旦那が浮気をしているかも?旦那の浮気のサインを横浜の探偵業者が解説します!
日時:2020年5月21日 AM 06:00
「横浜で浮気調査を探偵に依頼したい。」
「旦那が浮気してるかもしれないので、浮気のサインを知りたい。」
このようにお考えの方も多いと思います。
旦那の行動が不自然だと思ったときは、浮気の可能性があります。
そこで今回は旦那が浮気をしているときの対策について解説します。
□旦那の浮気のサインとは
旦那が浮気をしているときに現れやすいサインを紹介します。
1つ目は携帯を肌身離さず持っていることです。
男性が浮気をした場合、浮気相手との連絡のため、妻に見られたくないという2つの理由で携帯電話を常に持っていることが多いです。
妻の近くに携帯電話を置かないように意識しているような傾向が見られたら、浮気と思って良いかもしれません。
2つ目はSNSをよく使うことです。
今まであまりSNSを使っていなかったのに、急に使用頻度が増加し始めたら疑わしいです。
携帯の通知にすぐに反応する行動も怪しいので、見逃せません。
3つ目は残業の増加です。
仕事で帰りが遅くなるという機会が増えるのも浮気かもしれません。
飲み会や接待などと言われると追及するのを止めたくなりますが、不自然に頻度が上がったときは疑いましょう。
4つ目はおしゃれに気を使い始めることです。
結婚しているのにも関わらず、急に服のセンスが変わったり髪型を気にし始めたりするのも変ですよね。
浮気相手から良く思われようとして、おしゃれになろうとしているのかもしれません。
外見の変化にこだわり始めたら、浮気を疑いましょう。
□浮気を繰り返させないために夫婦間で決めておく約束
*示談書の作成
浮気の定義は人によって様々ですが、法律的には不貞行為が浮気とみなされます。
裁判で不貞行為の立証されれば離婚が可能になりますが、復縁を望む場合は示談書を作成して同じ過ちを繰り返させないことが大切です。
示談書には浮気の事実、示談金の支払い、浮気をしない宣言、タブー行為、ペナルティを記載しましょう。
*夫婦の財産の把握
離婚をする際には結婚生活で築いた財産を分け合う財産分与を行います。
一時的に復縁をしても心変わりして離婚に踏み出したくなる可能性もあるため、相手へのプレッシャーも込めて夫婦の財産を把握しておくと良いです。
*サポート制度の把握や自立への準備
専業主婦の人が浮気をされると、離婚したくても、その後の生活が不安だと思う方もいるでしょう。
そのため離婚後に生活が厳しくなる方向けのサポート制度があります。
離婚したくなったときでも、事前にこのような制度を知っておくと安心です。
□まとめ
今回は旦那が浮気をしているときの対策を解説しました。
浮気のサインを把握しできるだけ防止したいですが、浮気が発覚した場合は二度と繰り返させないための対策が必要です。
旦那の浮気が気になる方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。