敗する可能性が高く、気付かれた場合に証拠を抑えることが難しくなります。
しかし、成功すればお金をかけずに浮気の事実を決定づけられるので、この方法についてご説明します。

GPSの設置は基本的に車の中です。
これで遠出していると浮気相手とドライブしているかもしれません。
しかし、気付かれてしまうこともあるので、リスクの高い方法です。

盗聴器についてはパートナーの部屋の中につけるので、さらに難易度が高いです。
浮気をしている本人が、盗聴器を調べていることもあるので、設置には最新の注意を払いましょう。

最後に尾行と浮気現場の撮影ですが、これは最も難易度が高く避けた方が無難です。
尾行に関しては、毎日一緒にいる相手なので、1度見られるだけですぐに気づかれてしまいます。
浮気現場の撮影にしても、決定的瞬間を鮮明にカメラに収めるのは素人では難しいです。
解像度が低く法廷に提出できないこともあるので、リスクの分のリターンは少ないかもしれません。

□探偵に相談するのがおすすめ

今回は、浮気調査を探偵に頼まずに自分でやる方法についてご紹介しました。
しかし、自分で調査するのはリスクが高く、うまく証拠を抑えられないことも少なくありません。
実際に法廷で提出するレベルの証拠を得るためにはプロの力がどうしても必要になってきます。
浮気の決定的な証拠を収めたいという方は、ぜひリッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2018年12月12日 AM 06:00

横浜|探偵に浮気調査を依頼!シロならどうすれば?お金は払う?
TSURU1891A009_TP_V.jpg

パートナーの浮気を疑っている方の中には、探偵を雇ってみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。
しかし、相手がシロ(浮気をしていない状態)の場合にどうすれば良いのか分からない方もいると思います。
この記事では、浮気調査をしたが相手がシロだった場合の対応法とお金の問題についてご紹介します。

□シロの時、探偵からお金は返ってくるの?

探偵がしっかりと業務を行った結果、証拠を取ることができなかったので、原則、お金は返ってきません。
経費がかさみ、時間をかけた調査を行うので、パートナーが浮気をしていなかったという結果だけでは無料になるケースはほとんどないと言っていいでしょう。

□グレーだった場合どうなるの?

グレーというのは、パートナーが浮気をしているかどうかわからない状態のことです。
シロかクロかはっきりさせたくて探偵に依頼しているのに、それが分からなければ意味がありませんよね。
この場合は返金対応してくれる探偵が多いようです。
しかし、中にはろくな調査もせずに分からないとだけ言って返金しない探偵もいるので、注意が必要です。

□浮気がシロだった場合の対処法

*調査報告書をよく読む
シロという言葉に安心するのではなく、調査報告書をよく読んで、本当に浮気の事実がないのか確認することが大切です。
中には、シロだと言いつつも本当はあまり調査もしていない探偵もいるので、どうしてシロなのかという点を突き詰めることをしましょう。

*シロだと信じることが大事
調査の結果が論理的に正しいのであれば、パートナーのことを信じてあげましょう。
なぜなら、それ以上疑ってもきりがないからです。
パートナーは全く悪いことをしておらず、自分が勝手に深く考えてしまっていたということです。
しっかりと切り替えることで、今まで通りの夫婦生活を送りやすくなります。
反対に、シロと言われたのにずっと疑っていると、それ以上の調査をしても結果が変わらずに疑いだけが大きくなってしまうかもしれません。

□まとめ

この記事では、浮気がシロだった場合に返金をしてもらえるかどうか、その時にどのような対処をすれば良いかについてご紹介しました。
探偵がシロであることを証明してくれたことになるので、調査報告書の内容がしっかりしていれば、パートナーのことを信じてあげた方が良いことが分かりましたね。
リッツ横浜探偵社では、浮気調査を承っているので、ぜひお気軽にご相談ください。
日時:2018年12月 8日 AM 06:00

浮気は許す?それとも即離婚?それぞれのメリットとは
TAKEBE160224540I9A0512_TP_V.jpg

浮気された時は許した方が良いのでしょうか?
それとも離婚してしまった方が良いのでしょうか?
「パートナーのことはまだ愛しているけどまた裏切られるのが怖い」「もう愛が完全に冷めて、仕返ししたいという感情しかない」など様々な気持ちがあると思います。
この記事では、パートナーの浮気を許すか、それとも離婚してしまうのか、それぞれのメリットとデメリットを比較していきたいと思います。

□浮気を許すメリット

浮気を許すメリットは、パートナーとの関係が持続することです。
自分がまだ愛している場合はベストな選択になるでしょう。
しかし、相手が反省の色を見せていなかったり、浮気常習犯だったりする場合は、また浮気される可能性があるので、ベストな選択ではないかもしれません。
そのため、浮気を許すにしても、何かペナルティーをつけるのがおすすめです。
無条件に許してしまうと、相手がつけあがってしまい、また浮気される可能性があります。
ペナルティーとして、丸坊主にしたり、お小遣いを減らしたり、土下座させたりと色々なペナルティーが考えられますが、1番のおすすめは誓約書を書かせることです。
離婚届にも一緒にサインを書かせることで、次はないぞという意思表示になり、相手の浮気を阻止する効果があります。

□浮気を許さないメリット

浮気を許さないメリットは、自分が浮気の心配をもうしなくても済むこと、そして慰謝料がもらえることです。
相手に対して何の愛情を抱かない場合や、相手に反省の色が見えない場合、そしてどうしても相手を許せない場合は、この選択肢がベストかもしれません。
もう相手の顔を見ることもなく、何より金銭をもらえて次のステップに進めます。
しかし、相手との裁判が泥沼化してしまう可能性もあるので注意が必要です。
特に、相手の不貞行為を証明するには証拠を法廷に提出しなければいけません。
これができないと最悪、慰謝料も取れず離婚もさせてもらえなくなってしまうかもしれません。

もう1つのデメリットは離婚した後です。
子供がいる場合は、シングルマザーとして子供を育てなければならず、再婚相手を見つけるのも難しくなってしまいます。
このような点も加味した上で許さないのは良いですが、一旦冷静に考えてから決断するのがおすすめです。

□まとめ

このように、浮気を許すのか許さないのかは場合によるのかもしれません。
パートナーの猛省具合やパートナーへの愛の深さを基準にして決めると、幸せになれる選択ができるかもしれませんね。
日時:2018年12月 4日 AM 06:00

横浜|浮気相手に仕返しするには?あくまで合法的な手段が最善な理由
SATOIMGL0423_TP_V.jpg

相手の浮気が発覚して仕返しする方法を知りたいという方もいるのではないでしょうか。
そんな時、仕返しの方法として気をつけなければならないことも当然あります。
この記事では、パートナーに浮気された方に向けて、正しい仕返しの方法をご紹介します。

□まずは証拠の確保から

これは、離婚して慰謝料を取ろうと考えている方は必須なのですが、パートナーの不貞行為の証拠は必ず抑えましょう。
そうすることで、後から訴えたとして、裁判の勝率が格段に上がります。
また、離婚する予定がない場合でも、相手が絶対に逃げられない証拠をしっかりと抑えておくことが大切です。
不十分な証拠で問い詰めて、相手に逃げられてしまうと、仕返しどころか浮気を認めさせることさえ苦しくなります。

□必ず合法的な手段を取りましょう

合法的な手段を取らなければ、反対に自分が損をしてしまいます。
例えば、いかなる理由があっても暴力はしないでください。
相手が証拠をとって自分が訴えられた場合、逃げられなくなってしまう可能性があります。
浮気に対して法的に許されているのは、相手から慰謝料を取ることだけです。
冷静な態度と手段をとることが大切です。

□浮気相手とパートナーを結託させない

浮気相手とパートナーが結託してしまうと、パートナーとさらに愛を深めてしまう可能性があります。
そうすると自分が損をしてしまうので、パートナーの浮気相手と落ち着いて話をし、仕返しの相手をパートナー1人にするのが正しい方法です。
浮気現場に乗り込んだり、パートナーと浮気相手がまだ連絡を取り合っているうちに行動を起こしたりするのはあまり良くないということを覚えておきましょう。

□浮気相手と別れさせてから慰謝料を取るのが良い

まずは、浮気相手と別れさせてから慰謝料を取るのが、浮気で離婚を考えている方に理想的な仕返しの方法です。
それだけでは許せないと感じる方が大半だと思います。
自分は裏切られたのにお金だけで解決できるなんておかしいと感じるかもしれません。
しかし、あまりにも復讐心に燃えすぎてしまうと、相手の気持ちは切り替わってしまい、自分だけが泥沼で辛い思いをしてしまうことがあります。
自分は早々と気持ちを入れ替えて幸せになるくらいの方が自分にとっていいと言えるでしょう。

□まとめ

この記事では、パートナーに浮気された時に仕返しをする方法についてご紹介しました。
合法的な手段で慰謝料を取る、そしてパートナーと浮気相手を別れさせて自分は切り替えるのが1番の方法でした。
また、慰謝料を取るには不貞行為の決定的な証拠が必要です。
パートナーの浮気を疑っている方はぜひリッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2018年11月30日 AM 06:00

夫が浮気して離婚!子供の戸籍はどうすればいいの?

疑問.jpg
浮気で離婚する時、重要な手続きの一つに「子供の戸籍をどうするか」がありますよね。
本記事では、実際に子供の戸籍を変更する場合に、どのような手続きをすれば良いのかをお伝えします!

□離婚と子供の戸籍

離婚すれば夫婦の片方が戸籍から除籍され、除籍された方が旧姓に戻ります。
その後、除籍された方は「新しい籍を作る」か、「親の籍に入る」かを決めることになります。

また夫婦が離婚しても手続きをしなければ、子供の戸籍は変更されません。
例えば、結婚している時に子供が生まれて、その子供の戸籍を父親の戸籍に入れていれば、離婚した後も子供の戸籍は父親の戸籍に入っています。

これはたとえ、母親が親権者になった場合でも同じです。
離婚して親権が母親にあっても、子供の戸籍は父親と同じなのです。
この理由は法律において、親権と戸籍は関係のないものとみなされているからです。

□子供の戸籍変更に必要な手続き

*変更された戸籍謄本を手に入れる
子供の氏の変更を申し立てるには、子供の戸籍謄本(両親の離婚が記載されてある)とあなたの戸籍謄本(離婚した後)の二つが必要になります。
また、離婚に伴って戸籍謄本に離婚届の内容が記載されますが、反映には一週間程度時間を要することもあるので気をつけましょう。

*子供の氏の変更
子供の氏をあなたの氏と同じにするためには、家庭裁判所で変更を申し立てる必要があります。
その際には、子の住所地にある家庭裁判所に変更を申し立てましょう。
複数の子供がいる場合でも、1人の子供の住所地にある家庭裁判所で、全員の変更を申し立てられます。

*入籍届の提出
子供の氏を変更した後は入籍届を提出する必要があります。
子供の氏の変更許可書と一緒に入籍届を提出すると、子供の籍が父親の戸籍から母親の戸籍に移動します。
また、本籍地以外の場所で入籍届を提出する場合には、戸籍謄本の添付も必要になります。
入籍させる子供の本籍地で提出する場合はあなたの戸籍謄本を添付し、あなたの本籍地で提出する場合は子供の戸籍謄本を添付しましょう。
ここで気をつけておきたいことは、子供の氏の変更は子供が複数いても一回の申し立てで可能であったのに対し、入籍届は子供の数だけ必要になります。

子供の戸籍の変更は、複数の手続きが必要になるので、しっかりと覚えておきましょう。

おさらいすると

・離婚後の戸籍謄本を手に入れる
・子供の氏の変更
・入籍届の提出

以上の三つになります。

子供の将来に関わることにもなりますので、忘れずに手続きを行いましょう!
日時:2018年11月26日 AM 06:00

横浜の探偵に浮気調査を依頼!その前に準備しておくべきこととは

相談.jpg
「最近、パートナーの行動に違和感が...、でも自分で詮索できる範囲は限界もう限界...」
そのように困っている人の中には、探偵に調査を依頼しようと考える人もいると思います。
ですが、探偵に調査を依頼する際にもポイントとなることがあります。
本記事ではそのポイントである「準備」について、伝えていきます!

□なぜ準備が必要なのか

探偵も事前に調査対象者の情報を持っているのと、調査対象者のことが全く知らない場合から始めるのでは、明らかに調査スピードが異なってきます。
また、手間や期間もかかりますので、それに比例して費用も上がってしまうこともあります。
そのため、浮気の調査を探偵に依頼するとなったら、自分が集められる範囲で、できるだけ多くの情報を集めて整理しておくと、調査終了までの期間が短くなり、費用も抑えられる効果があります。

□どんな情報を準備すれば良いのか

*対象者の写真
下見は行うとはいえ、調査対象者は探偵にとっては初対面の人間です。
なので、角度などできる限り写真のバリエーションを豊富に準備しておいたほうが探偵の認識が強化されます。
なぜなら、探偵は調査に際して、様々な角度から対象者を追うことになるからです。

*浮気してる可能性がある日のリストアップ
残業がない水曜日や週末など怪しいと思う日をリストアップするだけでも効率が上がります。
毎日探偵が出動するのと、特定の曜日だけ出動するのでは費用にも違いが出てきます。

*行きつけのお店
対象者が定期的に通っているお店の情報も効果的です。
浮気相手をその店に連れて行くパターンや、その店のスタッフと親しい仲になっている可能性があるからです。
行きつけの店がわからないという方は、財布の中のレシートなどを確認して見るのも一つの手でしょう。

*携帯情報
SNSのアカウント、メール(LINE)、電話番号などからは有用な情報を数多く手に入れられる可能性が高いです。
特に現代では、Facebook・TwitterのようなSNSから大量の情報が得られますので、手に入れられる範囲で提供してみましょう。
また、探偵は電話番号から独自のネットワークで、調査対象者の情報を得られる可能性もあります。

探偵に依頼する場合、すでに自らが調査を行っているということも多いと思います。なので、その場合は一度情報を整理しておくだけでも、十分調査をスムーズに進める役に立ちます。
探偵はプロですが、自らも主体的に調査に関わっていく、手伝っていくという気持ちが大切になります。
日時:2018年11月22日 AM 06:00

無職の専業主婦が夫の浮気で離婚!親権は勝ち取れるのか

子供.jpg
夫の浮気が発覚!
もう一緒にいたくないからら離婚したい!
「でも、私は無職の専業主婦だし、親権を獲得するのは難しいのかな...」

と悩んでおられる主婦の方はいらっしゃいませんか?
しかし、実際親権は経済的理由だけで判断されるものではありません。
何が親権において重要なのか、そして専業主婦が親権を手に入れられるのかをお伝えします!

□無職(専業主婦)が親権を獲得できるのか

結論から言うと、専業主婦でも子供の親権を獲得できます。
親権とは、子供をしっかりと管理する権利・義務のことを言い、その権利に収入の違いや性別の違いは関係ないからです。
なので、収入が低くても、今までの子育てに対し貢献度が高ければ親権が専業主婦に渡る可能性は十分にあります。
しかし、いくら母親といえども父親の方が積極的に育児に関与していれば、親権が父親に渡る可能性もあります。

□親権獲得の基準

では、親権獲得の基準とは何なのか、具体的にみていきましょう。
裁判所では「どちらの親の元で育つ方が、子供にとって幸せか」で判断します。
そしてそれを判断するために過去の養育実績を重視します。
経済的な問題は養育費で解決できるので、精神的な側面の方が重要になります。
子供の精神的な側面を満たしているかどうかは、どれだけ愛情を注げているかと言う問題なので、専業主婦なら母親の方が有利になってきます。
なぜなら、圧倒的に子供と接する機会が多く、積極的に育児に関わっているはずだからです!

しかし、気をつけておくべきことは15歳以上の子供に関しては、裁判所が子供に判断能力があると判断し、子供の意見を尊重することです。
なので、いくら積極的に育児に関わっていても、子供が父親と一緒に暮らしたいと言ってしまえば親権が父親に渡ることは十分にありえます。
ただ、夫の浮気で離婚する場合は、子供もその事実を理解しているはずなので、父親を選ばずに母親と一緒に暮らす選択をする可能性は高いでしょう。
しかし、この場合においても絶対はないので、しっかりと子供がどう思っているのか確認しておく必要はあります。

親権とは「子供を幸せにしてあげられる」権利です。
そして、子供の幸せとはお金だけで解決できることでなく、最も重要になるのがその子供に対してどれだけ愛情が注げるかです。
専業主婦なら子供と接する時間も長く、それだけ子供に対する愛情も深いはずです。
この記事をご覧になっている方は、経済的な理由から子供を引き取ることに不安を抱えていると思いますが、誰よりも子供に愛情を注いできた自信があるなら大丈夫です!
日時:2018年11月18日 AM 06:00

浮気で離婚することになった!その慰謝料、税金は大丈夫?

税金.jpg
「夫の浮気で離婚することになり、慰謝料をもらうけど、税金ってかかるのかな?」
お金の問題になると、生々しくて周りの友人にも相談しづらいですよね。
本記事では慰謝料に税金は課されるのかどうか、また気をつけなければならないケースなどをお伝えします!

□原則として慰謝料に税金はかからない

所得税法の施行令に「心身に加えられた損害につき支払いを受ける慰謝料」については非課税にするという規定があります。
そのため、夫の浮気が原因で離婚する場合は、心身に加えられた損害を理由に慰謝料を請求でき、税金が課されることはありません。
しかし、この場合において慰謝料は、『心身または資産に加えられた損害に基因して支払いを受けるもの』(所得税法施行令)でなければ、非課税になりません」
例えば、慰謝料というような名目であっても、その実体が財産分与、生活費、養育費である場合には、実体を見極めたうえで非課税かどうか判断されるということです。
また、相場よりも明らかに高額な慰謝料をもらう場合も例外的に税金がかかる可能性があります。

□課税されるケース

*不動産が含まれている場合
家などの不動産を財産分与する場合は課税されます。
なぜなら、財産を譲渡したことになり、譲渡取得の課税対象になるからです。
例えば、離婚することになって、家を財産分与する場合においては、財産分与をした方に所得税が課されます。
原則的に「離婚に伴う財産分与によって取得する財産は贈与とみなされない」が、不動産の場合は異なるため、気をつけましょう。

*高額な慰謝料をもらう場合
「社会通念上相当の金額」よりも高額な慰謝料をもらう場合は、税金が課される可能性があります。
なぜ、一般的な相場より明らかに高額の慰謝料をもらった場合に税金が課されるかというと、その慰謝料には心身に加えられた損害に対する代償だけでなく、贈与が含まれていると判断されるからです。
ですので、もしあなたが相場より明らかに高額な慰謝料をもらうことになっているのであれば、どの程度の税金が課されるのかを確認しておいた方が良いでしょう。

離婚において、お金の問題は切っても切り離せません。
円満離婚なら相手と相談しあってお互いが納得した形で落ち着くことができるでしょうが、浮気での離婚となるとその話し合いは困難なものになります。
相手は自分の利益を優先しますから、お金周りの清算を任せっきりにしてしまえば、不利になる場合は多いです。
そうならないためにも、専門家に頼るなどして納得いく形で終えられるようにしましょう!
日時:2018年11月14日 AM 06:00

浮気で離婚!不動産の財産分与の仕方で大変な目にあわないためには!

不動産.jpg
夫の浮気が原因で離婚する場合でも、しっかりと財産分与について確認しておきましょう!
「離婚してから気がついたけど、私の方が損している」なんてことは良くあります。
本記事ではそのような財産の中でも、「不動産」にフォーカスしてお伝えます!

□財産分与とは

財産の分与とは、婚姻生活中に築いた財産を、それぞれの貢献度に応じて分けることです。
離婚の際でなくても、離婚後2年以内であれば請求できます。
財産には、家財道具、不動産(土地・建物)、預金、車、有価証券、掛け捨てではない生命保険などが含まれます。

財産の名義がどちらか一方になっていたとしても、その取得には双方の協力があったとみなされるので、共有財産として財産分与の対象となります。
一方、特有財産は原則として財産分与の対象になりません。
特有財産とは、独身時代から片方が有していた財産や、婚姻中であっても夫婦の協力とは無関係に取得した財産のことです。

□不動産の財産分与

*ローンあり
若くして離婚をした人の多くは、まだ住宅ローンを払い終えていない状況でしょう。
その場合、「預貯金は夫、住む家は妻」と決めるだけではなく、支払わなければならないローンのことも考えないと、正確に財産分与ができません。

例えば、家の評価額が3,000万円、残債が2,000万円であれば
「3,000万円-2,000万円=1,000万円」
この金額が、財産分与の対象額です。

「住宅ローンの名義は夫なので、払い続けるのも夫のはず」と思っている人がいらっしゃいますが、このケースで痛い目を見る人が後を立ちません。
なぜなら、たとえ離婚協議書にローンを夫が払うと書いたとしても、絶対に払い続けてくれるという保証がないからです。
離婚の際には、家を売却して現金にしてから分けることが賢明です。

*ローンなし
夫と妻のいずれかが家に住み続ける場合には、家を手に入れる方が、相手に対価を支払うことになります。
例えば、離婚する夫婦が時価3,000万円の建物に住んでいて、離婚後この建物に夫が居住し続ける場合には、分与の割合を2分の1とすると、夫は妻に対して1,500万円を支払う、ということになります。
しかしこれは一例で、実際にどれだけの対価を払うかは、家の時価を算出する必要があります。
時価は、不動産業者などに頼み、査定書を作ってもらうことで算出できます。

なお、固定資産税の納税通知書を見ると、不動産の評価額が記載されていますが、この評価額は課税のための評価額で、時価よりも低いことが多いので、財産分与の算定資料としては参考程度に留めておくべきです。
不動産の財産分与はローンが存在するため、預金などの財産より分与の仕方が複雑です。
離婚して時間が経ってから、財産分与に関して後悔しないためにも、離婚協議の段階でしっかりと確認しておきましょう!
日時:2018年11月10日 AM 06:00

夫が妊娠中に浮気していた!離婚するべきかどうかはこれで確認!

妊娠.jpg
「妊娠中の浮気」、こんなことされたら離婚をしたくなるものです。
しかし、実際問題として、離婚にはお金のことや親権のことなど様々な問題を絡んできます。
傷ついた上にその後の人生までもが散々なものになってしまう、という最悪のパターンを防ぐために、冷静に離婚するべきか検討する際に、重要なことを伝えていきます!

□なぜよりによって妊娠中に浮気するのか

・女性の態度の変化
女性は妊娠中にホルモンバランスの乱れなどから、情緒不安定な態度をとってしまうことがあります。
全ての男性が良くできた人間ではないので、そんな態度を見た男性の中にはストレスに感じ、他の女性に癒しを求めてしまうことがあります。

・男性の欲求不満
妊娠中は女性の方の身体的・精神的両面から性行為ができないという時間が生まれます。
しかしながら、男性の方は以前と何も変わらないので、どんどん溜まっていくことになります。
それゆえに、他の女性で欲求を解消する男性も現れます。

□離婚の良い点・悪い点

*良い点
・慰謝料・養育費を払ってもらえる
証拠さえ手に入れていれば、慰謝料と養育費を高確率で慰謝料を取れます。
ここで重要なことは、二つともを払ってもらうには決定的な証拠が必要ですので、確実にことを進めるためには専門家に頼ってみるのも一つの手段です。

・親権が母親のものになる
妊娠中に夫の浮気が原因で離婚に至る場合には、親権は母親が獲得します。

*悪い点
・経済面
妊娠中に仕事をすることは困難ですので、収入が限られてしまいます。
不安定な経済状況は、精神衛生上良くないので、ホルモンバランスの乱れと相まってメンタルに大きなストレスがかかる可能性があります。
出産後の生活においても、パートナーができなければ1人で働き稼ぐことになります。
万が一そのような状況になれば、大学卒業までに3000万かかるといわれる子供の養育費を払い続けることは大きな課題になります。

・子供への心の健康への負担
シングルマザーになるなら、当然働いてる時間に子供と離れます。
子供は母親と一緒にいることは難しいですから、寂しい思いをすることになります。
また物心つき始めれば、友達の家庭との違いがストレスになり、悩むこともあるかもしれません。

やっと子供ができて幸せな家庭を築いていこうとしている段階で、夫が浮気をしていたという事実を知ることは許せないことだと思います。
「こんな人とはもう一緒に入れない」と離婚が真っ先に頭によぎる人もいるでしょう。
しかし大切なことは、この先あなた自身とそしてこれから生まれてくる子供が幸せになれるかどうかです。
どの選択をすれば幸せになれるかを冷静に考えた上で決断しましょう。
日時:2018年11月 6日 AM 06:00

浮気相手の素性を暴きたい!でも個人情報を調査しても大丈夫?

個人情報.jpg
最近の夫、何かがおかしい...
証拠はないんだけど浮気をしてそう...

ちょっとしたパートナーの変化から浮気の気配を感じ取ることはありますよね。
「調査に踏み切りたいけどプライバシーとか大丈夫かな」と不安な方も多いはずです。
しかし、もし離婚で慰謝料を請求するなら、確実な証拠が必要です。
なので、適切に今後の展開を進めていくためにも、素性を調査することの問題性や違法性の有無を伝えていきます!



□浮気調査と身元調査は違うもの

浮気調査は夫が浮気をしていることを証明する調査であるのに対し、身元調査とはその浮気相手の素性を確かめるための調査です。
浮気調査と身元調査はセットで行われることも多いです。
浮気調査によって浮気が発覚すれば、当然慰謝料を払ってもらう必要性が出てきます。
その際に確実に内容証明をするためなどに、相手の住所などの個人情報があった方が良いので、身元調査も行うという流れです。
なので、ご自身ですでに浮気の証拠をつかんでいる場合は、確実に慰謝料を請求するために、身元調査だけを依頼することもあります。


□違法性は大丈夫なのか

探偵が浮気調査することによって、その行為が違法に当たることはほとんどありません。
しかし、その後の問題として、あなたが調査で得た情報を他で利用すると違法行為になります。
慰謝料請求するはずが、あなたが名誉毀損で訴えられる可能性があります。

またいくら探偵なら大丈夫と言っても、やはり信頼できる探偵に依頼することがベストです。
依頼する際には、どの探偵事務所が信頼できるのかしっかりと検討しましょう。

□素性調査

*調査で手に入る情報

・氏名
・勤務先
・住所

など。


同僚や元カノなど夫の周辺人物なら氏名を暴くことは比較的容易ですが、もしSNS・出会い系を通じて知り合ったなどの場合は、浮気相手の氏名が偽名の可能性があります。
そのような場合においても、探偵は独自のデータベースを所有していたり、専門的な手法を駆使したりできるので、浮気相手の氏名を特定できます。
浮気相手の住所を特定できれば、慰謝料請求の内容証明を送りつけられます。
確実に慰謝料を請求するために内容証明は重要なので、内容証明を郵送できる住所を知っていることはかなり有利になります。


*有利に働くこと

相手の詳細な個人情報を入手できますので、実際に面会まで至ることなどが可能です。
その場で、慰謝料に関する詳細なやりとりや面と向かって謝罪してもらうなどができます。
また住所を知っているので、慰謝料請求の内容証明を郵送できます。
口約束での請求は言い逃れられてしまう可能性があるので、確実に慰謝料を請求するためにも内容証明を郵送できる住所を知っておくことは大切です。
浮気相手の人物像を詳しく知りたい、浮気されたからには絶対に慰謝料がもらいたいなど、調査に至る理由は様々です。
探偵はプロなので、法的問題・道徳観などのことは基本的に気にする必要はありません。
しかし、その後の情報の扱い方・管理はあなたが扱えるものになりますのでしっかりと気をつけましょう。
日時:2018年11月 2日 AM 06:00

その浮気の確認の仕方危ないです!してはいけないNG質問とは

怒る猫.jpg
浮気を確認するためにはNGの質問があります!
浮気を疑ってる段階で、何気なく「浮気してるでしょ」と聞いてみたり、怒りに任せて「最低!」と罵ったり、それらの質問をしてしまうことは危険です。
では、夫に浮気を認めさせるためにしてはいけない「NG質問」とは何なのかを伝えていきます。

□質問する上で欠かせないこととは

*確実な証拠を持って質問しましょう

夫の周辺人物に最近の夫の動きをヒアリングしてみましょう。
得た情報の中には、夫があなたとの会話で言っていたことと異なる事実を発見できるかもしれません。
そして、質問する際にはその事実を提示した上でしてみましょう。

この際には絶対に落ち着き冷静に会話を進めることです。
感情的になってしまっては、会話が成り立たなくなり、夫に言い逃れされてしまう可能性があります。
また、浮気を確認するのに、やってはならないNG質問があるのです。

□NG質問

夫に浮気を認めさせようと質問するはずが、ごまかされてしまうような質問があります。

・感情的になった状態での質問

夫が浮気をした事実を裏付ける証拠がないと、容易にごまかされてしまいます。
例えば、「この前携帯を見たけど、あの女の人は誰なの?」と質問をしたとしても、夫に「ただの古い友人」とでも言われてしまえば、それ以上真意を確かめることはできません。
しかし、もしこの状況で2人がホテルに入って行く写真など決定的な証拠を持っていれば、言い逃れをすることはできなくなります。

疑いの段階で怒りに身を任せて、感情的に問い詰めれば、夫はもちろん反対しお互いヒートアップした会話になるでしょう。
そして、万が一パートナーが本当に浮気をしていなかった場合、結婚生活が崩壊する可能性すらあります。
なのでできる限り確証を持って冷静に会話していきましょう!

□なぜNG質問してはいけないか

NG質問によって、夫に言い逃れられてしまうかもしれないからです。
夫は一度言い逃れできれば、警戒し、あなたにわずかな隙も見せなくなり、今後の調査が難しくなる危険性があります。
そのような状況になれば、浮気の事実を証明できなくなるでしょう。

では浮気の証拠とはどのようなものでしょうか?

・メールやSNSのチャットの画像
・ラブホテルへの出入り写真

などが有効的です。

料理屋の領収書なども証拠の1つですが、それは他の証拠を補完する証拠である場合が多く、単体での効果は低いです。
ラブホテルの会員証や利用明細などは証拠として使える場合もあります。
これらの証拠を押さえた上で、確認しましょう。

証拠のない質問は、ただの推測の域で留まってしまいます。
夫にクリティカルな質問をするためには、事実を裏付ける証拠が欠かせません。
時間はかかるかもしれませんが、しっかりと証拠を手に入れた上で質問に乗り出すようにしましょう!
日時:2018年10月29日 AM 06:00

浮気調査の相場とは?横浜の探偵事務所がお答えします

探偵.jpg
「妻の浮気が発覚したけれど、決定的な証拠が掴めていない。」
「夫の行動が最近おかしい。浮気をしているのかもしれない。」
このように、配偶者の浮気について悩んである方はいらっしゃいませんか?

浮気をしていることを証明するためには、ある程度高い証明力がある証拠を集めなければいけません。
そこで探偵に浮気調査を依頼することが可能です。
しかし、どれぐらいの費用がかかるのか心配ですよね。
今回は、浮気調査を探偵に依頼する場合の費用の相場をご紹介します。

□浮気調査の料金プラン

浮気調査を依頼する探偵会社によって料金体系は違い、料金体系によって費用の相場は変わってきます。
そこで今回は大きく分けた3つのプランについてご紹介します。

*成功報酬プラン
浮気調査の依頼をした時に、先に調査料金を払います。
調査が成功して決定的な証拠を掴めた場合は、さらに報酬金として料金を支払うプランです。

結果が出なければ報酬金を払う必要もありませんが、成功した状態とはどういう状態であるのか共通認識を持っておかないと、トラブルを招いてしまうこともあります。

こちらのプランの料金相場は35万円から60万円です。
調査が失敗したとしても調査料金は支払わないといけないので、どうせお金を払うなら確実な証拠を掴みたいですよね。

*時間制プラン
調査員が浮気調査した時間を元に料金を決定するプランです。
こちらのプランには最低調査時間が設けられており、3時間である会社もあれば8時間である会社もあります。
調査時間を変更することができ、調査員も複数人に追加することができます。

こちらのプランの料金相場は20万円から30万円です。
浮気調査が長時間に長引いてしまうと、それだけ金額も高くなっていますので、キリが良いところですぐに引き上げるようにしなければいけません。

*パックプラン
浮気調査時間や報告書作成などすべての経費を含めた金額を設定したプランです。
調査時間や調査人数を自由に変更できたり、設定額もたくさんありますので、現在の浮気の状態を考慮しながらパックを選ぶことができます。

こちらのプランの料金相場は30万円から100万円と振り幅が大きいです。
途中キャンセルできない会社などもありますので、よく注意して選ぶようにしましょう。

以上、浮気調査を探偵に依頼する場合の費用の相場をご紹介しました。
浮気の証拠を自分自身で掴むのはなかなか厳しく、かなりの時間と手間がかかります。
決定的な証拠が欲しい場合は探偵会社に依頼することも考えてみてはいかがでしょうか。
日時:2018年10月25日 AM 06:00

浮気が原因で離婚するのに慰謝料がもらえない!?そのケースとは?

慰謝料.jpg
「夫の浮気が発覚したけれど、この場合慰謝料はもらえるのかな。」
「浮気による離婚で慰謝料がもらえないことってあるの?」
このように、浮気が原因で離婚する場合で慰謝料がもらえない場合はあるのか不安な方はいらっしゃいませんか?

基本的には浮気された場合、夫と浮気相手に慰謝料を請求することは可能です。
しかし、自分自身にも問題があった場合などでは、慰謝料を請求できないことがあります。
そこで今回は、浮気が原因で慰謝料を請求できないケースについてお話しします。

□離婚の時にもらえる慰謝料の種類

離婚する際にもらえる慰謝料の種類には、大きく分けて2種類あります。

*離婚原因慰謝料
配偶者の浮気や暴力を振る舞ったことによって精神的苦痛を受けたことに対する慰謝料のことです。

*離婚自体慰謝料
離婚をすることによって配偶者の地位を失うという精神的苦痛を受けることに対する慰謝料のことです。
結婚して長年妻として生きてきたのに、離婚して再スタートを切るのは、ショックが大きくかなり辛いでよね。

□浮気による離婚でも慰謝料が請求できないケースとは

*浮気の証拠がないため、慰謝料を請求できなかったケース
夫の浮気が発覚しても、写真やメールなどの証拠のも関わらず、離婚に至っても慰謝料を請求することはできません。
浮気がバレたことを知られてしまうと、慰謝料を請求できないように、離婚が成立するまで愛人と会うことを控えてしまうこともあります。
証拠がない場合は、密かに証拠を集めてから離婚を切り出すようにしましょう。

*夫婦関係がもともと悪かったケース
浮気をした原因を考えてみましょう。
以前までは夫婦関係が良かったにも関わらず、愛人に惹かれてしまって浮気をした場合は、慰謝料を請求することができます。
しかし、すでに夫婦関係が壊れており、それによって浮気に至ったのであれば、浮気相手には責任はないため慰謝料を請求することができません。

*浮気相手が、配偶者が既婚者であることを知らなかったケース
浮気相手が、相手のことを既婚者だと知らずに交際していた場合、慰謝料を請求することができません。
しかし、既婚者であることが把握できそうであったのにも関わらず、独身であることを信じてきた場合は慰謝料を請求できることもあります。

以上、浮気が原因で慰謝料を請求できないケースについてお話ししました。
浮気を立証するための有利な証拠を掴むことは、自分一人ではなかなかできないことです。
浮気の証拠について悩んでいる方はぜひ一度リッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2018年10月21日 AM 06:00

横浜の浮気調査探偵社が慰謝料を上げるためには何をすればよいのかお教えします

夫婦.jpg
夫による浮気の発覚で離婚することになると、慰謝料を請求することができます。
せっかく慰謝料をもらえるのであれば、できるだけ多くの金額が欲しいですよね。
慰謝料の金額は、浮気の程度や状況によって大きく変わってきます。

そこで今回は、浮気による離婚で慰謝料を上げるためにするべきことをご紹介します。

□浮気調査を依頼する

できるだけ多くの慰謝料をもらうためには、浮気の証拠を集めることが重要になってきます。
浮気相手とのメールのやり取りや贈り物だけでは、配偶者の言い訳によって丸め込まれてしまう可能性があります。
そこで、浮気調査事務者などに依頼して、浮気現場の映像や写真など詳しい報告書を作成することが非常に重要になってきます。

さらに、「私は浮気によってこれだけ辛い思いをしてきた!」と主張しても、証拠がなければ説得力に乏しいです。
精神的苦痛によるうつ病などの精神病になってしまった場合は、その診断書を用意しておくと良いでしょう。
心情の変化によって生活に支障をきたした場合でも、何がどうなったのかメモしておくだけでも金額が変わってくる場合があります。

□証拠がなくても状況によっては増額することができる

浮気現場の証拠だけでなく、浮気の状況やご自身との夫婦関係の状況によって金額が増額する場合があります。

*浮気の期間
浮気の回数が1回だけであった場合でも、長期間による交際期間が続いていた場合や、何回も浮気が繰り返されていた場合は、金額が増額されます。

*婚姻期間
婚姻期間が長ければ長いほど、浮気された時の妻の心情は辛いですよね。
そういった精神的苦痛の配慮や離婚後の再スタートに影響が出ることから、金額が増額されることがあります。

□話し合いによる離婚で慰謝料の金額を決める

夫婦で話し合って離婚する場合は、裁判での離婚よりも慰謝料を多く請求することができるかもしれません。
裁判ですと弁護士を雇ったり証拠集めるための期間が必要となるため、時間がかかってしまいます。

できるだけ浮気問題の早期解決を望んでいるのならば、高額の慰謝料を請求することもできるのです。
この場合、口約束では後に応じてくれない可能性がありますので、必ず書面に残しておくことが重要です。

以上、浮気による離婚で慰謝料を上げるためにするべきことをご紹介しました。
慰謝料を請求したいけれど相手が怖くてできない、という方や、証拠を集めたい、という方はぜひ一度リッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2018年10月17日 AM 06:00

浮気の示談で有利な証拠の例を横浜の探偵事務所がお教えします

示談交渉.jpg
「夫の浮気が発覚して示談まで持ち込めたけれど、手持ちの証拠で大丈夫だろうか。」
「浮気の証拠を突きつけたいけれど、どんな証拠が必要だろうか。」
このように、浮気の証拠を突きつけたいのにできなくて悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

浮気を立証するための証拠には、決定的な証明力が求められます。
そのような証拠を掴むには、ある程度計画的に慎重に行動し、集めなければいけません。
そこで今回は、浮気の示談交渉で有利になる証拠の例をご紹介します。

□示談とは

示談とは、浮気関係があったことを明白にし、今後その配偶者とどういう関係を築いていくか、浮気関係をどうするか、を決める話し合いのことです。
示談で浮気関係の事実確認を行うために、有利となる証拠を集めておく必要があります。
この証拠があることによって、より高い慰謝料を請求することもできます。

□写真や動画

あなたの配偶者が浮気相手と2人きりで会っている写真や動画はあまり効果的ではありません。
しかしメールでの毎日のやり取りや、2人でデートしよう、といった内容の会話をしていた場合、写真と一緒に提示させることで証拠として有利になる場合もあります。
2人でラブホテルに入っていくような写真は実際に肉体関係を持っているとも認識できるので、証拠として決定的でしょう。
さらに写真や動画に撮影した日時が入っていたりメモしておくと、より証拠能力が高くなります。

□録音

あなたの配偶者が浮気を認めるような発言をした会話を録音すると、実際の会話として決定的に残りますので大変有利です。
自宅に盗聴器を仕掛けることに罪はありませんが、その行為はあまり好ましい印象は抱かれず、別の争いを生むきっかけともなります。
もし録音をしたい方は、一度専門家の方に相談すると良いでしょう。

□領収書

肉体関係があったと推測できるようなホテルや外泊した際の領収書は、証拠として効果的です。
しかし、レストランなどの食事の領収書は証拠として使うことができません。
もしかしたら、浮気ではなくただの社交的な食事である場合もあるからです。

以上、浮気の示談交渉で有利になる証拠の例をご紹介しました。
浮気相手と肉体関係があったかどうかを裏付ける証拠があると大変有利になるかと思われます。
しかし、このようなたくさんの効果的な証拠を個人的に集めるのは厳しいかと思います。
その場合はプロの専門家である探偵事務所に依頼してみてはいかがでしょうか。
日時:2018年10月13日 AM 06:00

浮気の証拠とならないものってなに?使える証拠を集めよう

証拠.jpg
配偶者の浮気を立証するためには、決定的な証拠が必要です。
個人的に証拠を集めることも可能ですが、かなりの時間や手間がかかります。
また、尾行がバレてより険悪な関係になってしまったり、せっかく掴んだ証拠なのに全く有益ではない場合もあります。
せっかく集めた証拠が全く効果的でなく、示談でも有利になれなかったら、今までの努力が水の泡ですよね。

そこで今回は、浮気の証拠として使えないものの例をご紹介します。

□SNSのトーク履歴

毎日親しげなLINEのやり取りだけでは証拠として不十分で、認められない場合があります。
さらに「愛している。」や「会いたい。」などの会話も、関係性によっては社交辞令として捉えられる場合もありますので、この会話単体での証拠としてはかなり弱いです。

しかし、これらの会話とともに、肉体関係が認められるようなラブホテルへ行くツーショット写真を撮れたり領収書が手に入ると、証拠として効果的である場合もあります。

□領収書やカードの明細

若い女性と浮気している男性などは確実にお金を貢いでますので、カードの明細を見るだけで浮気をしていることがわかるかもしれません。
しかし、それだけでは証拠として不十分です。
「会社の同僚の誕生日プレゼントに買った」や「休憩場所に使った」などと簡単に言い訳を並べられてしまうからです。

□配偶者や友人の証言

あなたの配偶者が浮気を認めていたとしても、浮気相手が認めない場合があります。
この場合ですと、どちらの証言が信用できるかが問題になります。
配偶者が浮気をしたと自白しても信用されない場合は、その証言が証拠として認められません。

さらに友人の目撃証言なども証拠能力が低いです。
一緒に歩いていただけでなく、手を繋いでいたり、キスをしていたりしても、肉体関係はあるのかどうなのかという点に関しては不透明であるため、突き詰めるのは難しいかもしれません。

□2人の写真

写真の撮影場所が飲食店やパーティー会場である場合、浮気を立証することは難しく、証拠として不十分かもしれません。
ホテルの写真でも、配偶者の自白やホテルの領収者、メールでのやり取りなども一緒に集めると証拠として効果的になります。

以上、浮気の証拠として使えないものの例をご紹介しました。
浮気を立証するための証拠を独断であやふやに集めるよりも、適切で決定的な証拠を集めるためには、プロの専門家である探偵会社に依頼してみる方が良いかもしれません。
日時:2018年10月 9日 AM 06:00

横浜の探偵社に浮気調査を依頼したい!その調査の期間がどれくらい?

カレンダー.jpg
「最近仕事からの帰りが遅くなる日が増えた。」
「休日に一人で出かけることが多くなった。」
このように、最近の配偶者の行動がどこかおかしく、浮気を疑い始めた方はいらっしゃいませんか?

自分で調べると浮気の証拠は見つからず、疑っていることがばれたくない、と悩んでいる方も多いかと思います。
そんな時は探偵会社に依頼してみると良いでしょう。
しかし、浮気調査がどれくらいかかるのか、長時間になればなるほど料金も高くなってしまうため、ある程度の期間や料金は把握しておきたいですよね。

そこで今回は、浮気調査を探偵に依頼した場合、調査期間としてどれくらい必要なのかをご紹介します。

□浮気調査の期間と平均日数

浮気調査の期間には調査をしない日も含みます。
調査期間の間は、ターゲットと浮気相手に関する情報を集めますが、浮気相手と会う回数は毎日ではないため、調査日数は期間日数よりも少なくなるからです。

調査期間中に浮気の証拠を見つけるまでの平均日数は5日であると言われています。

□浮気調査の目的を決める

浮気調査の期間は、調査の目的によって変わります。
目的を定めて調査のゴールを決めなければ、無駄に調査期間を延ばしてしまい、料金が高額になってしまいます。

*浮気の有無を知りたい
浮気をしているのか否かはっきりさせたい方は、ターゲットがラブホテルに入る写真や2人で旅行に行くような会話を録音できれば、調査は終了します。
そのため、調査期間は約1週間で平均日数も約3日で終わらせることができます。
ターゲットが浮気相手と会う日が特定できていれば、より早く終わらせることもできます。

*慰謝料を請求したい
慰謝料を請求するためには、かなり効果的な証拠を集める必要があります。
さらに1つだけの証拠だけでなく、3つは必要になりますので、調査期間は1ヶ月から3ヶ月、平均日数も2週間から4週間は必要になります。

□浮気調査を依頼する前にしておくべきこと

浮気相手の情報が何もない状態から始めてしまうと、探偵も情報を集めることから始まるため、調査期間が長くなってしまいます。
浮気調査期間をできるだけ短く済ませるためにも、メールの履歴や財布の中のレシート、カードの明細などをあらかじめ調べておくことで、調査がしやすくなるかもしれません。

以上、浮気調査を探偵に依頼した場合、調査期間としてどれくらい必要なのかをご紹介しました。
浮気調査はそれぞれのケースや状況によってかなり変わってきます。
浮気調査によって何を明らかにしたいのかを考えた上で探偵に依頼するようにしましょう。
日時:2018年10月 5日 AM 06:00

結婚3年で浮気された!請求できる慰謝料の目安とは

慰謝料.jpg

「夫の浮気が発覚して離婚することに決めたけれど、慰謝料はどれくらいもらえるのかな。」
「結婚して3年が経って、浮気が原因で離婚する。」
このように、浮気による離婚で慰謝料の金額についてお悩みの方はいらっしゃいませんか?

話し合いでの離婚をする場合は、当事者同士が話し合いをして慰謝料の金額を決めることもできます。
しかし、裁判での離婚をする場合は、過去の判例を参考にしたり、浮気の状況や婚姻関係を考慮したりして慰謝料を算出します。
そこで今回は、結婚3年で浮気が発覚し離婚する場合の慰謝料の目安をご紹介します。

□慰謝料の平均額とは

一般的に結婚していた期間が長ければ長いほど慰謝料の金額は高くなっていきます。
それだけ寄り添って一緒に生きていた相手に裏切られると、それだけショックが大きく辛いものですよね。
結婚1年から5年未満ですと約200万円、結婚5年以上になると約300万円、結婚10年以上15年未満ですと約400万円、結婚15年以上になると約500万円から700万円となるようです。

裁判での離婚において認められた慰謝料の平均額は190万円です。
さらに8割までが400万円以内の金額となっているようです。

夫婦で話し合って離婚する場合は、裁判での離婚よりも慰謝料を多く請求することができることもあります。
できるだけ浮気問題の早期解決を望んでいるのであれば、話し合いで慰謝料を決めようと考える方もいらっしゃるかもしれません。
あまりにも高額の慰謝料を請求すると裁判に持ち込まれてしまう可能性もありますので、平均額や相場を見ながら希望の慰謝料を請求すると良いでしょう。

□慰謝料の請求には時効がある

慰謝料を請求するには期間があります。
配偶者の浮気を知ってから3年間、もしくは浮気関係が始まってから20年間です。

もし時効の直前に慰謝料を請求することにした場合、時効を止める方法として裁判を起こすことができます。
その場合は、浮気に関する証拠や、離婚裁判に関する法律的・専門的な知識が必要となりますので、弁護士や調査事務所に依頼するようにしましょう。

以上、結婚3年で浮気が発覚し離婚する場合の慰謝料の目安をご紹介しました。
結婚期間が長ければ長いほど慰謝料の金額は高くなる傾向がありますが、浮気の状況や配偶者の精神的苦痛の状態によっては増額するケースもあります。
浮気の証拠を掴みたい方や、本当に浮気しているのか調べたい方は、ぜひ一度リッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2018年10月 1日 AM 06:00

横浜の探偵にお任せ!浮気調査の内容をご紹介します
「最近の配偶者の行動が何か変だ。もしかしたら浮気しているのかも。」
「配偶者が浮気しているかもしれないから調査依頼したいけれど、探偵って何をしてくれるの?」
このように、配偶者の浮気について調査したいけれど、探偵にはなかなか頼みにくい、と悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

浮気調査をしたことがある方は、あまりいらっしゃらないですよね。
そこで今回は、浮気調査において探偵はどのような調査を行うのかをご紹介します。

□探偵事務所ができる調査内容とは

基本的に、浮気調査の内容はどの探偵事務所でも同じです。
実は探偵業法によって、「他人の依頼を受けて、特定人の所在または行動についての情報を収集する」と定められているのです。
そのため、探偵事務所が行うことができる業務は限られており、以下の3つが主な調査です。

*聞き込み
ターゲットの周囲の人にターゲットについての情報を聞いたり調べたりする調査のことです。
浮気調査では基本聞き込み調査を行いません。
ターゲットの周囲の人がターゲットへ聞き込みをしていたことがバレてしまうと浮気の証拠を掴み損ねてしまう場合があるからです。

*尾行
ターゲットに気づかれることなく完全に尾行することは意外と難しいです。
その場にいても不自然にならないように簡単な変装をして行ったりします。
もし浮気現場に直撃できた場合は写真を撮って、証拠を残すことができることもあります。

*張り込み
ラブホテルや浮気相手の自宅周辺でターゲットを待ち伏せし、証拠写真や動画を撮影します。
尾行してそのまま張り込みすることもあります。

□探偵の違法行為とは

探偵調査をする中でも違法行為があります。
盗聴やGPS装置を用いての追跡調査、ナンバープレートから個人を特定することは違法行為になります。
依頼した探偵事務所がどのようにして調査を行うのか、事前に知ることはできませんので、罪に問われることはありません。
しかし、違法調査によって得られた証拠は全て離婚裁判や話し合いでの離婚の際には使うことができないので注意しましょう。

中には、何としてでも浮気相手と別れさせたい、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、別れさせ工作も違法行為にあたります。

以上、浮気調査において探偵はどのような調査を行うのかをご紹介しました。
配偶者が浮気しているのか突き止めたい、離婚に向けて証拠を掴みたい、という方は、ぜひ一度リッツ横浜探偵社へご相談ください。

調査中の探偵.jpg
日時:2018年9月27日 AM 06:00

  • 弁護士にも頼まれるリッツの強み
  • 浮気調査の事例
  • 調査料金
  • 調査道具に対する徹底したこだわり
  • 調査員紹介
  • お問合せからの流れ
  • Q&A
  • 会社概要
  • お客様との座談会
  • 夫婦カウンセリング
  • 無料メール相談・お問合せはこちら