• バレンタインデーに浮気する不届き者を斬る!リッツ横浜探偵社が浮気調査のキャンペーンを期間限定でスタート

    2020年2月18日 11:06 AM

    イメージ画像.png
    浮気調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、2020年2月7日よりバレンタインデーに向け、浮気調査のキャンペーンをスタート致します。

    ◇2月は浮気調査の依頼が急増、その大きな理由はバレンタインデー。

    毎年バレンタインデー時期は浮気調査の依頼が急増します。バレンタインデーとは本来キリスト教の司祭であるヴァレンティヌスが愛し合う恋人達のために犠牲となった尊い日のはず、聖なる日に浮気をされ苦しむ依頼者様のお役に立ちたいという思いから、期間限定キャンペーンをスタート致します。義理とは思えない豪華なチョコや手作りチョコを見つけたら浮気のサインです。この機会にパートナーの浮気を暴きましょう。

    ◇真のバレンタインデーを目指して、カウンセラーがサポートします。

    浮気調査をしてもそれがすぐに離婚に繋がるわけではありません。浮気状態からの夫婦修復には、まず証拠を押さえ、その後に浮気相手やパートナーと話し合う必要があります。調査後も経験豊富な夫婦修復のプロJDAP認定の夫婦カウンセラーが、愛する人と本当のバレンタインデーを祝う日が来るまで親切丁寧にサポートします。

    ■キャンペーン概要

    バレンタインデーに向けた浮気調査キャンペーン
    期間:2020年2月7日から2月17日まで
    料金:58,000円~期間中に浮気調査の契約をされた方は見積もり金額から5%OFF
    ご希望の方にワサビ入りチョコレートをプレゼント
    お申込み方法:まずはホームページまたはお電話にて、お問い合わせ下さい。

    ■会社概要

    リッツ横浜探偵社
    神奈川県神奈川区台町9-13-303
    045-421-0752

    ■代表プロフィール

    山村佳子
    リッツ横浜探偵社代表

    フェリス女学院大学卒業後、大学在学中に、憧れの気持ちから都内の探偵社でアルバイトを始める。大学卒業後は電子部品メーカーに入社。その後、化粧品メーカーに勤務し、10年間法人営業を担当。地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修行ののち、2013年にリッツ横浜探偵社設立。自身の調査体験をもとにしたWeb連載"浮気事件簿"をはじめ、媒体を問わず様々なメディアに出演している。
    山村佳子.JPG

045-421-0752 無料メール相談・お問合せはこちら
ページトップへ