リッツ横浜探偵社の最新ニュースのブログ

神奈川公安委員会:第45150015号|サイトマップ

リッツ横浜探偵社

カテゴリー別記事一覧:ブログ

メディア掲載実績

評価ランキングでも3冠達成

リッツ横浜探偵社のブログ

【横浜市で浮気調査を依頼する方へ】探偵が行う調査の値段とは?  
mark_yen_okaikei.png

「妻が浮気しているかもしれない。」
「浮気調査を依頼したいが、費用の相場が分からない。」
このような疑問を持つ方はいらっしゃいませんか?
パートナーが浮気している可能性がある場合、調査を依頼して、真実をしっかり突きとめたいですよね。
しかし、なかには、調査にどれくらい費用がかかるのか分からない方もいらっしゃると思います。
そこで、今回はそんな方に向けて、浮気調査にかかる費用の相場について解説いたします。


□浮気調査の相場

最近では、高額な報酬を要求する探偵もいます。
そのため、費用の相場を知らないと、余分にお金を支払わなければならなくなるため、注意しましょう。

・時間単価の契約で、初回の契約が90万円以上かかる
・1日の合計の調査料金が20万円以上になる
・1時間当たりの費用が1万2千円以上になる

これらの条件が当てはまる場合、相場より高い金額になっている場合が多いので注意しましょう。
また、浮気調査を依頼する場合、できるだけ信頼できる探偵を選びましょう。

*調査の費用

4日間、3名で浮気調査を行う場合、約25~75万円が費用の相場と言われています。
業者によって金額に差があるので、できるだけ良心的な値段の探偵を探すことをおすすめします。


□浮気調査のプラン別の費用

浮気調査を行ない、実際に証拠が取れた場合にかかる費用の相場は、約25~75万円です。
この費用を目安にして、探偵を選んでいくとうまくいくでしょう。

*成功報酬型のプラン

成功報酬型のプランは、調査料金、成功報酬、経費という3つの項目で構成されています。
このプランは浮気調査の中でも最も一般的なものであり、浮気の証拠を得られた時のみ、成功報酬を支払います。
このプランの相場は、約35~60万円です。
メリットとしては、証拠が見つからなかった場合は費用が安くなるという事が挙げられます。
デメリットは、証拠が見つからなくても、調査料金と経費は払う必要があることです。

*時間制プラン

時間制プランは、1時間1名の単価、調査時間、調査する人数などによって、金額が決められます。
このプランでは、最低調査時間が決まっていますが、時間と調査する人数を自由に決められる場合があります。
このプランで、証拠を得るためには、おおよそ20~30時間必要であり、日数にして1~5日かかります。
時間制プランの1時間あたりの相場は約1万円ですので、合計で20~30万円の予算が必要であると考えておくと、上手くいくでしょう。
このプランは、時間がかかればかかるほど料金が発生してしまうので、短時間で集中して調査する時におすすめのプランです。
当社は時間単位で4種類の調査料金があり、お見積り以外の追加料金は一切かかりません。


□まとめ

今回は、浮気調査に必要な費用の相場について紹介しました。
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家が、お客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月18日 AM 12:06

【横浜市で浮気調査を検討している方へ】慰謝料の相場を徹底解説!
mark_yen_okaikei.png

「夫が浮気しているかもしれない。」
「夫の浮気を見つけて、慰謝料を請求したい。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
夫の浮気が発覚した場合、今後の生活も考えて、できるだけ慰謝料を得たいですよね。
しかし、なかにはどのくらい慰謝料を請求できるか分からない方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、そんな方に向けて、慰謝料の目安を説明いたします。


□慰謝料の相場

慰謝料の相場は、約50~300万円が目安になります。
浮気の慰謝料には、明らかな基準がなく、別居しているかどうか、離婚をするのかといった条件によって大きく変わります。
では、一体どのような条件があるのでしょうか?

*離婚せず、婚約状態を維持する場合

浮気が発覚しても、離婚や別居をしない場合、慰謝料の相場は約50万円~100万円と言われています。
浮気が別居や離婚につながるほど、精神的苦痛を引き起こさなかったと判断されるため、慰謝料が低くなっています。

*浮気によって別居した場合

浮気によって、別居した場合、慰謝料の相場は約100~200万円です。
別居することに対する苦労または苦痛が考慮され、慰謝料の相場が高くなっています。

*浮気による離婚の場合

浮気が原因で、離婚した場合、慰謝料の相場は約200~500万円です。
長年一緒に暮らした人と離婚することより、最も精神的な苦痛が発生すると見なされるからです。


□慰謝料を要求する前に知るべきこと

*慰謝料と浮気の証拠

パートナーから慰謝料を請求する場合、裁判所で裁判を起こす必要があります。
その裁判において、有利に進めるために浮気を証明する証拠を見つけておくとよいでしょう。
ラブホテルに入っていく写真や、性行為中の動画、浮気を証明する音声など具体的に肉体関係を証明する証拠が裁判を有利にする可能性があります。

*証拠がない場合

裁判は、初めは話し合いで進められます。
たとえ、証拠がなくとも、相手が慰謝料の支払いを認めた場合、慰謝料を得られます。
しかし、証拠がない場合、慰謝料を請求できない場合があります。
もし証拠が見つからない場合、もう一度、専門家などに依頼して、証拠を見つけることをおすすめします。


□まとめ

今回は、浮気が発覚した場合、請求できる慰謝料について紹介しました。
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家がお客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月14日 AM 12:06

【横浜市で探偵を依頼しよう】浮気調査にかかる日数とは?
calender_himekuri.png

「浮気の調査を検討している。」
「浮気には、どれくらいの日数が必要なのだろう。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
浮気を疑っている場合、できるだけ早く証拠を掴んで、真実をはっきりさせたいですよね。
しかし、なかにはどれくらい日数が必要なのか分からない方も多いと思います。
そこで今回は、そんな方に向けて簡単に、浮気調査をする際、かかる期間を解説いたします。


□浮気を見つけきるまでにかかる日数

浮気調査では、平均して1週間~1ヶ月ほどの時間が必要です。
期間が変化する理由は、浮気の事情がそれぞれ異なり、下見調査が必要だからです。
また、浮気を決定的にするため、複数の浮気の証拠を手に入れようすることが理由として挙げられます。
それぞれの浮気事情が異なってくるため、一概には言えませんが、一般的に浮気調査には長い時間が必要になります。


□浮気の証拠を得るまでの時間

浮気調査といっても、探偵は毎日、パートナーを追跡している訳ではありません。
前述した1ヶ月の中で、実質調査を行うのは、3~5日で、1日あたり約6時間活動します。
これは、浮気をしている人は相手と毎日会っている訳ではないからです。
ほとんどの人は、1週間に1度程度の頻度で会うでしょう。
また、複数の証拠を得ることを希望する場合、長い期間が必要になります。
しかし、期間が長くなればなるほど、費用がかかってしまうので、注意してください。


□調査の期間を短縮する方法

*腕の良い探偵に依頼する

たとえ探偵であっても、全ての調査で浮気の証拠を見つけられるわけではありません。
調査に失敗すると、その分長い期間が必要で、費用もかかってしまいます。
そのため、できるだけ優秀な探偵に依頼することをおすすめします。

*行事がある日を狙って調査を行なう

クリスマスや誕生日などの記念日に調査を行うと効率良く、証拠の情報を得られるでしょう。
記念日だと、浮気相手と外出する可能性が高いからです。
このような記念日にパートナーが外出した時、詳しい情報をメモにとっておくと良いでしょう。
これらの情報を集めることで、相手の行動を分析できるかもしれません。


□まとめ

今回は、浮気調査にかかる日数について紹介しました。
浮気調査には、長い期間が必要なので、注意しましょう。
ぜひ、このサイトを参考にして、浮気を早く発見してみてはいかがですか?
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家がお客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月10日 AM 12:06

【横浜市で浮気調査を!】夫と別れたい方におすすめの方法とは?
rikon_tatakitsukeru_woman.png

「夫と別れたい。」
「しかし、どのような行動を取ればいいか分からない。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
パートナーと別れたいと思っている方はいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、大半の方が離婚するためにどのような選択をとるべきか迷っていると思います。
そこで、今回は、そんな方に向けて、離婚したい方が取るべき行動を紹介いたします。


□別れた後の将来を計画する

最初に、収入や子供の将来、慰謝料の請求、再婚など、離婚した後にどのような生活を送るのか計画しましょう。
しっかり計画を立てないと、専門家のサポートを受けづらく、中途半端な結果に終わってしまうこともあります。

□離婚の原因がパートナーの場合

離婚の原因がパートナーである場合、相手に責任があることを証明するための証拠を手に入れましょう。

*離婚に必要な条件

離婚をする場合、法によって定められている5つの理由に該当しなければ、離婚できません。
5つには、不貞行為、悪意の有無、3年間の生死不明、回復の見込みのない精神病、結婚生活を続けられないといった理由が挙げられます。
つまり、ただパートナーが嫌いであるという理由だけでは離婚できないので注意しましょう。

*浮気の証拠となるもの

パートナーの浮気が原因で離婚したい場合、具体的な証拠を得ましょう。
例としては、ラブホテルに入っていく写真、浮気を認める会話や音声などです。
これらの写真や動画がパートナーであることがはっきり分かるようなものでないといけません。
また、1人で証拠を集めることは非常に難しいので、専門家である探偵などに依頼することをおすすめします。


□探偵の依頼する流れ

*無料相談

探偵を依頼する時、まず気軽に相談をしましょう。
多くの探偵事務所が無料相談を行っており、匿名での相談も可能です。

*計画の打ち合わせ、契約

次に計画を話し合い、契約を結びます。
しっかりと綿密に計画を立てるようにしましょう。

*調査開始

調査を開始した後、専門家であるスタッフが徹底的に調査を行います。
もし経過が気になる場合、途中報告も行っているので、気軽に問い合わせをしてみましょう。

*調査終了

調査が終わった後、調査書を受け取ります。
これらの証拠資料は3年間ほど有効ですので、しっかりと管理することをおすすめします。


□まとめ

今回は、パートナーと別れるためにするべき行動について紹介しました。
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家が、お客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月 6日 AM 06:00

【横浜市に在住の方へ】気になる浮気調査のその後とは? 
saiban_woman_yuuzai.png

「浮気調査を行って、証拠を掴んだ。」
「証拠を見つけた後、どのようにすればいいか分からない。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
浮気を見つけた後、離婚せず婚姻関係を続けるか、離婚するかなど様々な選択肢があります。
しかし、浮気の証拠を見つけた後、実際にどのようにすればいいか分からない方は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、簡単に浮気を発見した後の行動について紹介いたします。


□浮気が発覚した後の選択

浮気調査を依頼する多くの方は、浮気が発覚した後の対処法に悩んでいます。
また、依頼者によってそれぞれの選択は異なっており、同じ対処をしたとしても上手く解決できるとは限りません。
上手く関係を修復できた方もいれば、逆に失敗してしまった方もいらっしゃいます。
ここでは、どのような選択を依頼者が行ったか、事例を踏まえながら見ていきましょう。


□30代の女性の場合

30代の女性は夫の浮気を疑い、調査を依頼してきました。
夫は職場の女性と不倫しており、証拠によって不倫関係が立証されました。
妻は、夫と婚姻関係を続けることができないと考え、弁護士に依頼することを決めました。
夫と離婚する前に、不倫相手から慰謝料を取ることを選択し、結果的に約200万円を取ることに成功しました。
その後に、弁護士と相談したところ、夫と離婚すると、未成年の子供がいるため、経済的に生活が苦しくなるため、得策ではないという結論に至りました。
離婚すると、財産分与や慰謝料、養育費である程度の金額を得られますが、この方の場合、生活レベルが下がってしまうと判断されました。
浮気をしていた夫ですが、生活費はきちんといれており、離婚してしまうとそれが望めないため、生活が苦しくなってしまいます。
そのため、この方の場合、離婚せずに一緒に暮らして行くことを決断しました。
しかし、なかには、経済的な面を考慮せず、離婚をする方もいらっしゃいます。
どちらの選択が正しいという訳ではありませんが、将来のことを考えて、離婚をしない選択を取る方がいるということを知っておくと良いでしょう。


□まとめ

今回は、浮気を発見した場合の行動について紹介しました。
離婚を発見した後に取る行動は人によって様々です。
ご指針の生活状況や将来を考慮して、冷静に判断することをおすすめします。
もし、横浜市で浮気調査を検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽に当社にお問い合わせください。
浮気調査の専門家がお客様に代わって、証拠を取り押さえます。
日時:2019年8月 2日 AM 12:06

離婚後の養育費を払う義務について
money_yen_coin3.png

「夫と別れた後の、子どものための養育費を払えるか心配だ」
「離婚後の養育費問題はどのように解決できるのだろうか」

離婚を決めた夫婦の間にお子さんがいる場合、片方が子どもを育てることになります。
負担が大きくなるという理由で、親権者に当てはまらない方は養育費を払う必要があります。
今回は、離婚後の養育費関係についてご説明します。


□養育費について

養育費とは、子どもの養育に必要な経費のことを言います。
子どもを育てる側がそうではない側に請求できる費用です。
離婚した後に、支払い義務を課すことは可能です。
生活が苦しいという理由で、子どもの養育費を払わないのは許されません。
離婚を決断する際に、養育費について方針を固める必要がありますが、どうしても方針が固まらない場合もあると思います。
しかし、離婚後に養育費の支払いを請求することはできます。
子どもを育てる側は養育費を求める権利が大いにあるのです。


□養育費が請求できる期間

養育費を請求できるのに期間があることをご存知ですか。
養育費は子どもが20歳になると養育費を請求できません。
子どもを大学に進学させたくて、金銭的に厳しい場合は、大学卒業までの間に養育費を受け取りたいという旨を伝える必要があります。
それを踏まえて、離婚調停や離婚協議を使って非養育者を説得しましょう。
ただし、大学卒業まで養育費を受け取れる確率は低いです。


□養育費の使い道

実際受け取ったお金をどういったことに当てるのか、ご存知ですか?
例えば、教育のために使う資金が挙げられます。
小中学生は義務教育ですが、修学旅行や教材費用がかかります。
部活動等の課外活動も子どもによっては必要になるかもしれません。
さらに、高校へと進学すると義務教育制度が終わり、学費を支払う義務が発生します。
子どもが心身共に成長できるように経験させたいこともあるでしょう。
そのために必要なお金を節約し、満足な教育を受けさせられない事態に陥るのは良くありません。
離婚したと言え、両親であることに変わりはないです。
その点は子どものためを思って協力しましょう。


□まとめ

夫と離婚した際の養育費についてご理解いただけたでしょうか?
養育費は、今後の家庭や子どものために重要な資金です。
離婚後のトラブルになることもありますが、この記事を参考に解決へと導きましょう。
当社では、離婚後の養育費に関するご相談を随時受け付けています。
専門家が全面的なバックアップ致します。
ぜひ一度、当社までお問い合わせください。
日時:2019年7月30日 AM 06:00

不倫調査を自力で行うか、探偵に依頼するかどうか?
job_tantei_man.png

「子どもがいるのに夫の浮気・不倫に気づいてしまった」
「浮気・不倫の証拠を掴みたいが、自力で行うべきか、探偵に頼むべきか分からない」

このように悩んでいる方はいらっしゃいませんか。
浮気や不倫の証拠をつかみたいということは、ただ事実を知れたら満足という訳ではないですよね。
離婚あるいは慰謝料の請求をする場合、法的に対処できるような証拠を手に入れたいでしょう。
今回は、不倫調査を自力で行う場合と、探偵事務所にお願いする場合で何が違うのかをご説明します。
記事を読んだうえで、どちらが良いか考えてみてください。


□自力で浮気調査を行う

浮気調査とは、ただ後をつけるだけではなく、証拠となる動画や写真を撮影する必要があります。
尾行しつつ冷静な判断で撮影をすることは、かなり難しいでしょう。
自分が見知った相手、特に家族関係であるご主人の浮気を追う際に平常心を保てる人はかなり少ないと思います。
インターネットで、個人で浮気調査をする際の方法を紹介しているサイトは多くあります。
しかし、いざやってみるとなるとリスクが伴います。
一度、尾行相手に気づかれてしまうと探偵を雇ったとしても警戒されてしまう恐れがあります。


□プロの探偵に依頼する場合

プロの探偵がアマチュアと決定的に違う点は、尾行する際の距離感です。
ターゲットを把握できて、かつ尾行が見つからない丁度良い距離感を保ちます。
これは、簡単にできそうで非常に難しいです。
さらに、探偵に依頼すると日にちを前もって決めるため、集中的に調査を行うことができます。
言い換えると、効率がとても良いということでしょう。
調査を終えた後、浮気があったのかをすぐに知ることができます。
そして数日後には、浮気の調査報告が完成し、手元に届きます。
プロによる迅速かつ成功率の高い調査は、お客様の不安要素を解消へと導きます。
証拠を押さえるという点でも、法的な場で効果のある物証が確保できるでしょう。
時間、質の両方の視点から見ても、探偵に調査してもらう方が、良いことが分かります。


□まとめ

浮気・不倫の可能性に気づいた場合、自分で調査したいと思うかもしれません。
しかし、プロの探偵に任せることをおすすめします。
専門的な知識や道具、プロならではの経験値が、優れた調査結果をもたらします。
リスクを伴い、結果が欲しい調査内容だからこそ、探偵を利用しましょう。
探偵事務所をお探しのお客様は、ぜひ当社にご相談ください。
日時:2019年7月26日 AM 06:00

自力で不倫の証拠を探す方法
internet_screenshot_computer.png

「不倫調査を自力で行いたいけど、やり方が分からないから教えてほしい」
「プロの方に手順を教えてもらったら自分でもできるかもしれない」

そのようにお考えの方いらっしゃいますか?
今回は、自力でできる不倫調査の方法をお伝えします!
あくまでもアマチュアができるレベルにはなりますが、情報が何もないまま行うよりは、効果的です。
失敗がないように確認していきましょう。


□車の中を捜索

夫が自分の車をもっている場合は、重要な証拠があるかもしれません。
はじめに、ごみ箱やグローブボックスを確認しましょう。
不倫の証拠となる避妊具やホテルのレシートがある可能性が高い場所です。
調査において証拠が一番大切です。
人は証拠を捨てたいと考え、ごみ箱に入れてしまうことがあります。
車内では他に、カーナビを確認することも効果的です。
行ったことのない場所が登録されていると他の人と訪れた可能性があります。
特に、テーマパークに訪れている証拠をつかむと良いかもしれません。


□パソコンの履歴を確認

パソコンはその人の生活が見えやすいツールです。
情報を調べる際に必ずと言ってもいいほど、パソコンを使います。
身に覚えのない旅行先やプレゼントの検索は、不倫相手がいる可能性を感じさせますよね。
複数回、夫のパソコンを扱っていると不審に思われるため、自分のスマホやパソコンに検索内容を移すと良いかもしれません。


□身近な持ち物から証拠をみつける

財布やスマホといった手元にあるものは、情報が多く眠っています。
メールや着信の履歴、SNSのトーク画面といった怪しい人物の存在を確認できる要素を見つけましょう。
睡眠中や夫の入浴中にスマホを触って確認すると良いです。
ロックを解除しないといけない場合は、気をつける必要があります。
むやみにパスコード解除を開けようと繰り返し操作すると、ロック画面の表示ができなくなります。
あなたがスマホをいじっていることがばれてしまうのです。
財布には一日の買ったものや行った場所など夫の生活スタイルが垣間見えます。
不審な行動を確認できるかもしれません。
これも、夫のいない隙を狙いましょう。


□まとめ

ご自身でできる、身近なものを手掛かりとした不倫調査の方法をご紹介しました。
他にも、後をつけたり、GPSで調査したりと居場所を探る方法もあります。
しかし、一般の方にとっては、どれもかなり危険な方法です。
確実な成功を求めるのであれば、プロの探偵に依頼しましょう。
日時:2019年7月22日 AM 06:00

離婚が子供に与える影響とは?
game_friends_kids_sueoki.png

「夫の浮気に気づいているため、離婚をしたいが子供がいるため悩ましい」
「離婚をすると今いる子供に悪影響を与えそうで心配だ」

このように、夫と離婚したいと考えているものの、離婚は子どもの成長に悪影響を与えてしまうのではないかと考えますよね。
今回は、離婚をする際に子どもに与える影響についてご説明します。


□捨てられる恐怖を覚える

子供はある程度成長しないと、離婚の原因を理解できません。
表面的な判断にとどまるため、離婚によって離れて暮らすことになった親に捨てられたのだと解釈する可能性が高いです。
自分もいつか同居している親に捨てられるかもしれないと不安を抱くかもしれません。
離婚が精神状態を不安定にさせることで、学問において成績が下がることがあります。
進学先や進路に悪影響を及ぼし、子供の将来を暗くさせる場合もあるのです。


□愛情を疑うようになる

子供にとって一番親しく身近な存在は両親です。
その二人の間で愛情が終わるとなると、子供は愛情そのものを疑うようになります。
愛情には終わりが来ると認識してしまうと、自身に関わる友人関係や恋愛関係さえも疑ってしまうでしょう。
人間関係の構築が苦手になったり、無意識のうちに希薄なものにしようと考えたりする恐れがあります。
さらに、親が離婚している場合、子供自身も離婚してしまう可能性が高いです。


□離婚によるメリットだってある

ここまで、離婚によって子供に与える悪影響についてお話ししましたが、逆に離婚したほうが良い点もあります。
現状、夫婦仲の悪さを漂わせる暗い家庭の雰囲気の場合、早めに関係を終わらせましょう。
離婚することで、その後子供と明るい家庭を作っていけるのであれば、そちらの方が良いです。
両親の関係が悪い状態を子供に見せることが、最も子どもの心を傷つけます。
さらに、離婚がきっかけで親子関係に絆が深まることもあります。
残った親子同士協力しあって生活するため、子供に親を守ろうという意識が生まれます。
離れた親と会う時間をきちんと設ける場合、以前よりお互いの話ができたというケースもあります。


□まとめ

離婚した場合に子どもに与える影響についてご説明しました。
どういったデメリット・メリットがあるか理解いただけたでしょうか。
夫婦の気持ちだけでなく、子どものことも考えて決めるべきです。
今回の記事について気になることや、相談したいことがありましたら、ぜひ当社までご連絡ください。
日時:2019年7月18日 AM 06:00

離婚後の出会いはどうしたら訪れるの?
smartphone_matching_app_renai.png

「離婚後に新たな出会いを期待しているが、出会いの場を知らない」
「再婚で成功する人ってどういう人なんだろう」

一度離婚したからといって、また恋愛したいし、結婚したいという方もいらっしゃると思います。
今回は、離婚後の出会いの場や、再婚でうまく行く人の特徴をご紹介します。
新しい素敵な出会いはどういったことから生まれるのかを考えましょう。


□出会いのきっかけ

*新たな恋愛はどこで始まるか分からない

例えば、離婚後に友人と話していると、お似合いな人がいると紹介をされるかもしれません。
合コンに参加し、運命の出会いが生まれる可能性もあります。
もともと乗り気ではなかったお誘いであっても、どういった人が待ち受けているかは分かりません。
小さな機会を逃さないことも素敵な出会いにたどり着くために必要です。

*バツイチの方におすすめな出会いの場

離婚してバツイチになった方が気兼ねなく参加しやすいのがパーティーです。
多くの人が参加するため、同じような境遇の男性に出会える可能性が高いです。
そうでない場合でも、バツイチを気にせず参加しやすい人数だと言えます。
効率的に結婚に踏み切りたい方や条件にあった人と出会いたい方は、結婚相談所に登録しましょう。
結婚相談所に登録するには、独身証明書と年収証明書が必要です。


□再婚で成功する人の特徴

再婚でまた失敗しないかどうかが不安な方がいらっしゃると思います。
再婚だけに断定はできませんが、次のお付き合いそして結婚に成功する女性像を説明します。
基本的に、異性に好印象を持たれるような良い女性のあるべき姿です。
性格面で考えると、落ち着いた女性でいることが大切です。
離婚は性格の不一致によって生じることが多いと言われています。
男性は、結婚してパートナーに安らぎを求める傾向があります。
穏やかな雰囲気と落ち着いた性格は男性にとって魅力的です。
婚活に対する前向きな気持ち・態度も重要なポイントでしょう。
どんなに素敵な魅力がある人でも、出会いをそこまで求めていないように思われてしまうと、チャンスがないと諦められるかもしれません。
自身も出会いを求めているということをアピールしましょう。


□まとめ

離婚後、再婚したい方に向けて出会いのある場所と求められる女性像についてご紹介しました。
再婚までの展望は見えてきましたか?
離婚をすることで、気持ちがどん底にいってしまう気持ちもわかりますが、新しい人生を歩む必要があります。
再婚を希望する方は、離婚をバネに新しい出会いへと進みましょう。
経験を武器にもっといい出会いができるはずです。
日時:2019年7月14日 AM 06:00

妻の行動に不信感を覚えた方は必見!
niyakeru_takuramu_ayashii_man.png

「妻の行動がおかしい、浮気をしているかもしれない」
「女性は浮気をしているときどういった行動が出やすいのだろうか」

女性は、子どもを産み育てる性分と言われているため、自分のパーソナルスペースを守ることが得意だと言われています。
家庭だったら問題はないのですが、不倫・浮気をしている場合はその関係を人に知られないように守ろうと隠します。
気付かぬうちに、離婚調停の準備をされていては大変です。
今回は、妻が不倫をしているときに起こしやすいとされる行動をご説明します。
自分の妻に当てはまらないか、確認しましょう。


□前よりおしゃれに余念がない

夫婦生活が始まってからは安心しているのか、ラフなスタイルで生活していた奥さんが急に身なりに気を使いだした場合は警戒しましょう。
女性は好意を持つ人が現れると化粧や服装、アクセサリーといった自己投資に気を遣うようになります。
好きな人に見てもらいたい一心で自分に磨きをかけるのです。


□性交渉を拒む・嫌がる

最近奥さんに、性交渉を拒否されることはありませんか。
男性は性交渉を快楽的なものとしてとらえますが、女性にとっては愛する人との大切なコミュニケーションです。
妻の中で愛する人が浮気相手に完全移行してしまった場合、夫に触られることも拒否してしまいます。
性交渉を嫌がられることは、夫に対する愛情が薄まったこと、さらには他の男性に恋をしていることが考えられます。


□外出が増えた

何かと理由をつけて出かけていく妻に疑問を抱くことはありませんか。
浮気相手と会うための外出である可能性があります。
いつも以上に身なりに気合が入っていないか確認してみましょう。
妻が仕事や用事を理由に帰りが遅い場合も要注意です。


□突然不満を口に出さなくなった

今までは、いろいろなことに対して文句が止まらなかった妻が、急に何も不満を言わなくなることがあります。
それ自体は良いことなのですが、もしかしたら夫ではないところで満足しているということなのかもしれません。
浮気相手との充実した日々が夫への不満をどうでも良いとしているのです。
あなたが日頃の行動に反省して改善した後ならまだしも、何も変えていないのに急に文句がなくなって落ち着いた妻は危険信号です。


□まとめ

妻が浮気をしている可能性がある行動について理解いただけましたか。
他にもスマホをいつも手放さない、電話がかかってきた後に場所を変えるといった怪しい行動が見受けたら早めに措置を取る必要があります。
ただ、何をしたら良いか分からない方もいらっしゃると思います。
その場合は、ぜひ当社までご相談ください。
日時:2019年7月10日 AM 06:00

不倫を決定づける有利な証拠とは?
ichigan_camera_woman.png

「夫の不倫を決定づける証拠として何が相応しいのか分からない」
「裁判の時に有利になる証拠を教えてほしい」

夫の不倫の証拠をつかんで訴えたいとお考え方は多くいらっしゃると思います。
今回は、裁判で使える証拠として有利なものをお教えします。


□裁判で有効になる証拠

不倫の決定的な証拠は、性行為が確認できるものあるいは推奨できるものに限られます。
ただの2ショット写真やメールやSNSのやり取りでは、証拠にはなりません。
裁判で有効になる証拠の例にラブホテルへの出入りがあります。
その他にも、カーセックスや、浮気相手との同居、宿泊旅行などが当てはまります。
しかし、滞在時間や状況によって複数回撮影しないと証拠が取れないものもあります。


□不貞行為の証拠をとる方法

*写真・ビデオ

写真やビデオが証拠としてもっとも効果のあるものです。
夫が他の人とラブホテルに出入りする写真を何度も抑えられた場合、性行為を確認できる確固たる手がかりです。
ビデオテープに証拠を収めている場合はそれを写真に起こす必要があります。
デジタルカメラでの撮影は、画像修正ができることから証拠としての効果は低いです。
しかし、複数枚を年月日と時刻が入った状態で撮影した上で写真に連続性があれば、不貞行為の証拠になるでしょう。

*録音テープ

自宅での夫婦間における会話は証拠になる可能性が高いです。
夫の不貞事実を認めるニュアンスの発言をアナログ方式のテープに入れましょう。
調停や裁判では、録音テープを再生することはないので一度、録音された声をテープ起こしで文章化する必要があります。

*その他の証拠品

第三者からの証言は証拠になる可能性が高いです。
ただし、身内などはだめであくまでも利害関係のない第三者である必要があります。
さらに、不貞行為について書いた手紙・メモ・日記や不倫相手からの手紙やプレゼントも手がかりとなります。
支払いが分かる、不倫相手と宿泊したホテルの領収書や不貞行為を裏付けるクレジットカードの明細もそれ単体では難しいですが、他の証拠と合わせて裁判を有利に導きます。
合法的に獲得しましょう。

*SNSのトーク画面

SNSから得た不倫を裏付ける情報は、なかなか裁判で結果に反映されないことが多いです。
捏造がしやすいことと、根拠の薄さが信ぴょう性に欠けるため、違った証拠を探す方が良いでしょう。


□まとめ

夫の不倫調査にあたって、手がかりとして持っておくと良い証拠を紹介いたしました。
裁判では、不倫を裏付ける証拠が結果を優位に導きます。
確実な証拠を押さえて裁判を成功させたいとお考えの方は、当社にご相談ください。
日時:2019年7月 6日 AM 06:00

なぜ妻が不倫をしたのか?
renai_koi_moumoku_woman.png

「最近の妻の行動がおかしい、浮気をしているのかもしれない」
「妻の浮気が分かったが、なぜ浮気をしたのだろうか」
「妻の浮気をどうにかしてやめさせたい」

妻が浮気をしているかもしれない、あるいは浮気が確定したと落ち込んでいる男性の方が多くいらっしゃると思います。
では、どうして妻が浮気をしているのか、理由が気になると思います。
そこで今回は、妻が不倫をしてしまう理由をご説明します。
一般的な例ですので、この記事を読まれている方と同じケースとは言い切れませんが、一つずつ思い当たる節がないか確認していきましょう。


□日常に刺激が足りないと感じたから

平穏な夫婦生活、聞こえは良いですがそれに満足できないと考える女性がいることも確かです。
特に専業主婦の方は、社会から遮断されている部分があり、人との出会いも少ないと感じてしまうのです。
考え方は個人差ですが、妻に対してそっけない態度を取っていませんか。
退屈な日々を過ごしているとスリルを求めてしまいます。
不倫を夫に隠して楽しむことこそ、退屈な日々を充実させる楽しみになるのです。


□断れず流されてしまったから

自分の意思ではなくても、誘われると断れないという性格の女性がいます。
奥様はその類いに当てはまりませんか。
不倫をしたい男性に狙われ、罪悪感はあっても意思が弱いため、流されるように不倫をしている可能性があります。


□夫との間に愛情がないと判断したから

いくら長く夫婦生活を送っているからといって、女として見てもらえないと女性は不満がたまります。
いつまでも夫婦間で、情熱的な愛情を育みたいのです。
妻に対して、いつまでも女性として接することが重要です。
年齢を重ねても恋していたい気持ちは健在です。
奥様に愛想をつかされることのないようにしたいですね。


□夫に不満があるから

見た目、話し方、生活、稼ぎといったところで夫も妻も不満を抱えやすいと思います。
付き合いは長くなり、年を取ることで余計に嫌な部分が見えてくるのかもしれません。
許し合うことも重要ですが、妻が不倫しないように自分磨きを続けることも必要なのかもしれません。


□浮気をした夫に仕返ししたいから

夫側が先に浮気をしていた場合、自分も浮気をして仕返ししてやりたいと考える妻がいます。
もし夫側が先に浮気をしてしまった場合は妻に対し、充分な心のケアをしてあげる必要があります。

□まとめ

妻が不倫・浮気をする理由についてご理解いただけましたか。
心当たりのあることや、この記事を読んで気づいたこともあるかもしれませんね。
妻の不倫をやめさせて以前のような生活を送りたいのか、それとも証拠を突き付けて離婚したいのかによって対処法は異なると思います。
これをふまえて今後すべきことにご不安がありましたら、一度当社までお問い合わせください。
日時:2019年7月 2日 AM 06:00

横浜市で浮気調査なら!今回は男性が不倫を繰り返してしまう理由を解説いたします!
uwaki_genba_man.png

一度でも浮気された経験がある主婦の方には、夫がまた浮気をしているのではないだろうかと心配になっている方もいらっしゃると思います。
どうして、男性の浮気は繰り返すのだろうと疑問に思われている方も多いかと思います。
実は、アメリカの大学の研究でも、一回浮気をしてしまった人のうち、実に45パーセントの人が浮気を繰り返すという実験結果が出ているのです。
そこで今回は、男性が繰り返し浮気をしてしまう、その原因についてご説明いたします。

□男性が浮気を繰り返す理由

*夫婦間での会話が少ない

男性という生き物は、非常にプライドの高い生き物です。
ですので、例えば、子供ができて奥様の優先順位が夫よりも子どもの方が、ずっと高くなってしまうと、夫は家族の外に、満たされない欲求を満たすことを求めてしまうのです。
こうした例では、夫婦間での会話が少ないことが挙げられます。
ですから一度、夫婦間での会話を増やし、夫の居心地のいい環境を作ってあげると効果的でしょう。

*浮気、不倫に対する罪悪感がないから

不倫という行為の悪さはいったいどれぐらいでしょうか?
人を殺すことと同じぐらいでしょうか?
ガムを道端に捨てることと同じでしょうか?
世の中にはたくさんの男性がいますので、それぞれ、不倫に対する罪の意識は異なります。
浮気や不倫を繰り返してしまう男性はこの罪悪感が薄い人も多くいます。

□治らない場合には、探偵を利用することも方法の一つです。

不倫の探偵調査というと、大げさに聞こえるかもしれませんが、とても有効な手段です。
なぜなら、探偵行為というのは、認定を受けた業者がする限りにおいては合法で、探偵業者が発行する資料は法廷でも効力を発揮するものです。
先ほどご説明させていただいた、浮気や不倫に対する罪の意識の低さは、妻の態度にも関係しています。
妻の方が法的手段に訴えるという、本気で問題に向き合う姿勢を見せることで、夫の方の意識も変化するでしょう。
当社では無料相談、お見積りを行っており、匿名、電話での場合は非通知でも対応可能ですので、お悩みがある方は一度、気軽に相談してみることをおすすめします。

□まとめ

今回は男性が不倫を繰り返してしまう原因についてご説明いたしました。
円満に問題が解決することが一番かもしれませんが、時には劇薬として、探偵を使うこともいい方法だと思います。
皆さんもぜひこの記事を参考にして、一度、夫婦の関係について考えてみてはいかがでしょうか?
日時:2019年6月30日 AM 06:00

横浜で不倫調査をお考えの皆様必見!妻が不倫してしまう理由とは?
uwaki_genba_woman.png

今現在、ご結婚されている旦那様の中には「最近、うちの妻の様子が少しおかしい気がするんだが、ひょっとして不倫しているんじゃないだろうか」とお考えの方もいらっしゃると思います。
そもそもなぜ、女性は浮気をしてしまうのでしょうか?
そこで今回は、女性が浮気をしてしまう原因についてご紹介いたします。

□原因は男女の体質的な差

セックスレスが原因で浮気や不倫につながるケースは実は多いのです。
セックスによってスキンシップを取り、夫婦の絆を再確認でき、女性は「愛されている」という充足感を得ることが可能です。
しかし、年齢を経るごとに男女間でセックスに対するモチベーションにずれが出てしまうのです。
性欲の強さというのは男女ともに20代を頂点として、下がる傾向にありますが、実は、30歳から40歳の時期というのは、女性は家事や育児がひと段落し、生活に余裕ができることが多いので、この時期の女性は男性よりも性欲が強い場合も多いのです。
さらに、男性ホルモンが女性ホルモンに対して優位にはたらきやすい状況もこの理由に当たります。

□旦那様に原因がある場合

先ほどご説明させていただいたのは、生理的な理由でしたが、次は家庭内に理由がある場合です。
それはずばり、旦那様に対する不満です。
例えば、奥様と旦那様のお母さま、つまり、奥様からすると姑さんとの仲が悪い場合、奥様の愚痴を聞き、少しでも、問題を解決しようと動き、誠意を奥様に見せられたでしょうか?
嫁姑問題はあくまで一例ですが、他にも、夫の風俗通いや酒癖の悪さ、家事、育児への関心の低さなど、積り積もった不満が、生活が落ち着いた40代以降になって噴出してしまい、浮気、不倫につながるケースが多いです。

□妻が浮気しないようにする対策
ではどうすれば、奥様の浮気を予防することが可能でしょうか?
まずは、ちゃんとコミュニケーションをとるようにしましょう。
いきなりは恥ずかしいかもしれませんが、ちょっとしたありがとうなどでも大丈夫です。
また、昔、二人で行った新婚旅行の写真などを整理して、新婚当時の思い出のお話をしてみるのも効果的です。

□まとめ

今回は女性が浮気してしまう原因についてご説明いたしました。
意外な理由が多く、今までの結婚生活を顧みて、気づくことが多かった人もいらっしゃるかもしれません。
皆さんもぜひこの記事を参考にして、奥様が浮気してしまわないような夫婦関係の構築を考えてみてはいかがでしょうか?
日時:2019年6月26日 AM 06:00

横浜市で浮気調査をお考えの奥様へ!不倫や浮気の際の男の行動を見分けるポイントをご紹介します!
seisyun_hamabe_oikakekko_couple.png

結婚して数年経つ奥様の中には「最近夫の様子がおかしい。不倫でもしているんじゃないかな」と怪しんでいる方もいらっしゃるかと思います。
決定的な根拠があるわけではないけれど、何かおかしい。
そんなもやもやを解決すべく、今回は、不倫している夫に見られる行動のポイントについてご紹介いたします。

□不倫している夫に多く見られる行動

*特になにもないはずなのに機嫌がいい

給料が上がった、会社で昇進したなどの理由が思い当たらないにもかかわらず、最近夫の機嫌がいいことはありませんか?
もしも当てはまるようでしたら、以下のポイントをチェックして、早めに対応しましょう。

*仕事が忙しくなる

仕事は仕事でも、出張などの泊まりがけの仕事が増えると要注意です。
仕事は男からすると、格好の言い訳の材料になります。
夫の方から具体的な出張先や仕事内容が知らされてないようでしたら不倫の可能性があります。

*身だしなみに気を使い始める

髪型のセットにかかる時間が増える、香水をつけ始める、または香りが変わる、きつくなるなど、普段ならしないような、身だしなみへの気遣いが現れると、要注意です。

*携帯を肌身離さず持つようになる

これは連絡を見られたくないという後ろめたさからくる行動です。
例えば、電話がかかってきても、妻の前では決してでなかったり、普段なら、通知音が鳴るのに、急にマナーモードにしだしたりするという行為もこれにあてはまります。

□もし、自分の夫に当てはまったら

先ほど説明させていただいた項目は、あくまで一例にすぎません。
しかし、もし自分の夫に多く当てはまっていた場合、ショックですよね。
お子様がいる場合は、ことを荒らげたくないものです。
出来ることなら、夫自ら、不倫を解消してほしいと願う方も多いでしょう。
では、どうすればいいのでしょうか。
1つの方法としては、先ほどご説明させていただいたポイントが当てはまるなと感じたら、夫に質問をしてみることです。
その際は、追及する必要はありません。
例えば出張などが多くなった場合は、漠然と出張先を聞いてみたり、仕事内容を聞いてみたりしてください。
すると、夫婦でのコミュニケーションにつながりますし、夫の方も、神経質になっているので、不倫がばれていると感じ、自ら不倫を解消してくれるかもしれません。

□まとめ
今回は不倫している夫に見られる行動のポイントについてご説明いたしました。
皆さんもぜひこの記事を参考にして、一度、夫の行動を観察して、早めに対応してください。
日時:2019年6月22日 AM 06:00

横浜の不倫調査探偵が解説!浮気時に見られる妻の行動
job_tantei_man.png

結婚して数年経つ旦那様の中には、「最近妻の様子がすこしおかしい気がする」とお考えの方もいらっしゃるかと思います。
何かいいことがあったわけでもないはずなのに、やけに機嫌がいい。
化粧や香水の匂いが変わった、きつくなったなど、奥様の身近な変化を感じていませんか?
そこで今回は、そんなもやもやを解決するために、妻が浮気している時によくとる行動についてご紹介いたします。

□浮気している女性がとりがちな行為

では早速、浮気している女性が、自然にとってしまう行為をご紹介していきます。
奥様にどの程度当てはまっているかを、想像しながら見てみてください。

*金銭的な面で、管理の仕方が変化した

浮気に関しては、やっぱりお金がかかります。
男性がデートのお金を持つことが多い反面、女性は自分の身だしなみに、いつも以上に気を遣うことが多くなります。
そうなると自然と出費が多くなるので、お金関係で夫に浮気がばれないように、管理を夫から見えないようにしようとすることが多数あります。

*スマホの内容を夫に見えないようにするようになった

例えばLINEの通知が来ないように設定し直した場合や、自宅でもマナーモードにすることが多くなった場合は要注意です。
浮気相手との連絡を悟られたくないので、夫から隠して、スマホを操作するようになるのも気をつけましょう。

*外食や外での用事が増えた

「ママ友との食事会」や「仕事の用事」などありそうな理由をつけて外出する頻度が増えた場合も黄色信号です。
特に泊まりがけの用事で家を一日あけるようなことが、急に増えた場合は、浮気相手との仲が相当進んでいるケースが疑われます。
もしも、気になる場合は、一週間ほど後に、「そういえばあの時ってどこのお店で食べていたの?」といったさりげない質問をしてみましょう。
事前に聞いていた用事と辻褄があっているでしょうか?

□もしも上記に当てはまる行動が多い場合は

先ほどご説明させて頂いたポイントに身に覚えがある場合は、早めに対策をとるようにしましょう。
対策の一つは、よく夫婦間でコミュニケーションをとるように努めることです
そして、現在、奥様が何に不満を持っているかを聞き、しっかりと改善しましょう。
女性は本能的に男性を比較している場合が多いので、いつも通りに甘えず、自分の欠点を治せるように努力しましょう。
その際、お子様がいる場合は、将来に関する話もすると、母親としての責任を感じ、自ら不倫を解消してくれるかもしれません。


□まとめ

今回は妻が浮気している時によくとる行動についてご説明いたしました。
もしも、今の夫婦関係に疑問を持たれている場合はぜひこの記事を参考にしてみてください。
日時:2019年6月18日 AM 06:00

横浜市の奥様必見!夫が不倫する原因を、浮気調査の探偵がご説明します!
couple_okoru_woman_shopping.png

今現在、既婚者である奥様の皆様の中には「最近夫の様子が少し変な気がする、不倫しているのかな」と怪しんでいる方もいらっしゃると思います。
どうして夫は不倫をしてしまうのでしょうか?
そこで今回は、夫が不倫をしてしまう原因についてご説明いたします。

□性欲が満たされないから

女性のみなさんには、理解しがたいかもしれませんが、男性にとって性欲が満たされることはかなり重要なことなのです。
結婚する前や、新婚で間もないころは、女性として、夫の前でも身だしなみに気を遣われていたかもしれませんが、仕事や家事、育児に追われていると、どうしても時間がなくなり、自分の身だしなみに気を遣えなくなりますよね。
そうなると男は妻を女性とみることが難しくなり、妻以外に性欲のはけ口を求めてしまう場合があります。

□尊重されたい

長年連れ添っていたり、育児が大変だったりすると、どうしても夫の優先度が下がってしまいます。
男というのは、非常にプライドの高い生き物で、構ってもらいたい、甘えたいという欲求が強い場合が多いです。
そんな男性が、育児や仕事で女性に構ってもらえなかったり、尊重されていないと感じてしまうと、最初のうちは、我慢していても、寂しさやフラストレーションに耐えられなくなり、不倫しやすい状態になってしまいます。
また、女性の方が仕事で成功した場合も、男性はプライドを傷つけられたと感じがちです。
昔の言い方になるかもしれませんが、夫の離婚を防ぐためには、ある程度、「男を立てる」必要があるのかもしれません。


□特殊な場合

先ほどご説明させて頂いた理由は一般的なものですが、中には特殊な場合もあります。
1つ例を挙げると、妻の実家依存というものがあります。
ここで問題になる実家依存とは、夫婦のどちらかが地理的、心理的に実家に近く、問題や心配ごとが発生すると、すぐに実家に頼ってしまうことが、あたり前になっている状態のことを指します。
先ほどもご説明させていただいたように、男性というのはプライドの高い生き物なので、家庭や自分の問題を何でもかんでも、他人に頼ってしまうことに嫌悪感を抱いてしまうのです。
また、自分に相談する前に実家に相談するようなことが続くと、自分は信頼されていないんじゃないかと、不安に駆られることもあります。
こうした場合にも夫の不倫につながることもあるので気をつけましょう。

□まとめ

今回は夫が不倫してしまう原因についてご説明いたしました。
夫が不倫してしまう原因には様々な理由があることがお分かりいただけたでしょうか。
皆さんもぜひこの記事を参考にして、今一度、夫婦の関係に関して考え直してはいかがでしょうか。
日時:2019年6月14日 AM 06:00

横浜市で浮気調査をお考えの皆様へ!探偵がおすすめな理由を開設します!
job_tantei_man.png

今現在、ご結婚されていて、夫の態度を不自然に思われている主婦の皆様の中には、「探偵っていうほど大ごとにはしたくないけど、夫の不倫の証拠が欲しい」とお考えの方も多いかと思います。
そこで今回は、浮気調査には探偵がおすすめである理由についてご紹介いたします。

□探偵がおすすめである理由

では早速、探偵を利用することがおすすめである理由について見ていきましょう。

*いざという時に、法的な根拠になる可能性が高い

もしも、離婚するということになった場合、相手やその関係者に慰謝料を請求することになると思いますが、その際、探偵を利用しておけば、かなり有利に交渉を進められるでしょう。
なぜなら、探偵に調査を依頼し、作成される報告書は、法的な効力を持つ場合が多いからです。
法律上で浮気の根拠となるのは、「肉体関係を証明するもの」のみです。
つまり、二人でラブホテルに出入りしているような写真がないと証拠にならないのです。
これを個人で取得するには、時間的な問題もありますし、危険もあります。

*もし、相手が不倫をしていなかった場合、気まずくならない

浮気を疑った状態で個人で調査をしていると、もしばれてしまった場合、パートナーは自分が疑われていたという強烈な、あなたへの不信感を抱くことになるでしょう。
探偵に依頼した場合、彼らはその道のプロですので、調査対象に悟られることはほとんどないでしょう。


*相手に浮気を疑われていることを悟られにくい

先ほどと似ていますが若干違います。
今度は相手が実際に浮気していた場合を考えましょう。
もし、その相手が浮気調査していることを悟るとどうなるでしょう。
まず、相手は考えられる証拠をすべて消しにかかるでしょう。
LINEやメール、通話履歴などもそうです。
すると、相手の浮気を証明することが、一気に難しくなります。

□まずは相談してみましょう

探偵と聞くと仰々しい感じがして、なかなか手を出しにくいかもしれませんが、相談だけなら無料で行ってくれる事務所も多数あります。
実際に探偵を雇うべきかどうか、また、信頼のおけそうな事務所かどうかを自分で確認できることもメリットの一つです
匿名、電話の場合非通知でも相談ができる可能性が高いので、まずは相談してみることをおすすめします。

□まとめ
今回は不倫の調査に探偵がおすすめである理由についてご説明いたしました。
現在、パートナーの浮気が気になっている皆さんはぜひこの記事を参考にしてみてください。
日時:2019年6月10日 AM 06:00

横浜市で浮気調査に探偵を雇おうとお考えの方必見!気になる料金と安く抑える方法とは?
money_megakuramu_woman.png

今現在、奥様に浮気の気配がすると感じていらっしゃる旦那様の中には、「探偵を利用したいけど、費用がどれぐらいかかるかわからないし、高そうで不安だな」とお考えの方も多いかと思います。
そこで今回は、浮気調査を探偵に依頼する際の費用と、少しでも費用を抑える方法についてご紹介いたします。

□探偵に調査を依頼する場合にかかる費用

探偵一人を雇うためにかかる費用は、1時間当たり1万円あたりが相場です。
しかし、調査の内容によって、例えば、移動に乗用車を使う必要があったり、カメラを使う必要があったり、必要な機材によって費用は変化します。
また、証拠を押さえて、実際の裁判でも証拠として使える報告書に仕上げる作業にも費用が掛かります。
すべて合わせると、一日で15万円ぐらいの費用がかかることになります。

□探偵に依頼する際に、費用を安くする方法

一日で15万円と聞くと、少し高いなと感じますよね。
そこで、ここでは少しでも浮気調査の費用を抑える方法をご紹介いたします。
費用を抑える大原則は2つあります。
1つは優良業者を選ぶこと。
もう1つは、探偵の実働時間を少しでも少なくすることです。

*優良企業の選び方

優良企業の選び方としては、最初に事前相談を必ずすることです。
ほとんどの事務所では、契約が成立する以前の相談やお見積りにお金を取ることはありません。
また、相談する際にも、匿名で相談できたり、電話での相談の場合、非通知での連絡も可能ですので、安心して相談することが可能です。
そこで、価格設定が明瞭でわかりやすいか、探偵を雇っても成功しない場合のリスクなども含めて話してくれるかなどを意識しながら説明を聞くようにしましょう。
良いことばかりを断言してくる事務所には注意しましょう。

*探偵の稼働時間を少しでも短くする

先ほどもご説明させていただいた通り、探偵の依頼には、時間単位でお金が発生しています。
つまり、探偵の稼働時間を短くすることが、費用削減への一番の近道です。
これを実現するためには、探偵の事務所との相談や打合せ時に、自分の知っている情報は包み隠さずに、伝えることです。
恥ずかしがって伝えないでおくと、探偵の余計な仕事が増え、結局費用がかさむことになります。
例えば、平日は何曜日に帰ってくるのが遅くて、その場合は大体何時に帰っているかなどは、一見すると些細な情報に見えますが、浮気の時間帯を特定するための大事な材料になります。

□まとめ

今回は浮気調査を探偵に依頼する際の費用と、少しでも費用を抑える方法についてご説明いたしました。
皆さんもぜひこの記事を参考にして、探偵依頼で後悔しないようにして下さい。
日時:2019年6月 6日 AM 06:00

横浜市で活躍中の探偵が解説!浮気調査の流れとは?
keitai_mukashi.png

現在、結婚されている主婦方の中には、ひょっとすると、夫の浮気を疑われている方もいらっしゃるかもしれません。
「探偵に依頼しても、結局、どんなことをしてくれるかわからないし、どんな流れで、調査が進んでいくのかわからない」と不安に思われる方がほとんどだと思います。
そこで今回は、探偵に調査を依頼する際の流れと、調査の内容についてご紹介いたします。

□探偵に調査をお願いする際の流れ

では最初に探偵に調査を依頼する際の流れを、当社を例にとって、ご説明いたします。
まずは、無料相談・お見積りから始まります。
この際は、現状のお悩みやご不満を伝えてみてください。
そもそも調査が必要なのか、第三者の意見が聞けるので、もしも今お悩みであるのならば気軽に使ってみることをおすすめします。
相談だけなら無料で、匿名、電話の場合なら非通知でもご相談可能です。
次に、実際の調査方法、内容の打合せを行いご契約になります。
そして、いよいよ実際に調査に入ります。
調査中は依頼者であるみなさんは落ち着かないかもしれませんが、リアルタイムで業者と連絡がとれるので安心です。
そして、調査終了後に、調査結果をまとめたレポートを受け取ります。
このレポートは裁判にも使用できる正式な調査報告書になるので、必ず大切に保管してください。
調査が終わっても、実際に法的手段に訴える場合など、当社と提携を組んでいる事務所の弁護士との三者での、アフターカウンセリングを行っています。

□探偵が行う調査の内容

さて、探偵業務に関して、少しイメージが湧いてきたでしょうか。
次は、実際の調査内容についてです。
探偵の調査内容は主に3つです。

*聞き込み

調査対象に関係する人物に、情報を聞くことです。
浮気調査は対象者に探偵行為を悟られてはいけないので、あまり用いられない手法です。

*張り込み

対象者の監視を行います。
裁判では、例えば「ラブホテルに2人で出入りする姿」などが重要な証拠として用いられます。
ですので、決定的瞬間を逃さないためにも探偵は時には複数人交代で張り込みを行います。

*尾行

対象者の行動を観察、記録するために、対象者に気付かれないように追跡します。
以上の行為が探偵の内容となります。
実は、これらの行為は探偵業の認可を得ていれば合法で実施することが可能なのです。

□まとめ

今回は探偵に調査を依頼する際の流れと、調査の種類についてご説明いたしました。
探偵のご利用をご検討されている方は、是非ともこの記事を参考にしてみてください。
日時:2019年6月 2日 AM 06:00

離婚後の素敵な出会いはどこにある?横浜にお住まいの奥様必見!
smartphone_matching_app_renai.png

「夫の携帯に知らない女の人からメールが来ているのを見てしまった」
「もしかして浮気しているのではないか」
そんな不安を抱え、もしかしたら将来離婚するかもしれないと感じた奥様はいませんか。
それでは、離婚したらどうなるのでしょうか。
まず、離婚した後には新しい出会いがありますよね。
では、離婚後に再び愛せるような方とは、どこで出会うことがあるのでしょうか。
今回の記事では、離婚後の出会いについて、いくつか事例を紹介していきます。



□お見合いパーティーでの出会い

離婚経験者限定という条件付きのお見合いパーティーで出会うことがあります。
お互いにバツイチということが分かっているので、「離婚したことがある」とカミングアウトをして場の雰囲気を壊してしまう可能性はありません。
そのため、離婚経験者でも気負わずに自然体で参加できることがこのパーティーの魅力です。



□結婚相談所での出会い

結婚相談所を利用して、新しいパートナーに出会うということがあります。
結婚相談所では、どちらかがバツイチ、または、お互いバツイチ同士の男女が結ばれることは珍しくありません。
少しお金は掛かりますが、その分男女ともに全員が真剣な出会いを求めているので、遊び目的の人が少ないです。



□出会いサイト・マッチングアプリでの出会い

出会いサイト・マッチングアプリがきっかけで出会うことがあります。
ネット上での連絡の取り合いなので、複数の人に対して気軽に声をかけることができます。
ただ、残念なことにサクラや遊び目的の人がいるのも特徴です。
しかし、今では本人確認書類を厳しく確認する信頼性の高い出会いサイト・マッチングアプリも増加しているので、おすすめです。



□友人との出会い

これまでただの異性の友人だった人が新しいパートナーになることがあります。
例えば、元夫の自己否定、暴言、失踪などが原因で鬱になり、離婚した女性は彼女の鬱を理解した友人に治療のサポートをしてもらっていました。
そして、いつの間にかその友人の人の良さに惹かれて、友人が次の再婚相手となったという話があります。
友人だと、初めから気心が知れており、再婚後の生活も上手くいきやすいのではないでしょうか。



□まとめ

今回の記事では離婚後の出会いについて、いくつか事例を紹介しました。
やはり、勇気を出して出会いの場に行くことで素敵な出会いを手に入れているのですね。
再婚して新たな幸せを手に入れた方は、心から再婚して良かった、あのとき離婚して正解だったと感じておられます。
孤独死になる可能性がある、稼ぎの少ない自分だけでは離婚後の生活面で不安がある、子どもがいるなどの理由で、夫との生活が嫌でも離婚はできないと考えている方へこの記事が参考になれば幸いです。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがある方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月30日 AM 06:00

離婚後に再婚して幸せになれる人の特徴とは?横浜の奥様必見!
bird_aoitori_bluebird.png

「うちの旦那が浮気しているかもしれない。けれども、離婚後に再婚したとしても幸せになれるかは分からないし、離婚しない方がいいのかな」
このように考えている奥様は多いのではないでしょうか。
実は、再婚して幸せになれる方にはある共通点が見られます。
これを知っておけば、離婚したとしても、再び幸せになれる可能性はぐんと高まります。
この記事では離婚後、別の方と再婚して幸せをつかむ人に多い特徴をご紹介します。



□離婚の経験から多くのことを学んでいる

離婚に至る原因として、無意識のうちに相手を傷つけていたり、理想を押しつけていたりすることがあります。
幸せな再婚生活を送っている人は、前回の結婚生活が上手くいかなかった原因を反省し、次はしないよう注意して生活しています。
つまり、前回の離婚の反省点を生かして、新たな結婚生活を上手く続けることができているのです。
また、離婚することで元夫の良さに気付くこともあります。
そのため、次の結婚生活ではパートナーの良い点を見つけることが今まで以上に上手になっています。



□夫とのバランスの取り方が上手

共同生活は楽しいものですが、少なからず不自由なものでもあります。
ここで、相手に合わせすぎる、理想を押しつけ過ぎる、背伸びしすぎると結婚生活は上手くいきません。
幸せに再婚生活を送れている人は、自分自身の時間も大切にしており、夫に依存しすぎていません。
趣味や友達との時間も十分確保することで、余裕が生まれ自分自身も夫も自然体で過ごすことができるのです。



□見た目にとらわれない

再婚で幸せになれる方は、年収や外見、学歴といった目に見えるところだけを結婚相手のポイントとして重要視しません。
それだけでは結婚生活は上手くいかないということを離婚の経験から学んでいるからです。
ここで、重要視するのは価値観が自分とあっているかどうかということです。
価値観が違いすぎると、お互いストレスに感じることが多くなります。
食の好みやお金の使い方、人との接し方を見て、共にストレスなく過ごせるかを判断することが大切なのです。



□まとめ

今回の記事では離婚後、別の方と再婚して幸せをつかむ人に多い特徴を紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがある方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月26日 AM 06:00

離婚の種類について知っていますか?横浜の探偵社が徹底解説!
rikon_tatakitsukeru_woman.png

「最近、夫の帰りが遅いことが多い」
「以前より、なんだか夫がそっけない態度をとるようになった」
このように浮気を疑っている奥様はいませんか。
もし、本当に浮気していたら、離婚という道に進む方は多いでしょう。
しかし、その離婚には様々な種類があるということをご存じですか。
この記事では離婚の種類、それぞれの違いを説明します。
大きく分けて、離婚には、協議離婚、調停離婚、審判離婚、裁判離婚の4種類があります。
それでは、順番に紹介していきます。



□協議離婚

夫婦間で話し合い、お互いが合意することで離婚が成立するものです。
世に起きる離婚の中で、このタイプの離婚が一番多いです。
離婚の原因や特別な手続き・費用を必要としないので、役場に離婚届が受理された時点で離婚が成立してしまいます。
そのため、何も決めないまま、一時の感情で離婚届を提出してしまい、後から金銭面の条件で後悔するケースが起きやすいです。
したがって、財産分与や慰謝料、養育費などについてはしっかり話し合い、お互いがそれらの条件に納得した上で、離婚届を提出するようにしましょう。
このとき、離婚するにあたり夫婦で取り決めた事柄を記載した書面を離婚協議書と言いますが、万が一慰謝料や養育費などが支払われない場合に備えて、証明力を有する公正証書で離婚協議書を作成すると良いです。



□調停離婚

夫婦間の話し合いでお互いが離婚について合意できない際に、調停により離婚をめざすものです。
調停委員と呼ばれる第三者が夫婦の間に立ち、離婚する際の条件について双方の意見を調整していきます。
このとき、話がまとまれば、家庭裁判所が調停調書を作成して、離婚は成立します。
第三者が入ることにより、お互い感情的にならず冷静に話し合いをしやすいことが協議離婚にはないメリットです。



□審判離婚

調停離婚が成立しない際に、家庭裁判所が審判を下すことで成立する離婚です。
主に、お互いの合意があるにも関わらず、夫婦のどちらかが入院しているといった理由で調停に出席できない場合にこれがなされます
ちなみに、審判離婚は全国で年間100件ほどしかなく、他の離婚と比べてかなり珍しい離婚です。



□裁判離婚

調停でお互いの離婚の合意が得られなかった際に、裁判で争って成立させる離婚のことです。
不貞行為やDVといった離婚原因があり、離婚が妥当とされた場合に、裁判所が離婚を認める判決を下すことで離婚が成立します。
協議離婚などと違い、離婚の話が裁判にまで及ぶため、裁判費用として多額のお金が必要になることがネックです。



□まとめ

今回の記事では離婚の種類、それぞれの違いを説明しました。
離婚の段階としては、お互いの離婚の合意が得られるまで、協議離婚→調停離婚→審判離婚→裁判離婚という流れで進んでいくということです。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいの方で、パートナーとの関係で何かお悩みがある方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月22日 AM 06:00

浮気の有力な証拠になるもの、ならないもの|横浜の探偵社が解説!
shredder_man_kossori.png

「旦那が浮気しているみたい」
「もしかしたら私たち離婚するかも」
このように考えている奥様はいませんか。
仮に離婚するとなった場合、夫婦は慰謝料の支払いについて話を進めていきます。
しかし、浮気は明らかなのに証拠を押さえきれなかったことで、慰謝料を支払ってもらえないケースがあります。
そのため、浮気の証拠は必ず押さえておくことが必須です。
しかし、一体どういったものが浮気の証拠になるのでしょうか。
この記事では、浮気の有力な証拠となり得るもの、なり得ないものを紹介します。



□有力な証拠となり得るもの

有力な証拠となり得るのは、複数回の肉体関係があったと証明できるものです。
したがって、以下のようなものが証拠になります。

*複数回、ラブホテルへ出入りしている写真
一度、ラブホテルへ出入りしたというだけでは、慰謝料の請求が認められない場合があります。
なぜなら、1度肉体関係を持っただけでは、不貞行為をしていたと見なされないからです。
最低でも、3回以上ラブホテルへ出入りしていることを証明できるように、写真を撮っておきます。

*複数回、浮気相手宅へ出入りしている写真
こちらも複数回出入りしていたということを証明する必要があります。
自宅だと、肉体関係を目的に行く場所とは限りません。
そのため、先程より多くなり、5回以上出入りしていることを証明できるように、写真を撮っておきます。



□有力な証拠となり得ないもの

いくら浮気と考えられるものでも、肉体関係を証明できなければ、それは証拠にはなりません。
以下に、よく証拠として見なされやすいが、法的には効力を持たないものを紹介します。

*メールやラインでのラブラブなやり取り
例え、「好きだよ」「愛してるよ」といったやり取りを交わしていても、それは効力を持った証拠にはなりません。
なぜなら、それらから肉体関係があったと判断することはできないからです。

*ラブラブなツーショットの写真
デートスポットで仲良く浮気相手と写っている写真では証拠にはなりません。
また、キスをしている写真でも、キスだけでは肉体関係があることを証明できないので、効力を持った証拠になり得ません。



□まとめ

今回の記事では浮気の有力な証拠となり得るもの、なり得ないものについて解説しましたが、参考になりましたでしょうか。
いくら浮気と分かるようなものでも、肉体関係を証明できなければ、有力な証拠となり得ないのですね。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがあり、浮気しているか調査して欲しい方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月18日 AM 06:00

慰謝料を請求する方法とは?横浜の探偵社が詳しく紹介します!
money_bag_dollar.png

「夫が知らない女の人と手をつないで歩いているところを見てしまった」
このように夫が浮気している可能性があれば、離婚するまでに奥様は慰謝料を請求する準備を進めなければいけません。
しかし、慰謝料請求の方法、手段を知らない方は多いでしょう。
そこで今回は、浮気された場合の慰謝料請求の方法、手段を紹介します。



□慰謝料請求の方法

慰謝料を請求するかしないかは、浮気された当人の自由で、法律上の決まり事はありません。
そのため、様々な請求方法が存在します。

*口頭での請求
口頭での話し合いで慰謝料を請求します。
しかし、旦那さんの対応次第で奥様が感情的になってしまう可能性があります。
また、話し合って決めた条件を後で証明できないため、後日話の食い違いが起こりやすいです。

*内容証明郵便での請求
一般的には、内容証明郵便を送付して慰謝料を請求します。
内容証明郵便とは、差出人や宛先の氏名、文書に書かれた内容を郵便事業会社が証明してくれる郵便物のことです。
郵便事業会社が文章の内容を保存してくれるため、後から内容を証明できます。
また、内容が証明された書面だと本気度が伝わるため、旦那さんが内容に納得し、慰謝料の支払いに応じてくれやすいです。
しかし、これは法的に効力を持つものではありませんので注意してください。

*裁判での請求
裁判所で浮気された当事者が慰謝料を請求する内容を主張し、裁判官が法に基づいてそれが妥当かどうか判決を下します。
そして、その判決で決まった慰謝料は支払わなければいけません。
ただし、裁判は時間と費用が非常に掛かりますので、この方法で慰謝料請求することはあまりありません。



□慰謝料請求の手段

では、具体的にはどのように慰謝料を請求するのでしょうか。
多くの人は内容証明郵便で慰謝料請求を行いますので、内容証明郵便を使ったやり方を詳しく説明します。
まず、内容証明郵便の書き方として、内容が慰謝料請求であるとわかるタイトルで始めます。
次に、不貞行為があったことを差出人が認知していることとその不貞行為が差出人の権利を侵害し受取人は賠償する必要があるということを示します。
最後に、金額と振込期日、振込先を書き加えます。
そして、その内容証明郵便を受取人に送付することで、内容証明郵便での慰謝料請求は終わりです。
ここで、内容証明郵便で請求することが不安な方は慰謝料請求について専門知識を持った探偵社などに相談します。



□まとめ

今回の記事では浮気された場合の、慰謝料請求の方法、手段を紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
個人で慰謝料を請求することは大変な作業です。
そのため、慰謝料請求について専門知識を持った探偵社に依頼して、それらを任せることがおすすめです。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがある方や慰謝料を請求する方法について詳しく知りたい方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご連絡ください。
日時:2019年5月14日 AM 06:00

夫の浮気を疑う奥様必見!横浜の探偵社が慰謝料の決め方を教えます!
tenchou_shift_woman.png

「最近、旦那が私に冷たくなった」
「旦那が仕事と言って、家に帰らないことが多くなった」
このようなことが原因で、旦那さんが浮気しているのではと疑いを持ってしまった奥様はいらっしゃいませんか。
もし浮気だとすれば、奥様は慰謝料を請求する権利を持つ可能性があります。
しかし、慰謝料とは一体どのように決まるものなのでしょうか。
そこで、この記事では慰謝料の決め方について紹介します。



□慰謝料の決め方

浮気後の状況によって、支払う金額が決まります。
基本的に慰謝料の相場は50~500万円程で、その状況によって金額に差が生まれるため、これだけの幅があります。
ちなみに、浮気している期間や旦那さんとの婚姻期間が長かったり、子供がいるなどの要因によって、ここからさらに慰謝料が増額されることもあります。

*浮気はあったが、別居や離婚しないケース
旦那が浮気をしていたけど、浮気相手とは別れて奥様との結婚生活を続け、別居、浮気をしない場合、慰謝料は大抵低くなります。
その慰謝料の相場はだいたい50~100万円です。
低くなる理由としては、別居や離婚するほどまでの精神的苦痛を与えられていないため、その分慰謝料を減額しても良いと判断されるためです。

*浮気が原因で別居したケース
浮気が原因で別居することになった場合、慰謝料が先程より少し増額されます。
このとき、慰謝料の相場は100~200万円程と言われています。
ちなみに、浮気する前から夫婦間の関係が悪く、別居していた場合、慰謝料の請求が認められないことがあるので覚えておいてください。

*浮気が原因で離婚したケース
旦那の浮気を許すことができず、離婚するまで至った場合、その分大きな精神的苦痛を与えられたと考えられるので、慰謝料は大きく増額されます。
目安としては、200~500万円程が慰謝料の相場になります。
しかし、この金額は裁判にまで話がもつれ込んだ場合なので、実際はそれよりも安く済むことがあります。
逆に、浮気した旦那さんがかなり収入の多い方だと、より慰謝料が増額されることもあります。


□まとめ

今回の記事では慰謝料の決め方について紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
慰謝料は奥様に与える精神的な苦痛の大きさによって、その金額が決まります。
ちなみに、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがあり、浮気しているか調査してほしい方や慰謝料請求について詳しく知りたい方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月10日 AM 06:00

離婚する際に必要な準備って何?横浜の探偵社が詳しく解説!
junbiundou_shinkyaku.png

「夫がどうやら浮気しているみたい」
もし浮気が事実だとすれば、離婚に踏み切る方も多くいらっしゃると思われます。
離婚は結婚の何倍もエネルギー・時間・お金が必要です。
そして、離婚を決意した奥様はこれから離婚に向けてしっかり準備を進めていかなければなりません。
今回の記事では、離婚するとなったときに必要な準備について解説します。



□離婚後に請求できるお金について調べておく

離婚するにあたり、以下のような費用をもらえるか調べておきます。

*婚姻費用
夫は妻の生活を支える義務があります。
そのため、別居してから離婚するまでの間の生活費を婚姻費用として請求できます。
これは確実にもらえる費用なので、請求することを忘れないようにしてください。

*慰謝料
不倫やDVをされたなどの相手の一方的に悪い行為が原因で離婚する場合に慰謝料を請求できます。
ちなみに、離婚原因で1番多い「性格の不一致」では、これは請求できませんので注意してください。

*財産分与
離婚するにあたり、夫婦共同で増やした財産は折半すると法律で決められています。
ただし、相続で得た財産や婚姻前から保持している財産は財産分与の対象とはなりません。

*養育費
離婚した後も、子どもが成人を迎えるまでは養育費を請求することができます。
家庭裁判所が決めた算定表に基づき、請求できる具体的な金額が決まります。



□離婚後、経済的に自立できるようにする

専業主婦の方は安定した仕事を確保しておく、既に働いている方は離婚後、今の収入でも生活できるか計算し、場合によっては転職を検討します。
また、離婚後の新しい住まいも見つけないといけません。
実家に帰るなら話は別ですが、引っ越し費用や敷金礼金で多額の費用が必要となります。
そのため、離婚前に100万円程貯蓄しておくことで、離婚後に不自由なく暮らしやすくなります。



□慰謝料を請求するための証拠を集める

慰謝料を請求するには、請求するだけの正当な理由が必要になります。
したがって、浮気が原因なら、それが事実であるということを証明する証拠を集めます。
例えば、ラブホテルに出入りしている際の写真、または、メールやラインでの肉体関係があったと思われるやり取りなどです。
相手にそれらの証拠を隠蔽されないためにも、早い段階から離婚の準備を進めることが大切です。



□まとめ

今回の記事では離婚するとなったときに必要な準備について解説しましたが、参考になりましたでしょうか。
また、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがある方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月 6日 AM 06:00

夫の浮気の不安を解消する方法3選|横浜にお住まいの方必見
calender_shock_woman.png

「旦那が頻繁に私の予定を聞いてくる。浮気するタイミングを狙っているのかな」
「旦那がやけに携帯の通知を気にするようになった。もしかして浮気相手でもいるのだろうか」
そんな不安を抱え、旦那さんの浮気を疑っている奥様はいらっしゃいませんか。
こちらの勘違いだとしても、一刻も早く真実をはっきりさせて、不安で悩まされることから解放されたいですよね。
そこで、この記事では浮気の不安を解消するためにできることを紹介します。



□探偵社に浮気調査を依頼する

探偵社に浮気調査を依頼することで、旦那さんが浮気しているかどうかをはっきりさせ、不安を解消できます。
浮気について調べていることを旦那さんに気づかれることなく、浮気の事実を知ることができます。
さらに、浮気していて離婚するとなったとき、探偵社が捉えた浮気の証拠は慰謝料を請求する際に役に立ちます。
また、浮気調査で浮気が発覚した後に、夫婦の関係修復に成功した例も多くあります。
探偵社へ依頼することは、離婚するためだけの手段では決してありません。



□正直にその気持ちを伝える

旦那さんに素直に浮気を疑っている旨を伝えることで不安は解消されます。
非常に勇気がいる行為だと思われますが、感情的に伝えるのではなく、冷静に伝えようとすることがポイントです。
なぜなら、感情的になると、論点とは違うところで言い争いになる、逆ギレされるなどといったことが起こり、さらに関係が悪化する可能性があるからです。



□誰かに相談する

思い切って家族や友人に相談することも不安を解消する1つの方法です。
不安を言葉にすることで気持ちが楽になります。
また、人生経験が豊富な方に相談すれば、思いがけないアドバイスがもらえる可能性もあります。
もし身近に相談できる人がいないなら、探偵社の無料相談で話を聞いてもらうことがおすすめです。
もちろん、匿名で相談することができ、浮気の状況に合わせて適切なアドバイスをしてくれます。



□まとめ

今回の記事では浮気の不安を解消するためにできることを紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
不安を解消するためには、探偵社に依頼し、真実をはっきりさせることも一つの手段であるということが分かりましたね。
ちなみに、当社は横浜で浮気調査や行動調査の依頼を受け付けている探偵社です。
もし横浜にお住まいでパートナーとの関係で何かお悩みがあり、浮気しているか調査して欲しい方がいらっしゃったら、お気軽に当社へご相談ください。
日時:2019年5月 2日 AM 06:00

横浜の探偵社が、自分で浮気調査する方法を難易度順に紹介!
smartphone.png

「パートナーが浮気しているかも・・・」
こういった悩みを抱えている方、いらっしゃいませんか?
夫や妻、恋人がもしかしたら浮気しているかもしれない。
そう思っても、直接聞くことは難しいですよね。
もし勇気をだして聞いてみたとしても、素直に認めない人の方が多いのが事実です。
そこで今回は、パートナーに知られずに、自分でできる浮気調査の方法をご紹介します。



□難易度1


*お財布のチェック!
最も簡単な浮気調査の方法はなんでしょうか。
それは「お財布の中身をチェックすること」です。
ここで見るべきポイントは、レシートとポイントカードです。
プレゼントを購入した際に受け取ったレシートや、もしかしたらラブホテルのレシートが入っているかもしれません。
デートでしか行かないような場所のポイントカードが入っているかどうかも、確認しましょう。



□難易度2

*クレジットカードの利用明細のチェック
パートナーと一緒に住んでいますか?
もし一緒に住んでいるのなら、クレジットカードの明細を隅々までチェックすることもおすすめです。
浮気相手とデートした形跡がないか、確認しましょう。
ここ最近は、利用履歴を確認できるメールやアプリを使用している方も増えています。
この場合は、クレジットカードの会社名を、受信フォルダで検索する、
クレジットカード会社のアプリの有無を確認する、といった方法があります。



□難易度3

*使用アプリを確認
今はスマートフォンを使っている方が、とても多いですよね。
その影響を受けて、浮気相手と連絡とする際に、LINEやカカオトークといった、無料のチャットアプリを利用している人も増えています。
まずは、浮気行為が疑われるようなメッセ―ジが、こういったアプリに残されているチャットに残されていないかを確認をしましょう。



□難易度4

*浮気調査アプリを使ってみる
初めて知る方も多いと思いますが、アプリケーションの中には、「浮気調査アプリ」と呼ばれるものあります。
スマートフォンにインストールするだけで、誰でも利用することができるようになります。
内容としては、パートナーが使っているスマートフォンの現在地を調べることができたり、チャットやSMSの履歴を調べたりできます。
その他にも、スマートフォンに保存された写真を調べることや、写真や動画の撮影はもちろん、音声の録音までを沿革操作できるのです。
しかし、この方法は法律違反になりえる場合もあるため、最後の手段と位置付け、使用には慎重になりましょう。



□まとめ

今回は、パートナーに知られずに、自分でできる浮気調査の方法を、難易度順にご紹介しました。
しかし、自身で浮気調査をおこなうことにはデメリットもあります。 
浮気調査は非常にデリケートなため、正確に調査することは難しいです。
また途中で見つかった場合、パートナーとの関係が悪化してしまう恐れがあります。
そのため、浮気調査は、信頼できる探偵社に依頼することを検討すると良いでしょう。
ぜひ、ご参考にしてみてください。
日時:2019年4月30日 AM 06:00

横浜の探偵社が伝授!浮気調査の料金を安くするには方法があった
nefuda_yasui.png

「夫(妻)が浮気してるかも・・・」
こんな不安をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
近年はそういった思いから、探偵に浮気調査を依頼する方も増えてきています。
しかし、気になるのは調査費用ですよね。
正直な話をすれば、浮気調査の費用は決して安くありません。
しかし、大幅に調査費用を抑えることもできるのです。
そこで今回は、浮気調査にかかる費用を最大限安くする方法を、ご紹介します。



□相場を知ろう

浮気調査の相場は、一般的に25万円~40万円と言われています。
一般社団法人東京都調査業調査協会の調べによると、探偵社の多くは、1時間あたりの費用を15,000〜20,000円前後(2名の調査員で調査を行う場合)に設定していることが多いとされています。
相場が25万円~40万円なので、1日あたり4時間の調査を、合計で5日間行うことになります。
言い換えれば、この5日間をどれだけ少なくできるかが、料金を安くするコツなのです。



□料金を安くするには

*見積もりは複数の探偵社に依頼しよう!
浮気調査の費用に相場はありますが、それはあくまで相場です。
実際には各探偵事務所によって、費用は違うのが現状です。
そのため、複数の探偵会社に見積もりを依頼することをおすすめします。
見積もりの段階であれば、多くの探偵会社が無料で出してくれるため、十分に考えて選びましょう。


*調査の対象者の情報提供
パートナーの浮気調査を依頼するとき、情報をできるだけ多く提供することが大切です。
情報が提供されればされた分だけ、調査は効率よく進みます。
結果として、調査日数や時間の短縮につながるのです。


*いつ浮気をしているのかを把握しておこう
「浮気してるのかな・・・」
そうお思いになったのには、なにか理由があるのではないでしょうか。
出張が増えたり、今までしていなかった休日出勤をするようになったりと、理由はそれぞれあると思います。
そういった浮気が疑われる日程を、探偵に伝えることで、探偵はその日だけ調査すればよくなります。
結果として、調査料金を安くできるのです。
もし浮気相手といつ会っているのか見当がつかない場合、依頼者が嘘の用事を作ることもおすすめです。
帰りが遅くなることを伝えることで、浮気行為をする可能性が高まるからです。


*浮気相手を知っていた場合
依頼者が、パートナーが誰と浮気しているのか検討がついている場合、とても有力な情報になるため、積極的に提供しましょう。(確実でなくても大丈夫です)
確実ではなくても、効率よく調査を進めていくためにはとても有効なのです。



□まとめ

今回は、浮気調査にかかる費用を最大限安くする方法を、ご紹介しました。
お伝えした4つの方法を実践すれば、浮気調査の費用を安く抑える事が出来ます。
決して安くない調査費用、これらの方法で数万円~数十万円ほど変わる場合もあるので、ぜひ実践してみてください。
日時:2019年4月26日 AM 06:00

横浜の探偵社が解説する、浮気調査における報告の内容とは!
document_houkokusyo.png

「調査報告書って何が書いてあるんだろう・・・」
「ちゃんとした証拠になるのかな?」
浮気調査をしたい方で、こういった疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
探偵社という大きな決断をするからには、調査報告書がいったいどんな内容なのか、あらかじめ知っておきたいですよね。
そこで今回は、こういった疑問を思っている方に対して、浮気調査における調査報告書の内容をご紹介いたします。



□調査報告書は大きく分けて3つ

浮気調査をしたあと、調査によって得られた情報を、お客様に分かりやすく伝えるために用いられるのが「調査報告書」です。
その為、調査報告書の内容に関して、「あたかも自分自身がその場にいて確認していた」そう思えるような、報告書や映像を作成しています。
その調査報告書について、詳しく見ていきましょう。


*文章と写真メインの「調査報告書」
調査報告書の中でも、文章や写真を使って作られるものがあります。
これは調査を開始してから終了するまでの、対象者やその愛人の全ての行動が、こと細かに時系列で記載されています。
調査報告書は、何回も裏付けされた、絶対的な情報のみを記載します。
日付や時間はもちろん、住所などや誤字脱字の有無に関しても、再三チェックします。その中でも最重視されるのは、対象者の氏名とその愛人の氏名です。
万が一間違っていた場合、大切な内容証明を赤の他人に送付してしまうことになり、反対にこちらが訴えられる可能性があるからです。


*そのままを伝える映像
浮気調査の場合、調査中に映像を撮影することがあります。
報告書には、証拠として使える場面を、写真にして貼り付けてありますが、DVDにすることで、依頼者は対象者の様子を見ることはもちろん、その場の空気感を知ることができます。
こういった空気感は、映像でしか伝えることができません。
そのため、調査報告書と併用している探偵社が多い傾向にあります。
もちろん映像は、テレビを制作する際に使う編集ソフトと、同レベルのものも使って編集されます。
浮気調査の場合、隠れて撮影するため、傾いたり、ピントが合わなかったりします。
また暗い場所で撮影されたために、顔が見えにくいこともあります。
そのため、ハイスペックの編集ソフトを使い、見えやすく編集してあるのです。


*音声データ
対象者と接近・接触する内偵調査や潜入調査などを行ったときには、その際に録音した音声データを使用することがありますが、重要度はさほど高くはありません。



□まとめ

今回は、浮気調査における調査報告書の内容を、ご紹介しました。
浮気の場合、慰謝料を取るには不貞行為の決定的な証拠が必要です。
浮気の決定的な証拠を収めたいという方は、ぜひリッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2019年4月22日 AM 06:00

浮気調査ってどこに依頼したらいいの?横浜の探偵社が解説します!
job_tantei_woman.png

「浮気調査を依頼したいけど、どこがいいのかな・・・」
こういった悩みをお持ちのお方はいらっしゃいませんか?
探偵社に依頼をすることが、初めての方も多いと思います。
当然、依頼するにあたり、その結果によっては人生が左右することもあります。
しかし馴染みのない探偵社、どう選んだらいいのか分からないことも多いですよね。
そこで今回は、選んでから後悔しないためにも、探偵を選ぶポイントをご紹介します。

□気を付けるポイント

*「100%」はありえない!
浮気調査を行ってる会社は、日本中に数多く存在します。
その中には、「100%」や「絶対」という宣伝文句を大々的にうたっているところもありますが、これは要注意です。
この世の中には、そもそも「100%」や「絶対」と言い切れることは、まずありません。
料金に関しても同様です。
「格安」を売りにしている会社は、人件費を削っていることが多く、調査能力が低い場合や、結局オプションをつけるはめになり、高額になってしまう場合があるからです。
料金が相場に比べて、あまりにも安かった場合は、どうして安くできるのかをしっかり見定めたうえで、依頼をするようにしましょう。

*できるだけ近いところで!
浮気調査を依頼した後、担当の探偵と連絡する際に便利なため、できるだけ住んでいる場所に近いところを選びましょう。
しかし、あまりに近い場所の探偵社に依頼した場合、知り合いにみられる可能性が、ぐっと高まってしまいます。
そのため、生活圏外であり、かつアクセスしやすい距離にある会社がおすすめです。

*探偵業届出証明書をチェックしよう!
「探偵業届出証明書」とは、探偵業を営んでいることを、公安委員会に届け出てた証明となるものです。
探偵に関する法律は、2007年までは存在しませんでした。
しかし、探偵業法が2007年6月1日に施行され、この年から、探偵業者における業務は、法律に基づいて行うことが義務付けられています。
この探偵業届出証明書の有無は、調査を行うにあたり、法律を遵守しているかどうかの基準となります。
必ずチェックしましょう。
また、行政処分を受けているかどうかを調べることも、おすすめです。
先ほど、「探偵業届出証明書」で説明したように、探偵業者が調査を行う場合、公安委員会によって定められた法律に基づく必要があります。
当然、法律なので、反した場合は行政処分を受けます。
そういった、行政処分を1度でも受けたことがある探偵事務所は、できる限り避けましょう。

□まとめ

今回は、選んでから後悔しないために、探偵を選ぶポイントをご紹介しました。
人生を大きく左右することになるかもしれない浮気調査。
ぜひ今回ご紹介したポイントを参考に、信頼できる探偵社をみつけてくださいね。
また、横浜や横浜近辺にお住まいで、探偵社を探している方がおられましたら、当社にお気軽にご相談ください。
日時:2019年4月18日 AM 06:00

妻の浮気が心配な方必見!兆候が現れる5つのポイントを横浜の探偵社が伝授します
uwaki_genba_woman.png

皆さんの妻が、浮気していないと言い切れますか?
「まさか自分の妻が浮気なんて・・・」
そう思われる方も、多いと思います。
しかし、妻が浮気をしている場合、夫がその兆候に気づくことは難しく、気づいた時には手遅れだった!ということも多いのです。
そこで今回は、妻が浮気している兆候はどこに現れるのか、ご紹介します!

□化粧をしっかりするようになった

これは最も変化を感じやすいポイントです。
化粧を念入りにするようなったり、今までつけていなかった香水をつけるようになるようになったら、注意しましょう。
また、タンスにしまってある下着が派手になった、洋服が増えたなども、変化が現れるポイントです。

□携帯電話を常に持つようになった

これに関しては、男性と同じようなの兆候が見られるようになります。
常に持ち歩いてトイレにまで持っていくようになった、今までしていなかったのに、ロックをかけるようになったといった変化が見られます。
他にもメールや電話がきても、すぐに反応しなくなる場合は、特に気を付けましょう。
これは、夫の前で携帯をひらかないことで、万が一画面を見られないようにするためです。

□夫の予定をやたら聞いてくる

いつも以上に、予定の確認をしてくるようになった場合、浮気の可能性がぐっと高まります。
出張になったことを告げた際に、とうれしそうな顔をしている場合も同じです。
その間に、浮気相手と会っていることが多いので、その前後の妻の様子に注意しましょう。

□やたらとレジャーに詳しくなる

知らない間に趣味が増えていた、レジャーに詳しくなった、こういったことはありませんか?
こういった場合、浮気相手から教えてもらった、一緒に遊びに行ったということが多く、注意することが大切です。

□出来合いの惣菜の割合が増えた

「家事が手抜きになった気がする・・・」
「出来合いの総菜が多くなった」
こういった思いをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
妻が浮気をする場合、夫がいない昼間にしていることが多いです。
そのため、今までしていた家事や料理ができなくなるのです。
この場合、なにかあったのか聞いてみることも効果的です。
どこかへ出かけた、誰と会っていたなどを把握しておきましょう。

□まとめ

今回は、妻が浮気している兆候はどこに現れるのかを、ご紹介しました。
男性にとって、女性の変化に気づくことは簡単ではありません。
ぜひ、今回ご紹介したポイントを参考にしてみてください。
日時:2019年4月14日 AM 06:00

横浜の探偵社にお任せ!夫が浮気している兆候を伝授します
uwaki_genba_man.png

「夫が浮気してるかも・・・」
「最近夫の様子がおかしい」
こういったお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
浮気を一度疑ってしまうと、なかなか頭から離れませんよね。
何の根拠もないまま疑ってしまえば、普段一緒に暮らしていても、苦しくなるばかりです。
そこで今回は、男が浮気しているときの兆候を、探偵社である当社が伝授します。



□急に仕事が増えた

残業が急に増えて帰るのが遅くなった、休日出勤をするようになった、出張が増えたなど、こういった場合は特に注意しましょう!
仕事を理由にすれば、時間を長い間確保することができるため、言い訳に使われやすいのです。
でも仕事だと言われてしまえば、見抜くことは難しいですよね。
コツとしては、仕事の具体的な内容や、誰と一緒に仕事をしたのかを、具体的に聞いておくこが大切です。



□服装がおしゃれになった

急に髪の毛を整えたり、服装にやたらと気を遣ったりするようになった・・・。
これは浮気している前兆の可能性が高いです。
また、靴が綺麗になっていたときや、ブレスケア商品を用意するようになった場合も気を付けましょう。



□どこへ行くにも必ず携帯を持つようになった

「携帯電話を、肌身離さずにずっと持つようになる」
こういった場合も、注意しましょう!
浮気相手との連絡は、スマートフォンや携帯電話で行うことが多いからです。
また、電話やメールの連絡が来たとしても、妻の前で返信をしないようになります。
すぐに反応せずに無関心を装うのは、妻に除かれたくないからです。
この場合の見抜き方としては、携帯に視線だけを送ってみましょう。
妻に対して、後ろめたいと思う気持ちがあれば、相手は動揺するはずです。



□カーナビの履歴に普段行かない目的地があった。

普段行かないような目的地の履歴や、移動履歴が残っている場合、要注意です。
浮気相手を車に乗せて、どこかへ行っているケースも少なくありません。
また、女性の匂いは、車内に残るため、夫が急に脱臭剤を使い始めたら、注意しておきましょう。
その他にも、助手席にペットボトルのゴミがあったら要注意です!
キャップを開けてみて、口紅がついているか確認しましょう。



□返信が遅くなった

いくら電話をしても圏外だったり、急に返信が遅くなったり、こういったことが多くなった場合、浮気行為をしている可能性は高いです。
浮気相手と一緒にいるときは、妻と連絡を絶ち、避ける方が多いからです。
見抜き方としては、遅い理由をきちんと聞いてみることも、効果的です。



□まとめ

今回は、男が浮気をしているときにみられる兆候を、ご紹介しました。
今回ご紹介した前兆以外にも、あまりお金を使わなくなったり、妻の予定を急に気にしたりするなどの前兆があります。
夫が浮気行為をしているかどうか気になっている人は方は、ぜひ参考にしてみてください。
日時:2019年4月10日 AM 06:00

浮気調査の依頼後はどうするのがいいの?横浜の探偵社が伝授します!
pose_kakushigoto_woman.png

「浮気調査を依頼したはいいけど、どう接したらいいのかわからない・・・」
こういったお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
パートナーへの浮気調査を依頼したあとは、生活していくうえで具体的にどうしたらいいのか、不安になりますよね。
そこで今回は、横浜で探偵社をしている当社が、「探偵に浮気調査を依頼したあとに気をつけるべきこと」をご紹介します。



□気づかれないように!

これは当たり前のことですが、浮気調査を依頼したことに気付かれた場合、警戒されるのはもちろん、様々な証拠を消されてしまう恐れがあります。
本当に浮気をしていた場合にも、警戒し浮気行動もしばらくの間しなくなることが予想されます。
この場合、探偵が調査を続けることは非常に難しく、結果として調査が長引いたり、決定的な証拠が手に入らなかったりしてしまうのです。



□誰かも話さない

つい話したくなってしまっても、浮気調査を依頼したことは、誰にも話さないようにしましょう。
どんなに親しい相手でも、何かのきっかけで相手に知られてしまう可能性があります。
気づかれた場合同様、この場合にも、その後の浮気調査が難しくなることは確実です。



□行動に気をつける

まず、浮気調査をした際に送ったメールと電話履歴はすぐに消すことをおすすめします。
もちろん浮気調査に関して、ネットで調べていた場合は、その閲覧履歴も消します。
探偵の名刺や、受け取った浮気調査に関する書類も、見つからないよう気を付けましょう。
また、探偵社の連絡先を携帯に登録したい方も多いと思います。
その場合は、必ず探偵社とわからないような名前を登録しましょう。
そして何より重要なのは、浮気調査を依頼した後でも、普段通り生活することを意識してください。
依頼者の不審な行動から、相手に勘付かれてしまうケースもあります。



□パートナーを問い詰めない

「パートナーが浮気しているかもしれない」
そういった不安から、浮気のことに関して問い詰めてしまう方も少なくありません。
行動をともにしていると、何か言いたくなる場面もあることでしょう。
しかし、絶対的な証拠を揃えないまま問い詰めてしまうと、相手にうまく逃げられてしまう恐れがあることを忘れないでください。
重要なのは、浮気を疑っていることに気づかれないことです。



□まとめ

今回は、探偵に浮気調査を依頼したあとに気をつけるべきことを、ご紹介しました。
どれも当たり前のことですが、不安を抱えている状況で、平常心を保つことは難しいです。
今回お伝えしたポイントを忘れず、確実な証拠を手に入れてくださいね。
また、横浜で探偵社をお探しの方は、お気軽にご相談ください。
日時:2019年4月 6日 AM 06:00

横浜の探偵社が伝授!浮気調査の支払いにおける注意点
money_yen_bill3.png

「料金は後払いって言われたけど、なんだか不安・・・」
「注意するべきことってあるの?」
こんな不安をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
馴染みのない探偵調査、実際の金額がいくらになるのか心配になりますよね。
探偵業界において、調査料金の支払い方法には、いくつかの方法があります。
そこで今回は、最もメジャーである後払いの場合に注意すべきポイントを、横浜の探偵社が伝授します!



□支払方法の種類

探偵業界では、全額前払いや、全額後払い、他には調査をする前に、着手金を全額もしくは、その一部を支払った上で、成功報酬を支払うなど、探偵業者ごとに、料金の支払い方法は異なります。
この中でも、全額前払い制を採用しているのは、個人経営の探偵や、興信所に多い傾向にあります。
また、全額後払いの探偵や興信所は、少ない傾向にあります。
これは浮気調査の場合には、気が変わったという理由からキャンセルされる方や、所在調査の場合でも、対象者の所在が分かったからキャンセルされる方が多いからです。


*後払いのケース
今回取り上げている「後払い」。
この場合も、先ほどお伝えしたように、主に2つのケースがあります。
1つ目は、調査料金の全額を完全後払いで支払う場合。
2つ目は、料金の一部を前もって保証金として預け、調査が成功した際に、残りの料金を支払う場合です。
そのため、多くの探偵社は「後払い」を採用しているのです。
このどちらのケースにおいても、注意点があります。


*4つの注意点
1つ目は、料金をしっかりと明らかにしていること。
2つ目は、追加料金が発生する場合の条件が、契約書に明記されていること。
3つ目は、保証金の取り扱いについて、明らかにされていること。
4つ目は、先に述べた3つの条件が、きちんと正確に契約書に記載されていること。

これらの注意点を意識することが大切です。
契約書に書かれていることは、絶対です。
1度サインしてしまえば、それに従うしかないのです。
後悔することになる前に、浮気調査の際にかかったお金が、支払い金額にどういった形として反映されるのか、どう発生したのか、そしてそれらがきちんと全てが契約書に書かれているかを、自分自身で確認しましょう。
契約書自体の内容も、必ず確認するようにしてくださいね。



□まとめ

今回は、後払いの場合に注意すべきポイントを、ご紹介しました。
先ほどお伝えしたように、なによりも契約書をきちんと確認することが大切です。
リッツ横浜探偵社では、浮気調査を承っているので、ぜひお気軽にご相談ください。
日時:2019年4月 2日 AM 06:00

浮気調査はどれくらいの期間が必要?横浜市の探偵社が解説します!
calender_himekuri.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「浮気調査を依頼したいけどどれぐらいの期間がかかるの?」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気調査の期間や費用、流れについて横浜市の探偵社が解説します。

□期間

調査にかかる期間にはばらつきがあります。
調査期間は調査を4~5回行ったとすると、早くて1週間程度、長くて1ヶ月かかることもあります。
なぜなら、調査を行うまでの下見や準備などが必要だからです。
また、浮気調査の場合、内容によってかかる期間が異なります。
浮気の事実だけを調査してほしい場合は1~4週間程度、裁判のための浮気調査の場合は2週間~1ヶ月程度かかります。
異性とデートやキスなどをしていると世間的には浮気になりますが、裁判ではそれだけでは証拠になりません。
メールや音声記録など、複数の証拠を用意する必要があり、報告書の作成や証拠写真の整理など正しく記載しないといけないため、裁判の場合は期間が長くなります。
また、対象者が警戒してなかなか行動を起こさない場合も期間が長くなるので、調査をお考えの方はそのような素振りを見せないように注意しないといけません。

□費用

時間によって費用は変動し、5時間で58,000円、10時間で98,000円、24時間で148,000円程度です。
またパック料金プランを実施している探偵社も多く、報告書などを込みで上記の値段程度のところもあります。

□流れ

まず電話やメールなどでお問い合わせしていただき、お悩みや不安をご相談ください。
次に調査の内容や料金などについて打ち合わせし、納得いただける内容でしたら契約に移ります。
契約までを無料で行なっている探偵社も多いため、気軽にご相談いただけます。
契約を結んだ後に、調査を開始します。
要望があれば調査中でも途中経過や進捗を報告します。
調査完了後、報告書をまとめて依頼者に提出します。
納得していただける内容であればお支払いを行います。
この浮気調査によって離婚をお考えになる方に向けて、法的な手続きが取れるようなアフターカウンセリングを行ってくれる探偵社もあります。

□まとめ

浮気調査の期間を短くするには、対象者の情報が重要になってきます。
事前に対象者の行動パターンなどを詳細にまとめておきましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月30日 AM 06:00

浮気調査の成功率とは?成功率について横浜市の探偵社が解説します!
gachagacha_ataranai.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「浮気調査を依頼したいけど成功率はどれくらいなの?」「失敗した場合どうなるの?」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気調査の成功率や失敗した場合について横浜市の探偵社が解説します。

□成功率

浮気調査の成功率は一般的な探偵社では8割以上、大手であれば9割以上の成功率だと言われています。
しかし、この成功率を信用しすぎてはいけません。
なぜなら、浮気調査の場合、成功したかどうかは自己申告であるからです。
例えば、人を探す調査である場合、見つかれば成功、見つからなかったら失敗とどちらかしかありません。
浮気調査の場合は、証拠が見つからなかったからといって浮気の疑いがなくなったと断言することはできません。
また、調査後浮気の証拠は見つかったが、浮気相手に不法侵入だと訴えられたケースもあります。
このように、浮気調査の場合の成功率は高いといってもあまり信用しすぎてはいけないのです。
成功率が高い探偵社に依頼をお考えの方は、成功率を見るのではなく、実際に利用した方の口コミなどを参考にすると良いです。
ただ鵜呑みにするのは良くないので注意しましょう。

□成功させるためのポイント

調査をうまく行うには情報が重要です。
対象者の行動パターンやメモなどを詳細に記録しておくことで、調査の成功率を上げます。
また、対象者に警戒されると調査がうまくいきにくいので、警戒されないように振る舞わないといけません。
このように詳細な情報や警戒心によって成功率は変動しますし、費用の負担も軽減します。

□失敗した場合

いくらプロでも失敗することはあります。
失敗した理由によっては費用の負担は変わります。
もし、探偵社が何らかのミスで調査に失敗してしまった場合、費用は全額返金になります。
しかし、対象者に探偵社との契約書を見られるなど、依頼者様の不注意によって調査が失敗した場合は全額負担か調査する際にかかった費用だけ負担し、残りの料金を返金するかのどちらかになります。
また、失敗してしまった場合、対象者は警戒が強くなり今後の調査は難しく、パートナーとの仲も悪くなる可能性があるので注意が必要です。

□まとめ

浮気調査はベテランでも難しい調査です。
成功率を見るだけでなく、口コミなどから信頼できる探偵社に依頼するようにしましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月26日 AM 06:00

浮気を疑われたらどうしよう?誤解の解き方を横浜市の探偵社が解説!
majogari.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「何もしてないのに疑われている」「浮気を疑われたらどうすればいいの?」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、誤解の解き方や注意点について横浜市の探偵社が解説します。

□誤解の解き方

*話し合い
誤解を解くためにはパートナーと1対1できちんと話し合う必要があります。
しっかり時間を設けて相手が納得するまで話し合いましょう。
中途半端な言動や行動は逆効果になるので、注意しましょう。

*話を聞く
なぜ浮気を疑っているのか、その原因をしっかり聞きましょう。
浮気を疑っている場合、何らかの理由があるはずです。
一つ一つ理由を聞いて誤解を解きましょう。

*謝罪
浮気をしていないからと言って謝罪しないのはあまり良くないです。
浮気を疑った理由は様々であるので、もし軽率な行動をとってしまっていた場合は素直に謝罪しましょう。
その際、ただ謝罪するのではなく、浮気はしていないときっぱり否定しないと逆効果になるので注意しましょう。

*距離をおく
無実であるのに、浮気を疑われると感情的になってしまうことがあります。
何かあれば問い詰めてくるケースもあり、お互いが感情的になってしまうと関係が悪化します。
そうなると関係の修復が不可能になってしまうことがあるので、一度距離をおくのが良いです。
距離をおいてお互い冷静な状態になってから話し合うことでうまくいくことがあります。

□注意点

*態度や言動・発言
浮気を疑われた場合はきちんと話し合い、理解してもらうことが重要です。
そのため、中途半端な態度や言動・発言をしてしまうと逆効果になります。
仕事であまり時間が取れないなど、適当に発言してしまいがちですが、そのような言動は相手に不安感を与えます。
そのため、中途半端な態度や言動・発言には注意しましょう。

*焦り
無実の浮気を疑われて焦ってしまうことがあるかもしれません。
しかし、焦りから言い訳のように聞こえてしまうことがあり、相手を不安にさせます。
感情的にならずに、焦らず一度冷静になって行動しましょう。

□予防

*余計なことを言わない
余計なことを言ってしまったことにより、浮気の疑いをかけられることがあります。
口は災いのもとであるので、余計なことを言わないように注意しましょう。

*異性と2人きり
異性と2人きりで会う機会があると浮気を疑われやすいです。
極力2人きりになる状況は避けましょう。

□まとめ

浮気を疑われた時は誠実な態度で話し合うことが重要です。
きちんとした態度や発言をし、パートナーの誤解を解きましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月22日 AM 06:00

浮気を隠す男性とは?特徴について横浜市の探偵社が解説します!
business_man2_2_shock.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「パートナーが浮気を隠している気がする」「浮気を隠す男性の特徴を知りたい」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気を隠す男性の特徴について横浜市の探偵社が解説します。

□特徴

*仕事
これは浮気を隠す定番の口実です。
急な休日出勤や出張などはあまりありません。
それらは基本的に事前に知らされているはずなので、急な出張や休日出勤には要注意です。
また、最近では残業が少なくなっている会社も多くなっているので、よく残業を口実にする方は一度会社に電話してみるのも良いです。

*携帯の二台持ち
携帯を二台持ちの方は一台を浮気相手用として利用している可能性があります。
使い分けることで浮気の疑いを避けることができるので、二台持ちの方は注意しましょう。
また、パートナーであったとしても、勝手に携帯電話やパソコンの中身を確認することはプライバシーの侵害や不正アクセスになるので、注意が必要です。

*優しくなる
浮気をした罪悪感によってパートナーが急に優しくなることがあります。
特に理性や正義感が強い人はこのような特徴があるので、急にプレゼントを買ったり気を遣ってくれたりする場合は注意しましょう。

*変化
普段聴いている音楽の趣味が変化したり、ファッションセンスが変化したりする場合、浮気の疑いがあります。
他にも下着が変わったり、香水をつけ出したりすることがあります。
これらは無意識に変わることがあるので、変化があった場合は注意が必要です。

*証拠を残す
浮気を警戒している人はよく浮気をしていないような証拠を残します。
行きつけの店の写真など複数持っており、昔の写真を利用するなどしてアリバイ工作します。
写真を見せてもらう場合は写真を撮った時の日付や服装など確認しましょう。
また、最近ではSNSなどでも証拠を残すために嘘の情報を投稿することもあるので注意しましょう。

*履歴の整理
浮気をしている人は電話の着信履歴やメールなどの履歴を整理しています。
パートナーと会う直前に履歴を消すことがあるため、会った直後に履歴を確認しましょう。

□まとめ

浮気を隠す男性には共通する特徴があります。
しかし、これらの特徴が当てはまるからといって浮気をしているとは限らないので注意しましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月18日 AM 06:00

浮気で離婚!その場合の慰謝料の相場を横浜市の探偵社が解説!
money_yen_coin3.png

慰謝料でお悩みのことはありませんか。
「浮気が原因で離婚になったから慰謝料を請求したい」「浮気の場合の慰謝料の相場を知りたい」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、慰謝料の相場について横浜市の探偵社が解説します。

□浮気の際の慰謝料とは

まず慰謝料について理解しておきましょう。
浮気が原因で離婚する場合の慰謝料は精神的な苦痛に対して支払われるものです。
これは法律に基づいており、損害賠償請求として認められています。
しかし、慰謝料は時と場合に応じて金額が変動します。
そのため浮気が原因による離婚の慰謝料は過去の判例を比較してもかなりの差があります。

□慰謝料の相場

慰謝料は裁判所が判断します。
一般的には100~300万円程度ですが、状況によってはそれ以上にもそれ以下にもなります。
まず、離婚してしまう場合、慰謝料は100~300万円程度になり、離婚しない場合は数十万~100万円程度です。
もし、夫婦の仲が良かったのにも関わらず浮気した場合、金額は増します。
また、婚姻期間が長かった場合にも金額が増します。
しかし、浮気が発覚するまでに夫婦の仲があまり良くなかったり、婚姻期間が短かったりする場合は金額は減ります。
また、浮気していた期間や子供の有無、浮気の主導者がどちらか、反省しているかどうかによって金額は変動します。

□慰謝料が高額であった事例

夫婦には子供がおり、婚姻期間は25年、浮気発覚前まで夫婦の仲も悪くはありませんでした。
しかし、妻は浮気をしており、浮気相手と2年間もの長い間交際を続け、不貞行為を繰り返していました。
浮気相手はその妻が既婚者であることを知っていました。
また、妻は浮気相手のために高額な借金をしており、夫はその借金を返済し続けていました。
このケースで認められた慰謝料金額は500万円にも及びました。
慰謝料が増加する要因が多かったため、金額が高額になりました。

□不貞行為の期間と慰謝料

ここでは不貞行為を行なった期間と婚姻期間を関連付けた計算方法を紹介します。
まず婚姻期間が1~5年以下で不貞行為を数カ月間に及んでしていた場合、100~150万円程度、1年以内の場合、100~200万円程度、1年以上の場合は150~200万円程度です。
同じように婚姻期間が5~10年の場合は100~200万円、150~200万円、150~300万円程度になります。
婚姻期間が10年以上の場合、150~200万円、200~250万円、200~500万円程度と高額になります。

□まとめ

離婚の際の慰謝料は、明確な相場が決まっていないため、その状況が重要なポイントです。
慰謝料請求をお考えの方はまずは弁護士に相談しましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月14日 AM 06:00

浮気調査の流れについて知りたい!横浜市の探偵社が解説します!
soudan_madoguchi.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「浮気の疑いがある」「浮気調査の流れを知りたい」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気調査の流れや事前の準備について横浜市の探偵社が解説します。

□調査の流れ

*相談・お問い合わせ
まずはメールや電話などでお問い合わせしていただきます。
その際、お悩みや不安、簡単な状況などについてご相談ください。

*打ち合わせ・契約
お問い合わせした相談内容に合わせて調査の方法を決めます。
調査の計画や内容の打ち合わせをし、納得していただいた場合は契約となります。
基本的に契約までは無料で行われているので、気軽にご相談いただけます。

*調査開始・報告
経験豊富な探偵が徹底的に調査いたします。
調査の進行状況や経過が気になる場合、リアルタイムで連絡いただけます。
また、お客様の要望に合わせて簡単な状況の報告を行います。

*完了・報告
調査完了後、調査内容をまとめた報告書をお渡しします。
その報告書は裁判でも使用できるような正式なものになっているのでご安心ください。
また、その報告書は3年間有効なので大切に保管しておきましょう。

*アフターカウンセリング
浮気調査の場合、浮気が原因で離婚をお考えになる方もいます。
その際、離婚や慰謝料の請求についての法的手続きが行えるようにアフターカウンセリングを行っています。
弁護士事務所と提携している探偵社も多く、無料で行っている探偵社もあります。

□調査前の準備

*タイミング
調査をする場合、タイミングが重要です。
タイミングを逃してしまうといつまでも証拠が掴めない可能性が出てきます。
そのため、対象者が怪しいと行動や言動をした時にメモを取っておきましょう。
それらの記録は重要なデータになり、調査するタイミングに関わるので詳細に記録を取っておく方が良いです。

*気持ちの準備
怪しいと思い調査を依頼しても、心のどこかで信じている方も多いです。
そのため、気持ちの準備をしておかないと、良心の呵責につながります。
お子様がいる家庭の場合、感情によって判断するのは良くないので、気持ちの準備をしておきましょう。

*費用
浮気調査は調査時間によって費用が変化します。
調査時間が長い場合、費用が高額になるのであらかじめ用意しておきましょう。

□まとめ

浮気の疑いがあってもご自身で調査することはなかなか難しいです。
不安な方は一度探偵社にご相談してみてはいかがでしょうか。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月10日 AM 06:00

浮気を繰り返す男性の特徴とは?横浜市の探偵社が解説します!
uwaki_genba_man.png

浮気についてお困りの方はいませんか。
「彼氏が浮気を繰り返さないか心配!」「浮気を繰り返す男性の特徴や心理を知りたい」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気を繰り返す男性の特徴や心理について横浜市の探偵社が解説します。

□特徴

*女性好き
女性のことが嫌いな男性はあまりいません。
しかし、浮気を繰り返す男性は異常なほど女性が好きです。
1人の女性では満たされず、複数の女性に囲まれていたいというような男性は浮気をしても自覚していないことがあるので注意しましょう。

*飽き性
一つのことが長続きしない男性は要注意です。
特に仕事や趣味などが頻繁に変わる人は飽きやすく、浮気をよくする男性の特徴に当てはまります。

*浮気経験がある
一度浮気をした経験がある男性は、繰り返す傾向があります。
浮気をした際のスリルや背徳感が忘れられずに繰り返す人もいます。
また、一度経験がある人は浮気に慣れてしまい、罪の意識が薄くなるため、繰り返しやすいです。

*モテる
容姿にかかわらずモテる男性は浮気を繰り返す可能性があります。
男性は女性からの誘いに弱いため、もしモテる男性とお付き合いする場合は注意が必要です。

□心理

*飢え
浮気をする男性は見捨てられたくないという感情が強いです。
幼少期に両親の離婚や父親の浮気など、何らかの事情があった場合、このような感情が強くなり、愛情に飢える傾向があります。

*不安
上記で説明したような感情が強い男性は、同時にいつか捨てられるという不安が強く、孤独に恐怖を抱いています。
このような男性は浮気しても、パートナーと別れることを考えていないことが多いです。
自分は愛される価値がないと思う人も多く、そんな自分を責め、不安が大きくなり、複数の女性と関係を持ってしまう傾向があります。

*刺激
恋愛に対して刺激を求める男性は魅力的な女性がいた場合、パートナーがいても関係なしに魅力的な女性へアプローチします。
浮気されないようにするには、魅力的な女性であり続ける必要があります。

*余裕
お金や時間に余裕がある人は浮気しやすいです。
1人でいることや退屈な時間が嫌いな人がそうした時間を埋めるために浮気をすることがあります。

□まとめ

浮気を繰り返す男性には共通する心理や特徴があります。
上記で挙げたものだけでなく、他にも共通するポイントはあるので、それらに当てはまる男性には注意しましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月 6日 AM 06:00

浮気の場合、契約書の書き方とは?横浜市の探偵社が解説します!
keiyaku_keiyakusyo.png

浮気についてお困りのことはありませんか。
「浮気防止のために契約書を書こうと思っている」「契約書の書き方がわからない」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気の際の契約書の書き方について横浜市の探偵社が解説します。

□契約書の役割

浮気をした場合の契約書の役割は、今後言い争いなどになった場合に「言った、言わない」の問題を避けることです。
もし、浮気が原因で離婚することになり慰謝料を請求しようと考えている場合、この契約書は法的な効力を持ちます。
裁判で重要なことは、証拠があるかどうかです。
契約書はその証拠になり、証拠があることで浮気防止にもつながります。

□契約書の書き方

*事実
まずは浮気をした事実を記載する必要があります。
いつ誰とどれぐらいの期間にわたりどのような関係になっていたかなどの浮気の事実を記載しましょう。

*断ち切る
浮気相手との関係を断ち切るといった内容を記載しましょう。
内容としては、2度と会わない、連絡を取らない、連絡先は削除するなどです。
またその際に、今後の浮気を防止するために、異性と密会しないことを記載しておくと良いです。
最近ではSNSやアプリなどのネットを通じて出会うことが増加しているので、そのことについても記載しておきましょう。

*慰謝料
次に浮気が発覚した場合、慰謝料のようなペナルティを記載しておきましょう。
金額は高すぎると無効になってしまうので、数十万~500万程度にしておきましょう。

*親権や教育費
子供がいる場合、親権や教育費について記載することで、どれぐらい本気であるかの意思表示にもなり、浮気防止につながります。
教育費は子供が二十歳まで支払う必要があるので、毎月どれだけの教育費を支払うかある程度決めておくと良いです。

□契約書のポイント

*法的に意味のある記載
「今後一切浮気しません」などの内容は意味がありません。
なぜなら、法律でもともと貞操義務があるからです。
当たり前のことを記載してもあまり意味をなさないので、「浮気をした場合慰謝料をいくら払います」などの内容を記載しておきましょう。

*署名
契約書は全て手書きで書く必要はありません。
しかし、署名する際は手書きで書いてもらう必要があります。
また、手書きの署名の後にシャチハタではなく実印で捺印してもらうように注意しましょう。

□まとめ

契約書には様々な役割があり、書き方も重要です。
今後の浮気防止にもつながるので、内容は慎重かつ詳細に書きましょう。
当社ではGPSや法人、浮気調査だけでなく行方調査など様々な調査のご依頼をお受けしています。
お困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。
日時:2019年3月 2日 AM 06:00

横浜の探偵社が伝授!離婚の際の行政書士の依頼費用とは?
badge_gyousei_syoshi.png

皆さんは離婚協議書の作成にかかる費用についてご存知ですか?
離婚協議書は独力で作成する人もいますが、書類作成のプロである行政書士に頼むことでよりスムーズに、より円満に進めることができます。
行政書士に依頼することによってもちろん、費用も必要になってきますので、迷う方も多いかもしれません。
そこで今回は、離婚協議書の作成費用や行政書士への依頼費用についてご紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください。
 
□離婚協議書の作成費用について

これは行政書士に依頼するかしないかによって大きく変わってきます。
 
*独力で作成する場合
行政書士に依頼せずに独力で離婚協議書を作成する場合、作成費用は0です。
パソコンでテンプレートをダウンロードして作成するか、手書きで作成することもできます。
同じものを2部作成して、それぞれに署名と押印をして完了です。
しかし、離婚協議書は効力が高い「公正証書」にしておいた方が良いです。
公正証書にする場合は、公正役場手数料として5000円~の費用が必要になってきます。
 
*行政書士へ依頼した場合
離婚協議書の作成を行政書士へ依頼した場合にかかる費用は、大体5万円ほどで、それに加えて先ほど説明した公正役場手数料もかかってきます。
行政書士の離婚協議書作成費用に関しては、事務所などによって異なってくるので一概には言えないので、もっと高くなることもあります。
 
□行政書士に依頼するメリット

*スムーズかつ円満に解決できる
特に離婚専門の行政書士の場合、双方の意見をしっかりと聞いてできるだけ争いを大きくせずに、穏やかに解決してくれることが多いです。
また、自分たちだけで作成する場合は手間と時間もかかってしまいますが、行政書士に頼むことでその労力を無くすことができます。
 
*しっかりとした書類を作成してくれる
行政書士は書類作成のプロなので、確実に養育費や慰謝料を受け取れるような文章を作成してくれます。
また、独力で作成していた場合には見落としてしまうような細かい点もしっかりとフォローして書類に書いてくれるので、後々揉めることも少なくなります。
 
□まとめ

今回は離婚協議書の作成費用や行政書士への依頼費用についてご紹介してきました。
独力で作成する場合は大体5000円程で、行政書士に依頼する場合は5万円程の費用が掛かってくるということでしたね。
離婚協議書は自分で作成することもできますが、やはり行政書士に頼んだ方がメリットが多いため、おすすめします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
日時:2019年3月 1日 AM 06:00

横浜の探偵社が解説!浮気の原因ランキングとは?
champion_board.png

男女の付き合いの中で、「浮気」というものは切っても切れないものです。
浮気によってカップルの関係が崩れてしまったり、大好きだったパートナーに浮気をされて深く傷つくこともあります。
一体、人はなぜ浮気をしてしまうのでしょうか。
浮気をしてしまう原因は人によって様々ですが、今回は男女別の浮気の原因についてランキング形式で発表していきます。
 
□男性部門

*第1位 欲求不満
やはり男性は本能的に自分の性欲を満たしたいということから浮気に走る人が多いようです。
これはある意味男のサガとも言えるかもしれませんが、それでも浮気を正当化してはいけないですよね。
また、妻とのセックスに飽きがきてしまって新しい刺激が欲しいという人もいます。
 
*第2位 ストレス
仕事で重い責任を抱えている人は、そのストレスを妻や子どもにぶつけたくないということから、浮気相手に愚痴を言ってストレスの発散をするというパターンです。
 
*第3位 寂しさ
家庭に居場所がなく、誰からも好かれず、寂しさを抱えている男性は、少しでも優しくしてくれる恋人に限りなく安心感を覚えます。
 
第4位 パートナーの浮気
パートナーの浮気が発覚することにより、自分も浮気をして遊んでやろうという気持ちや仕返しをしようという気持ちになり、浮気をしてしまいます。
 
□女性部門

*第1位 寂しさ
パートナーから相手にされなくなったりして、寂しい気持ちになっている時に、優しい男性に甘い言葉をかけられると、ついついそちらの方に流れてしまうという女性は多いです。
 
*第2位 刺激不足
デートや会話がいつも同じでマンネリ化してしまっている時、新しい刺激を求めて他の男性とデートに行ってしまうというパターンです。
 
*第3位 お酒の勢い
お酒に飲まれて、気が付いたらベッドの上にいて肉体関係を交わしてしまっており、そこから恋愛につながるということもあります。
 
*第4位 性欲の強さ
女性の中にも異常に性欲の強い人はいます。
そのような人は一人の男性では飽きたりず、色々な男の人と関係を持ち満足したいという欲求があるため、浮気をしてしまいます。
 
□まとめ

今回は男女別の浮気の原因についてランキング形式で発表してきました。
浮気と言っても様々な原因があり興味深いランキングになりましたね。
中には意外な原因もあり驚いたという方もいるのではないでしょうか。
浮気の原因について気になっていた方は、ぜひ参考にしてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
日時:2019年2月26日 AM 06:00

横浜の探偵社が伝授!個人で浮気の調査をする方法とは?
job_tantei_woman.png

「うちの旦那が浮気しているかもしれない・・・」
「業者に依頼せずに自分で旦那の浮気を調査したい。」
というような不安やお声をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、旦那様の浮気の調査をこっそり個人で行う具体的な方法についてご紹介させていただきます。
ぜひ、ご参考にしてみてください。

□財布の中身を調べる

旦那様の浮気を調べるのに簡単な方法として、旦那様が寝ている間に財布の中身を調べてみるのも一つの手です。
財布の中身を開いて、調べるべきものは、レシートやポイントカードです。
女性の方としか行かないようなお店で、自分には見覚えのないポイントカードが入っていたり、女性へのプレゼントやラブホテルのレシートなどが入っているかもしれません。
旦那様の財布に、そのようなものが入っていて欲しくないですが、もし入っていた場合は浮気の可能性があります。
またそれは動かぬ証拠となるので、旦那様に説明してもらうきっかけにすることもできるでしょう。

□スマホや携帯電話内の画像をチェックする

続いてはスマホや携帯電話内を調べてみる方法をご紹介させていただきます。
まずは画像フォルダの中を確認してみましょう。
異性の方と親しくしている写真や、抱き合っている、またキスをしている写真などがないか確かめてみましょう。
また写真は、スマホや携帯電話の本体にある画像フォルダだけではなく、簡単に見つからないようにクラウドやSDカードに保存している場合もあります。
ですから、隅々まで注意深く確認してみましょう。

□SNSの投稿を確認してみる

続いてもスマホや携帯電話、パソコンを利用して旦那様の浮気を調査する方法となります。
FacebookやTwitterなどのSNSを利用して、旦那様の投稿から浮気を調査してみてはいかがでしょうか。
SNSでは旦那様の交友関係や会社での付き合いなども、ある程度は把握できるので一度チェックしてみましょう。

□まとめ

今回は、旦那様の浮気の調査をこっそり個人で行う具体的な方法についてご紹介させていただきました。
個人で調査をおこなうことにはデメリットもあります。
特に、浮気に関する問題はデリケートで、正確に調査することが難しく、また調査の途中で中途半端に見つかってしまうと夫婦間の関係が悪化してしまう可能性があります。
そのため、浮気の調査の際は専門の探偵社に依頼することも検討すると良いでしょう。
ぜひ、参考にしてください。
日時:2019年2月22日 AM 06:00

横浜の探偵社が教える、浮気調査に適した探偵の選び方について
menu_chumon_family.png

皆さんは正しい探偵社の選び方についてご存知ですか。
いざ浮気調査を依頼しようと思っても、どのように探偵社を選べばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、浮気の調査を依頼するときの探偵社を選ぶ際のコツについてをご紹介していきます。
旦那に浮気の疑いがあり、探偵社を探そうと思っている方はぜひ参考にしてみてください。
 
□探偵証明書があるかをチェックする

探偵業務をする際に、公安委員会に届け出を出し、認められれば探偵業届出証明書というものが交付されます。
探偵業をやっても良いと認められた証拠となります。
これは営業所の見やすいところに掲示するような決まりがあるので、ぜひ確認してみてください。
もし探偵証明書が掲示されていなかったり、探偵証明書がないという噂がある場合は、その探偵社はやめておいた方が良いでしょう。
 
□探偵社の所在地や連絡先が明記されているかをチェックする

探偵社の所在地や連絡先が明記されていないような探偵社は、何か隠したいことがある可能性が高く、悪徳な探偵社であることが多いです。
自宅兼探偵社のようなところもあまり信頼することができません。
 
□実績があるかをチェックする

探偵業は経験が大切なので、過去に多くの実績がある探偵の方が信頼できます。
やはり色々な難しい依頼を受けてきたり、修羅場を乗り越えてきた探偵の方が良いですよね。
一度実績を見せてもらえるかを聞いてみて、確認してみましょう。
 
□報告書があるかをチェックする

浮気が発覚して離婚に向けての裁判を行う場合、写真や動画などの誰もが一目見て浮気をしていることが分かる証拠を出すことが大事です。
また、裁判に持ち込まないまでも、浮気を否定し続ける相手に確固たる証拠を突き付けて目を覚ましてもらうという意味でも、証拠の重要性は大きいです。
そのために、しっかりと報告書を書いてくれる探偵社である必要があります。
一度、過去の報告書やサンプルなどを見せてもらえないか確認してみましょう。
 
□まとめ

今回は浮気の調査を依頼するときの探偵社を選ぶ際のコツについてご紹介してきました。
日本には数多くの探偵社が存在するで、今回ご紹介した様々な項目をチェックしながら、自分に合った良い探偵社を選んでください。
残念ながら一部には悪徳な探偵社も存在することがあるので、しっかりと色々な情報を見極めて選ぶことが大切です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
日時:2019年2月18日 AM 06:00

横浜の探偵社が紹介!旦那さんの浮気の前兆とは!?
halloween_chara5_dracula.png

皆さんの旦那さんは浮気をしていないと言い切れますか?
旦那が浮気をしているのかしていないのかは、どうしても気になっていしまいますよね。
そこで今回は、旦那さんが浮気をしている前兆としてどのようなものがあるのかを、見抜き方も併せてご紹介していきます。
最近旦那さんの帰りが遅いなど、浮気をしているのではないかと疑問に思っている方は、ぜひ参考にしてください。
 
□スマホや携帯電話常に持ち歩くようになった

外出中だけでなく、家の中でもスマホや携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになった場合は、注意が必要です。
浮気相手との連絡はもちろんスマホや携帯電話で行います。
相手からの連絡が来た時に妻に画面を見られたくないという想いや、単純に中身を見られたくないという想いから、たとえトイレに行くときにも持ち歩くようになります。
また、見られたくないという想い以外にも、浮気相手と何度も連絡を取り合いたいという意図もあります。
見抜き方として、旦那さんが寝ている時など、隙を見て旦那さんのスマホや携帯電話を見るという方法があります。
 
□あまりお金を使わなくなった

浮気相手とのデートにお金を使うために、家族にはあまりお金を使わなくなったというパターンもあります。
お小遣いを求めてきたり、お金がないことを訴えてきたりする場合は、注意が必要です。
見抜き方として、まずは旦那さんに何に出費をしているのかを確認してみるという手があります。
また、クレジットカードの明細書が手に入れば、それもチェックしてみましょう。
 
□妻の予定を特に気にするようになった

今までは妻の予定を気にすることがほとんどなかったのに、急に予定を確認してきたり、外出を勧めてくることが多くなってきた場合は注意が必要です。
妻が外出しているタイミングを狙って、浮気相手を家に連れ込んだり、浮気相手と遊びに行っている可能性があります。
見抜き方としては、わざと嘘の予定を教えて、旦那さんの行動を見るという方法があります。
 
□まとめ

今回は旦那さんが浮気をしている前兆としてどのようなものがあるのかを、見抜き方も併せてご紹介してきました。
今回紹介してきた前兆以外にも、急に服装や見た目を気にするようになってきたり、毎日の帰宅時間が遅くなって休日出勤が増えたりするなどの前兆もあります。
旦那さんが浮気をしていないか気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
日時:2019年2月14日 AM 06:00

浮気調査の探偵依頼の相場について横浜の探偵社が紹介します!
money_yen_coin3.png

皆さんは浮気調査の費用相場についてどれくらいご存知ですか?
旦那の浮気調査を探偵社に依頼したいと思っていても、どれくらいの費用が掛かるのかが分からないと不安ですよね。
そこで今回は、浮気調査の費用の相場についてご紹介していきます。
最近旦那の浮気を怪しんでいて、探偵社に依頼しようと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。
 
□浮気調査の相場って?

まず浮気調査の費用は、平均的には3日~7日程の期間で40万円~100万円というのが相場です。
調査期間によって大きく変わってくるため、かなりピンからキリまであるという印象です。
調査期間を少なくするためには、事前に旦那が何時ごろどこで会っているのかということや、普段どういう場所に行っていることが多いのかということを少しでも把握しておいて、それを探偵に伝えるという方法があります。
何もヒントがない状態で探偵社に依頼すると、探偵社が0から全てを調査しなければいけないので、調査期間がどうしても長くなってしまい、費用もおのずと上がっていってしまう傾向にあります。
また、各探偵社によって異なる料金体系があり、どのプランを選ぶかによっても大きく変わってきます。
 
□料金体系について

多くの探偵社では、大まかに以下の3つのプランを採用しています。
名称が多少違うこともありますが、中身はほとんど変わらない場合が多いです。
 
*成功報酬制
着手金と成功報酬と諸経費を支払うというプランです。
もし調査に失敗すれば成功報酬を払う必要が無くなります。
着手金や成功報酬などの金額に関しては探偵社によって異なります。
 
*時間料金制
調査員の時給×調査時間×調査員の人数を支払うというプランです。
浮気をする日時や場所などがある程度分かっていて、調査期間が長くならないであろう時にはこのプランを選ぶのがおすすめです。
 
*パック制
調査員の時給や諸経費などを一律の金額で支払うというプランです。
非常にわかりやすいプランですが、もし調査がすぐに終わってしまった場合は損をするので、気を付けましょう。
 
□まとめ

今回は浮気調査の費用の相場についてご紹介してきました。
浮気調査の期間やどの料金プランを選ぶかなどによって大きく変わってくるということでしたね。
皆さんもぜひ自分に合ったプランを見つけて、浮気調査を依頼してみてはいかがでしょうか。
その際はぜひこの記事を参考にしてみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
日時:2019年2月10日 AM 06:00

横浜の探偵社が紹介する、離婚の適切な時期とは?
離婚を考えているけど、適切な時期が分からない。
子どものことを考えたら、なかなか離婚の決心がつかない。
というようなお声をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、お子様を持つ女性にとって離婚の適切なタイミングについてご紹介させていただきます。
また、スムーズにおこなうための方法についてもお伝えさせていただきます。
それでは見ていきましょう。

□お子様が幼い場合

お子様がまだ幼いうちに離婚をお考えの方は、お子様が両親の離婚についてまだしっかりと理解できる前に、行うことも検討してみましょう。
離婚の意味についてよく分からないうちに離婚される方が、お子様の精神的な負担が軽減できるというメリットもあります。
幼稚園や保育園は学校と比較しても比較的簡単に変えることができるので、苗字が変わってしまうことに対する心配もする必要ありません。

□お子様が受験を控えている場合

続いてはお子様が学校の受験を控えている時期に離婚を考えている場合についてです。
受験期はお子様にとっても神経が繊細になっている時期でもあるので、離婚はお子様にとって大きな影響を受けてしまう可能性があるため、適切な時期とは言えません。
離婚に伴う引っ越しなども、受験が無事に終わってからの方が良いですね。
お子様の受験が終わるまで待ち、終わると同時に離婚の手続きをおこないましょう。
また入学前であれば、お子様の苗字が変わることの影響も大きくないので、新しい学校に入学する前におこなうことがポイントです。

□お子様がすでに成人している場合

最後にお子様がすでに成人しており、離婚を考えている場合についてお伝えさせていただきます。
お子様が成人されており、また一緒に同居していない場合は、お子様への心配をする必要は特にありません。
夫婦間でのベストなタイミングを見計らって離婚の手続きをおこなってください。
ただし、お子様が近々結婚を控えている際は、お子様の入籍が何事もなく終わってから離婚を行った方が良いでしょう。

□まとめ

今回は、お子様の年齢別に離婚の適切なタイミングについてご紹介させていただきました。
お子様がいるけど離婚をお考えの方は、適切な離婚のタイミングについてぜひご参考にしてみてください。
また離婚は少なからずお子様にとっては、精神的にダメージを受ける可能性が高いです。
お子様にとって少しでも影響が少ない時期を各ご家庭でご検討いただき離婚の手続きに入りましょう。
日時:2019年2月 6日 AM 06:00

横浜の探偵社が教える!離婚裁判にかかる費用とは?
皆さんは離婚裁判にかかる費用がいくらくらいかご存知ですか。
離婚をするために、いざ離婚裁判をしようと思っても、どのくらい費用がかかるのかが分からなければ不安ですよね。
そこで今回は、離婚裁判にかかる費用や流れをご説明していきます。
離婚を確定するために離婚裁判の費用を集めたいと考えている方や、単純に興味がある方など、ぜひ参考にしてください。
 
□離婚裁判にかかる費用

離婚裁判にかかる費用は弁護士に依頼するかしないかによって大きく変わってきます。
 
*弁護士を付けない場合
弁護士を付けずに独力で裁判を行う場合にかかる費用は大体2万円程になります。
弁護士費用がかからない分、かなり裁判費用を抑えることができますが、法律に関する知識を独力で勉強しなければいけないため、手間や時間もかかってしまいます。
裁判を有利に進めるためには弁護士に依頼した方が良いということを頭に置いときましょう。
 
*弁護士に依頼する場合
弁護士に依頼して裁判を行う場合にかかる費用は弁護士事務所によって変わってくるので一概には言えませんが、大体60万円~と言われています。
弁護士に依頼する場合は、相談料や着手金、成功報酬などがかかってくるので、弁護士を付けない場合と比較するとかなり費用は高くなります。
 
□離婚裁判の流れ

次に離婚裁判がどのような流れで進んでいくのかについてご説明していきます。
 
*訴状の提出
まずは原告が家庭裁判所に訴状を提出するところから始まります。
 
*第一回口頭弁論期日の指定
裁判所によって一回目の口頭弁論の日を指定されます。
被告側にも訴状と呼び出し状が送られます。
 
*答弁書の提出
被告側が、訴状に書かれている主張に対しての反論を書いた答弁書を裁判所に提出します。
 
*第一回口頭弁論
訴状を提出してから約一か月後に第一回口頭弁論が行われます。
 
*尋問
証人や原告、被告が法廷に出頭して尋問が行われます。
 
*和解案の提示
裁判所から和解を勧められる場合もあり、それに同意すると和解調書が作成され裁判が終わります。
 
*判決
尋問が終了してから約一か月~三か月後に判決が下されます。
 
□まとめ

今回は離婚裁判にかかる費用や流れについてご説明してきました。
弁護士を付けない場合は大体2万円、弁護士に依頼する場合は大体60万円~ということでしたね。
また、離婚裁判は訴状の提出から判決に至るまでに様々な段階がありますので、ぜひこの記事を参考にしてしっかりと準備をしましょう。
日時:2019年2月 2日 AM 06:00

浮気調査を考えている方は必見!浮気調査の費用の相場をご紹介!
YOtantei0I9A0379_TP_V.jpg

浮気調査をしたい方で、費用が気になっている方はいらっしゃいませんか?
費用に関しては、調査内容によっては大きく変動してしまいます。
そのため、調査の相場がどれくらいか、予め知っておく必要性があります。
そこで今回は、これらのような疑問を思っている方に対して、浮気調査の費用相場をご紹介いたします。

▢浮気調査の料金相場

探偵が行う浮気調査の料金相場には、種類別の料金プランがあります。
料金全体は、1件につき40万から60万円かかります。
これは、探偵に依頼し、実際に調査して証拠集めをする内容です。

しかし、プランによっては、この値段も変わります。
そのプランの種類は、次の通りです。

*成功報酬プラン
成功報酬プランは、浮気調査の料金プランの中で、最も定番なものだと言われています。
このプランでは、調査を行って有力な証拠を集められたら、「成功報酬」という形で費用を支払います。
構成は、着手金、成功報酬、諸経費の3つで成り立っています。

着手金とは、調査に必要な経費を指し、調査の成否に関係なく、支払います。
別名、調査料金や行動調査料金とも呼ばれます。
このプランの費用相場は、35万から60万円です。

成功報酬、諸経費の値段によって、大きく変動します。
成功報酬型のメリットは、調査に失敗したら成功報酬の支払いはしなくても良いことです。
しかし、デメリットは、調査に失敗しても、着手金と諸経費の支払いをしなくてはならないことです。

*時間制プラン
時間制プランとは、調査の最低時間が決められているものを指します。
その最低時間は、3時間や5時間のように、業者ごとで異なります。
しかし、時間変更は可能であり、調査人数の追加もできます。

時間制プランの料金構成は、1時間における調査員一人分の単価と調査時間、調査人数を掛けたものになります。
その相場は、20万から30万円です。
浮気調査で、調査してから証拠が取れるまでにかかる時間は、20時間から30時間で、日数は1日から5日です。
そのため、調査員一人につき1万円必要であることを、認識しておくのが重要です。
この時間制プランのメリットは、調査時間や人数に縛りがないことです。

また、すぐに終わるような調査であれば、時間制プランの方がお得になります。
一方、デメリットは、調査員1名の時間単価が、他のプランと比べて高くなる傾向があることです。
そして、調査時間と人数が増えると全体の総額も高くなります。

▢まとめ

以上で、浮気調査の費用相場をご紹介してきました。
これから、浮気調査を依頼しようと考えている方で、費用がどれくらいかかるのか気になる方は、ぜひ弊社までお問合せください。
調査内容を見て、どれくらい費用がかかるのかをご案内いたします。
日時:2019年1月29日 PM 03:57

浮気調査を考えている方は必見!証拠集めのポイントを解説!
chitoseIMGL1895_TP_V.jpg

「浮気調査の証拠集めは、どのようにして行うのだろうか?」
「証拠集めのポイントはあるのだろうか?」
このように、考えたことはありませんか?

確かに、証拠集めのポイントを押さえておかなければ、調査を順調に行うことができません。
では、その証拠集めのポイントで、押させておかなければいけない内容とは一体なんでしょうか?
そこで今回は、浮気調査に関する証拠集めのポイントをご紹介いたします。

▢浮気の証拠の集め方

浮気調査の証拠集めのコツは、次の3つを押さえます。
まず、物的証拠を集めることです。

相手のかばんやポケット、手帳、財布といったものを日常的に確認する方法です。
浮気相手からの手紙やホテルの領収証、写真のように、物として残るものはすべて、保存しておきます。
これらは、比較的に集めやすいものであるため、相手が留守にしている間に調べれば、すぐに発見できることが予想されます。

ただ、相手に感づかれてしまうこともあります。
物がなくなっていたり、探している最中に他の置物がずれていたりすると、気づかれてしまうケースがあります。
注意して、証拠を探すように専念します。

次に、情報を集めることです。
メールのやり取りの詳細や、電話の通話履歴、パソコンの検索履歴を残す方法です。
また、毎週決まっていなくなる日や、急に出張が入った日のように、浮気相手と会っていると思われる予定を確認しておくのも必要です。
これにより、浮気相手を特定することができます。

本名がわからなくても、メールでの会話や履歴から、名前を割り出すことが可能です。
しかし、最近では、メールやパソコンを見るにはパスワードの入力が必要です。
そのため、不正アクセスをしないように注意することが大切です。
そして、現場を記録することです。

浮気相手とホテルに出入りするときの写真や、二人の会話の録音を保存しておくことです。
これをするために、二人の行動先や予定の確認をしておく必要があります。
これを記録しておくと、裁判になったときに、最も有力な証拠となります。
しかし、成功させるには、カメラの用意や技術が必要になります。

▢まとめ

以上のように、証拠集めのポイントはたくさんあります。
しかし、決して一人では行わないようにすることが重要です。
もし、一人でして気づかれてしまうと、ますます浮気の証拠を入手できなくなるからです。
そのため、証拠集めは専門家に委ねることをおすすめいたします。
弊社でも、証拠集めは行っているため、いつでもご相談お待ちしております。
日時:2019年1月25日 PM 03:57

浮気調査について知りたい方へ!道具へのこだわりについてご紹介!
181117-0026_TP_V.jpg

浮気調査を聞き、皆様はどのようなイメージを思い浮かべますか?
また、探偵社はどのような道具を使っていると思いますか?
弊社では、浮気調査を念入りに行えるように、多くのこだわりを持った道具を使用しております。
そこで今回は、弊社で浮気調査に使う道具をご紹介させていただきます。

▢高性能の機材を使用

ここで、例を挙げて、カメラのご説明いたします。
証拠を掴むために欠かせないカメラは、暗い場所でも対象をはっきり撮影することができます。
弊社が使用する暗視カメラは、従来製品のカメラとは違って、わずかな赤外線で捉えます。
そのため、暗い部屋の出入りや夜の車内での様子、夜の公園といった場所で撮影します。

そして、暗闇にいる人影の顔をきちんと撮り、証拠にすることができます。
また、暗闇に対応しているだけではなく、遠いところでも確実に捉えるようにも備えています。
潜入が難しい場所からズームして、顔を撮影します。
このような高性能カメラを使って、弊社では確実証拠写真を集めています。

▢機材の買い替え

弊社では、機材の買い替えを定期的に行っております。
調査のために、地面に埋めたり、自転車に取り付けたりといったように、機材に負担がかかるような使い方をしているためです。
しかし、調査のためであれば、徹底的に行う必要があります。
そのため、使えなくなった機材を変えて、高価な機材に再び揃えるようにします。

▢機材選び

そして弊社では、状況に応じた機材選びを行っていることも挙げられます。
弊社でそろえている機材は、試行錯誤を重ねて選定されているものばかりです。
例えば、対象者から全く見えない位置から使えるような、張り込みグッズを用意したりが挙げられます。
実際では、自宅を一番に出た対象者を警戒するときに使用します。

また、針の穴のように小さいピンホールレンズも用意しております。
ビデオカメラに装着し、取り扱いに気を付けながら使用します。
つまり、経験に基づいて安全に、確実に使えるグッズを選定しているのです。
このように、どの機材を使用し、いつ、どこで、証拠をつかむのか、綿密な計画を立てて機材を選定します。
そして、多くの機材の中から状況に合わせて使い分け、我々調査員の技術を用いながら、使用していきます。

□まとめ
この記事でご紹介したように、弊社では、道具にこだわりを持って浮気調査を行っております。
浮気調査についてご相談がある方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
日時:2019年1月21日 PM 03:57

離婚を回避したい方へ!カウンセリングで修復する方法をご紹介!
aozora0729IMGL8767_TP_V.jpg

「離婚を避ける方法はないのだろうか?」
「離婚の前に落ち着いて話し合って夫婦関係を戻したいが、どのようにしたらいいのだろうか?」
このようにお悩みになったことはありませんか?

確かに、離婚をやめたいにもかかわらず、関係は複雑なため、まともに話し合うのは難しいかもしれません。
そのため、夫婦関係を修復する方法も見つけにくいです。
そこで今回は、離婚を避けるために行われる「夫婦カウンセリング」についてご紹介いたします。

▢夫婦カウンセリングとは

夫婦カウンセリングとは、夫婦だけでは解決できない問題を夫婦そろってカウンセリングを受けることです。
アドバイスを受けるだけではなく、専門家による高い心理的カウンセリングを受けることが可能です。
話し合う内容は、夫婦によって様々です。

例えば、夫婦同士でコミュニケーションが取れず、離婚を考えている問題が挙げられます。
価値観が合わず、お互いに考えを理解できずに喧嘩ばかりしていた夫婦が、現状を解決するために、話し合われました。
具体的には、夫婦それぞれの気持ちを互いに通訳し、考えをわかってもらうための伝え方やタイミングを専門家がアドバイスしました。

そして、夫婦関係に不足していた「思いやり」の大切さを見出し、価値観が違っていても、お互いに認め合っていくことで、喧嘩が減らせると解決しました。
このように、「夫婦カウンセリング」は、離婚前のご夫婦が多く来ます。
そして、関係が修繕されているケースはたくさんあります。

▢弊社で行う「夫婦修復カウンセリング」

その「夫婦カウンセリング」は、弊社でも行っています。
弊社では、これを「夫婦修復カウンセリング」と呼んでいます。
ここでも、夫婦関係が冷え切っている方々や、喧嘩が絶えず離婚を考えている夫婦の方々が集います。

その「夫婦修復カウンセリング」とは、離婚をせずに夫婦関係を仲良くさせたいといった方々の要望にお応えするように、原因を見つけて解決策をご提示させていただくものです。
「夫婦修復カウンセリング」の強みは、次の3つがあります。

一つ目は、解決実績が3000件以上と、多数あることです。
依頼者の問題を解決し、夫婦関係を取り戻しただけではなく、たくさん調査中にアドバイスもさせていただきました。
そのため、調査中に気持ちに変化があったときは、お申し出てくだされば、ご対応いたします。

二つ目は、資格を持ったカウンセラーが対応させていただくことです。
日本能力開発推進協会(JADP)のメンタル心理アドバイザー、夫婦カウンセラーの資格を取得した担当者が、ご対応いたします。

三つ目は、専用のカウンセラールームをご用意していることです。
個室となっており、広いスペースとなっていますので、落ち着いて話し合うことができます。

□まとめ

このように、弊社でも夫婦で行うカウンセリングを実施しております。
夫婦関係の修復について詳しくお知りになりたい方は、ぜひ弊社までご相談ください。
日時:2019年1月17日 PM 03:57

離婚を回避したい方は必見!原因が浮気である場合は?
nekonekoIMG_9430_TP_V.jpg

浮気をされて、離婚に至ったケースはたくさんあり、今でも絶えません。
しかし、離婚をするにしても、簡単に決意してはいけません。
離婚前に、確認しておかなければならないことがあるからです。
これをしないと、後悔と損を生み出してしまいます。
では、浮気が原因で離婚をしてしまう方が、後悔しないようにしておくべきこととは、一体何でしょうか?

▢離婚前に決意しておくべきこと

先ほど、離婚は簡単に決意してはいけないことを述べました。
その理由は、次の3つが挙げられるからです。

一つ目は、本当に、相手が浮気をしたのか確認が必要だからです。
浮気をした証拠がなければ、慰謝料の請求ができません。
そのため、裏切られたまま、損に終わる可能性があります。
専門家に依頼して、有力な証拠を得られるようにする必要があります。

二つ目は、今後の生活についてよく考えなければいけないからです。
その具体的な内容は、次のようなものが挙げられます。
離婚後のお金、お子様の教育、離婚後の働き口、離婚への後悔を吟味することをおすすめします。
現在、自分にはどれだけの経済力があるのか確認をしないまま、離婚してしまうと、生活困難に陥ってしまいます。

特に、専業主婦の方は、これからは自分で働いて生活していかなければいけないため、どれだけの負担がかかるのか予想を立てておく必要があります。
三つ目は、示談で解決できないか考えてみる方法もあるからです。
浮気の証拠があり、浮気相手を特定できたら、今後一切かかわらないように示談交渉する方法もあります。
そこで、慰謝料の請求について話し合うこともできます。
離婚と慰謝料の支払いは別物なため、離婚をする前に、浮気相手と示談という形で、慰謝料の交渉ができないのか、確認してみるのも良いです。

▢裁判で有力となる浮気証拠

「浮気の証拠は掴んでいるが、離婚に有力かどうかわからない」
このように思われている方は、いらっしゃいませんか?
確かに、専門家に依頼しても、最終的には皆様が使う証拠なので、有力なものがほしいです。

そこで、ここでは、裁判で通用する証拠の基準をご紹介いたします。
離婚裁判で有力となる証拠は、肉体関係であったという証明が必要です。
そのため、ホテルへの出入りをしている様子や、相手の家に複数回行った痕跡のあるものを用意することをおすすめします。

これらは、弊社のような専門家にお任せすると良いです。
逆に、有力ではない証拠は、ごく普通のメッセージのやり取りといったものが挙げられます。

▢まとめ

以上のように、離婚に後悔のないようにするための方法は、たくさんあります。
その他にも知りたいことがある方は、ぜひ弊社までお越しください。
日時:2019年1月13日 PM 03:57

横浜にお住みの方は必見!なぜ、探偵は女性が行うのか?
TSURU1891A035_TP_V.jpg

テレビや映画に出てくる探偵は、男性の方が多いというイメージはありませんか?
しかし、実際は、どの探偵社を見ても、女性が行っているところの方が多いのです。
弊社も、女性探偵を起用しております。
そこで今回は、女性探偵を起用する理由をご紹介いたします。

▢女性が探偵に

探偵といえば、男性と思いがちですが、近年女性が探偵になる事例が増えています。
「女性探偵」といえば、美貌や特別なスキルを持っている想像される方もいらっしゃるかと思います。
しかし、そのようなものは一切必要ありません。
実際になっている方々は、やりがいを求めて、探偵になったと言うケースが多いです。

また、探偵映画から影響されてなることを決意した方もいます。
これらから、多くの女性が探偵になるパターンが増えているのです。
そして、探偵社側も女性をたくさん起用していて、重宝されています。

▢女性探偵の必要性

では、なぜ、探偵社側も女性探偵の必要性を求めているなでしょうか?
まず、女性は話しやすい印象があるからです。
聞き込みを行う内偵では、戸別訪問のセールスと同じように、最初の印象がとても重要です。

そのため、男性よりも女性の方が、安心感があることから、聞き込みに向いている女性探偵を採用するのです。
また、女性の尾行をしやすいことも挙げられます。
調査対象が女性の場合、百貨店やファッションビルで尾行しても、女性探偵であれば、何の違和感もありません。

逆に、男性の場合は、女性用のファッションビルにいると、周りの方々に不信感を抱かれて、尾行の妨げになってしまいます。
更に、男性探偵と組むと、アベックを装うことができるので、浮気調査には最適です。
ホテルでの侵入調査を、何の違和感もなく行えます。
そして、女性の依頼者が多いことも関連します。
現在まで、探偵への最も多い依頼内容は、浮気調査です。

また、それを申し出る依頼者は女性が一番多いです。
この依頼者である女性は、男性に大きな警戒心を抱いているため、女性探偵と話す方が打ち解けやすいのです。
よって、ここでも、女性の安心感が必要であることが挙げられるのです。


▢まとめ

このように、女性探偵を起用している理由を、ご説明させていただきました。
弊社でも、女性探偵がたくさんいます。
これを聞き、少しでも、ご相談したいことがあれば、ぜひ弊社までお越しください。
また、必要であれば、女性探偵に対応させていただくこともできます。
皆様のお悩みを、真摯にお聞きさせていただきます。
日時:2019年1月 9日 PM 03:57

横浜在住の方は必見!夫婦関係を直すためのカウンセリングがあります!
MOK_ahiruhanashiai_TP_V.jpg

「夫婦関係を修復したい」
「夫婦関係を直すにはどうしたらいい?」
このように、お悩みになったことはありませんか?
確かに、夫婦関係を戻すにしてもどのように行えばいいのか、わからないところはたくさんあるでしょう。
対応策をとったつもりでも、逆効果になってしまうこともあります。

しかし、弊社では、夫婦関係修復のためのカウンセリングをご用意させていただいております。
そこで今回は、弊社が行うカウンセリングについて、ご紹介させていただきます。

▢夫婦修復カウンセリングとは?

弊社では、夫婦関係を直すために「夫婦修復カウンセリング」を設けております。
これは、現状の問題を把握し、夫婦関係の修復のために、アドバイスをさせていただくものです。
内容は、以下の通りです。

まず、夫婦関係の具体的な問題を質問させていただき、関係が悪くなった原因の問題点を探し出します。
また、過去の事例から最適と思われる修復方法をご提案させていただきます。
そして、コミュニケーション術や魅力アップの方法もご紹介いたします。
浮気調査のアフターサポートの一環のため、追加料金は一切かかりません。

また、依頼者の皆様が秘密にしたいとのご希望でしたら、絶対厳守いたします。
ただし、アドバイスをさせていただくにあたって、夫婦共通のご友人の皆様に、ご協力いただくことはあります。
しかし、浮気調査に関しては、口外いたしません。

▢弊社のカウンセリングの3つの強み

弊社のカウンセリングは、次のような強みを持って運営しております。
まず、資格を持ったカウンセラーがご対応させていただくことです。
JADP(日本能力開発推進協会)認定の、心理アドバイザー、夫婦カウンセラーの資格を取った者が、対応させていただきます。

次に、専用のカウンセリングルームを設けていることです。
ゆっくりお話をするために、落ち着いた完全個室をご用意いたしました。
周りの環境を気にせずに、お話していただけます。
スペースも広いため、ご両親やお友達も交えてお話することも可能です。

そして、いつでもご連絡可能であることです。
関係修復のためには、冷却期間を置くことが重要です。
つまり、自分が絶対に変わるんだという、強い意志で関係修復に臨む必要があります。
そこで、もし、感情が抑えられなくなった場合は、いつでも弊社までご連絡していただくことができます。

▢まとめ

以上のように、弊社では、夫婦関係の改善のためのカウンセリングを行っております。
詳しく知りたい方は、いつでもご連絡ください。
また、実際に体験してみたい方も、ご相談ください。
日時:2019年1月 5日 PM 03:57

浮気が心配な方は必見!里帰り出産の間の浮気予防法をご紹介!
AME20181113005_TP_V.jpg

里帰り出産は、主婦にとっては欠かせないものです。
しかし、一方で、家を長期間空けている間に、浮気をされやすいという事例があります。
旦那様を疑いたくはありませんが、万が一のためにも、浮気の予防法を知っておいて損はありません。
そこで今回は、里帰り出産の間にできる、浮気の予防法についてご紹介いたします。

▢里帰り出産の間に浮気が多い理由

そもそも、なぜ、里帰り出産の間に浮気をしてしまう事例が多いのでしょうか?
それは、男性心理の中に、次のような思いがあるからです。
まず、奥様がいなくて寂しいからという理由が挙げられます。
男性は、寂しがり屋な生き物です。

特に新婚夫婦であれば、仕事から帰宅した際、奥様が出迎えてくれることが癒しとなり、明日への活力にもつながったりします。
そのような安らぎを与えてくれる奥様が、しばらくの間外出してしまっては、男性にとっては寂しさが募るものなのです。
そのため、人恋しさを感じて、他の女性から好意を示されたら、つい浮気をして寂しさを埋めようとしてしまうのです。

次に、今回初めてお子様が生まれる場合、女性以上に子育てへの不安を感じていることが挙げられます。
この先、親になる実感がなく、頭の中で混乱している状態なのです。
そのため、浮気に逃げてしまうのです。

そして、独身に戻ったような気分になることも、浮気をする原因です。
妻のいない家は、久しぶりに開放感を味わえます。
よって、女性からの誘惑に乗せられて、浮気に走ってしまうのです。

▢浮気の予防法

このような、男性の浮気防止の方法は、次の3つ挙げられます。

一つ目は、できるだけ会いに来てもらうことです。
休日を利用して会いに来てもらったり、夫婦のコミュニケーションを絶えずとるようにするのです。
素直に来てもらうことをお願いして、夫婦円満な関係を持続させるのです。

二つ目は、毎日欠かさず連絡を取り合うことです。
仕事が忙しく、なかなか会いに行けない夫もいます。
その場合は、メールやLINEでメッセージのやり取りをこまめにすることを、おすすめします。
お子様が生まれたら、お子様の写真をたくさん送るのも良いです。
父親になったという自覚を持たせるためにです。

このようにすることで、夫の頭の中には皆様の存在が大きく残るようにします。
よって、他の女性へ移らないように歯止めを効かせるのです。
三つ目は、皆様のご両親から連絡を取ってもらうことです。
一人で暮らしていても、多くの方が心配している、すなわち、見ているということをアピールしておくのです。

▢おわり

このように、里帰り出産の間に浮気を防止する方法は、他にもたくさんあります。
詳しく知りたい方や、浮気されているか心配な方は、ぜひ弊社までお越しください。
日時:2019年1月 1日 PM 03:57

横浜|浮気調査を依頼したい!相談から依頼、報告までの流れを解説!
cat126IMGL6353_TP_V.jpg

探偵に浮気調査を依頼したいと思っている方もいるのではないでしょうか。
最近夫の帰りが遅い、不審な行動が目立つと悩んでいると浮気を疑ってしまいますよね。
そんな時、浮気調査を依頼したいと思っていても、流れが分からないのは不安ですよね。
この記事では、浮気調査を依頼するまで、そして依頼してからの流れについてご説明します。

□浮気調査依頼までの流れ

*ネットで探偵会社を探す
まずはネット上で探偵会社を探しましょう。
サイトや口コミを頼りにして、何社かに絞っていきます。
サイトがある場合は、実績があるかどうかを必ずチェックするようにしましょう。

*電話で相談する
電話をして相談をします。
この時、自分の今の状況や不倫を疑ったいきさつについて軽くまとめておくと話が進みやすくなるでしょう。
また、この時に対応がよければ、実際に会う約束をして相談をしてください。

*実際に会って話をする
自分が良さそうだと思った探偵会社に実際に会って、自分が望む証拠は何か、浮気相手や夫に関して知っている情報は何があるかについて話してください。
探偵側も様々なアドバイスをするので、それを参考にするのも良いでしょう。

*全てに納得してから契約
全てに納得してから契約をしましょう。
探偵の言うことに納得できる、この人に任せておけば絶対に大丈夫という確信を持てたら、契約をしてください。
脅したり、契約を強く迫ったりする業者はほとんどいませんが、中にはいるかもしれないので注意が必要です。

□浮気調査を依頼してからの流れ

*尾行や張り込みをしてもらう
契約をすると尾行や張り込みといった浮気調査がスタートします。
弊社では、調査中もリアルタイムで探偵と連絡が取れるので、気になる方は電話してもらっても構いません。

*報告してもらう
裁判で使える資料として、浮気調査の結果を報告します。

*そのあとの行動を考える
浮気調査の結果を知ったあと、許すのか、裁判に突入するのかはお客様の判断です。
弊社では、無料アフターカウンセリングを行っているのでお気軽にご相談ください。

□まとめ

この記事では、探偵に調査を依頼するまで、そして依頼してからの流れについてご説明しました。
これらは弊社をベースに書きましたが、業者によって流れは多少変わるかもしれません。
私たちは浮気調査を承っていて、成功率は99.5%とお客様にも大変満足いただける結果を残しています。
ご相談だけでも良いので、ぜひお気軽にご連絡ください。
日時:2018年12月28日 AM 06:00

浮気を問い詰めると逆ギレされた?原因と対処法教えます!
DANDA170629p_TP_V.jpg

浮気を問い詰めることになった時、相手に逆ギレされてしまうことがあります。
人によっては萎縮してしまって、それ以上何も言えなくなる人もいるかもしれません。
しかし、正しい対処法を知っていれば、しっかりと問い詰めることができます。
この記事では、浮気を問い詰めて逆ギレされた場合の原因と対処法についてご紹介します。

□浮気されて逆ギレされる原因

*怯えさせようとしている
パートナーはあなたを怯えさせて、これ以上話させないようにしているかもしれません。
「こうやって怒鳴ればこれ以上何も言ってこないだろう」
「萎縮して謝ってくるに違いない」
という打算で、逆ギレしてくるのです。

*時間稼ぎ
時間を稼ぐために逆ギレする方も中にはいます。
「そんなことはしていない!」とムキになるふりをして、頭の中では核心を突かれてパニックになっているということです。
この場合、相手は怒ったふりをしながら、どこまでバレているのか、どんな対処が正解なのかなどについて考えている可能性が高いでしょう。

*質問責めにイラついている
質問責めにイライラしているパターンもあります。
この時は本当に浮気していない可能性も高いので、やはり追い詰めるには確かな証拠が必要でしょう。
自分で揃えるのが難しいのであれば、探偵に頼むのも1つの手かもしれません。

□浮気されて逆ギレされた時の対処法

*感情的にならず、冷静になる
自分が感情的になることは避けましょう。
その場で収拾がつかず、相手からするとなんとかなるという可能性が高まってしまいます。
一度逆ギレでなんとかなった人は、その先も繰り返す可能性が高いので、感情的にならず、しっかりとその場で向き合うことが大切です。
どう逆ギレされても淡々と喋ることで、逆ギレではなんとかならないことを分からせてあげましょう。

*自分が悲しかったということを聞かせる
浮気を知って、自分はこんな思いをしてこんなに苦しかったという話を聞かせましょう。
頭の中で相手が自分の気持ちに同情すると、正直に話してくれる可能性が高まります。

*決して下手に出ない
下手に出るのも避けましょう。
謝ったり機嫌をとる素振りを見せたりすると、逆ギレが正当化されるのでマイナス効果です。

□まとめ

この記事では、浮気を問い詰めて相手に逆ギレされた時の対処法についてご紹介しました。
下手に出ず、感情的にもならず、冷静に相手に認めさせることが大切です。
決して萎縮せずに、強い態度で臨んでみてください。
日時:2018年12月24日 AM 06:00

相手が浮気!不貞行為なしの場合は慰謝料取れる?離婚はできるの?
tsuruno4_TP_V.jpg

パートナーが不倫したはずなのに、不貞行為がないと判断された場合はどうなるのか知りたいという方もいるのではないでしょうか。
この記事では、不貞行為がない場合に、離婚ができるのか、慰謝料はもらえるのかについて解説します。

□「不貞行為なし」はいくつかの種類がある

不貞行為がないと一口に言っても、実際にパートナーと浮気相手の肉体関係が全くないというわけではないかもしれません。
そのため、不貞行為がない場合でも、いくつかの種類があります。

*不貞行為はあったが、それを示す証拠が不十分である
*肉体関係はあったが、夫と妻の関係が冷めていて、不貞行為とみなされない

このような場合は、残念ながら「不貞行為なし」と判断されます。

□不貞行為なしの場合の慰謝料は?

不貞行為がなかった場合の慰謝料はどうなるのでしょうか。
結論から言ってしまうと、もらえても少額になります。
実際に不貞行為が立証された時に比べて、10分の1ほどになることが多いです。
不貞行為がある場合は、数100万円もの慰謝料を請求できますが、ない場合は数10万円くらいしか請求できないということになります。

□不貞行為なしの場合の離婚は?

不貞行為がない場合、離婚するのも難しいことが多いです。
日本の法律を考えた時に、夫婦の片方が離婚を拒否している場合に離婚するためには、拒否する側の落ち度が必要です。
不貞行為はその落ち度になるのですが、それが証明されない場合は落ち度とされない場合がほとんどです。

離婚したい場合は、
*日常的に暴力を配偶者がしていた
*十分なお金を配偶者が渡さずに、給料の大半をギャンブルや酒につぎ込んでいた
などのことがないと成立は難しいかもしれません。

□証拠をしっかりと抑えるのが大切

このように、不貞行為を証明できなくなると一気に自分が不利になってしまいます。
それだけでなく、パートナー側から名誉毀損で訴えられて負ける可能性さえあります。
まずは、不貞行為の証拠をしっかり抑えてから訴えるのが最善手と言えるのではないでしょうか。

□まとめ

不貞行為を抑えられないと慰謝料はかなり低くなり、離婚すらできないかもしれないことがわかりましたね。
また、実際に肉体関係がある場合でも、十分な証拠がなかったり、パートナーとの関係性が冷めていたりすると、不貞行為とみなされないことについてもお話しました。
リッツ横浜探偵社では、成功率99.5%で証拠を抑えます。
パートナーの浮気を疑っている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
日時:2018年12月20日 AM 06:00

横浜|妻が浮気してるかもしれない?浮気している妻の特徴と問い詰め方のコツ!
この頃やけにそっけない、何もないはずなのにどんどん綺麗になっていっているなど浮気を疑う原因は多くありますよね。
実は、浮気をしている妻には大きな特徴があるのです。
この記事では、妻に浮気されている可能性がある方に向けて、浮気している妻の特徴や正解の問い詰め方をご紹介します。

□浮気している妻の特徴

*急にオシャレに気を使い始める
急にオシャレになるのは浮気を疑うに値する条件です。
というのも、女性は恋をすると美しくなると言われています。
もちろんホルモン的な要因もあるのですが、誰かに愛されていたいと思うことで爪の先までオシャレに気を使うことも要因の一つです。

旦那さんと一緒にいるときには油断することが多い妻が、誰かに愛されようとして努力していることが考えられます。
妻が美しくなったからと言って素直に喜ぶのではなく、浮気を疑うのも忘れないでください。

*外出の頻度が増える
外出の頻度が増えると、浮気の可能性が高まります。
「前までは友達と出かけることなんて少なかったのにな」と思っている方は特に要注意です。

*肉体関係を拒み出す
自分との肉体関係を拒む、もしくは嫌そうにするというのも、不倫している妻の1つの特徴です。
しかし、単に疲れている場合もあるので、1度断られたからと言って浮気を疑う必要はないかもしれません。

□妻の浮気を問い詰める方法

*絶対に証拠を押さえてから
証拠を押さえずに、可能性の話をしてもうまくいきません。
妻の浮気がなかった場合は、夫婦関係の悪化も予想されます。
絶対に逃げられない証拠を用意した上で問い詰めましょう。

*いきなり切り出す
妻の浮気を問い詰めるには、できるだけ準備をさせないことが大事です。
不意打ちで逃げ場を失わせ、自分のペースに持っていきましょう。
相手に準備をさせてしまうと、こちらの対策を取られることがあります。

*逆ギレは相手にしない
いきなり証拠を見せられた妻は事実を否定できなくなります。
ここで謝られるといいですが、逆ギレされることもあるので注意です。
こんな時は以下の点に注意して対処しましょう。
・下手に出ない
・キレない
・冷静に「それは別の話」と伝える

□冷静に事実を捉え、冷静に問い詰める

ここまで、浮気をしているかもしれない妻の特徴と問い詰め方についてご紹介しました。
ぜひ、この記事を参考に、浮気している妻の特徴を把握して、冷静に判断しましょう。
妻が浮気をしていた場合、本人が認めた後にお互いの今後を一緒に話し合うようにしましょう。
日時:2018年12月16日 AM 06:00

横浜|パートナーが浮気?浮気調査を自分で調査する方法全て教えます!
00_PP53_PP_TP_V.jpg

「夫が浮気をしているかもしれない」
「何とかして証拠を掴みたいけれど探偵に頼むのはお金が勿体無い」と思っている方もいるのではないでしょうか。
この記事では、浮気調査を探偵に頼まずに自分でやる方法についてご紹介します。

□パートナーの浮気を見破る方法

*比較的リスクが低い方法
比較的リスクが低い方法としては、財布の中やゴミ箱、明細書のチェックがあります。
レシートや明細書はお金をどのように使ったかが分かるので、浮気をしているかどうかの判断基準におすすめです。
また、パソコンの中に入れるのであれば、検索履歴や予測変換のチェックをするのも良いかもしれません。
予測変換のチェックというのは例えば、「あい」と打って「会いたい」「愛してる」といった言葉が出てくると浮気の疑いが深まるということです。
しかし、これらは決定的な証拠にはならないので、注意をしましょう。

*比較的リスクが高い方法
比較的リスクが高い方法としては、
・GPSの設置
・盗聴器の設置
・尾行
・浮気現場の撮影
などがあります。

これらは素人が手出ししても失敗する可能性が高く、気付かれた場合に証拠を抑えることが難しくなります。
しかし、成功すればお金をかけずに浮気の事実を決定づけられるので、この方法についてご説明します。

GPSの設置は基本的に車の中です。
これで遠出していると浮気相手とドライブしているかもしれません。
しかし、気付かれてしまうこともあるので、リスクの高い方法です。

盗聴器についてはパートナーの部屋の中につけるので、さらに難易度が高いです。
浮気をしている本人が、盗聴器を調べていることもあるので、設置には最新の注意を払いましょう。

最後に尾行と浮気現場の撮影ですが、これは最も難易度が高く避けた方が無難です。
尾行に関しては、毎日一緒にいる相手なので、1度見られるだけですぐに気づかれてしまいます。
浮気現場の撮影にしても、決定的瞬間を鮮明にカメラに収めるのは素人では難しいです。
解像度が低く法廷に提出できないこともあるので、リスクの分のリターンは少ないかもしれません。

□探偵に相談するのがおすすめ

今回は、浮気調査を探偵に頼まずに自分でやる方法についてご紹介しました。
しかし、自分で調査するのはリスクが高く、うまく証拠を抑えられないことも少なくありません。
実際に法廷で提出するレベルの証拠を得るためにはプロの力がどうしても必要になってきます。
浮気の決定的な証拠を収めたいという方は、ぜひリッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2018年12月12日 AM 06:00

横浜|探偵に浮気調査を依頼!シロならどうすれば?お金は払う?
TSURU1891A009_TP_V.jpg

パートナーの浮気を疑っている方の中には、探偵を雇ってみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。
しかし、相手がシロ(浮気をしていない状態)の場合にどうすれば良いのか分からない方もいると思います。
この記事では、浮気調査をしたが相手がシロだった場合の対応法とお金の問題についてご紹介します。

□シロの時、探偵からお金は返ってくるの?

探偵がしっかりと業務を行った結果、証拠を取ることができなかったので、原則、お金は返ってきません。
経費がかさみ、時間をかけた調査を行うので、パートナーが浮気をしていなかったという結果だけでは無料になるケースはほとんどないと言っていいでしょう。

□グレーだった場合どうなるの?

グレーというのは、パートナーが浮気をしているかどうかわからない状態のことです。
シロかクロかはっきりさせたくて探偵に依頼しているのに、それが分からなければ意味がありませんよね。
この場合は返金対応してくれる探偵が多いようです。
しかし、中にはろくな調査もせずに分からないとだけ言って返金しない探偵もいるので、注意が必要です。

□浮気がシロだった場合の対処法

*調査報告書をよく読む
シロという言葉に安心するのではなく、調査報告書をよく読んで、本当に浮気の事実がないのか確認することが大切です。
中には、シロだと言いつつも本当はあまり調査もしていない探偵もいるので、どうしてシロなのかという点を突き詰めることをしましょう。

*シロだと信じることが大事
調査の結果が論理的に正しいのであれば、パートナーのことを信じてあげましょう。
なぜなら、それ以上疑ってもきりがないからです。
パートナーは全く悪いことをしておらず、自分が勝手に深く考えてしまっていたということです。
しっかりと切り替えることで、今まで通りの夫婦生活を送りやすくなります。
反対に、シロと言われたのにずっと疑っていると、それ以上の調査をしても結果が変わらずに疑いだけが大きくなってしまうかもしれません。

□まとめ

この記事では、浮気がシロだった場合に返金をしてもらえるかどうか、その時にどのような対処をすれば良いかについてご紹介しました。
探偵がシロであることを証明してくれたことになるので、調査報告書の内容がしっかりしていれば、パートナーのことを信じてあげた方が良いことが分かりましたね。
リッツ横浜探偵社では、浮気調査を承っているので、ぜひお気軽にご相談ください。
日時:2018年12月 8日 AM 06:00

浮気は許す?それとも即離婚?それぞれのメリットとは
TAKEBE160224540I9A0512_TP_V.jpg

浮気された時は許した方が良いのでしょうか?
それとも離婚してしまった方が良いのでしょうか?
「パートナーのことはまだ愛しているけどまた裏切られるのが怖い」「もう愛が完全に冷めて、仕返ししたいという感情しかない」など様々な気持ちがあると思います。
この記事では、パートナーの浮気を許すか、それとも離婚してしまうのか、それぞれのメリットとデメリットを比較していきたいと思います。

□浮気を許すメリット

浮気を許すメリットは、パートナーとの関係が持続することです。
自分がまだ愛している場合はベストな選択になるでしょう。
しかし、相手が反省の色を見せていなかったり、浮気常習犯だったりする場合は、また浮気される可能性があるので、ベストな選択ではないかもしれません。
そのため、浮気を許すにしても、何かペナルティーをつけるのがおすすめです。
無条件に許してしまうと、相手がつけあがってしまい、また浮気される可能性があります。
ペナルティーとして、丸坊主にしたり、お小遣いを減らしたり、土下座させたりと色々なペナルティーが考えられますが、1番のおすすめは誓約書を書かせることです。
離婚届にも一緒にサインを書かせることで、次はないぞという意思表示になり、相手の浮気を阻止する効果があります。

□浮気を許さないメリット

浮気を許さないメリットは、自分が浮気の心配をもうしなくても済むこと、そして慰謝料がもらえることです。
相手に対して何の愛情を抱かない場合や、相手に反省の色が見えない場合、そしてどうしても相手を許せない場合は、この選択肢がベストかもしれません。
もう相手の顔を見ることもなく、何より金銭をもらえて次のステップに進めます。
しかし、相手との裁判が泥沼化してしまう可能性もあるので注意が必要です。
特に、相手の不貞行為を証明するには証拠を法廷に提出しなければいけません。
これができないと最悪、慰謝料も取れず離婚もさせてもらえなくなってしまうかもしれません。

もう1つのデメリットは離婚した後です。
子供がいる場合は、シングルマザーとして子供を育てなければならず、再婚相手を見つけるのも難しくなってしまいます。
このような点も加味した上で許さないのは良いですが、一旦冷静に考えてから決断するのがおすすめです。

□まとめ

このように、浮気を許すのか許さないのかは場合によるのかもしれません。
パートナーの猛省具合やパートナーへの愛の深さを基準にして決めると、幸せになれる選択ができるかもしれませんね。
日時:2018年12月 4日 AM 06:00

横浜|浮気相手に仕返しするには?あくまで合法的な手段が最善な理由
SATOIMGL0423_TP_V.jpg

相手の浮気が発覚して仕返しする方法を知りたいという方もいるのではないでしょうか。
そんな時、仕返しの方法として気をつけなければならないことも当然あります。
この記事では、パートナーに浮気された方に向けて、正しい仕返しの方法をご紹介します。

□まずは証拠の確保から

これは、離婚して慰謝料を取ろうと考えている方は必須なのですが、パートナーの不貞行為の証拠は必ず抑えましょう。
そうすることで、後から訴えたとして、裁判の勝率が格段に上がります。
また、離婚する予定がない場合でも、相手が絶対に逃げられない証拠をしっかりと抑えておくことが大切です。
不十分な証拠で問い詰めて、相手に逃げられてしまうと、仕返しどころか浮気を認めさせることさえ苦しくなります。

□必ず合法的な手段を取りましょう

合法的な手段を取らなければ、反対に自分が損をしてしまいます。
例えば、いかなる理由があっても暴力はしないでください。
相手が証拠をとって自分が訴えられた場合、逃げられなくなってしまう可能性があります。
浮気に対して法的に許されているのは、相手から慰謝料を取ることだけです。
冷静な態度と手段をとることが大切です。

□浮気相手とパートナーを結託させない

浮気相手とパートナーが結託してしまうと、パートナーとさらに愛を深めてしまう可能性があります。
そうすると自分が損をしてしまうので、パートナーの浮気相手と落ち着いて話をし、仕返しの相手をパートナー1人にするのが正しい方法です。
浮気現場に乗り込んだり、パートナーと浮気相手がまだ連絡を取り合っているうちに行動を起こしたりするのはあまり良くないということを覚えておきましょう。

□浮気相手と別れさせてから慰謝料を取るのが良い

まずは、浮気相手と別れさせてから慰謝料を取るのが、浮気で離婚を考えている方に理想的な仕返しの方法です。
それだけでは許せないと感じる方が大半だと思います。
自分は裏切られたのにお金だけで解決できるなんておかしいと感じるかもしれません。
しかし、あまりにも復讐心に燃えすぎてしまうと、相手の気持ちは切り替わってしまい、自分だけが泥沼で辛い思いをしてしまうことがあります。
自分は早々と気持ちを入れ替えて幸せになるくらいの方が自分にとっていいと言えるでしょう。

□まとめ

この記事では、パートナーに浮気された時に仕返しをする方法についてご紹介しました。
合法的な手段で慰謝料を取る、そしてパートナーと浮気相手を別れさせて自分は切り替えるのが1番の方法でした。
また、慰謝料を取るには不貞行為の決定的な証拠が必要です。
パートナーの浮気を疑っている方はぜひリッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2018年11月30日 AM 06:00

夫が浮気して離婚!子供の戸籍はどうすればいいの?

疑問.jpg
浮気で離婚する時、重要な手続きの一つに「子供の戸籍をどうするか」がありますよね。
本記事では、実際に子供の戸籍を変更する場合に、どのような手続きをすれば良いのかをお伝えします!

□離婚と子供の戸籍

離婚すれば夫婦の片方が戸籍から除籍され、除籍された方が旧姓に戻ります。
その後、除籍された方は「新しい籍を作る」か、「親の籍に入る」かを決めることになります。

また夫婦が離婚しても手続きをしなければ、子供の戸籍は変更されません。
例えば、結婚している時に子供が生まれて、その子供の戸籍を父親の戸籍に入れていれば、離婚した後も子供の戸籍は父親の戸籍に入っています。

これはたとえ、母親が親権者になった場合でも同じです。
離婚して親権が母親にあっても、子供の戸籍は父親と同じなのです。
この理由は法律において、親権と戸籍は関係のないものとみなされているからです。

□子供の戸籍変更に必要な手続き

*変更された戸籍謄本を手に入れる
子供の氏の変更を申し立てるには、子供の戸籍謄本(両親の離婚が記載されてある)とあなたの戸籍謄本(離婚した後)の二つが必要になります。
また、離婚に伴って戸籍謄本に離婚届の内容が記載されますが、反映には一週間程度時間を要することもあるので気をつけましょう。

*子供の氏の変更
子供の氏をあなたの氏と同じにするためには、家庭裁判所で変更を申し立てる必要があります。
その際には、子の住所地にある家庭裁判所に変更を申し立てましょう。
複数の子供がいる場合でも、1人の子供の住所地にある家庭裁判所で、全員の変更を申し立てられます。

*入籍届の提出
子供の氏を変更した後は入籍届を提出する必要があります。
子供の氏の変更許可書と一緒に入籍届を提出すると、子供の籍が父親の戸籍から母親の戸籍に移動します。
また、本籍地以外の場所で入籍届を提出する場合には、戸籍謄本の添付も必要になります。
入籍させる子供の本籍地で提出する場合はあなたの戸籍謄本を添付し、あなたの本籍地で提出する場合は子供の戸籍謄本を添付しましょう。
ここで気をつけておきたいことは、子供の氏の変更は子供が複数いても一回の申し立てで可能であったのに対し、入籍届は子供の数だけ必要になります。

子供の戸籍の変更は、複数の手続きが必要になるので、しっかりと覚えておきましょう。

おさらいすると

・離婚後の戸籍謄本を手に入れる
・子供の氏の変更
・入籍届の提出

以上の三つになります。

子供の将来に関わることにもなりますので、忘れずに手続きを行いましょう!
日時:2018年11月26日 AM 06:00

横浜の探偵に浮気調査を依頼!その前に準備しておくべきこととは

相談.jpg
「最近、パートナーの行動に違和感が...、でも自分で詮索できる範囲は限界もう限界...」
そのように困っている人の中には、探偵に調査を依頼しようと考える人もいると思います。
ですが、探偵に調査を依頼する際にもポイントとなることがあります。
本記事ではそのポイントである「準備」について、伝えていきます!

□なぜ準備が必要なのか

探偵も事前に調査対象者の情報を持っているのと、調査対象者のことが全く知らない場合から始めるのでは、明らかに調査スピードが異なってきます。
また、手間や期間もかかりますので、それに比例して費用も上がってしまうこともあります。
そのため、浮気の調査を探偵に依頼するとなったら、自分が集められる範囲で、できるだけ多くの情報を集めて整理しておくと、調査終了までの期間が短くなり、費用も抑えられる効果があります。

□どんな情報を準備すれば良いのか

*対象者の写真
下見は行うとはいえ、調査対象者は探偵にとっては初対面の人間です。
なので、角度などできる限り写真のバリエーションを豊富に準備しておいたほうが探偵の認識が強化されます。
なぜなら、探偵は調査に際して、様々な角度から対象者を追うことになるからです。

*浮気してる可能性がある日のリストアップ
残業がない水曜日や週末など怪しいと思う日をリストアップするだけでも効率が上がります。
毎日探偵が出動するのと、特定の曜日だけ出動するのでは費用にも違いが出てきます。

*行きつけのお店
対象者が定期的に通っているお店の情報も効果的です。
浮気相手をその店に連れて行くパターンや、その店のスタッフと親しい仲になっている可能性があるからです。
行きつけの店がわからないという方は、財布の中のレシートなどを確認して見るのも一つの手でしょう。

*携帯情報
SNSのアカウント、メール(LINE)、電話番号などからは有用な情報を数多く手に入れられる可能性が高いです。
特に現代では、Facebook・TwitterのようなSNSから大量の情報が得られますので、手に入れられる範囲で提供してみましょう。
また、探偵は電話番号から独自のネットワークで、調査対象者の情報を得られる可能性もあります。

探偵に依頼する場合、すでに自らが調査を行っているということも多いと思います。なので、その場合は一度情報を整理しておくだけでも、十分調査をスムーズに進める役に立ちます。
探偵はプロですが、自らも主体的に調査に関わっていく、手伝っていくという気持ちが大切になります。
日時:2018年11月22日 AM 06:00

無職の専業主婦が夫の浮気で離婚!親権は勝ち取れるのか

子供.jpg
夫の浮気が発覚!
もう一緒にいたくないからら離婚したい!
「でも、私は無職の専業主婦だし、親権を獲得するのは難しいのかな...」

と悩んでおられる主婦の方はいらっしゃいませんか?
しかし、実際親権は経済的理由だけで判断されるものではありません。
何が親権において重要なのか、そして専業主婦が親権を手に入れられるのかをお伝えします!

□無職(専業主婦)が親権を獲得できるのか

結論から言うと、専業主婦でも子供の親権を獲得できます。
親権とは、子供をしっかりと管理する権利・義務のことを言い、その権利に収入の違いや性別の違いは関係ないからです。
なので、収入が低くても、今までの子育てに対し貢献度が高ければ親権が専業主婦に渡る可能性は十分にあります。
しかし、いくら母親といえども父親の方が積極的に育児に関与していれば、親権が父親に渡る可能性もあります。

□親権獲得の基準

では、親権獲得の基準とは何なのか、具体的にみていきましょう。
裁判所では「どちらの親の元で育つ方が、子供にとって幸せか」で判断します。
そしてそれを判断するために過去の養育実績を重視します。
経済的な問題は養育費で解決できるので、精神的な側面の方が重要になります。
子供の精神的な側面を満たしているかどうかは、どれだけ愛情を注げているかと言う問題なので、専業主婦なら母親の方が有利になってきます。
なぜなら、圧倒的に子供と接する機会が多く、積極的に育児に関わっているはずだからです!

しかし、気をつけておくべきことは15歳以上の子供に関しては、裁判所が子供に判断能力があると判断し、子供の意見を尊重することです。
なので、いくら積極的に育児に関わっていても、子供が父親と一緒に暮らしたいと言ってしまえば親権が父親に渡ることは十分にありえます。
ただ、夫の浮気で離婚する場合は、子供もその事実を理解しているはずなので、父親を選ばずに母親と一緒に暮らす選択をする可能性は高いでしょう。
しかし、この場合においても絶対はないので、しっかりと子供がどう思っているのか確認しておく必要はあります。

親権とは「子供を幸せにしてあげられる」権利です。
そして、子供の幸せとはお金だけで解決できることでなく、最も重要になるのがその子供に対してどれだけ愛情が注げるかです。
専業主婦なら子供と接する時間も長く、それだけ子供に対する愛情も深いはずです。
この記事をご覧になっている方は、経済的な理由から子供を引き取ることに不安を抱えていると思いますが、誰よりも子供に愛情を注いできた自信があるなら大丈夫です!
日時:2018年11月18日 AM 06:00

浮気で離婚することになった!その慰謝料、税金は大丈夫?

税金.jpg
「夫の浮気で離婚することになり、慰謝料をもらうけど、税金ってかかるのかな?」
お金の問題になると、生々しくて周りの友人にも相談しづらいですよね。
本記事では慰謝料に税金は課されるのかどうか、また気をつけなければならないケースなどをお伝えします!

□原則として慰謝料に税金はかからない

所得税法の施行令に「心身に加えられた損害につき支払いを受ける慰謝料」については非課税にするという規定があります。
そのため、夫の浮気が原因で離婚する場合は、心身に加えられた損害を理由に慰謝料を請求でき、税金が課されることはありません。
しかし、この場合において慰謝料は、『心身または資産に加えられた損害に基因して支払いを受けるもの』(所得税法施行令)でなければ、非課税になりません」
例えば、慰謝料というような名目であっても、その実体が財産分与、生活費、養育費である場合には、実体を見極めたうえで非課税かどうか判断されるということです。
また、相場よりも明らかに高額な慰謝料をもらう場合も例外的に税金がかかる可能性があります。

□課税されるケース

*不動産が含まれている場合
家などの不動産を財産分与する場合は課税されます。
なぜなら、財産を譲渡したことになり、譲渡取得の課税対象になるからです。
例えば、離婚することになって、家を財産分与する場合においては、財産分与をした方に所得税が課されます。
原則的に「離婚に伴う財産分与によって取得する財産は贈与とみなされない」が、不動産の場合は異なるため、気をつけましょう。

*高額な慰謝料をもらう場合
「社会通念上相当の金額」よりも高額な慰謝料をもらう場合は、税金が課される可能性があります。
なぜ、一般的な相場より明らかに高額の慰謝料をもらった場合に税金が課されるかというと、その慰謝料には心身に加えられた損害に対する代償だけでなく、贈与が含まれていると判断されるからです。
ですので、もしあなたが相場より明らかに高額な慰謝料をもらうことになっているのであれば、どの程度の税金が課されるのかを確認しておいた方が良いでしょう。

離婚において、お金の問題は切っても切り離せません。
円満離婚なら相手と相談しあってお互いが納得した形で落ち着くことができるでしょうが、浮気での離婚となるとその話し合いは困難なものになります。
相手は自分の利益を優先しますから、お金周りの清算を任せっきりにしてしまえば、不利になる場合は多いです。
そうならないためにも、専門家に頼るなどして納得いく形で終えられるようにしましょう!
日時:2018年11月14日 AM 06:00

浮気で離婚!不動産の財産分与の仕方で大変な目にあわないためには!

不動産.jpg
夫の浮気が原因で離婚する場合でも、しっかりと財産分与について確認しておきましょう!
「離婚してから気がついたけど、私の方が損している」なんてことは良くあります。
本記事ではそのような財産の中でも、「不動産」にフォーカスしてお伝えます!

□財産分与とは

財産の分与とは、婚姻生活中に築いた財産を、それぞれの貢献度に応じて分けることです。
離婚の際でなくても、離婚後2年以内であれば請求できます。
財産には、家財道具、不動産(土地・建物)、預金、車、有価証券、掛け捨てではない生命保険などが含まれます。

財産の名義がどちらか一方になっていたとしても、その取得には双方の協力があったとみなされるので、共有財産として財産分与の対象となります。
一方、特有財産は原則として財産分与の対象になりません。
特有財産とは、独身時代から片方が有していた財産や、婚姻中であっても夫婦の協力とは無関係に取得した財産のことです。

□不動産の財産分与

*ローンあり
若くして離婚をした人の多くは、まだ住宅ローンを払い終えていない状況でしょう。
その場合、「預貯金は夫、住む家は妻」と決めるだけではなく、支払わなければならないローンのことも考えないと、正確に財産分与ができません。

例えば、家の評価額が3,000万円、残債が2,000万円であれば
「3,000万円-2,000万円=1,000万円」
この金額が、財産分与の対象額です。

「住宅ローンの名義は夫なので、払い続けるのも夫のはず」と思っている人がいらっしゃいますが、このケースで痛い目を見る人が後を立ちません。
なぜなら、たとえ離婚協議書にローンを夫が払うと書いたとしても、絶対に払い続けてくれるという保証がないからです。
離婚の際には、家を売却して現金にしてから分けることが賢明です。

*ローンなし
夫と妻のいずれかが家に住み続ける場合には、家を手に入れる方が、相手に対価を支払うことになります。
例えば、離婚する夫婦が時価3,000万円の建物に住んでいて、離婚後この建物に夫が居住し続ける場合には、分与の割合を2分の1とすると、夫は妻に対して1,500万円を支払う、ということになります。
しかしこれは一例で、実際にどれだけの対価を払うかは、家の時価を算出する必要があります。
時価は、不動産業者などに頼み、査定書を作ってもらうことで算出できます。

なお、固定資産税の納税通知書を見ると、不動産の評価額が記載されていますが、この評価額は課税のための評価額で、時価よりも低いことが多いので、財産分与の算定資料としては参考程度に留めておくべきです。
不動産の財産分与はローンが存在するため、預金などの財産より分与の仕方が複雑です。
離婚して時間が経ってから、財産分与に関して後悔しないためにも、離婚協議の段階でしっかりと確認しておきましょう!
日時:2018年11月10日 AM 06:00

夫が妊娠中に浮気していた!離婚するべきかどうかはこれで確認!

妊娠.jpg
「妊娠中の浮気」、こんなことされたら離婚をしたくなるものです。
しかし、実際問題として、離婚にはお金のことや親権のことなど様々な問題を絡んできます。
傷ついた上にその後の人生までもが散々なものになってしまう、という最悪のパターンを防ぐために、冷静に離婚するべきか検討する際に、重要なことを伝えていきます!

□なぜよりによって妊娠中に浮気するのか

・女性の態度の変化
女性は妊娠中にホルモンバランスの乱れなどから、情緒不安定な態度をとってしまうことがあります。
全ての男性が良くできた人間ではないので、そんな態度を見た男性の中にはストレスに感じ、他の女性に癒しを求めてしまうことがあります。

・男性の欲求不満
妊娠中は女性の方の身体的・精神的両面から性行為ができないという時間が生まれます。
しかしながら、男性の方は以前と何も変わらないので、どんどん溜まっていくことになります。
それゆえに、他の女性で欲求を解消する男性も現れます。

□離婚の良い点・悪い点

*良い点
・慰謝料・養育費を払ってもらえる
証拠さえ手に入れていれば、慰謝料と養育費を高確率で慰謝料を取れます。
ここで重要なことは、二つともを払ってもらうには決定的な証拠が必要ですので、確実にことを進めるためには専門家に頼ってみるのも一つの手段です。

・親権が母親のものになる
妊娠中に夫の浮気が原因で離婚に至る場合には、親権は母親が獲得します。

*悪い点
・経済面
妊娠中に仕事をすることは困難ですので、収入が限られてしまいます。
不安定な経済状況は、精神衛生上良くないので、ホルモンバランスの乱れと相まってメンタルに大きなストレスがかかる可能性があります。
出産後の生活においても、パートナーができなければ1人で働き稼ぐことになります。
万が一そのような状況になれば、大学卒業までに3000万かかるといわれる子供の養育費を払い続けることは大きな課題になります。

・子供への心の健康への負担
シングルマザーになるなら、当然働いてる時間に子供と離れます。
子供は母親と一緒にいることは難しいですから、寂しい思いをすることになります。
また物心つき始めれば、友達の家庭との違いがストレスになり、悩むこともあるかもしれません。

やっと子供ができて幸せな家庭を築いていこうとしている段階で、夫が浮気をしていたという事実を知ることは許せないことだと思います。
「こんな人とはもう一緒に入れない」と離婚が真っ先に頭によぎる人もいるでしょう。
しかし大切なことは、この先あなた自身とそしてこれから生まれてくる子供が幸せになれるかどうかです。
どの選択をすれば幸せになれるかを冷静に考えた上で決断しましょう。
日時:2018年11月 6日 AM 06:00

浮気相手の素性を暴きたい!でも個人情報を調査しても大丈夫?

個人情報.jpg
最近の夫、何かがおかしい...
証拠はないんだけど浮気をしてそう...

ちょっとしたパートナーの変化から浮気の気配を感じ取ることはありますよね。
「調査に踏み切りたいけどプライバシーとか大丈夫かな」と不安な方も多いはずです。
しかし、もし離婚で慰謝料を請求するなら、確実な証拠が必要です。
なので、適切に今後の展開を進めていくためにも、素性を調査することの問題性や違法性の有無を伝えていきます!



□浮気調査と身元調査は違うもの

浮気調査は夫が浮気をしていることを証明する調査であるのに対し、身元調査とはその浮気相手の素性を確かめるための調査です。
浮気調査と身元調査はセットで行われることも多いです。
浮気調査によって浮気が発覚すれば、当然慰謝料を払ってもらう必要性が出てきます。
その際に確実に内容証明をするためなどに、相手の住所などの個人情報があった方が良いので、身元調査も行うという流れです。
なので、ご自身ですでに浮気の証拠をつかんでいる場合は、確実に慰謝料を請求するために、身元調査だけを依頼することもあります。


□違法性は大丈夫なのか

探偵が浮気調査することによって、その行為が違法に当たることはほとんどありません。
しかし、その後の問題として、あなたが調査で得た情報を他で利用すると違法行為になります。
慰謝料請求するはずが、あなたが名誉毀損で訴えられる可能性があります。

またいくら探偵なら大丈夫と言っても、やはり信頼できる探偵に依頼することがベストです。
依頼する際には、どの探偵事務所が信頼できるのかしっかりと検討しましょう。

□素性調査

*調査で手に入る情報

・氏名
・勤務先
・住所

など。


同僚や元カノなど夫の周辺人物なら氏名を暴くことは比較的容易ですが、もしSNS・出会い系を通じて知り合ったなどの場合は、浮気相手の氏名が偽名の可能性があります。
そのような場合においても、探偵は独自のデータベースを所有していたり、専門的な手法を駆使したりできるので、浮気相手の氏名を特定できます。
浮気相手の住所を特定できれば、慰謝料請求の内容証明を送りつけられます。
確実に慰謝料を請求するために内容証明は重要なので、内容証明を郵送できる住所を知っていることはかなり有利になります。


*有利に働くこと

相手の詳細な個人情報を入手できますので、実際に面会まで至ることなどが可能です。
その場で、慰謝料に関する詳細なやりとりや面と向かって謝罪してもらうなどができます。
また住所を知っているので、慰謝料請求の内容証明を郵送できます。
口約束での請求は言い逃れられてしまう可能性があるので、確実に慰謝料を請求するためにも内容証明を郵送できる住所を知っておくことは大切です。
浮気相手の人物像を詳しく知りたい、浮気されたからには絶対に慰謝料がもらいたいなど、調査に至る理由は様々です。
探偵はプロなので、法的問題・道徳観などのことは基本的に気にする必要はありません。
しかし、その後の情報の扱い方・管理はあなたが扱えるものになりますのでしっかりと気をつけましょう。
日時:2018年11月 2日 AM 06:00

その浮気の確認の仕方危ないです!してはいけないNG質問とは

怒る猫.jpg
浮気を確認するためにはNGの質問があります!
浮気を疑ってる段階で、何気なく「浮気してるでしょ」と聞いてみたり、怒りに任せて「最低!」と罵ったり、それらの質問をしてしまうことは危険です。
では、夫に浮気を認めさせるためにしてはいけない「NG質問」とは何なのかを伝えていきます。

□質問する上で欠かせないこととは

*確実な証拠を持って質問しましょう

夫の周辺人物に最近の夫の動きをヒアリングしてみましょう。
得た情報の中には、夫があなたとの会話で言っていたことと異なる事実を発見できるかもしれません。
そして、質問する際にはその事実を提示した上でしてみましょう。

この際には絶対に落ち着き冷静に会話を進めることです。
感情的になってしまっては、会話が成り立たなくなり、夫に言い逃れされてしまう可能性があります。
また、浮気を確認するのに、やってはならないNG質問があるのです。

□NG質問

夫に浮気を認めさせようと質問するはずが、ごまかされてしまうような質問があります。

・感情的になった状態での質問

夫が浮気をした事実を裏付ける証拠がないと、容易にごまかされてしまいます。
例えば、「この前携帯を見たけど、あの女の人は誰なの?」と質問をしたとしても、夫に「ただの古い友人」とでも言われてしまえば、それ以上真意を確かめることはできません。
しかし、もしこの状況で2人がホテルに入って行く写真など決定的な証拠を持っていれば、言い逃れをすることはできなくなります。

疑いの段階で怒りに身を任せて、感情的に問い詰めれば、夫はもちろん反対しお互いヒートアップした会話になるでしょう。
そして、万が一パートナーが本当に浮気をしていなかった場合、結婚生活が崩壊する可能性すらあります。
なのでできる限り確証を持って冷静に会話していきましょう!

□なぜNG質問してはいけないか

NG質問によって、夫に言い逃れられてしまうかもしれないからです。
夫は一度言い逃れできれば、警戒し、あなたにわずかな隙も見せなくなり、今後の調査が難しくなる危険性があります。
そのような状況になれば、浮気の事実を証明できなくなるでしょう。

では浮気の証拠とはどのようなものでしょうか?

・メールやSNSのチャットの画像
・ラブホテルへの出入り写真

などが有効的です。

料理屋の領収書なども証拠の1つですが、それは他の証拠を補完する証拠である場合が多く、単体での効果は低いです。
ラブホテルの会員証や利用明細などは証拠として使える場合もあります。
これらの証拠を押さえた上で、確認しましょう。

証拠のない質問は、ただの推測の域で留まってしまいます。
夫にクリティカルな質問をするためには、事実を裏付ける証拠が欠かせません。
時間はかかるかもしれませんが、しっかりと証拠を手に入れた上で質問に乗り出すようにしましょう!
日時:2018年10月29日 AM 06:00

浮気調査の相場とは?横浜の探偵事務所がお答えします

探偵.jpg
「妻の浮気が発覚したけれど、決定的な証拠が掴めていない。」
「夫の行動が最近おかしい。浮気をしているのかもしれない。」
このように、配偶者の浮気について悩んである方はいらっしゃいませんか?

浮気をしていることを証明するためには、ある程度高い証明力がある証拠を集めなければいけません。
そこで探偵に浮気調査を依頼することが可能です。
しかし、どれぐらいの費用がかかるのか心配ですよね。
今回は、浮気調査を探偵に依頼する場合の費用の相場をご紹介します。

□浮気調査の料金プラン

浮気調査を依頼する探偵会社によって料金体系は違い、料金体系によって費用の相場は変わってきます。
そこで今回は大きく分けた3つのプランについてご紹介します。

*成功報酬プラン
浮気調査の依頼をした時に、先に調査料金を払います。
調査が成功して決定的な証拠を掴めた場合は、さらに報酬金として料金を支払うプランです。

結果が出なければ報酬金を払う必要もありませんが、成功した状態とはどういう状態であるのか共通認識を持っておかないと、トラブルを招いてしまうこともあります。

こちらのプランの料金相場は35万円から60万円です。
調査が失敗したとしても調査料金は支払わないといけないので、どうせお金を払うなら確実な証拠を掴みたいですよね。

*時間制プラン
調査員が浮気調査した時間を元に料金を決定するプランです。
こちらのプランには最低調査時間が設けられており、3時間である会社もあれば8時間である会社もあります。
調査時間を変更することができ、調査員も複数人に追加することができます。

こちらのプランの料金相場は20万円から30万円です。
浮気調査が長時間に長引いてしまうと、それだけ金額も高くなっていますので、キリが良いところですぐに引き上げるようにしなければいけません。

*パックプラン
浮気調査時間や報告書作成などすべての経費を含めた金額を設定したプランです。
調査時間や調査人数を自由に変更できたり、設定額もたくさんありますので、現在の浮気の状態を考慮しながらパックを選ぶことができます。

こちらのプランの料金相場は30万円から100万円と振り幅が大きいです。
途中キャンセルできない会社などもありますので、よく注意して選ぶようにしましょう。

以上、浮気調査を探偵に依頼する場合の費用の相場をご紹介しました。
浮気の証拠を自分自身で掴むのはなかなか厳しく、かなりの時間と手間がかかります。
決定的な証拠が欲しい場合は探偵会社に依頼することも考えてみてはいかがでしょうか。
日時:2018年10月25日 AM 06:00

浮気が原因で離婚するのに慰謝料がもらえない!?そのケースとは?

慰謝料.jpg
「夫の浮気が発覚したけれど、この場合慰謝料はもらえるのかな。」
「浮気による離婚で慰謝料がもらえないことってあるの?」
このように、浮気が原因で離婚する場合で慰謝料がもらえない場合はあるのか不安な方はいらっしゃいませんか?

基本的には浮気された場合、夫と浮気相手に慰謝料を請求することは可能です。
しかし、自分自身にも問題があった場合などでは、慰謝料を請求できないことがあります。
そこで今回は、浮気が原因で慰謝料を請求できないケースについてお話しします。

□離婚の時にもらえる慰謝料の種類

離婚する際にもらえる慰謝料の種類には、大きく分けて2種類あります。

*離婚原因慰謝料
配偶者の浮気や暴力を振る舞ったことによって精神的苦痛を受けたことに対する慰謝料のことです。

*離婚自体慰謝料
離婚をすることによって配偶者の地位を失うという精神的苦痛を受けることに対する慰謝料のことです。
結婚して長年妻として生きてきたのに、離婚して再スタートを切るのは、ショックが大きくかなり辛いでよね。

□浮気による離婚でも慰謝料が請求できないケースとは

*浮気の証拠がないため、慰謝料を請求できなかったケース
夫の浮気が発覚しても、写真やメールなどの証拠のも関わらず、離婚に至っても慰謝料を請求することはできません。
浮気がバレたことを知られてしまうと、慰謝料を請求できないように、離婚が成立するまで愛人と会うことを控えてしまうこともあります。
証拠がない場合は、密かに証拠を集めてから離婚を切り出すようにしましょう。

*夫婦関係がもともと悪かったケース
浮気をした原因を考えてみましょう。
以前までは夫婦関係が良かったにも関わらず、愛人に惹かれてしまって浮気をした場合は、慰謝料を請求することができます。
しかし、すでに夫婦関係が壊れており、それによって浮気に至ったのであれば、浮気相手には責任はないため慰謝料を請求することができません。

*浮気相手が、配偶者が既婚者であることを知らなかったケース
浮気相手が、相手のことを既婚者だと知らずに交際していた場合、慰謝料を請求することができません。
しかし、既婚者であることが把握できそうであったのにも関わらず、独身であることを信じてきた場合は慰謝料を請求できることもあります。

以上、浮気が原因で慰謝料を請求できないケースについてお話ししました。
浮気を立証するための有利な証拠を掴むことは、自分一人ではなかなかできないことです。
浮気の証拠について悩んでいる方はぜひ一度リッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2018年10月21日 AM 06:00

横浜の浮気調査探偵社が慰謝料を上げるためには何をすればよいのかお教えします

夫婦.jpg
夫による浮気の発覚で離婚することになると、慰謝料を請求することができます。
せっかく慰謝料をもらえるのであれば、できるだけ多くの金額が欲しいですよね。
慰謝料の金額は、浮気の程度や状況によって大きく変わってきます。

そこで今回は、浮気による離婚で慰謝料を上げるためにするべきことをご紹介します。

□浮気調査を依頼する

できるだけ多くの慰謝料をもらうためには、浮気の証拠を集めることが重要になってきます。
浮気相手とのメールのやり取りや贈り物だけでは、配偶者の言い訳によって丸め込まれてしまう可能性があります。
そこで、浮気調査事務者などに依頼して、浮気現場の映像や写真など詳しい報告書を作成することが非常に重要になってきます。

さらに、「私は浮気によってこれだけ辛い思いをしてきた!」と主張しても、証拠がなければ説得力に乏しいです。
精神的苦痛によるうつ病などの精神病になってしまった場合は、その診断書を用意しておくと良いでしょう。
心情の変化によって生活に支障をきたした場合でも、何がどうなったのかメモしておくだけでも金額が変わってくる場合があります。

□証拠がなくても状況によっては増額することができる

浮気現場の証拠だけでなく、浮気の状況やご自身との夫婦関係の状況によって金額が増額する場合があります。

*浮気の期間
浮気の回数が1回だけであった場合でも、長期間による交際期間が続いていた場合や、何回も浮気が繰り返されていた場合は、金額が増額されます。

*婚姻期間
婚姻期間が長ければ長いほど、浮気された時の妻の心情は辛いですよね。
そういった精神的苦痛の配慮や離婚後の再スタートに影響が出ることから、金額が増額されることがあります。

□話し合いによる離婚で慰謝料の金額を決める

夫婦で話し合って離婚する場合は、裁判での離婚よりも慰謝料を多く請求することができるかもしれません。
裁判ですと弁護士を雇ったり証拠集めるための期間が必要となるため、時間がかかってしまいます。

できるだけ浮気問題の早期解決を望んでいるのならば、高額の慰謝料を請求することもできるのです。
この場合、口約束では後に応じてくれない可能性がありますので、必ず書面に残しておくことが重要です。

以上、浮気による離婚で慰謝料を上げるためにするべきことをご紹介しました。
慰謝料を請求したいけれど相手が怖くてできない、という方や、証拠を集めたい、という方はぜひ一度リッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2018年10月17日 AM 06:00

浮気の示談で有利な証拠の例を横浜の探偵事務所がお教えします

示談交渉.jpg
「夫の浮気が発覚して示談まで持ち込めたけれど、手持ちの証拠で大丈夫だろうか。」
「浮気の証拠を突きつけたいけれど、どんな証拠が必要だろうか。」
このように、浮気の証拠を突きつけたいのにできなくて悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

浮気を立証するための証拠には、決定的な証明力が求められます。
そのような証拠を掴むには、ある程度計画的に慎重に行動し、集めなければいけません。
そこで今回は、浮気の示談交渉で有利になる証拠の例をご紹介します。

□示談とは

示談とは、浮気関係があったことを明白にし、今後その配偶者とどういう関係を築いていくか、浮気関係をどうするか、を決める話し合いのことです。
示談で浮気関係の事実確認を行うために、有利となる証拠を集めておく必要があります。
この証拠があることによって、より高い慰謝料を請求することもできます。

□写真や動画

あなたの配偶者が浮気相手と2人きりで会っている写真や動画はあまり効果的ではありません。
しかしメールでの毎日のやり取りや、2人でデートしよう、といった内容の会話をしていた場合、写真と一緒に提示させることで証拠として有利になる場合もあります。
2人でラブホテルに入っていくような写真は実際に肉体関係を持っているとも認識できるので、証拠として決定的でしょう。
さらに写真や動画に撮影した日時が入っていたりメモしておくと、より証拠能力が高くなります。

□録音

あなたの配偶者が浮気を認めるような発言をした会話を録音すると、実際の会話として決定的に残りますので大変有利です。
自宅に盗聴器を仕掛けることに罪はありませんが、その行為はあまり好ましい印象は抱かれず、別の争いを生むきっかけともなります。
もし録音をしたい方は、一度専門家の方に相談すると良いでしょう。

□領収書

肉体関係があったと推測できるようなホテルや外泊した際の領収書は、証拠として効果的です。
しかし、レストランなどの食事の領収書は証拠として使うことができません。
もしかしたら、浮気ではなくただの社交的な食事である場合もあるからです。

以上、浮気の示談交渉で有利になる証拠の例をご紹介しました。
浮気相手と肉体関係があったかどうかを裏付ける証拠があると大変有利になるかと思われます。
しかし、このようなたくさんの効果的な証拠を個人的に集めるのは厳しいかと思います。
その場合はプロの専門家である探偵事務所に依頼してみてはいかがでしょうか。
日時:2018年10月13日 AM 06:00

浮気の証拠とならないものってなに?使える証拠を集めよう

証拠.jpg
配偶者の浮気を立証するためには、決定的な証拠が必要です。
個人的に証拠を集めることも可能ですが、かなりの時間や手間がかかります。
また、尾行がバレてより険悪な関係になってしまったり、せっかく掴んだ証拠なのに全く有益ではない場合もあります。
せっかく集めた証拠が全く効果的でなく、示談でも有利になれなかったら、今までの努力が水の泡ですよね。

そこで今回は、浮気の証拠として使えないものの例をご紹介します。

□SNSのトーク履歴

毎日親しげなLINEのやり取りだけでは証拠として不十分で、認められない場合があります。
さらに「愛している。」や「会いたい。」などの会話も、関係性によっては社交辞令として捉えられる場合もありますので、この会話単体での証拠としてはかなり弱いです。

しかし、これらの会話とともに、肉体関係が認められるようなラブホテルへ行くツーショット写真を撮れたり領収書が手に入ると、証拠として効果的である場合もあります。

□領収書やカードの明細

若い女性と浮気している男性などは確実にお金を貢いでますので、カードの明細を見るだけで浮気をしていることがわかるかもしれません。
しかし、それだけでは証拠として不十分です。
「会社の同僚の誕生日プレゼントに買った」や「休憩場所に使った」などと簡単に言い訳を並べられてしまうからです。

□配偶者や友人の証言

あなたの配偶者が浮気を認めていたとしても、浮気相手が認めない場合があります。
この場合ですと、どちらの証言が信用できるかが問題になります。
配偶者が浮気をしたと自白しても信用されない場合は、その証言が証拠として認められません。

さらに友人の目撃証言なども証拠能力が低いです。
一緒に歩いていただけでなく、手を繋いでいたり、キスをしていたりしても、肉体関係はあるのかどうなのかという点に関しては不透明であるため、突き詰めるのは難しいかもしれません。

□2人の写真

写真の撮影場所が飲食店やパーティー会場である場合、浮気を立証することは難しく、証拠として不十分かもしれません。
ホテルの写真でも、配偶者の自白やホテルの領収者、メールでのやり取りなども一緒に集めると証拠として効果的になります。

以上、浮気の証拠として使えないものの例をご紹介しました。
浮気を立証するための証拠を独断であやふやに集めるよりも、適切で決定的な証拠を集めるためには、プロの専門家である探偵会社に依頼してみる方が良いかもしれません。
日時:2018年10月 9日 AM 06:00

横浜の探偵社に浮気調査を依頼したい!その調査の期間がどれくらい?

カレンダー.jpg
「最近仕事からの帰りが遅くなる日が増えた。」
「休日に一人で出かけることが多くなった。」
このように、最近の配偶者の行動がどこかおかしく、浮気を疑い始めた方はいらっしゃいませんか?

自分で調べると浮気の証拠は見つからず、疑っていることがばれたくない、と悩んでいる方も多いかと思います。
そんな時は探偵会社に依頼してみると良いでしょう。
しかし、浮気調査がどれくらいかかるのか、長時間になればなるほど料金も高くなってしまうため、ある程度の期間や料金は把握しておきたいですよね。

そこで今回は、浮気調査を探偵に依頼した場合、調査期間としてどれくらい必要なのかをご紹介します。

□浮気調査の期間と平均日数

浮気調査の期間には調査をしない日も含みます。
調査期間の間は、ターゲットと浮気相手に関する情報を集めますが、浮気相手と会う回数は毎日ではないため、調査日数は期間日数よりも少なくなるからです。

調査期間中に浮気の証拠を見つけるまでの平均日数は5日であると言われています。

□浮気調査の目的を決める

浮気調査の期間は、調査の目的によって変わります。
目的を定めて調査のゴールを決めなければ、無駄に調査期間を延ばしてしまい、料金が高額になってしまいます。

*浮気の有無を知りたい
浮気をしているのか否かはっきりさせたい方は、ターゲットがラブホテルに入る写真や2人で旅行に行くような会話を録音できれば、調査は終了します。
そのため、調査期間は約1週間で平均日数も約3日で終わらせることができます。
ターゲットが浮気相手と会う日が特定できていれば、より早く終わらせることもできます。

*慰謝料を請求したい
慰謝料を請求するためには、かなり効果的な証拠を集める必要があります。
さらに1つだけの証拠だけでなく、3つは必要になりますので、調査期間は1ヶ月から3ヶ月、平均日数も2週間から4週間は必要になります。

□浮気調査を依頼する前にしておくべきこと

浮気相手の情報が何もない状態から始めてしまうと、探偵も情報を集めることから始まるため、調査期間が長くなってしまいます。
浮気調査期間をできるだけ短く済ませるためにも、メールの履歴や財布の中のレシート、カードの明細などをあらかじめ調べておくことで、調査がしやすくなるかもしれません。

以上、浮気調査を探偵に依頼した場合、調査期間としてどれくらい必要なのかをご紹介しました。
浮気調査はそれぞれのケースや状況によってかなり変わってきます。
浮気調査によって何を明らかにしたいのかを考えた上で探偵に依頼するようにしましょう。
日時:2018年10月 5日 AM 06:00

結婚3年で浮気された!請求できる慰謝料の目安とは

慰謝料.jpg

「夫の浮気が発覚して離婚することに決めたけれど、慰謝料はどれくらいもらえるのかな。」
「結婚して3年が経って、浮気が原因で離婚する。」
このように、浮気による離婚で慰謝料の金額についてお悩みの方はいらっしゃいませんか?

話し合いでの離婚をする場合は、当事者同士が話し合いをして慰謝料の金額を決めることもできます。
しかし、裁判での離婚をする場合は、過去の判例を参考にしたり、浮気の状況や婚姻関係を考慮したりして慰謝料を算出します。
そこで今回は、結婚3年で浮気が発覚し離婚する場合の慰謝料の目安をご紹介します。

□慰謝料の平均額とは

一般的に結婚していた期間が長ければ長いほど慰謝料の金額は高くなっていきます。
それだけ寄り添って一緒に生きていた相手に裏切られると、それだけショックが大きく辛いものですよね。
結婚1年から5年未満ですと約200万円、結婚5年以上になると約300万円、結婚10年以上15年未満ですと約400万円、結婚15年以上になると約500万円から700万円となるようです。

裁判での離婚において認められた慰謝料の平均額は190万円です。
さらに8割までが400万円以内の金額となっているようです。

夫婦で話し合って離婚する場合は、裁判での離婚よりも慰謝料を多く請求することができることもあります。
できるだけ浮気問題の早期解決を望んでいるのであれば、話し合いで慰謝料を決めようと考える方もいらっしゃるかもしれません。
あまりにも高額の慰謝料を請求すると裁判に持ち込まれてしまう可能性もありますので、平均額や相場を見ながら希望の慰謝料を請求すると良いでしょう。

□慰謝料の請求には時効がある

慰謝料を請求するには期間があります。
配偶者の浮気を知ってから3年間、もしくは浮気関係が始まってから20年間です。

もし時効の直前に慰謝料を請求することにした場合、時効を止める方法として裁判を起こすことができます。
その場合は、浮気に関する証拠や、離婚裁判に関する法律的・専門的な知識が必要となりますので、弁護士や調査事務所に依頼するようにしましょう。

以上、結婚3年で浮気が発覚し離婚する場合の慰謝料の目安をご紹介しました。
結婚期間が長ければ長いほど慰謝料の金額は高くなる傾向がありますが、浮気の状況や配偶者の精神的苦痛の状態によっては増額するケースもあります。
浮気の証拠を掴みたい方や、本当に浮気しているのか調べたい方は、ぜひ一度リッツ横浜探偵社までご相談ください。
日時:2018年10月 1日 AM 06:00

横浜の探偵にお任せ!浮気調査の内容をご紹介します
「最近の配偶者の行動が何か変だ。もしかしたら浮気しているのかも。」
「配偶者が浮気しているかもしれないから調査依頼したいけれど、探偵って何をしてくれるの?」
このように、配偶者の浮気について調査したいけれど、探偵にはなかなか頼みにくい、と悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

浮気調査をしたことがある方は、あまりいらっしゃらないですよね。
そこで今回は、浮気調査において探偵はどのような調査を行うのかをご紹介します。

□探偵事務所ができる調査内容とは

基本的に、浮気調査の内容はどの探偵事務所でも同じです。
実は探偵業法によって、「他人の依頼を受けて、特定人の所在または行動についての情報を収集する」と定められているのです。
そのため、探偵事務所が行うことができる業務は限られており、以下の3つが主な調査です。

*聞き込み
ターゲットの周囲の人にターゲットについての情報を聞いたり調べたりする調査のことです。
浮気調査では基本聞き込み調査を行いません。
ターゲットの周囲の人がターゲットへ聞き込みをしていたことがバレてしまうと浮気の証拠を掴み損ねてしまう場合があるからです。

*尾行
ターゲットに気づかれることなく完全に尾行することは意外と難しいです。
その場にいても不自然にならないように簡単な変装をして行ったりします。
もし浮気現場に直撃できた場合は写真を撮って、証拠を残すことができることもあります。

*張り込み
ラブホテルや浮気相手の自宅周辺でターゲットを待ち伏せし、証拠写真や動画を撮影します。
尾行してそのまま張り込みすることもあります。

□探偵の違法行為とは

探偵調査をする中でも違法行為があります。
盗聴やGPS装置を用いての追跡調査、ナンバープレートから個人を特定することは違法行為になります。
依頼した探偵事務所がどのようにして調査を行うのか、事前に知ることはできませんので、罪に問われることはありません。
しかし、違法調査によって得られた証拠は全て離婚裁判や話し合いでの離婚の際には使うことができないので注意しましょう。

中には、何としてでも浮気相手と別れさせたい、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、別れさせ工作も違法行為にあたります。

以上、浮気調査において探偵はどのような調査を行うのかをご紹介しました。
配偶者が浮気しているのか突き止めたい、離婚に向けて証拠を掴みたい、という方は、ぜひ一度リッツ横浜探偵社へご相談ください。

調査中の探偵.jpg
日時:2018年9月27日 AM 06:00

  • 弁護士にも頼まれるリッツの強み
  • 浮気調査の事例
  • 調査料金
  • 調査道具に対する徹底したこだわり
  • 調査員紹介
  • お問合せからの流れ
  • Q&A
  • 会社概要
  • お客様との座談会
  • 夫婦カウンセリング
  • 無料メール相談・お問合せはこちら